キーワード Driver が含まれる動画 : 4406 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BABY DRIVER DEJA VU
youtubeより転載
元URL:http://youtu.be/iIhy6HjnAGk
中年たちによるラルクのDriver's High
感動したギターソロシリーズは新作が即BANされたので、
今回はスタジオで遊んだものをUPしてみます。
初対面通しがいっぱいいる謎メンツ(笑)ですが、
温かい目でご覧ください。
Vo(細):最年長の看護師さんでPOPSが得意。なぜか参加してくれている。
Vo(太):大学時代は一緒にバンドを組んでV系やメタルをやった現ラブライバー
Gt:小学校時代からの親友。中学時代から定期的にバンドを組んでいるbassプロ
Ba:大学の同期で顔、声、性格、ベースの腕前、嫁と全てを手に入れている幸せ者
Dr:BABYMETAL好きなデブ
mylist/15920182
録画録音使用機材は以下の通り
録画:Sony Xperia XZ
録音:Sony Xperia専用ステレオマイク STM10
三脚: HAKUBA W-312BK
ホルダー:MyArmor スマートフォンホルダー MA-PH181
【ニコカラ】 スタードライバー THE MOVIE colorful 【オフボ】
映画『スタードライバー THE MOVIE』主題歌『colorful』 歌唱:9nine
先日アップした動画のオフボーカルです。
お借り先→スタードライバー THE MOVIE MAD[ユメクイ]
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41142317
他ニコカラ動画 https://www.nicovideo.jp/my/mylist/76130576?
【ニコカラ】 スタードライバー THE MOVIE colorful 【オンボ】
映画『スタードライバー THE MOVIE』主題歌『colorful』 歌唱:9nine
劇場版でも9nineの歌声が聴けて嬉しかった記憶(・∀・)イイ
アニメ映像にテロップ付けてニコカラ動画として転用しました。オンボーカルです。
お借り先→スタードライバー THE MOVIE MAD[ユメクイ]
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41142317
他ニコカラ動画 https://www.nicovideo.jp/my/mylist/76130576?
モーニング娘。の ここにいるぜぇ! の ベースを弾いてみました。
久々にモーニング娘。を聴いてたら気になったので、弾いてみました。
ここにいるぜぇ!です。
BC-1XとBass Driver V2をはさんでみました。
曲が早すぎて追いつけなかったので、頑張りもむなしくこんな出来ですが、よかったら聴いてください。
ハロプロはトータルでレベルが高いですね。
【VOICEROID車載】三十路男のクルーザーバイク放浪記 番外編3 思い出ツーリング
ぎゃらすこ☆(´・ω・`)/
あけまして、おめでとうございます!m(__)m
今年もよろしくお願いします!!(⌒∇⌒)
去年の大晦日に左足の指が疲労骨折したDownです。(´・ω・`)
もう世間では仕事始めではありますが、現在治療中です。(´・ω・`)(´・ω・`)
ぷー太郎です。(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
そんな中、作りました…。
どうぞ冷たい目で見てください。お願いします……。
※今回、Voiceroid等は一切使っていませんんが、タグを付けての投稿をよろしくお願いします。
music:Baby Driver_Gomes the hitman
ぎゃらすこ☆
https://www.nicovideo.jp/user/20993149 のカラスさん!
ありがとうございます!m(__)m
編集ソフト:filmora
Twitterやってます。よければ、フォローしてくださいね♪
https://twitter.com/7Down_8Up_TKS
前回:sm35981703 番外編:sm34732056 次回:未定
マイリス:mylist/63425966
団体さんと熱すぎる自販機ラーメン・生そば 北海道 風車
☆店舗情報
https://jihanki.michikusa.jp/hokkaido/fusha/
秋 北陸・北海道・東北 懐かし自販機巡り
https://jihanki.michikusa.jp/201109tour/
005 北海道清水町 DRIVER HOUSE 風車
オリジナルBGM音源
https://jihanki.michikusa.jp/CD2/
https://youtu.be/63uDkXhvJYA
湯切り行程において回転軸がなんらかの抵抗のため回転速度が落ちて、
湯切り不十分になっているため、そこにスープが入っても薄くなってしまうという症状です。最近この自販機は木目調パネルに変更されたので現在は調整されていると思われます。
#懐かし自販機 #レトロ自販機
【MAD】Once & Forever.mp4
映象:STAR DRIVER 輝きのタクト。BGM:Once & Forever。発想:カタシロ・リョウスケさん。
【Driver'sEye2012】東京ゲートブリッジ開通記念 若洲→城南島【002】
東京ゲートブリッジ開通記念若洲から城南島までの車載動画です
