キーワード Driver が含まれる動画 : 4406 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【柚唯】モノクロームを歌ってみた【STAR DRIVER】
你好~ 台湾人の柚唯(ユユイ)です、さかなちゃん大好き♥♥ のでこの曲歌ってみた。 STAR DRIVER 輝きのタクトの劇中歌です。今回使ったのは新購入のマイクです♪ マイリスト:mylist/12815906
【歌ってみた】モノクローム【真音】
どうも、真音です。
ちょっと懐かしいアニメになってしまうんでしょうか?今でもやっぱり好きです。時々無性に見たくなって、録画したアニメを遡ってます。この曲、ほんとはずっと歌いたくて練習していたのですが、高音を保つのが出来なかったり、声が出なかったりでなかなかでした。巫女達の曲は全部好きなので、コンプしたいと思ってみたり♪
■歌ってみた(アニソン+@)→mylist/34899518
Mr.Cab Driver弾いてみました
関連動画
Just the two of us歌ってみました
https://youtu.be/h3SWJfxv4bo
酒とバラの日々歌ってみた
https://youtu.be/5FCdnnkVVT4
Sweet Home Chicago歌ってみました
https://youtu.be/8cDHDkniGMc
Me and the Devil blues歌ってみました
https://youtu.be/AY49v1dcvNk
Ain't Nobody's Business歌ってみました
https://youtu.be/3RfYCXCM5nU
Key to the Highway歌ってみました
https://youtu.be/No6PUkmqdAs
Five long years (blues)歌ってみた
https://youtu.be/3TzDVE175Bw
Fly me to the moonギターで弾いてみました
https://youtu.be/fCxn2Z2M26E
枯葉をギターで弾いてみました
https://youtu.be/Lcz_EC4x_20
My favourite thingsギターで弾いてみました
https://youtu.be/o7kiFPhtRL8
初めまして!しげちゃんの孤独な日常チャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、児童虐待のような家族の問題について、僕個人の経験を踏まえて、意見をお伝えできたらと思っています。
僕自身、物心ついた頃から、中学に入った頃まで親の虐待を受け続けてきまして、高校、大学と過ぎ、大人になった今でも、社会との関わりや、人と接することが難しい現状にあります。
僕のような人間が今後、一人でも少なくなるためにも、僕の経験を参考にして頂ければ嬉しく思います。
STAR DRIVER 輝きのタクト 「モノクローム」気多の巫女(CV:戸松 遥)
STAR DRIVER 輝きのタクト 「モノクローム」気多の巫女(CV:戸松 遥)
【XGM】メガドライブ版ローリングサンダー2 ~An Ancient Wayという夢を見てみた~
通常はTwitter上での企画ですが、動画投稿の制限時間に収まりませんのでこちらで公開いたします。
1991年にnamcoよりリリースされたローリングサンダー2よりRound6のBGM「An Ancient Way」をXGM Driverで演奏させてみました。
ゲーム自体はメガドライブに移植されていますが、この曲を含めたいくつかの楽曲は再現されておらずアーケード版でしか聴くことができませんでしたので、今回はメガドライブで未収録曲の夢を見てみることにしました。
ピラミッド内部で軽快に立ち振る舞うレイラとアルバトロスの勇姿をイメージしながらお聴きいただければ幸いです。
なお、メガドライブの夢はXでの発信がメインとなります。
『メガドライブはアーケードサウンドの夢を見るか?+』
https://posfie.com/@may_crimson/p/eCtatc1
SHARP X1 KARAOKE SYSTEM:ローズレッドの恋
SHARP X1用のカラオケシステムのデモです。以前作っていたカラオケシステムを汎用化し、曲を選択実行できるようにしました。メロのON/OFFや背景画像の表示/非表示設定もできます。
また、すーぱーたーぼさんからPCGX24ドライバ(表示エリアを減らさずにPCG定義を行うドライバ)を提供いただきまして、ノーマルX1でも動作するようになりました。ありがとうございます。
(ただし、この動画はX1turboZIIIでの動作のキャプチャで、PCGX24ドライバは使用しておりません;)
ところで、SHARP X1はコンピュータ事業部ではなくテレビ事業部が作ったパソコンで、テレビとの連携や家電製品としてのデザインが特徴的なパソコンでした。
