キーワード Driver が含まれる動画 : 4406 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
21st Cetury Boy弾いてみました
関連動画
Mr.Cab Driver弾いてみました
https://youtu.be/yVZztnBKCDE
Just the two of us歌ってみました
https://youtu.be/h3SWJfxv4bo
酒とバラの日々歌ってみた
https://youtu.be/5FCdnnkVVT4
Sweet Home Chicago歌ってみました
https://youtu.be/8cDHDkniGMc
Me and the Devil blues歌ってみました
https://youtu.be/AY49v1dcvNk
Ain't Nobody's Business歌ってみました
https://youtu.be/3RfYCXCM5nU
Key to the Highway歌ってみました
https://youtu.be/No6PUkmqdAs
Five long years (blues)歌ってみた
https://youtu.be/3TzDVE175Bw
Fly me to the moonギターで弾いてみました
https://youtu.be/fCxn2Z2M26E
枯葉をギターで弾いてみました
https://youtu.be/Lcz_EC4x_20
My favourite thingsギターで弾いてみました
https://youtu.be/o7kiFPhtRL8
初めまして!しげちゃんの孤独な日常チャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、児童虐待のような家族の問題について、僕個人の経験を踏まえて、意見をお伝えできたらと思っています。
僕自身、物心ついた頃から、中学に入った頃まで親の虐待を受け続けてきまして、高校、大学と過ぎ、大人になった今でも、社会との関わりや、人と接することが難しい現状にあります。
僕のような人間が今後、一人でも少なくなるためにも、僕の経験を参考にして頂ければ嬉しく思います。
【初音ミク】 クレセントムーン 【オリジナル】
ライブのラストで演奏できたらいいなと思って作りました。私の高校生時代の思い出を歌詞にしています。卒業して友達に言われるまで気が付かなかった、あの日のあの子の気持ち。実は両想いだったという、リア充未遂の女々しいオチです。友達がウソを吐いていなければの話ですが。 使わせていただいた三日月のイラストは鍵屋じぇにゃおんふがしさんのものです。とてもほっこりします。
ボカロ関係→mylist/4398402 演奏関係→mylist/17845145
東方アレンジ→mylist/33741047 BOOTH販売→https://plus-driver.booth.pm/
僕の部屋だ…
第18話から打ち明け花火大会
※実際にこの量の花火を一気にやると必ずやけどしますので、危ないから絶対にやらないでください
銀河美少年フェスタ→mylist/38232588
サイバディ戦闘シーン→mylist/38178468
メモリアル→mylist/38270593
コミュニティ作りました!→co2125878
涼宮ハルヒの憂鬱より"God knows..."のベース
ご覧頂きありがとうございます。「涼宮ハルヒの憂鬱」より"God knows..."のベースです。2ヶ月ほど前にたまたまYoutubeで演奏されている方を見かけ、何の曲だかも知らずに面白そうだと思い、(2年近く楽器を触っていなかったのでリハビリかたがた)コピーしてみました。元のアニメもなかなか面白いという のは最近知りました。機材はWarwickのThumb-TN-4stをSansamp Bass Driver DIに接続し、CDの音とMIXしたものをBOSEのデスクトップスピーカーで出して 、デジカメの内蔵マイクを使って録っています。ラインで録る機材と技術があれば・・・拙い演奏ですが楽しんで頂ければ幸いです。
【週刊ニコ新!】新着のお勧め動画を紹介します!【2012/8/7号】
新着動画のお勧めを毎週紹介、毎週火曜日か水曜日に投稿!
