キーワード Driver が含まれる動画 : 4406 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
STAR DRIVER 輝きのタクト タウバーンVSテトリオート
第2話からタウバーンとテトリオートの戦闘シーンです。
初「タウ・銀河ビーム」回
※スタドラでもう一度見たいシーンがあればうpします。
コメントまでお願いします
他の戦闘シーン→mylist/38178468
メモリアル→mylist/38270593
コミュニティ作りました!→co2125878
King Crimsonの21st Century Schizoid Man弾いてみました
関連動画
Mr.Cab Driver弾いてみました
https://youtu.be/yVZztnBKCDE
Just the two of us歌ってみました
https://youtu.be/h3SWJfxv4bo
酒とバラの日々歌ってみた
https://youtu.be/5FCdnnkVVT4
Sweet Home Chicago歌ってみました
https://youtu.be/8cDHDkniGMc
Me and the Devil blues歌ってみました
https://youtu.be/AY49v1dcvNk
Ain't Nobody's Business歌ってみました
https://youtu.be/3RfYCXCM5nU
Key to the Highway歌ってみました
https://youtu.be/No6PUkmqdAs
Five long years (blues)歌ってみた
https://youtu.be/3TzDVE175Bw
Fly me to the moonギターで弾いてみました
https://youtu.be/fCxn2Z2M26E
枯葉をギターで弾いてみました
https://youtu.be/Lcz_EC4x_20
My favourite thingsギターで弾いてみました
https://youtu.be/o7kiFPhtRL8
初めまして!しげちゃんの孤独な日常チャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、児童虐待のような家族の問題について、僕個人の経験を踏まえて、意見をお伝えできたらと思っています。
僕自身、物心ついた頃から、中学に入った頃まで親の虐待を受け続けてきまして、高校、大学と過ぎ、大人になった今でも、社会との関わりや、人と接することが難しい現状にあります。
僕のような人間が今後、一人でも少なくなるためにも、僕の経験を参考にして頂ければ嬉しく思います。
東方レーシング The Legend Of Fastest Driver エンディングムービーVer2
\(´○◞◟○`) /オウカオスの人です。
作り直してみたけど、かささんのEDににてるのは気にしない(キリッ
改変にはそこまで時間掛からないから楽でいいという感じ。
はじめの構成の段階からに比べればw
でも本当に自分は色々な人に助けてもらいながら製作してると改めて実感してる今日この頃。
これからもいろんな人と色々話をしながら作って行きたいですね。
後、自分のとこのネタは自由に使ってくれてかまいません。
3次創生作品もだろうが2号とかのキャラを自分の作ってる動画に出すとかもぜんぜんのkです。(言ってくれれば見に行きますw
東方レーシングのコンセプト「みんなが笑顔でいられる動画」を目指してこれからもがんばって行きたいと思っています。(;^ω^)
東方レーシング The Legend Of Fastest Driver エンディングムービー
こんばんにちわ。
\(´○◞◟○`) /オウカオスの人です。
GT4の中の曲で街道2のOPとすごく似てる歌があった!