当時、カラーバリーションが存在するパソコンというのはあまり例がありません。X1初代機には赤・白・銀の3色のカラーバリエーションがありました。昔のPC好きの方なら「赤いパソコン」と言えばX1を連想する方が少なからずいらっしゃることでしょう。
ところがX1の赤を「ワインレッド」と呼ぶ人が非常に多い!(←と言う自分自身もこの感染症(?)に冒されていました;)当時のカタログ等をチェックしてみればわかりますが、メーカー表記は「ワインレッド」ではなく「ローズレッド」なのです。
これは、初代X1発売と同時期(※1)に世に出た安全地帯の楽曲「ワインレッドの心」のせいではないか?と勝手に推測し、この感染症(?)に対するワクチンを用意してみました。
・・・というジョークですので、生暖かい目でご覧頂ければと思います。
SOUND DRIVER: NRTDRV (http://nrtdrv.sakura.ne.jp/)
GRAPHIC DECORDER(※2): lze (http://gorry.haun.org/pw/?lze)
PCG DRIVER: PCGX24 (http://x1center.org/develop/develop.html)
(※1)初代X1:1982年11月発売 / ワインレッドの心:1983年11月25日発売
(※2)I/Oに出力するように改修
【重音テト 小春音アミ】帰還【UTAUカバー】
原曲:FlyingDog様 https://youtu.be/_P40zLwpKNg
UST:犬野芋子様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm30841378
モーション:盗賊@つばきP様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5280927
ステージ:とりそば様 小さな港町 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6058311
スカイドーム:怪獣対若大将P様 夏の雲 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4947785
UTAU音源:重音テト http://kasaneteto.jp/
小春音アミ http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/utau.html
金剛モデル配布開始 PASSは こちらの動画内に
~~~~~~~~~~~
『劇場版 艦これ』主題歌
西沢幸奏/帰還
作詞:minatoku 作曲:WEST GROUND/Hige Driver 編曲:WEST GROUND/亀岡夏海
winter fall ギター 弾いてみた guitar cover
【READY STEADY GO】→ https://youtu.be/hlbEWQwYQ1g
【driver's high】→https://youtu.be/vEt1LqloxiE
【winter fall】→https://youtu.be/By2CDCdF9MQ
【瞳の住人】→https://youtu.be/Ke-JfbS7QRA
hp→http://yukikodaka.starfree.jp/
砂漠行こうぜ!!
さばくでワイワイ. SEXY DANCE!! Hi, watch the video of DESERT? これは私が始めて Arab の国を訪れたときの模様ですよ. どうぞ見てください! そうです. ここは Dubai です. 7星 hotel は Burj al Arab です. Arabian adventures ランクルの中ではしゃいでるお姉さんは中まで見学してきたってさ. 真夏に裁判所の前をウロチョロして, taxi driver から警告を受けたのは, この私です. 確か裁判所は「しぇいくざいいど通り」にありました. あと, McDonald's にすっぴんの韓国人ね~ちゃんが働いていました. お土産のナツメヤシは超甘かったぁ. Pakistan 人のプラタップさん(だったっけ)に, 訛った arabia 語挨拶を教わりましたw 通じませんでした. でも thanks!
頭文字D8∞インフィニティ SUPER DRIVER /DANIEL
頭文字D8 筑波 頭文字D BGM→mylist/49429927
木漏れ日のコンタクトをエレクトーンでアレンジしてみた
今回は木漏れ日のコンタクトを演奏しました。
アニメは見たことないのですが、素晴らしい曲ですよね。
フルサイズの演奏は10ヶ月ぶりのようなのでリハビリも兼ねて。
映像と音声は別撮りなので一部合っていないかもしれません。
マイリスト mylist/24692592 コミュ co1390772
東方レーシング The Legend Of Fastest Driver 第18話「天使領域」BAパート
さあ待望のバトル開始だ!