今回の紹介動画
sm18513970 【人衰OP実写化】水泳部は衰退しました【再現しました】
sm18525409 海水から取出しました【伯方の塩】
sm18546008 男鹿市は衰退しました
sm18531611 【手描き】うる星キャラでらんまOP【パロ】
sm18539429 【エヴァ手描きMAD】EVAN Driver!【涼宮ハルヒ2期OPパロ】
sm18496709 ろころこミクさん
sm18519610 【ゆっくり】 ゲームメーカー大戦 【ゲームの歴史】
sm18521641 ジョーカーとバットマンの痴話喧嘩
sm18507656 【バイク曲】シークレットルート☆ライダーズカフェ【オリジナルPV】
バックナンバーマイリスト:mylist/23967656
[twitter.com/michi_vv]
ブログ[mottoniconico.blog24.fc2.com]
Wii マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス Sunset Driver
ワ・・ワープスター!? Michael Jackson Experience mylist/29583350
FMP7で演奏する「ソーサリアン」より「EndingⅠ」
■1/1追記:オープニング作りました→sm13195315■こんばんは。長年使ってきたPC9801用FM音源ドライバ「FMP」が「FMP7」となり、冬コミケで音楽CDが出るとのことで、記念と宣伝を兼ねて1曲と思い立ち作りました。しかしすでに当日なので宣伝にはなっていないのでした。でも一応宣伝ページ貼っておきますね(´・ω・)っhttp://fmp.jp/wp/archives/481■FMP7は他にメモ帳だけで音楽が作れるのでみんなもやってみてね!詳しくは→http://fmp.jp/wp/music-driver■その他FM音源うp品→mylist/16721911 ボカロ系うp品→mylist/3518486
ヴェノマニア公の狂気 フリーダムに歌わせて頂きました【macoto&脳内妹】
こんばんは、macotoです。お久しぶりです。
今回は悪のP様のヴェノマニア公の狂気を脳内の妹達と一緒にフリーダムに歌わせて頂きました。
なんかmacoto要素を全て盛り込んだような出来になりました。よろしければお楽しみください( ^ω^)
素敵な原曲様はこちら。sm11519178
MIXは乙P様に頑張って頂きました! mylist/5091172
エンコはイスカさんにお願いしました! mylist/5584929
お二方とも、お忙しい中ありがとうございました!!\(^o^)/
同時リリース:涼宮ハルヒコっぽく Super Driver 歌わせて頂きましたsm12043576
他にもこんなの歌ってます。mylist/4988249
最近コミュで(出来るだけ)毎日生歌練習してますので、こちらもよろしくお願いします!co61797
ついった:macoto_sakurai
【FF14】釣りをしてみましたよ【釣師】
釣りの仕方が今市わかりませんです。今回は猫背ではないですよ"(-""-;) ブー"
PC仕様
【CPU】Intel Core i7 860 @ 2800 MHz
【VGA】EAH5870/2DIS/1GD5/V2
【driver】 10.8
【OS】 win7(32bit)
【HDD/SSD】 INTEL SSDSA2M080G2GC
電源 HX850W
次の釣り sm12018453
スタドラ輝きのタクト 憂いの鎖を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
BD・DVD6巻の表紙のタウバーンが何かに似ていると思ったらこれだったか。音位はL←〈(`・ω・`)〉ΨR→ 山潤さんです。First Galaxy nm14929086 Pride nm13590851 秋色のアリア nm13610343 一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性VoものⅠ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 Ⅴ mylist/20065794 Ⅵ mylist/21678171Ⅶ mylist/23102319 Ⅷ mylist/25090600 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
憂いの鎖
憂いの鎖 ニコ動を知人と自分のデッキ代わりに使ってるんで個人的うp物です。音がでかいのは爆音楽しみたい自分用なんで・・・注意だw
PC版ストリートファイターⅣ ベンチ
暇だったんで作ってみた、と思ったら先にうpされてるじゃないか!申し訳ない
VGAとか対照的なので比較として見てください。
すべて最高設定、Fraps使ってるのでFPSは60に固定されてます
録画してないときはランクAになります
【CPU】 intel core i7 920@3.9Ghz
【RAM】DDR3-1333 6GB
【M/B】ASUS P6T DELUXE
【VGA】XAX GeForce GTX 280 1G
【PSU】 Antec SG-850
【VGA Driver】 186.08