ということでそれでEDを今ある素材の中からお試しで作ってみた。
まあ歩くペースも違うし適当なのはバレバレですが、いい感じの雰囲気は出せたので初期Verとしてはいい完成度かなと。
Verアップごとにどう変得ようか今考え中w
まあこの際だから言うけど、支援動画作ってもいいのy(自分もほかの動画の支援動画作ってるし(キリッ
今度の支援動画なに作ろうかなぁw
DRIVER潜入!カーチェイス大作戦をプレイしてみた Part.13
「COSY TO THE CHOPPER」PC版のDRIVERが欲しいですwPS版との違いってあるのかな? Part.1:sm6338241 前回:sm6356770 次回:sm6361201 【投稿動画】myvideo/121637
Scar Tissue弾いてみました
関連動画
Mr.Cab Driver弾いてみました
https://youtu.be/yVZztnBKCDE
Just the two of us歌ってみました
https://youtu.be/h3SWJfxv4bo
酒とバラの日々歌ってみた
https://youtu.be/5FCdnnkVVT4
Sweet Home Chicago歌ってみました
https://youtu.be/8cDHDkniGMc
Me and the Devil blues歌ってみました
https://youtu.be/AY49v1dcvNk
Ain't Nobody's Business歌ってみました
https://youtu.be/3RfYCXCM5nU
Key to the Highway歌ってみました
https://youtu.be/No6PUkmqdAs
Five long years (blues)歌ってみた
https://youtu.be/3TzDVE175Bw
Fly me to the moonギターで弾いてみました
https://youtu.be/fCxn2Z2M26E
枯葉をギターで弾いてみました
https://youtu.be/Lcz_EC4x_20
My favourite thingsギターで弾いてみました
https://youtu.be/o7kiFPhtRL8
初めまして!しげちゃんの孤独な日常チャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、児童虐待のような家族の問題について、僕個人の経験を踏まえて、意見をお伝えできたらと思っています。
僕自身、物心ついた頃から、中学に入った頃まで親の虐待を受け続けてきまして、高校、大学と過ぎ、大人になった今でも、社会との関わりや、人と接することが難しい現状にあります。
僕のような人間が今後、一人でも少なくなるためにも、僕の経験を参考にして頂ければ嬉しく思います。
だめだね 【Taxi Driver Edition】桐生.Full ver
I sing for you...
Youtube版ございます→https://youtu.be/ciUYnSX51Y0
【L'Arc~en~Ciel】Driver's Highを弾いてみた
今回はL'Arc~en~CielさまのDriver's Highを演奏させて頂きました。
その他の投稿:mylist/15007531
機材の紹介:
http://kennosuke2.site/music/
東方レーシング The Legend Of Fastest Driver 第18話「天使領域」BAパート2
遅くなりました。
本編後半です。
天子は果たして勝てるんだろうか!
前sm21052768 次sm21207850
まとめたmylist/27599088
第4期マイリス:mylist/34669108
参考動画集?:mylist/26031345
東方レーシングうp主新コミュ:co1923681
エフェクト研究からオウカオスな雑談まで色々やっておりますw
かささんや黒い騎士さんとかのと製作談やらカオスな対談が聞けるかもしれないw
ベースで【MEMORIA】を演奏してみた
Fate/ZeroのEDの【MEMORIA】を演奏してみました。 機材⇒Seymour Duncan JAZZBASS 、SANSAMP BASS DRIVER、Bass Limiter Enhancer、シールドはMonster Cableのベース用
【鏡音リン】キャンディラプソディ【オリジナル】
某ゲームの楽曲及びキャラをリスペクトです。
不穏な前奏からサビに突き抜けるアレンジが大好きで、キャラクター性を上手く表現できたと思います。
もう何年もライブ活動をしておりませんが、また皆で集まれたらこの曲を演奏してみたい…。
ピアプロより使わせていただいたイラストはしげむさんのものです。
パンキッシュな甘さに感銘を受け、使用させていただきました。
ボカロ関係→mylist/4398402 演奏関係→mylist/17845145
東方アレンジ→mylist/33741047 BOOTH販売→https://plus-driver.booth.pm/
木漏れ日のコンタクト/アゲマキ・ワコ(早見沙織)
うたスキで評価してくださった方、ありがとうございました!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3755380847/
春香と魔理沙の暇つぶし その2819【立体物】
フィギュアとぬいぐるみとスチーム
その2818(sm30019472) その2820(sm30032351)
リスト7(mylist/51757774)/6(mylist/42812642) /5(mylist/34807209)
4(mylist/26305074)/3(mylist/17907205)/2(mylist/12839022)/1(mylist/8765894)
バエメラー部(mylist/37619572) バグ事情(sm21555721)
キャプテンつバグ(sm25640686) 2(sm26591082) 2OP(sm26695451)
暇つぶしのバグBGM(sm24191714)
iDOL N@UTS 1 (sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
The Art of the Opening Shot
2001: A Space Odyssey (1968), Apocalypse Now (1979),
The Untouchables (1987), TRON: Legacy (2010),
Léon: The Professional (1994), Lawrence of Arabia (1962),
Touch of Evil (1958), Star Wars: Episode IV - A New Hope (1977),
Rain Man (1988), Taxi Driver (1976),
Sherlock Holmes (2009), Rear Window (1954),
Seven Samurai (1954), Heat (1995),
Lost in Translation (2003), Casino Royale (2006),
Black Rain (1989), Patriot Games (1992),
The Dark Knight (2008),Deliverance (1972),
The Hunt for Red October (1990),There Will Be Blood (2007),
The Birth of a Nation (1915),Saving Private Ryan (1998),
Blade Runner (1982),The Matrix (1999),
Superman (1978),Stoker (2013),
No Country for Old Men (2007),Thelma & Louise (1991),
The Shining (1980), Take Shelter (2011),
The Searchers (1956),Gladiator (2000),
Road to Perdition (2002),
AHS&MMDers Dreams Vitz 〜スーパー耐久シリーズ2014 第4戦 岡山〜
MMD、VOCALOID、UTAUで繋がったみんなの応援で、ゆかりマシンが走る!
