キーワード Driver が含まれる動画 : 4406 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GT5 シボレーコルベットZR1(C6) ドリフト
どうもぱじです(´∀`*)
今回はC6 ZR1でケープリンクフルコースドリフトしてみましたw
比較的馬力は抑えているので自分的にはとても乗りやすいです。
ハンコンでプレイしていますが、ふらついていたりミスをしている箇所もあります。
ご了承ください。
[Driver] TEAM_Emperor_00 ぱじ
[Used Controller] GT Force Pro(200°)
[BGM] DDD Initial D
[Video editing software] Aviutl Windows Movie Maker
PAZI's GT Blog
http://blogs.yahoo.co.jp/team_emperor_00
カラオケ風 歌ってみたお♪ B'z 「GIMME YOUR LOVE ~不屈のLOVE DRIVER~」
こんばんは Jun8です僕とクリスマス過ごしたい人この指 とーまれ!(笑)
【初音ミク】 INDISPENSABLE 【オリジナル】
こんばんわ!shikiです。
12月になり、ゴッサムですね…
爆ぜろリア充!弾けろリア充!!の季節です。
3曲目!!
今回はサビのハモリ具合がとってもお気に入りです。
よかったら聞いてくださいませ~
コメントもよろしくお願いします☆
Gノさんのイラストが見たい方はこちら → http://shirohata0.web.fc2.com/
私のTwitterはこちらです → https://twitter.com/coolest_driver
【初音ミク】SUNNY~High Quality Ver~【オリジナル】 → nm19294091
【初音ミク】 Red Queen 【オリジナル】 → nm19332398
私の投稿動画 → mylist/34475167
DRIVER潜入!カーチェイス大作戦をプレイしてみた Part.21
「LUTHER'S HEAP O' JUNK」大変お待たせしましたwエンコ用PCがぶっ壊れて復旧に時間がかかってました。 編集とかも久しぶりなので音ズレとかがあるかも…w Part.1:sm6338241 前回:sm6377116 次回:sm6507034 【投稿動画】myvideo/121637
湾岸ミッドナイト MAXIMUMTUNE 3DX TA 新環状左回り 3'31''931 RX-8
New Belt Line Counter-Clockwise
Time : 3'31"931
Car : Mazda RX-8 [SE3P]
HP : 760hp
Driver : Nana Mizuki@西東京(ドライバーはあp主ではありません)
2回ぺナってますがその辺は気にしないで下さい・・・
Uploaded by うさぎ@TDR & erbas
Zelenoglazoe Taksi (Club Remix).-Taxi Driver
GTA4で流れる曲です。sm3145318で聞いたときからずーっと気になっていた曲です。
どうも東京の風景も写されているようです。・・・しきしきと並んでいい曲ですね。
【スタードライバー】★キャ☆ラ★フォー★【STAR DRIVER】 Re:make2
sm20212302 が素敵だったので我慢できずに再度アプリボワゼしてしまった(習作)
9nineの「colorful」はスカッと爽快でやる気が出てくる。
「スタードライバー THE MOVIE(完全生産限定版) 【Blu-ray】」
2013.8.21 颯爽登場!
公式:http://www.stardriver-movie.net//
o<>∀・)\綺羅星☆!!/
【misono】「二人三脚」のベースを弾いてみた
Wii「TALES OF SYMPHONIA-ラタトスクの騎士-」OP曲 misono「二人三脚」
ベースを弾いてみました。
光の反射がひどいですが、気にしないで頂けると助かります。
次作の撮影時には気をつけます…
参考程度に見ていただけると幸いです。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan PB(中古により型番不明 70年代モデル) (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+5 HighMid-2 LowMid-4 Bass+2)
エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
2007年F1スターティンググリッドテーマ「Death Alley Driver」
2007年のF1スターティンググリッド曲に使われていました。ほかの動画:mylist/13943848
Death Alley Driver / RAINBOW
80's=>mylist/4301609 80's Part2=>mylist/4538692 80's Part3=>mylist/4645569 80's Part4=>mylist/4651046 90's=>mylist/4538771 90's Part2=>mylist/5683068 00's PV=>mylist/4542575 Before80's=>mylist/4609172 Live!=>mylist/4538964 ギター=>mylist/4645339 Q○EEN=>mylist/4542837
【みみりん】GIMME YOUR LOVE ~不屈のLOVE DRIVER~/B'z
マスクエフェクトってので録ってみました。マスク苦しいよ・・・
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4104733839/
[AMV] VISION DRIVER [Action Sync Edition]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Edit: DigiCat
Studio:
Premiered: 2012-06-06
Song: fear and loathing in Las Vegas - LOVE AT FIRST SIGHT
Anime: various
Address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=187747
【IA】 アメジストガーデン 【オリジナル】
珍しくポジティブな楽曲です。
アップテンポの曲がバンドに必要と言われ、やっぱりドラムから制作しました。
FC妖怪倶楽部の音楽に激しく影響されています。
イラストはピアプロより、のほほんのものです。紫の夕焼けがベストマッチ☆
ギターソロを弾いているのは友人の砂ちょん♪
ボカロ関係→mylist/4398402 演奏関係→mylist/17845145
東方アレンジ→mylist/33741047 BOOTH販売→https://plus-driver.booth.pm/
【FMP】なんて曲かな?