【OS】 Windows Vista Ultimate SP2 64Bit
【DirectX】 10.0
オフスプリングのPretty Fly弾いてみました
関連動画
Mr.Cab Driver弾いてみました
https://youtu.be/yVZztnBKCDE
Just the two of us歌ってみました
https://youtu.be/h3SWJfxv4bo
酒とバラの日々歌ってみた
https://youtu.be/5FCdnnkVVT4
Sweet Home Chicago歌ってみました
https://youtu.be/8cDHDkniGMc
Me and the Devil blues歌ってみました
https://youtu.be/AY49v1dcvNk
Ain't Nobody's Business歌ってみました
https://youtu.be/3RfYCXCM5nU
Key to the Highway歌ってみました
https://youtu.be/No6PUkmqdAs
Five long years (blues)歌ってみた
https://youtu.be/3TzDVE175Bw
Fly me to the moonギターで弾いてみました
https://youtu.be/fCxn2Z2M26E
枯葉をギターで弾いてみました
https://youtu.be/Lcz_EC4x_20
My favourite thingsギターで弾いてみました
https://youtu.be/o7kiFPhtRL8
初めまして!しげちゃんの孤独な日常チャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、児童虐待のような家族の問題について、僕個人の経験を踏まえて、意見をお伝えできたらと思っています。
僕自身、物心ついた頃から、中学に入った頃まで親の虐待を受け続けてきまして、高校、大学と過ぎ、大人になった今でも、社会との関わりや、人と接することが難しい現状にあります。
僕のような人間が今後、一人でも少なくなるためにも、僕の経験を参考にして頂ければ嬉しく思います。
涼宮ハルヒの憂鬱 OP 『Super Driver』 を弾いてみた。byリョータ
弾いてみたシリーズ参入しました(´ω`)b
今回の演奏者はリョータ君です。
---------演者---------
GULF STREAM TRCIK
ba.リョータ君
---------曲目-----------
涼宮ハルヒの憂鬱
主題歌『Super Driver』
------------------------------
GULF STREAM TRICK ba.リョータ
満を持して弾いてみたシリーズ参入(´ω`)
元パピーペット ベーシスト BLACK CATというアニメの
初代ED曲【ナミダボシ】(参考URL sm1063173 sm4338837)
を演奏していた彼。
今後も彼を要チェック!
------------------------------
GULF STREAM TRICK コミュニティ→co1112668
GULF STREAM TRICK OFFICIAL HP
http://www.gulfstreamtrick.com
ACIDMAN - スロウレインのベースを弾いてみたよ
お久しぶりです。バラチャーシューです。
サマソニ大阪でスロウレインに打たれて聴いたACIDMAN、最高でした。
そんな夏の思い出にスロウレイン(やってないけど)を弾いてみました。
使用機材:EBS MultiCOMP、SANSAMP BASS DRIVER D.I.
mylist/14491219
【DTX】Super Driver full ver.
難産でした。難産でした。
刻みやらBPMやらとにかく悩みました。BPMは結局分からず各所で微調整してます。
てか前作Dontsaylazy sm6934769消されました。なぜ俺のだけ?
譜面はいろいろ修正してそのうちうpしますです
Race Driver: GRID PC版デモ ムスタングGT-Rでサーキットコース走行
ムスタングでサーキットコースを走ってみました。
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
GT5 ドリフト集 "RIM FIRE"
どうもぱじです(´∀`*)
突然動画を作りたい衝動に駆られたので、作ってしましたww
即出の映像もあると思いますが気にせずw
タイトル名の由来は、BGMの名前なので...。
[Driver] TEAM_Emperor_00 ぱじ
[Used Controller] GT Force Pro(200°) DUALSHOCK3
[BGM] RIMFIRE
[Video editing software] Aviutl
PAZI's GT Blog
http://blogs.yahoo.co.jp/team_emperor_00
L'Arc〜en〜Ciel 「Driver's High」 弾いてみた~ベース~
L'Arc〜en〜Ciel の「Driver's High」弾いてみました。相変わらず動画荒いっすww後ろの画面は気にしないでくださいwwmylist/30071926
HAPPY DRIVER 生バンドVer.
asfiチャンネル会員限定動画!!