スーパー耐久シリーズ2014 第4戦
スーパー耐久レース in 岡山
2014年9月7日 岡山国際サーキット
Class:ST-5
Car:#29 AHS&MMDers Dreams Vitz (フィーラインレーシング)
Driver:渡辺孝弘、加藤芳皓、篠原拓朗
車載動画とか車関係とか=mylist/49218202
うp主の戯れ=mylist/10211988 (ボカロとかMMDとか)
『DTXMania』 Super Driver/平野綾
涼宮ハルヒ OP
マイリスト=mylist/21005710
DTXブログ=http://reiki4132.blog64.fc2.com/
※譜面はブログにて
リクエストはブログまでお願いします
ホッタラケの島
ホッタラケの島遥のパンチラと白い布他、ケロロ軍曹よりアンゴルモアのパンチラと白い布その他、ポケモンよりヒカリの黒い布?BGMはRAINBOWよりデス・アリードライバー(Death Alley Driver)作業BGMにどうぞ
【レビュー】Zombie Driverを簡単にレビュー【PCゲーム】
Zombie Driverを簡単にレビューした動画です。
新しく購入するソフトの参考などにどうぞ。
字幕が流れるのが早い場合は、一時停止をご利用下さい。
※このレビューはあくまでも一個人の感想であるということをご理解下さい。
また、この動画は代理アップロードによるものであり、動画の制作者(hart)と投稿者様(黒山羊)は別人です。
ご了承下さい。
【他のレビュー動画→mylist/14931458】
GCBハイテクセガ秋田懇親会 DRIVER提督 vs shin
DRIVER提督とshinさんとの対戦。お二人とも自分にできていないことをされていますので、とても参考になります。 懇親会対戦動画◆mylist/12339015◆
湾岸ミッドナイト マキシ3 DX 新環状左回りTA
Driver:ACO@TDR06引退記念。桁替えの参考に…あとはFANTA様に託します(爆) by.ACO BGM:水樹奈々 編集は自分好みでやらせて頂きました。Cam撮りなので手ブレ等ありますが、ご了承下さいm(_ _)m by.Elte@投稿者
【巡音ルカ V4X】Death Alley Driver 【Rainbow】
RainbowさんのDeath Alley Driverを、ルカ姉さんが歌います
昔作ったバッキングトラックが出てきたので、適当にギターも
弾いてみました。相変わらずヨレヨレですのでツッコミはやめて。
Lipsync作者様並びにさなり様には、
この場をお借りして御礼申し上げます。
実に3年ぶりの投稿ですが、のんびり生きてます
マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/50969783
~FACES~ Tribute to a Legendary F1 driver ( JP .ver)
良き時代のF1。。。。 弾いてみた。m_ _m
【IA】 グリーンレクイエム 【オリジナル】
高校生の頃、母が勧めてくれた同名の小説があり、いつかこのタイトルで楽曲を作りたいと、ずっと思っておりました。続編にあたる「緑幻想」という作品の数十年後を想像して歌詞を書いています。みんないつかいなくなってしまうけれど、この地球の一部となって生き続けているよねって話。著者の新井素子さんに深い敬意を表します。イラストは、ピアプロよりもにゃさんからお借りしました。緑の世界に還りそうな世界です。 ボカロ関係→mylist/4398402 演奏関係→mylist/17845145
東方アレンジ→mylist/33741047 BOOTH販売→https://plus-driver.booth.pm/
【supercell】「百回目のキス」のベースを弾いてみた
supercell 3rd Album「ZIGAEXPERIENTIA」収録曲 「百回目のキス」
ベースを弾いてみました。
1曲通してほぼルート弾きの構成ですが、それがカッコイイ!