演奏される楽曲は、徐々にパートが増えていきます。あなたはこの曲知っていますか?
MMLの書き方の問題で、実際の演奏とループカウント表示がずれています。動画編集により無理やり調整していますので、ご承知おきください。
お世話になった各種ソフトウェアのうちの一部(順不同)
hoot(20150103) / hoot voice ripper (Rev 8) / S98ToMid ver2.1d / Midi Sheet Music 2.6 / サクラエディタ Ver. 2.2.0.1 / SoundEngine ver.5.21 / RadioLine Free ver.1.15 / Music Driver FMP for Windows ver 7.10g /MML Compiler for FMP ver 7.00i / FMDSP7 ver0.14β / AviUtl ver 1.00
東方レーシング The Legend Of Fastest Driver 第20話「聖域のその先」
さあクライマックスステージ編です!
初戦は小傘です。
るんさんはこの一週間で黒霊夢に勝てるようになるんでしょうか。
前sm21214504 次sm21252391
まとめたmylist/27599088
第4期マイリス:mylist/34669108
参考動画集?:mylist/26031345
東方レーシングうp主新コミュ:co1923681
最近通話が本当に動画士の集いになってる希ガスw
THE SQUARE 「It's Magic」 Bassカバー
使用機材:BASS:YAMAHA TRB1005J 5弦ベースエフェクター:TECH21 SansAmp:BASS DRIVER DI
【MAD】STAR DRIVER 輝きのタクト「憂いの鎖」【AMV】
「STAR DRIVER 輝きのタクト」のシンドウ・スガタのイメージソング、「憂いの鎖」にフルで映像付けてみました。
「モノクローム」はこちら→sm16029262 「イノセント・ブルー」はこちら→ sm16157009 「木漏れ日のコンタクト」はこちら→sm17033785 「秋色のアリア」はこちら→sm17170734 「First Galaxy」はこちら→sm17396565 「Cross Over ~ version les quatre filles」はこちら→sm19967358 「光のオクターブ」はこちら→sm21881176
(mylist/9141180)
[MAD] VISION DRIVER [Action Sync Edition]
VISION DRIVER(sm17700843)のボツ版です。
消すのもなんか勿体無い気がしたので最後まで作ってみました
新作 VISION DRIVER (sm17700843)
前作 RHYTHM CIRCUS (sm16116885)
5/7追記:たくさんの御視聴ありがとうございました|ω・`)
STAR DRIVER 輝きのタクト"秋色のアリア"を歌ってみた。
振り付けはマスターできませんでした…。※音量注意です!!他にも歌ってます☆mylist/19764452
In My Car (I'll Be The Driver) [Live In Chicago 2003]
Shania Twain シャナイア・トゥエイン
07 Super Driver
sm14360826←前 次→sm14371207 mylist/25224376
高画質 テスト用
[スーパードライバー.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 8400f 2582.52kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 316.62kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:40.031 (280.031sec) / 101,627,373Bytes
真空波動研Lite 090902 / DLL 090902
仕上げはつんでれんこver2.52b OSWIN7 64bit
【MAD】【ガンダム00 】悪ノ皇女
⊂彡☆))∀`)<さあ!ひざまずき... ほんと...疲れましたOrz(腕の意味) SPがたりないの画面はTV版て補完しましだとりあえず‘、ごゆっくり見てくださいね( ゚∀゚)ノ 悪ノPシリーズ=>mylist/5298418悪ノ娘=>sm2916956 MAGICA DRIVERシリーズ=>mylist/17660517 前作=>sm11777446他の作品⇒mylist/32321029
【SCREW】The Abyss
「糜爛-BIRAN-」
2012.02.15 Release
■初回限定盤
32Pブックレット仕様
[CD]
1. 糜爛
2. 桜の雨
3. The Abyss
4. DIE・KILLER・DEAD
5. BRAINSTORM
6. daring driver
7. 鬱と躁
8. UNWORLDLINESS KINGDOM
9. DEEP SIX
10. Styx
11. 邪心に爛る子守唄
12. VOID...
[DVD]
「The Abyss」music clip
■通常盤
44Pブックレット仕様
[CD]