2014年10月21日 六本木Morph で行われたライブの模様をお届けします。
貴重な生バンドヴァージョンでのパフォーマンスをお楽しみください!
■ニコニコ動画『asfiチャンネル』
http://ch.nicovideo.jp/asfi
Gomez: Airstream Driver
イギリスのバンドGomezの6枚目のアルバム「A New Tide」から。曲は「Airstream Driver」。
初代DRIVER ~潜入!カーチェイス大作戦~ 実況プレイ part1 3/3
今回はここまでですね。ってなんかずいぶんと幅が広いですね。まぁワイドな心で見てくださいっていうメッセージですかね?どーせコメ返信だけなんで、まぁいいか。 NEXT sm DRIVER実況まとめ mylist/11247095
【オリジナル振付】Super Driver 踊ってみた【ハガネ】
ただの人間には興味ありません
オリジナル振付を投稿するのは2回目になります。
お手柔らかにお願いします_(._.)_
超踊ってみた2021_U20部門に応募してます!
よろしくお願いします!!
編集:MIT.様
Twitter:https://twitter.com/mit_u
マイリスト:mylist/67667714
ハガネ
Twitter:https://twitter.com/Hagane222
マイリスト:mylist/65551090
♦前回のオリジナル振付♦
Packaged(sm37320858)
♦今まで踊った涼宮ハルヒの憂鬱の動画♦
最強パレパレード(sm34754344)
うぇるかむUNKNOWN(sm36781698)
涼宮ハルヒの憂鬱サビメドレー(sm37868806)
【MAD】涼宮ハルヒのGIMME YOUR LOVE -不屈のLOVE DRIVER-
今回はB'zファンの人にも楽しめそうな仕掛けを施しています。
仕掛けのヒントはThe 9th Bluesです7th ではなく9th ですよ~
sm3436923にてリクあったので作ってみました。だいぶ手抜きです。
ほとんど長門さんのギターソロに助けられてますwww
最初の20秒はLive2003の首振りのつもりですwww
追記:正解は当時のLIVEでのSLD→GYL→SLDのアレンジをリバースしたものでした。
前作sm3577841 その他mylist/6468666
STAR DRIVER 輝きのタクトShining ☆ Star フルと(<ゝω・)綺羅星☆
スタードライバー 輝きのタクト
Shining☆Star 四方の巫女ver.sm23053033のフルとどこかのオモシロ動画です
払い出し音ありますが,奇跡の親指で合わせてます
留守のあいだにたくさんの再生やコメントをアリガトウゴザマス
苦労の末に再セットアップから復活
音が出なくて手間取りました
mylist/40974447
SMOKY MEDICINE「JOY TO THE WORLD」BASSカバー
使用機材:BASS:YAMAHA TRB1005J 5弦ベース エフェクター:TECH21 SansAmp:BASS DRIVER DI
【YELLOW FRIED CHICKENz】恋愛DRIVER~Fooさんの歌~【DEARS edition 2012】
時間が足りない!!!
であずの絵師さんがいっぱい描いてくれたおかげでなんとか完成まで漕ぎつけました!!(∩^ω^∩)
New!
静画でうpしていた作品が超ガチャガチャとして超会議のグッズになりました(^ω^)
イラストを描いてくださったしきさんの作品もグッズになっております!
詳しくはこちら
http://ichiba.nicovideo.jp/live/list/ck824021
【動画】
ごにば mylist/12245991 / clip/18199
【イラスト】
kanoさん mylist/26366805
しきさん user/1707067
草薙さん user/7725384
しきさんがお一人でこの企画の動画を素敵に仕上げたお!(^ω^) nm17375477
第4回 アニメ男さいもえトーナメント☆一次予選22組 通過者まとめ
1位が3人!三者三様すぎてさいもえの傾向がわからない。三枚目っぽいけどシリアスも決めるというところは共通するか。 リスト→mylist/30549306 公式サイト→http://saimoe.jpn.org/otoko4/top.html
