キーワード Driver が含まれる動画 : 4406 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB】流田Projectの「Super Driver」をTux GuitarでTAB譜にしてみた
第5弾は「Super Driver」をTAB譜にしました。一部動画とCD音源の演奏が混ざっていますが、気にしないで下さいw曲のノリとおいしいギターソロ、弾けると楽しいと思います。ぜひ買って下さい!!チューニングはノーマルチューニングです。次回曲はまだ未定です。。。同人音楽の森様URL→http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=11945(PDF版)http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=12313(TuxGuitar版)「過去投稿動画:mylist/31140912」
『Super Driver』×『涼宮ハルヒの憂鬱』【MAD】
好きな曲なので作ってみました。コメント頂けると嬉しいです。◆◆◆◆◆その他の巡礼動画はこちら◆◆◆◆◆『涼宮ハルヒの憂鬱』×『神曲』【MAD】 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm14809963『化物語』【MAD】 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm14890684『あの花』【MAD】 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm16329807
太鼓さん次郎譜面創作#9 Super Driver
★10 2140コンボ
リクエストありましたらどうぞ。
他の譜面はmylist/25897230
SCANDAL - CUTE!
転載 自由への招待:sm13277154/Driver's High:sm13195631/Beauteen:sm13490805
スタドラ輝きのタクト First Galaxyを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
憂いの鎖 nm14936348 Pride nm13590851 秋色のアリア nm13610343 〈(`・ω・`)〉Ψ一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性VoものⅠ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 Ⅴ mylist/20065794 Ⅵ mylist/21678171Ⅶ mylist/23102319 Ⅷ mylist/25090600 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
【涼宮ハルヒの憂鬱】メタル風味で歌ってみた【Super Driver】こっせつ汁
こっせつ汁DEATH。いつぞやにリクエストを頂き、テンション大盛りで張り切っていたのですが、カラオケに行くお金が無くて遅れに遅れ、遂には放送が終わってしまいました。すいません!(´_`。)グスン めげずにUPします……。食費も無かったので、ついでに痩せました!適正体重切りました!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ この収録の後、今も病床に伏せてます。またカラオケ行きたいな……。 UP者過去のあやまち→mylist/12961982 UP者本拠地・茶羽根地獄→http://gekidanchabane.blog47.fc2.com/blog-entry-58.html
TAKE4 平野綾 Super Driver を演奏してみた(涼宮ハルヒの憂鬱OP)
雑じゃけど、どうかひとつよろしくです(;´Д`) Take1 sm8045437 Take2 sm8094673 TAKE3 sm8123587 mylist/13870990
【中西 】Super Driverを弾いてみた!
中西です。
前回の動画でみなさんに励ましのコメントをたくさんいただきかなり救われました!
元気がでた今回はアップテンポな曲だろうという事でこの曲を演奏させていただきました^^
ぎたーは基本アレンジしたフレーズを弾いています^^
ちなみに昨夜同じ動画を投稿したのですが画質さっぱりだったんで(今もですが)修正し再投稿しました!コメントくださった方すみません><
そのぶん演奏一生懸命頑張りました!みなさんに楽しんでいただければ嬉しいです^^♪
他の曲です^^mylist/14052593
mixiやってます^^よかったら交流しましょう♪http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8844956
【鏡音リン】スケルトンズディナー【オリジナル】
お腹空きました
大きなお肉に齧り付きたいですが、加齢とともに無駄なお肉もついていきます。
スケルトンだったら、スタイリッシュな衣装も似合うのかな。
でも、お腹が満たされず、愛する人まで食べたくなったら嫌だな。
嫌だな…。
ピアノは私の愛する人が弾いてくれました。
イラストはピアプロよりeruriさんに依頼しました。
あるスケルトン画に惚れてしまい、紅い月をテーマに描き下ろしていただきました。
マジスケルトン!
ボカロ関係→mylist/4398402 演奏関係→mylist/17845145
東方アレンジ→mylist/33741047 BOOTH販売→https://plus-driver.booth.pm/
【スパロボDDリリース記念】D.D~Dimension Driver~ 忍野イツキが一人で歌ってみた【Me singing】
今日でスパロボDDから丁度リリース1週間!
急な思いつきで、スパロボDD主題歌のD.Dを歌ってみました(*´∀`*)
僕も絶賛プレイ中フレンドIDは342148834です!フレンド募集中!!
急な思いつきでパッと録音してパッと動画にしたので、ちゃんと歌えてないところが多々。遅くてもリリース1週間記念には間に合う様にと大急ぎで作ったので、ご容赦!
あと、これは毎月の歌ってみたとは別カウントなので、来月の1日にも別の曲をしっかりアップしますので、お楽しみに!