KEIKO "HEART DRIVER"
KEIKO solo tour 2000 ~ on the way to YOU ~
低画質です。すみません。xuiteから転載
2011年四月放送アニメ良作画MAD
YouTubeより http://www.youtube.com/watch?v=J_BtBBKD71I&feature=related 先に投稿されたものと比べボリュームは少ないですが、ツボを抑えた造りです
STAR DRIVER 輝きのタクト 「秋色のアリア」ニチ・ケイト (CV:小清水亜美)
STAR DRIVER 輝きのタクト 「秋色のアリア」ニチ・ケイト (CV:小清水亜美)
Catherine - Brown Driver (Remaster Version) feat.初音ミク
2021年5月7日投稿作品
素敵なイラストをお借りしました。
Illustration by 宵絃 様
宵絃様のTwitter
https://twitter.com/n64996268
Brown Driver/Catherine feat.初音ミク
素敵なイラストをお借りしました。
Illustration by 宵絃 様
宵絃様のTwitter
https://twitter.com/n64996268
SEVENTH HEAVEN動画の音をすげ替えてみたFull
メインな音楽:Perfume の Spending all my time ラジオ音源
メインな映像:ロボット戦隊パフューム(SEVENTH HEAVEN)
前回カットした冒頭50秒に「TK EOS FACTORY 小室哲哉のシンセ工房」という古い
シンセ教則本の「COME ON LET'S DANCE」のごく一部を雑に打ち込んだものを使用
・Music Studio Independence(DAWソフト) http://www.frieve.com/musicstd/
・Proteus VX(VSTi音源) http://www.creative.com/emu/proteusvx/
・Maple(仮想MIDIケーブル) http://www.maplemidi.com/Maple_driver.html
<追記>みなさんありがとうございます その他の投稿動画 mylist/33229998
・Perfume関連ニュース http://natalie.mu/music/news/list/artist_id/217
・カンヌでの芸術的パフォーマンス http://www.youtube.com/watch?v=gI0x5vA7fLo
完全版 www.youtube.com/watch?v=IeeBoxq6eSw
STAR DRIVER 輝きのタクト"Cross Over"を歌ってみた。
この歌、すごく好きです!元気になれます(*´∀`*)※音量注意です!!他にも歌ってます☆mylist/19764452
【遊戯王オリカ】STAR DRIVERを遊☆戯☆王にしてみた2【スタドラ】
●「ワコ」も「スガタ」もとりあえずオリカに。●スガタは後々強化されるんじゃなかろうか。●前回までの「アプリボワゼ」なるカードのカード名を「奇跡のシルシ-アプリボワゼ」に変更。●巫女は魔法使い族に統一。●うp主のベストショットをそのまま乱用したらミズノのイラストがそれっぽくなくなってしまった・・・orz●「アプリボワゼ」するとすぐに「サイバディ」出しちゃうから「SD」のステータスがあまり無意味な事に気づいた。●十字団は第一フェーズとかあるから効果作るの若干楽。○前回「sm13472166」○「mylist/18892324」
斎賀みつき feat.JUST(with Daisuke Namikawa)「PHANTOM」
斎賀みつき feat.JUST(with Daisuke Namikawa)「PHANTOM」3rdライブお疲れさまでした~!12/29「斎賀・浪川のDriver's High!! DJCD 1st. DRIVE」発売決定。1/27「6thシングル、VOICE」発売決定。浪川さんのマイクなでなでがもっと見たい方どうぞ→sm12437879
Joe Satriani Motorcycle Driver
映像の質が悪いのは古いVTRから起こしたせいですので大目にみてやって下さい。BikeはZ1000Rエディローソンレプリカ:Z1000R2:J-CLASSIC:SR-1です。曲名はJoe Satrianiの Motorcycle Driverです。
DRIVER潜入!カーチェイス大作戦をプレイしてみた Part.10
「THE CASINO JOB」舞台はマイアミからサンフランシスコへ… Part.1:sm6338241 前回:sm6351765 次回:sm6356390 【投稿動画】myvideo/121637
【VOICEROID車載】海へ行こうよ![Sonic Touring Episode#00]【CB1300SF】
どうも!CB FANKです!
前回も、たくさんのコメント、いいね、ニコニ広告、本当にありがとうございます!
とても嬉しいです‼️
夏と言えば海ですよね!
今回は、長野県のお隣「新潟県」の海を見にツーリングをしてきました。
恵まれた天気の中、程よい暑さを感じながら海岸線をのんびり走ってきました!
手が届きそうな「夏の雲」と穏やかな「海」…。
短い夏のひと時を感じてきました。
今回から、ボイスロイドを二人体制にして、新シリーズをスタートしています。
おなじみ「結月ゆかり」と、新顔「紲星あかり」が登場です!