今回は前半と後半に分けてうpします。
ちなみに「天使領域」(エンジェルゾーン)とはコーナー中、天子の乗る車が揺らいで見える。
それ以外は今のところ謎である(
現在うp主プチ鬱の診断を受けて絶賛精神オウフ中の為、投稿が遅れるとは思います、スイマセンorz
前sm21040035 次sm21197683
まとめたmylist/27599088
第4期マイリス:mylist/34669108
参考動画集?:mylist/26031345
東方レーシングうp主新コミュ:co1923681
エフェクト研究からオウカオスな雑談まで色々やっておりますw
かささんや黒い騎士さんとかのと製作談やらカオスな対談が聞けるかもしれないw
東方レーシング The Legend Of Fastest Driver 第9話Bパート
今回も急展開の予感が。
さあバトル開始だ!
ちなみにGTオープンラウンジは「東方レーシング お遊び部屋」です。
ぜひ遊びに来てクラハイな。w
(休日以外でやるときは11時くらいから開始の予定)
前sm19890759 次sm19967797
まとめたmylist/27599088
幻想郷GT編 mylist/25266140
参考動画集?:mylist/26031345
東方レーシングうp主新コミュ:co1923681
さあみんなでPP398レースの世界へGO!
【ニコつく・M3】SHAKA DRIVER「夏祭り EP」【クロスフェードデモ】
TSUTAYA、アニメイトで取り扱い開始されました!詳しくはHP→ http://higedriver.com/higedrive/
■4/28「ニコつく2(inニコニコ超会議)」
1日目スペースG2、サークル名"HIGE DRIVE"
■4/30「M3」
スペースJ-17a、サークル名"HIGE DRIVE"
■新社会人(mylist/8224323)とヒゲドライバーのコラボユニット「SHAKA DRIVER」
ジャケットイラスト:いび(mylist/10994925)
■表題曲「夏祭り」フル公開中→sm17648380
■詳細→http://higedriver.com/higedrive/
mylist/5047544
【MAD】STAR DRIVER 輝きのタクト「秋色のアリア」【AMV】
「STAR DRIVER 輝きのタクト」の挿入歌、ひが日死の巫女・ケイトが歌う「秋色のアリア」にフルで映像付けてみました。(冒頭20秒は劇中歌バージョンを付け足してあります。)
「モノクローム」はこちら→sm16029262 「イノセント・ブルー」はこちら→ sm16157009 「木漏れ日のコンタクト」はこちら→sm17033785 「First Galaxy」はこちら→sm17396565 「憂いの鎖」はこちら→sm18208386 「Cross Over ~ version les quatre filles」はこちら→sm19967358 「光のオクターブ」はこちら→sm21881176
(mylist/9141180)※追記 歌詞付けて下さった方ありがとうございます
【演奏してみた】4番街弾いてみましたww【gdgd演奏】
どうもぉ~♪
ぱぱすないぱぁでございますぅ~♪
今回は大好きなアーティストさんより
幻のアニメエンディング曲を弾かせていただきました
すみません。。。相変わらずgdgdであります。
さらに、肝心なとこでミスっております。。。
ヽ(;´Д`)ノ アワワワワ
ってことで。よろしくおねがいいします・・・
今回の使用機材
BASS ESP RSF-M700(通称:ざりがに)
EFFE EBS MULTI COMP
SANSAMP BASS DRIVER DI
BOSS ME-6B(前回8Bって書いてまいました。。。)
MIX YAMAHA MW10C
MOV CASIO EXILIM K-ON!!special
[勝手にコラボ]Super Driver ハルヒ
勝手にコラボさせていただきました。m(_ _)m G:マウリーさん(sm7755081) B:pontaさん(sm7719378) D:タブリスさん(sm7614221) mylist/14088928
【しゃかまいが】フタリボシ【歌ってみた】
僕のソロライブ第三弾をやっちゃいます。
しゅうまいさんもゲストで来てくれることになりました。
というわけで3年ぶりに『しゃかまい』で歌ってみました!