1. 糜爛
2. 桜の雨
3. The Abyss
4. DIE・KILLER・DEAD
5. ヒガン花
6. BRAINSTORM
7. daring driver
8. 鬱と躁
9. UNWORLDLINESS KINGDOM
10. DEEP SIX
11. Styx
12. 邪心に爛る子守唄
13. VOID...
14. Wing-Ding
SCREW OFFICIAL HP:http://www.indie-psc.com/screw/
【IA】マスターキー【オリジナル】
「うたスキ ミュージックポスト」に投稿するため再アップしました。
90年代のV系です。私の学生時代ドンピシャロックです。退廃的な世界観がたまりません。
歌詞は「妻が母になってしまって悲しい」っていう女々しいものです。
ギターソロは古くからの友人に弾いてもらってます。とてもありがたい。
使わせていただいたイラストはピアプロより大佐(葉月ひよこ)さんのものです。
最高にデカダンス☆
ボカロ関係→mylist/4398402 演奏関係→mylist/17845145
東方アレンジ→mylist/33741047 BOOTH販売→https://plus-driver.booth.pm/
(MAD)DANKE_OF_Fomura1_Driver_HIS_4_World_Champion_OF_-Sebastian・vettel-
セバスチャン・ベッテルファンなので作りました。2022に引退は悲しかったです。F1を最初に見たのが2010年2011年くらいの頃でベッテルがレッドブル・レーシングルノーの時代だったので(F12005年〜2006は小さい頃に)特にレッドブル時代が大好きです。あと2015年のフェラーリ移籍もビックリしました。メルセデスとフェラーリのバトルが繰り広げだりしてました。チャンネルのアイコンもベッテル、まあ、大ファンなんですかね?(笑)まあ、ベッテルはもう引退したあとは復帰説などがでたりと、色々最近ほあります。セバスチャンベッテルは引退しても自分の心の中で走っています。F12022のありがとうございます鈴鹿もほっこりしたチーム無線でした。ありがとうセバスチャン・ベッテル。-DANKE-SEB- 参考したやつはこちらから↓ https://www.nicovideo.jp/watch/sm4563677?ref=androidapp_other
【初音ミク】 クレセントムーン 【オリジナル】
カラプロ投稿に備えて作成し直しました。
90年代のアニソンが好きな人向けです。ライブのラストで演奏できたらいいなと思って作りました。
歌詞は学生時代の淡い思い出です。青春時代最初で最後のリア充だった歌です。
使わせていただいた三日月のイラストは鍵屋じぇにゃおんふがしさんのものです。
頒布用のCDジャケットを手掛けていただいた たたた さんのイラストも使用しています。
ボカロ関係→mylist/4398402 演奏関係→mylist/17845145
東方アレンジ→mylist/33741047 BOOTH販売→https://plus-driver.booth.pm/
ん? 歌詞一部間違ってるな。まあいいかw
【手描きMマス】super driver
※未完成です※そろそろ完成するし息抜きにおまけとか作ろうかな→PCご臨終グラファイト悲しみの雨→データ救出してちょっと手を加えたものです。いつか完成するとイイナー音量小さいかもしれないです…お借りしたもの等は動画内クレジットにて!
【GLAY】BEAUTIFUL DREAMERを弾いてみた
ふぉい!はじめまして!
初投稿です、ぴすたちおといいます!
記念すべき一曲目は、大好きなこの曲を弾かせていただきました。
イメージはバッキバキ(゜Д゜)
全力で別撮り、ヘッドフォン推奨です、すみません!
ポイントは一人暮らしに似合わないでかいテレビ!
マイリスト:mylist/45122428
使用機材:Bacchus WJB-500R
KORG bitchblack
EBS MULTICOMP
TECH21 SANSAMP BASS DRIVER
【弾いてみた】Welcome To The Jungle【Guns N' Roses】
オイエ( ゚▽゚)/N★OTO(ナオト)です!
リクのあったWelcome to The Jungleを時間出来たのでうpしてみました
ド頭のディレイのとこは、ディレイ持ってないんで何も掛けてませんがご了承下さいw
後、ミストーンは見逃して~。゚(。ノωヽ。)゚。
使用機材
Guitar:Gibson 2008Les Paul Standard 50's(パーツ色々変更)
I/O:TASCAM US-144MKⅡ
録音:Cakewalk Sonar8.5 Producer
プラグインのアンシミュ:Native Instruments Guitar rig3
ギターソロの時に、CAE+MXRのBOOST/LINE DRIVERを踏んでます
後はノンエフェクトで、Sonarでの加工等もしてない超シンプルセッティング
生放送もやってるんでよろしくお願いします co1218862
twitter @Guitar_NaotoMylist mylist/28199042
全国猛レース
いろんなレーシングゲームを混ぜて見ました。 収録ゲーム一覧 首都高バトル01 RACE DRIVER 『GRID』 Asphalt 5 Gran Turismo5 湾岸ミッドナイト 街道バトル
