キーワード Driver が含まれる動画 : 4406 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ライブ風音響】 Super Driver 平野綾
ライブ風な感じにしてみた。
マイリスト : mylist/59456354
【鏡音レン】 傘と桜 【オリジナル】
何年か前の曲です。コードを聴きやすく整え、生ギターを入れてリアレンジしました。
歌詞は東方のゆかゆゆをモチーフにしました。当り障り無く耳に馴染むと思います。
イラストは、ピアプロよりrellieさんです。美麗すぎて惚れてしまいそうですね☆
ボカロ関係→mylist/4398402 演奏関係→mylist/17845145
東方アレンジ→mylist/33741047 BOOTH販売→https://plus-driver.booth.pm/
【MMD】涼宮ハルヒの憂鬱・Super Driver☆ラピス&Rana カバー
大好きな曲をラピス&Ranaちゃんに唄ってもらいました♪
HD版: https://youtu.be/Jpz0s5U5NdY
動画に使ったVSQと再配布おkの改造モーションはココ
http://ux.getuploader.com/animepower/download/150/Superdriver-VSQ-VMD.zip
Super Driver(off vocal)
https://www.youtube.com/watch?v=5JtdCDfOZTo
いろいろお借りしました作者さまに感謝!! (^^)
-------------------------------------
投稿動画一覧 → mylist/25891780
CG & illust☆/user/illust/14693002
☆ MMD & VSQデータ保管庫
Driver's High 【星ヶ丘】
どうも、星ヶ丘と申します。ドLです。L'Arc~en~CielのDriver's Highを演奏してみました。若干ミスはありますが、ほとんど音源通りだと思います。私はL'Arc~en~Cielのドラマー、yukihiroさんを強く尊敬しています。彼のドラムセットを完璧に真似たいのですが、100万円以上かかってしまうことが判明しました。そこで今回、学生でも作れるyukihiroさんっぽいドラムセットを編み出しました。非常にシンプルなので文化祭などで披露できると思います。このドラムセットなら、L'Arc~en~Cielの曲がほとんど演奏可能になります。【facebook】 facebook.com/hoshigaoka1【Twitter】 hsgok417【Gmail】 [email protected]
【あけまして】Super Driver 弾いてみた【だる茶です。おめでとう】
あけましておはようございます
今年はいろんなことができるよう頑張りたいと思います
大晦日は巻き寿司を200本近く巻いたりと大変でした
そのかいあってジャズマス代を返せそうですよ
この曲は前から弾きたかったのでやっと弾けたぞえ
とりあえずハルヒ可愛いすぎる
参考動画(参考というかむしろほとんどパクリですw):sm7755081
マイリスト:mylist/25318398
ブログ:http://ameblo.jp/darui-otya/
今さらながら初音ミク「メルト」のベースを弾いてみた
ryoさん作の初音ミク「メルト」をベースで弾いてみました。
「メルト」 sm1715919 ryoさん http://supercell.sc/
■機材
ベース:Fender USA Custom Shop Jazz Bass
エフェクター:SansAmp PROGRAMMABLE BASS DRIVER DI
Super Driver -Band Edition- オフボーカル版
オフボーカル希望というコメントを見たので作ってみました
Super Driver -Band Edition- Ver.平野綾≫ sm7902517
左上ギター(sm7836538)
右上ギター(sm7704853)
左下ドラム(sm7614221)
右下ベース(sm7720630)
その他 合わせてみた(mylist/8482429)
Super Driver/平野綾を弾いてみた☆[ひゅう]
歌、ベース動画・・下手ですいませんでした。ええと、今回は涼宮ハルヒのryのOP。平野綾さんでSuper Driverをギターで演奏させていただきました。演奏に関して・・参考にしてる音作りは海賊王さんなのですが、全然似てないですね、すいません。よかったら、コメントください。まともだと思ったコメントには全力で返事していきたいです!ニコ動での名前はひゅうのままでいいでしょうか?マイリスmylist/11530624
涼宮ハルヒコの憂鬱(2009)OP Super Driver 涼宮ハルヒコ ピッチ下げ
何か、どーやら、これがまだ上がってなかったみたいなので、ちょっとピッチ加工のみして、あげてみます。 本家の平野綾さんの歌声を性転換風味にピッチ加工しただけです。 編集はオダさんのみ。ピッチ以外は何もイジってません。歌詞も元のままです。ピッチ-15です。 ちなみに、画像はピクシブさんから適当に借りてきました。サーセン><; ま、涼宮ハルヒコの憂鬱(2009)OPバージョンとでもしておいてやってくだせえ。たのんます。 てか、誰かこの性転換Ver.の歌詞改変して歌ってくれないだろうか?聞きたいのだが……
【涼宮ハルヒの憂鬱】Super Driverを演奏してみた【ベース】
3作目です。
今回は「けいおん!」からではなく「涼宮ハルヒの憂鬱」のOPを弾いてみました。
もゆる♪もゆる♪ 歌詞が珍しいなと思い弾いてみましたが、全体的にもたり気味です・・・。