『社会人はつらいよ Vol.3』
日程:2015年5月5日(火・祝)
場所:amHALL(大阪)
出演:SHAZOO(新社会人、Yuzuki Riyu、ぐ~た)
ゲスト:四人囃、SHAKA DRIVER、甘粕志朋(しゅうまい)
昼の部(全席自由)、夜の部(スタンディング)の2部構成
※楽曲、ライブスタンスが各々違います
※チケット発売は3月初旬を予定しています
キーは-2
Music & lyrics / 40mP sm11302054 mylist/7975931
Vocal & MIX & Encode / 新社会人 mylist/8224323
Vocal / しゅうまい(甘粕志朋) mylist/18534088
Illust / あkm @akm9w
インストバンドで「奈落の花」を演奏してみた。
演奏してみたシリーズ第3弾は「ひぐらしのなく頃に 解」のOPテーマ「奈落の花」です。
びっくりするほど名曲です。
またバンドでやるには難易度も激高く…でもやっててとても気持ちのいい曲でした。
ひぐらし大好きでしたからね僕たちw
すべてがうまくいきそうなのに「皆殺し編」でヒヤヒヤしたのが懐かしいですw
次は最後の曲です。
まぁ何の曲かはバンド名見ていただければもうお分かりだと思いますwww
shikiのTwitterはこちらです → https://twitter.com/coolest_driver
shikiのブログはこちらです → http://ameblo.jp/rolling-morning
shikiの投稿動画 → mylist/34475167
【弾いてみた】Dr.Feelgood【Motley Crue】
ど~もN★OTOです!
前作では沢山の再生、コメ、マイリスありがとうございます
そして、演奏してみたカテゴリ8位になりびびりました(((゚Д゚)))
ぼちぼちうpしていくんでよろしくお願いします★
質問にありました使用機材を追記します
Guitar:Peavey Wolfgang 1st Year(pat pend.)
I/O:TASCAM US-144MKⅡ
録音:Cakewalk Sonar8.5 Producer
プラグインのアンシミュ:Native Instruments Guitar rig3
ギターソロの時に、CAE+MXRのBOOST/LINE DRIVERを踏んでます
後はノンエフェクトで、Sonarでの加工等もしてません
実は超シンプルですよwww
ニコ生 co1218862
twitter http://twitter.com/slash7010/
Mylist mylist/28199042
[Hard Rock] Mind The Gaep - Reckless Driver
最新アルバム「Get Ready For Tonight」より2曲目をご紹介。
Super Driver ギター 弾いてみた
涼宮ハルヒOPです。
マイリスト;mylist/12193130
ブログ;http://ameblo.jp/shioryon/
mixiコミュニティ;http://mixi.jp/view_community.pl?id=4459424
Joe Satriani - Motorcycle Driver
Joe Satriani - Motorcycle Driver
The Extremist
1992
(Black MIDI)初音ミクの激唱/InfinitY Happy END | 140K | 金柑雌路
動画NICONICOにも上げてって言われた
----MIDI info---------------------
File name
gekishou_black.mid
Size:1.06MB
Notes:140,000notes
MIDI author:金柑雌路
Soundfont :Keppy's Steinway Piano - Concert Grand (Realistic).sfz
Software
Zenith Ex (Aipha-2)
-Synthesia X Scripted Pack(MBMSP Arduano)
SSW 10 Lite(Demo)
Keppy`s MIDI Converter
----------------------------------
OV:https://youtu.be/0nAqZd89G-4
OM:https://www.nicovideo.jp/watch/sm11328911
When uploading a video using the MIDI
Please indicate the MIDI author.