Youtubeにもアップしてるのでヨロシク!
https://www.youtube.com/watch?v=8yiFnTU7FqI
RACE DRIVER GRID PC版 渋谷サーキット リプレイ映像編 1回戦
GRID PC版の映像です。キャリアモードの日本エリアレベル2のイベント、FALKEN SUPER STREETの1回戦と2回戦の模様をお届けします。1回戦は渋谷ストリートサーキットの逆走、クルマはスカイラインGT-Rです。ドライバー視点の映像はsm3527896です。このゲームはPC、Xbox360、PS3対応でヨーロッパでは5月30日、北米では6月3日発売です。
RACE DRIVER GRID PC版 渋谷サーキット プレイ映像編 1回戦
GRID PC版の映像です。キャリアモードの日本エリアレベル2のイベント、FALKEN SUPER STREETの1回戦と2回戦の模様をお届けします。1回戦は渋谷ストリートサーキットの逆走、クルマはスカイラインGT-Rです。TV中継視点の映像はsm3527953です。このゲームはPC、Xbox360、PS3対応でヨーロッパでは5月30日、北米では6月3日発売です。
ラルクのDriver’s Highを弾いてみた。
3作目です♪ラルクです。細かい点が雑ですが、多分今の俺の限界ですwwwまたご指導いただけると・・・。よろしくお願いします!!他の駄作→mylist/6879721
GT5 ドリフト集 Ver.8
どうもぱじです(´∀`*)
やっとハンコンでのドリフトに慣れてきたところですww
ハンコンですがかなりふらついている場面もあります
ミスも多めです...
今後はなるべくハンコンで活動してまいりますので、よろしくお願いします
[Driver] TEAM_Emperor_00 ぱじ
[Used Controller] GT Force Pro(200°)
[BGM] Can do
[Video editing software] Aviutl
PAZI's GT Blog
http://blogs.yahoo.co.jp/team_emperor_00
【TAB】GOOD LUCK MY WAYを弾いてみた【ましゃお】
ども、ましゃおです。ラルク新曲発売キター!!ってことで一ヶ月前からTAB作ってましたwww やっぱラルク最高!!
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/250060 キーワード【good luck】
自由への招待→sm18840399 NEXUS 4→sm18831847 Driver's High→sm14850969 Link→sm13813215 マイリス→mylist/18982499
【涼宮ハルヒの憂鬱】SuperDriverにリベンジしました【2期OP】
こんにちは!
筋肉です。
今回はニコ動初投稿のSuperDriver(sm7547839)があまりにも酷かったのでリベンジしました
ニコ動に投稿初めて2年くらい立ちます
早いものですねーwww
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20240118
マイリスト:mylist/17145868
太鼓さん次郎 創作譜面 Super Driver/平野綾
■☆×10 ■1597コンボ ■涼宮ハルヒの憂鬱OP ■歌 平野綾 ■前に作った譜面を投稿(´・ω・)少し長めの動画うpのテストも兼ねて・・・ 前/sm13309679 次/sm13499735 創作譜面マイリスmylist/22248760
またも初心者がけいおん!「Don`t say Lazy」を弾いてみた♪
こんちゃー,こんばんわ、おはよう^p^
うp主けいおん!!大好きのいちごオーレです♪
※途中で何回もミスまくりです><※
今回もギター動画?wまた投稿しました^p^まだ初心者なんで、下手クソです(「・ω・)「
「Super Driver」⇒sm13102557
↑のコミュも覗いてね^p^
Super Führer@枢軸ドイツの優越 を 歌ってみた
こんにちは、ソビエト連邦横断してドイツまでやってきましたいろは酢です。今回は某所での宣言通りAzarinさんの「Super Führer@枢軸ドイツの優越(sm10861909)」を歌ってみました。◆今回はちゃんと本家動画と合成できました!ドイツ語の読み方とか突貫工事気味に色々やったので不安定さが拭い去れない…orz ◆間奏のゲッベさんが自重しないので一つだけセリフ入れてみました。ヘスさんは諸事情により無理でしたごめんなさいorz こんな声出したの久しぶり。◆NSDAPは勢いでナスダップと読んでみた。歴史好きな良い子はきちんとエンエスデーアーぺーって正しく読んであげようね! ◆これは…教養高いセカチャク民の皆様にお茶を出し損ねてしまったようですね。残念。 ◆その他替え歌歌ってみた>mylist/18522690
Super Führer@枢軸ドイツの優越
Azarinです、今回ははじめての総統ネタです。ハルヒ新OPを今更ちゃんと聴いたのですが、傍若無人な内容が総統と被りすぎてる(笑 作ったもの→mylist/12304201いろは酢様が歌ってくださいました、感謝です!→sm10893821
【ハルヒ】 アイシテ!をトランペットで吹いてみたじょ 【川原で】
いぬのひとです。
ハルヒ2期OP「Super Driver」のカップリング曲、アイシテ!を河原で吹いてきたよ。
楽器はニッカンのインペリアル。
その他の動画:mylist/7550465
メルト/初音ミクを弾いてみた☆[ひゅう]