[新作](8/11)
→sm15276688
マイリスト→mylist/13264054 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24529753 Twitter→http://twitter.com/kurobeta
【歌ってみた】Super Driver【ミウラ】
┐(´ー`)┌┐(´ー`)┌こんにちは。また懲りずにミウラがきましたよ^^^Super Driver歌ってみました。アドバイスありましたらおねがいします>< 歌ってみたリスト→mylist/13937024┐(´ー`)┌┐(´ー`)┌
Super Driver -Band Edition- Ver.平野綾
久しぶりの投稿です
個人的に演奏が面白いと思った方の演奏を合わせてみました
左上ギター(sm7836538)
右上ギター(sm7704853)
左下ドラム(sm7614221)
右下ベース(sm7720630)
以前アップした合わせてみたの音声ミックスし直したもの そのうち再アップしようかな…
Super Driver -Band Edition- オフボーカル版≫ sm8595322
その他 合わせてみた(mylist/8482429)
【初うp】Super Driver〈高音質〉
初うpよろしくデス。音質は悪くないと思います。悪かったらサーセンm-(_~_)-m
【ハルヒ】Super Driver弾いてみた。【ベース】
わたしのマイリスト→mylist/10490490
スクリームさん→mylist/18979822
コミュニティ→co138639
「Super Driver」のボーカルだけ抜き出してみた
元気な面と繊細な面が感じられてきますね。ハルヒ楽曲加工物はこちら→mylist/4528390
「super driver」弾いてみた。ソロTAB譜
こんにちわ、沖です。
ラジオで放送されたsuper driverのフルバージョンを弾いてみました。
リードとバッキング両方弾いてますが、3時間ほどでコピー録音終わらせたのもあってリードは目立つところしか弾いてませんw
そして今回もゴマ氏に動画に参加して頂き、潰れてもらいました。あともちろん別撮りです。
あまり上手い演奏でもないですが、見ていってくださいm(_ _)m
ソロのTAB譜なんですがいい機会だったのでguitar proでしっかり作ってみました。でも画像版も一応あります。【7/12 16:00 TABの間違いを修正】
エンコ→pasota
その他の演奏→mylist/6570889
ブログ(ソロTAB譜)→http://jokergain.blog90.fc2.com/blog-entry-90.html
バンドっぽく【けいおん! Don't say “lazy” 】演奏してみた
流行の曲でなんちゃってセッションしてみましたその2。
前回と同じく3人だけだとしょぼすぎるので原曲と合わせてます。一応mixの段階でvoとkey以外の原曲の音はかなりカットしてるのであんまり違和感はないかな?と思います。また何かうpし続けていけたらなあと思ってます。
cagayake!GIRLS → sm7077483
(8/27)新作super driver→sm8053517
ギター mylist/4162280 ベース mylist/9510188 ドラム mylist/9394915
【涼宮ハルヒの憂鬱 OP】Super Driver【SynthV AI 宮舞モカ カバー】
正月暇すぎてまた一本完成してしまいました。
とは言っても以前CeVIOでカバーしようとして頓挫してた曲ですが。
涼宮ハルヒの憂鬱 2009年版の後期OPです。
【涼宮ハルヒの憂鬱 劇中歌】God knows…【Synth V AI Maiカバー】sm43179990
【涼宮ハルヒの憂鬱 OP1】冒険でしょでしょ?【CeVIO AI 双葉湊音カバー】sm42146648
【涼宮ハルヒの憂鬱 ED】ハレ晴レユカイ【CeVIO AI ささら、ゆかり、OИE カバー】
sm39702113
【涼宮ハルヒの憂鬱 劇中歌】God knows…【NEUTRINO No.7 / SEVEN カバー】
sm38997442
【涼宮ハルヒの憂鬱 劇中歌】God knows…【AIきりたん カバー】sm37332087
その他カバーいろいろ mylist/61878184
涼宮ライザの憂鬱
初代:mylist/61102307(17春~18冬)二代目:mylist/61575712(18春~19冬)
19春:mylist/65161579 19夏:mylist/65960972 19秋:mylist/66583444 20冬:mylist/67242358
20春:mylist/67921189 20夏:mylist/68730261 20秋:mylist/69620785 21冬:mylist/70092704
21春:mylist/70717406 21夏:mylist/71267579 21秋:mylist/71867519 22冬:mylist/72371510
22春:mylist/72957943 22夏:mylist/73383581 22秋:mylist/73759043 23冬:mylist/74235591
23春:mylist/74968426 23夏:mylist/75368906
【東方ニコカラ】Desire Driver (vocal cancel)
SOUND HOLICのDesire Driverより
東方ニコカラmylist/14042612
「Super Driver」-Band Edition-
夏休みを全力で楽しもう!!!!!