I want you to comment.
----My PC spec--------------------
Operating system: Windows 10 Home (10.0.19043.1081, AMD64)
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz (AMD64 architecture)
CPU info: GenuineIntel, 4 cores, 8 threads, 2.30GHz (2304MHz)
GPU: Intel(R) UHD Graphics
GPU chip: Intel(R) UHD Graphics Family
GPU info: 1024MB VRAM, driver version 27.20.100.9268
Total memory: 7922MB (8.307.326.976 bytes)
Machine type: Notebook
-----------------------------------
RACE DRIVER GRID PC版 ドリフトバトル@奥多摩ドリフトサーキット
GRID PC版の映像です。このゲームのドリフトバトル、という競技は一部のサーキットでしかできないので(残念ながら峠ではできません)、奥多摩ドリフトサーキットでやってみました。クルマはマイチームカラーのS15です。
BUCK-TICK / Moon さよならを教えて(BASS COVER)
BUCK-TICK / Moon さよならを教えて
アルバム「No.0」からの第二弾シングル曲「Moon さよならを教えて」を弾いてみました。
やはりシンプルなベースラインですが、「間」が超難しかったです。
一発録りなので荒い部分はあるかと思います。
リズムは足し算ではなく、引き算だと何かで読んだことがあるのですが、まさに!なベースフレーズかと思います。
また、今井さんも何かのインタビューで言っていましたが、コード進行が不思議な感じでして、とても勉強になります。
B-Tさんたちはベースを先にレコーディングしているという話ですが、ドラムもない状態でクリックと共に疾走感を出すU-TAさんベースは改めてすごいなと感じました。
シンプル・イズ・ベスト!
「難しいフレーズ」とかではなく、「間」な気がします。
コピーは勉強になります。
使用機材はレコーディング、カメラ用共に「Gibson Thunderbird 2018」で弾いています。
サンダーバード特有のファットな低音とスルーネックならではのサスティーンが良い効果を出していると思います。
やはり私的にメイン機(サンダーバード)でのプレイはとてもしっくりきますです。
【使用機材】
Gibson Thunderbird 2018年製(REC / CAM)
SANSAMP BASS DRIVER DI
EBS MULTI COMP
BUCK-TICK / Baby, I want you.(BASS COVER)
BUCK-TICK / Baby, I want you.
ライブでも大盛り上がりな曲を弾いてみました。
単純なリフのようですが、実はグルーヴを出すのが結構難しいです。
B-TのグルーヴはU-TAさんが担っているなと実感できます。
シリアスベアーかわいいです。
【使用機材】
Epiphone Thunderbird Vintage Pro(CAM)
Killer KB-Criminal Signature(REC)
SANSAMP BASS DRIVER DI
EBS MULTI COMP
【MAD】STAR DRIVER 輝きのタクト「木漏れ日のコンタクト」【AMV】
「STAR DRIVER 輝きのタクト」の挿入歌、皆水の巫女・ワコちゃんが歌う「木漏れ日のコンタクト」にフルで映像付けてみました。今回もネタバレ激しくてすみません。
「モノクローム」はこちら→sm16029262 「イノセント・ブルー」はこちら→sm16157009 「秋色のアリア」はこちら→sm17170734 「First Galaxy」はこちら→sm17396565 「憂いの鎖」はこちら→sm18208386 「Cross Over ~ version les quatre filles」はこちら→sm19967358 「光のオクターブ」はこちら→sm21881176
(mylist/9141180)※追記 歌詞付けて下さった方ありがとうございます
DRIVER潜入!カーチェイス大作戦をプレイしてみた Part.5
「TANNER MEETS RUFUS」VP6でうpしたいのですが、何故かうまくエンコできないのでmp4形式でうpしてます。前まではうまくいってたのになぁ… Part.1:sm6338241 前回:sm6339957 次回:sm6350389 【投稿動画】myvideo/121637