指弾きよりピック弾きの方が合う曲だと思うのですが…
私はド下手なので諦めました (´・ ω・`)
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender USA Highway One Jazz Bass (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+2 HighMid-4 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:1音下げチューニング
【I'veアレンジ】季節の雫 ~RAPSODY MIX~【戸越まごめ】
With Heart Ver.3.30A より。 sm19189727←前 次→sm19447263 マイリス①→mylist/21316385 ②→mylist/23477803 ③→mylist/33022238
ラップ:??? かつてKeyの作曲・編曲家だった戸越まごめ(STB名義)さんのアレンジ。ジャケがいたる絵だったりと鍵っ子にはたまらない一品。 ・・・ちなみに、原曲では通称「謎ラップ」だった歌詞部分が、なんと「風の辿り着く場所」のラップになってたりとちょっとした遊び心も垣間見ることができたり。
STAR DRIVER 輝きのタクト【ピッチ変更】Cross Over
「STAR DRIVER 輝きのタクト」のED1、Cross Overです。
ピッチ変更したら男性歌手の歌声になりました。
ピッチは♭4に設定しています。
SHINING☆STAR→sm14191524
Pride→sm14193073
sakuga AMV January 2011
今回はニコニコにうpスパロボOG#01と表示してあるのがありますが#14の間違いです
【鏡音リン・レン】ハローエタニティズ【オリジナル】
90年代のソフトなV系っぽい曲です。
やっぱりイントロにメロディがある曲が好き。スタートダッシュは大切です。
使わせていただいたイラストは、
アルバムジャケットを手掛けてくれているたたたさんのものです。
BOOTH販売→https://plus-driver.booth.pm/
あとは各種フリマでも取り扱っております(なぜかこっちが売れている)
NickelbackのHow You Remind Me弾いてみました
関連動画
Mr.Cab Driver弾いてみました
https://youtu.be/yVZztnBKCDE
Just the two of us歌ってみました
https://youtu.be/h3SWJfxv4bo
酒とバラの日々歌ってみた
https://youtu.be/5FCdnnkVVT4
Sweet Home Chicago歌ってみました
https://youtu.be/8cDHDkniGMc
Me and the Devil blues歌ってみました
https://youtu.be/AY49v1dcvNk
Ain't Nobody's Business歌ってみました
https://youtu.be/3RfYCXCM5nU
Key to the Highway歌ってみました
https://youtu.be/No6PUkmqdAs
Five long years (blues)歌ってみた
https://youtu.be/3TzDVE175Bw
Fly me to the moonギターで弾いてみました
https://youtu.be/fCxn2Z2M26E
枯葉をギターで弾いてみました
https://youtu.be/Lcz_EC4x_20
My favourite thingsギターで弾いてみました
https://youtu.be/o7kiFPhtRL8
初めまして!しげちゃんの孤独な日常チャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、児童虐待のような家族の問題について、僕個人の経験を踏まえて、意見をお伝えできたらと思っています。
僕自身、物心ついた頃から、中学に入った頃まで親の虐待を受け続けてきまして、高校、大学と過ぎ、大人になった今でも、社会との関わりや、人と接することが難しい現状にあります。
僕のような人間が今後、一人でも少なくなるためにも、僕の経験を参考にして頂ければ嬉しく思います。