Vo.リョ【mylist/20632518】twitter:@Rixyo0311
Gt.すし屋【mylist/23905744】twitter:@nicosushiya
Gt.アステカ【mylist/20569151】twitter:Asteca5150
Ba.宇佐田らび【mylist/32029623】twitter:@usamos2525lavi
Dr.たちぎ【mylist/31329591】twitter:tachi_giKZ
MIX.BLUE【mylist/25415928】twitter:@blue_nico
動画編集:すし屋
(夏休みがあるとは言ってない)
【そ牛】Super Driver【弾いてみたかった】
初めまして。牛です。
今までYouTubeのみで動画をあげていたのですが、最近ニコニコ動画の使い方が分かってきたので今作からこちらにも動画をあげさせていただきます。
今回はTVアニメーション「涼宮ハルヒの憂鬱」の主題歌。
「平野 綾」様の「Super Driver」を弾いてみたかったので弾かせていただきました。
動画はアテフリです。
まだまだ未熟な演奏ではありますが、よろしくお願い致します。
Twitter始めました。
フォローしていただけますと鼻水撒き散らして喜びます。
https://twitter.com/soushi_AlvinA
マイリス
mylist/37298015
Super Driver叩いてみた
急にパンキッシュな曲が叩きたくなったので
色々トチってますが、気持よく叩けたので!
MIX :ちゃんゆー(mylist/32582021)(co1685972)
叩いたの :mylist/30913623
【MIDI】アニソンメドレー8曲作ってみた
どうも ふでぺんと申しますm(._.)m 今回がなんと初投稿となります、画質がかなりヤバイですがそこはスルーでオナシャス 曲がメインですよ! まだまだクオリティが足りないと思いますが皆さんどうぞ楽しんでいってください(*´▽`*)
============================================================================
MIDI OUTデバイス:BASSMIDI Driver
音源:SC-88Pro
を使っております(* ^ー゚)
曲名紹介
コネクト,oath sign,ベントーOP,Happy Girl,Irony,超電磁砲OP,over sky,ふわふわ時間 の順となっております!
============================================================================
他の作品→[user/14150693 > 投稿動画 >シリーズ]
【若干初心者が演奏してみた】Super driver【たかしょう☆】
6つ目ですー。相変わらずですが(笑)ソロが上手くいきません…;前作::Cagayake!GIRLS⇒sm14008953 前々作君の知らない物語⇒sm13996988 アドバイスをいただけると喜びます♪
【叩いてみた】平野綾-Super Driverを叩いてみた。
3つ目、一体何年ぶりのアップなんだか・・
マスク?なんかどっかいっちゃいました。
マイリスト->mylist/5399380
初期ユニットで6thNightクマ難馬さんを撃沈【レーシングラグーン攻略】
初期ユニットのちからを発揮させてみた………
Toolは使っていない……
地道に何十回もやり直して倒したのさ……
説明文が紛らわしくてすまねえ!
初期ユニット……こいつは無限の可能性を秘めてる……
この走りも限界ってわけじゃねえ……
少し余裕を持たねえとControlerを握る手が汗ばんじまってMissするせいだ……
だから頂上の直角コーナーの攻めが甘い……苦手なのさ……
Driver's view & MT……コイツを使えば走りは激変する……
たぶん高難易度Playシリーズ
■アホウな第2弾sm8752419 ■さらにギリギリな第3弾 sm9048235
■投稿動画mylist/12561907
■Maniac Warrior向け攻略情報
http://racinglagoon1999syutoko01.web.fc2.com/rlconquest.html
ピアノ歴11年の私がsuper driverを弾いてみた(改)
原曲がないほうが良いというコメントをいただいたのでやりました。最初のところ、急いでたので間違えてます。あと、ほとんど即興です。
L'Arc-en-CielのDriver's Highをベースで弾いてみた
1000再生ありがとうございます!これからもどしどしコメント・アドバイスご応募ください!!【雪のツバサを弾いてみた:sm8408882】 あ!すいません!!今更ですけどこれ動画別撮りです。
【EC】冬城動画09.08.31【へたれ熊目線】
(*'A)死ぬ死ぬ動画です。
09.08.31プレアデス鯖 冬城 22:00~23:00
天化武器もちらほら・・・
mylist/13298112
【fullで】Super Driverを叩いてみたんだからっ!【ございます】
どうも、もやしんです。もやしでもいいです。
ジェバンニって言うのかしら…?昨日届いたCDを15分くらいで耳コピしてうpしてみました。
gdgdですがご容赦くださいorz
mylist/5795126
【TAB配布】ハルヒ2期OP、Super Driverを弾いてみた
深夜3時に突然目が覚め、眠れずに考え事をしていたら、今日はSuper Driverの発売日だ!ということに気づき、練習をして投稿してみました。耳コピが面倒だったので、適当コピーで合わせたので、クオリティははてしなく低く、演奏自体も下手くそだと思います。ですが、弾いててテンションがあがっていい曲でした!
途中テンションがあがりすぎてブサメンが映ってます、申し訳ありません。
アドバイスなどありましたら、よろしくお願い致します。他にはエレクトーンとかも弾いてます。mylist/9043511
[7/22 17:00]希望を頂いたので、TAB譜作成しました。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/27546
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
フィルター h、n、k、r