☆使用楽曲
楽曲 『REDORDER』
歌 謎の人物K
制作 ロイヤルクラクションミュージック
http://royal-klaxon-music.com/
『Fate/Grand order』キャラクター・イメージソング置き場
https://cholineinositol.wixsite.com/mysite
作詞・作曲 : 音楽サークル「ファート」
配布元 : d-elf.com
http://www.d-elf.com/
☆キャラ素材
結月ゆかり立ち絵…「ふらすこ」様⇒user/12086291
紲星あかり立ち絵…「こんにゃく」様⇒user/17752833
☆キャサリンTwitter
https://twitter.com/Cat_S_phantom?s=09
おすすめ動画
『もはやモトブログとは呼べない件について』
→sm38708249
前回動画
『サイケな夏!志賀草津道路ツーリング [SHADOW DRIVER/D'elf]【CB1300SF】with English subtitles』
→sm39118137
おすすめシリーズ
『2021年ツーリング事始め』
→series/222541
【ラルクアンシエル】自由へのLink 【弾いてみた・歌ってみた】
虚化ルークの光志です。L'Arc-en-Cielの「自由への招待」と「Link」を、ギターとベースで弾いてみました。歌ってみました。
作詞:hyde 作曲:tetsu 演奏歌唱:光志 ドラムは打ち込み、映像はアテフリ。
明日5月29日にSAYONARA国立Japan to the Worldというイベントにラルクが出ます。ということで、国立仕様のピックで演奏してみました。
前にやった「Driver's STAY AWAY High」も含めて全部tetsu作曲です。tetsuの曲が一番ポップで好きです。ベースは動きまくりで難しいです。。
mylist/22574433
光志の無次元ユニバース(ブログ)→http://ameblo.jp/brilliantwish/
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編 @GTX670 OC 2WAY-SLI
Dxtoryのテストも兼ねてうp
TITANシングルより( ^ω^)強いおw
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
【ベンチVer】FFXIV-ARR-Bench-Character
最高品質 1920x1080 フルスクリーン
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
負荷を軽減すため、中画質640x360 30fpsで録画してます。
【BONNIE PINK】「Happy Ending」のベースを弾いてみた
BONNIE PINK 25th Single & 10th Album収録曲 「Happy Ending」
ベースを弾いてみました。
以前「鐘を鳴らして」(sm21667791)を弾きましたが…
BONNIE PINKさんの曲の中で、一番のお気に入りも弾きたくなったので。
前向きになれる、いい曲です。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan PB(中古により型番不明 70年代モデル) (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+4 HighMid-4 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
アイドルマスター 千早 律子 Death Alley Driver_Rainbow
レインボーからDeath Alley Driverです。
CDを物色してたら、この曲を見つけて一気に作ってしまいました。
また批評があれば、お願いします。
(Black MIDI)初音ミクの消失/The end of Hatsune Miku | 530K
やけくそ
----midi info---------------------
File name :初音ミクの消失 black.mid
Size :4.05MB
Notes :530,000notes
Midi author:me(Stephen たいおに,)
Soundfont :Rolandy-SynthPiano-v1.0.sf2(Yokkin)
Soft :Zenith Ex (Aipha-2)
UMP
Musescore
Domino
Keppy's midi converter
----------------------------------
midi:in my Discord
When uploading a video using the midi I made
Please indicate the midi author.
I want you to comment.
----My PC spec--------------------
Operating system: Windows 10 Home
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz
CPU info: GenuineIntel, 4 cores, 8 threads, 2.30GHz (2304MHz)
GPU: Intel(R) UHD Graphics
GPU chip: Intel(R) UHD Graphics Family
GPU info: 1024MB VRAM, driver version 26.20.100.8141
-----------------------------------
【IA】アメジストガーデン【オリジナル】
3年前の曲です。
披露宴で演奏しました。
たいして盛り上がりませんでした(笑)
過去に制作したCDのタイトル曲でもあり、完全自己満再録です。
90年代V系とFC妖怪倶楽部の音楽に激しく影響されています。
イラストはピアプロより大佐(葉月ひよこ)さんよりお借りしました。
柔らかな紫光に包まれた素敵なイラストです。
ギターソロを弾いているのは友人の砂ちょん♪
ボカロ関係→mylist/4398402 演奏関係→mylist/17845145
東方アレンジ→mylist/33741047 BOOTH販売→https://plus-driver.booth.pm/
BUCK-TICK / Ophelia(BASS COVER)
BUCK-TICK / Ophelia
メロディが美しい星野さん曲「Ophelia」を弾いてみました。
シンプルなベースラインですが、メインフレーズの休符がキモかと思います。
リズムは足し算ではなく、引き算だと何かで読んだことがあるのですが、まさに!なベースフレーズかと思います。
B-Tさんたちはベースを先にレコーディングしているという話ですが、ドラムもない状態でクリックと共に疾走感を出すU-TAさんベースは改めてすごいなと感じました。
シンプル・イズ・ベスト!
「難しいフレーズ」とかではなく、「間」な気がします。
コピーは勉強になります。
使用機材はレコーディングは「Killer KB-Criminal Twin JB」で弾いています。
リアのTwin JBがファットかつ締まった感じを出しているかと思います。
カメラ用では、私のメイン機種「Gibson Thunderbird」で弾いております。
もう何年もこのシェイプ(サンダーバード)を弾いてきておりますので、とてもしっくりくるベースです。
【使用機材】
Killer KB-Criminal Twin JB(REC)
Gibson Thunderbird 1995年製(CAM)
SANSAMP BASS DRIVER DI
EBS MULTI COMP