皆さんどうも!ひゅうです(*^_^*)前回Super Driverを投稿して一日でまた投稿です・・すいません。今回のメルト、これは文化祭でやりました。その仕上がりになってます。どうかコメントをお願いします!(^^)!ほかの演奏も見てくださいmylist/11530624
RACE DRIVER GRID で遊んでみた
XBOX360版GRIDのリプレイ画面をDimage Xgで録画してみるテスト。
涼宮ハルヒの憂鬱 新OP「Super Driver」を夏仕様で陵辱してみた
夏本番!暑さぶっとばして参りましょう。
涼宮ハルヒの憂鬱 新OP「Super Driver」を張りきって弾いてみました。
原曲をちょっとだけ無視しています。夏なので。
本体は右の「れもん夏仕様」くんです。
音声と映像は別録りです。
間違い許してくださいヽ(;´Д`)ノ
動画編集&エンコード:shige(mylist/7108455)
れもんmylist→mylist/10096851
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4074644
【新作】7/23【Band Edition】想イ出カケラ【Nelenus】sm11487077
2/13【だすく】「ヒステリ」をロックに弾いて歌ってみたかった【れもん】sm13582523
【涼宮ハルヒの憂鬱】Super Driver弾いてみた。【フル】
しかし弾ききれなかったorz ZO-3⇒SAHASRARA OVERDRIVE⇒PODxt。TVサイズ時の音の設定が不明なので極力近づけたつもりです。mylist/9027301 EDの方(09/08/26)⇒sm8042005 ●最近blog始めました。 URL:http://ameblo.jp/paoooooooon/
Super Driver -off vocal - を入手した。
ハルヒのOPを編集してみた。画質改善前→sm7640290ハルヒのOPを編集してみた。画質改善後→sm7648760冒険でしょでしょ?= 加工編 = →sm7139330
The OffspringのWalla Walla弾いてみました
関連動画
オフスプリングのPretty Fly弾いてみました
https://youtu.be/m3TO7MKWuqM
The OffspringのCome Out And Play弾いてみました
https://youtu.be/UU_f0ohPHc0
Mr.Cab Driver弾いてみました
https://youtu.be/yVZztnBKCDE
Just the two of us歌ってみました
https://youtu.be/h3SWJfxv4bo
酒とバラの日々歌ってみた
https://youtu.be/5FCdnnkVVT4
Sweet Home Chicago歌ってみました
https://youtu.be/8cDHDkniGMc
Me and the Devil blues歌ってみました
https://youtu.be/AY49v1dcvNk
Ain't Nobody's Business歌ってみました
https://youtu.be/3RfYCXCM5nU
Key to the Highway歌ってみました
https://youtu.be/No6PUkmqdAs
Five long years (blues)歌ってみた
https://youtu.be/3TzDVE175Bw
Fly me to the moonギターで弾いてみました
https://youtu.be/fCxn2Z2M26E
枯葉をギターで弾いてみました
https://youtu.be/Lcz_EC4x_20
My favourite thingsギターで弾いてみました
https://youtu.be/o7kiFPhtRL8
初めまして!しげちゃんの孤独な日常チャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、児童虐待のような家族の問題について、僕個人の経験を踏まえて、意見をお伝えできたらと思っています。
僕自身、物心ついた頃から、中学に入った頃まで親の虐待を受け続けてきまして、高校、大学と過ぎ、大人になった今でも、社会との関わりや、人と接することが難しい現状にあります。
僕のような人間が今後、一人でも少なくなるためにも、僕の経験を参考にして頂ければ嬉しく思います。
「Super Driver」(涼宮ハルヒの憂鬱 OP)叩いてみた。/ Super Driver (Suzumiya Haruhi no yuutsu OP) DRUM COVER
「Super Driver」をドラムで叩いてみました!
2009年の2期「涼宮ハルヒの憂鬱」のオープニング主題歌です。作詞 - 畑亜貴 / 作曲・編曲 - 神前暁 。 歌はハルヒ役、きれっきれの平野綾さん。
どストレートなロックサウンドが好きでした。フルで叩けて嬉しい♫
Youtube Channel→
https://www.youtube.com/channel/UCn_9FQbqL0tm_bxeEzujZ0g
Super Driver (Suzumiya Haruhi no yuutsu OP) DRUM COVER
#涼宮ハルヒの憂鬱
#叩いてみた
#SuperDriver
Thank you for your watching!!
《sdPBR-MMD》#VRoid ☆涼宮ハルヒの憂鬱 op - Super Driver
歌詞が「かなりお気に入り」の曲で
動画を作ってみました♪ (^^)
MMDは8K (7680 x 4320)にて出力してみました。
◎ 8K版 - https://youtu.be/mgcgcV2Gh2w
Super Driver - 平野綾 [重低音強化・バスブースト]
Super Driver - 平野綾 [重低音強化・バスブースト]
