キーワード Driver が含まれる動画 : 4406 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
獣人の誇り:決戦 極級
魔法大戦にも応用できる(嘘)
ニコ動でついに本編配信
watch/1401260611
BGM:SHINING☆STAR(STAR DRIVER 輝きのタクト)
【ゲーム体験版】結界幻想録 鏡・プレイ動画[TRIAL 0.2.1.204]
先日、雑誌を買いに行ったら、レジカウンターに
「ご自由にお持ち帰り下さい」と書かれていたのでなんとなく。
下手の横好きシューターですので、内容はたかが知れています。
既にプレイ動画がうpされている様ですので、今になって
体験版ってのはIndie Gamesへの配信を意識したものかな?
ReadmeにはXBOX360へのインストールも可能と書いてあったけど
VisualStudioとか、ゲーム開発環境を作らなければダメと?
さすがに・・・ねぇw
●以下、うp主の動作環境
CPU:Intel Core i7 860
OS:Windows7 Ultimate 64bit版
MEMORY:12GB
G-BOARD:玄人志向 RH6870-E1GHD/DP/OC
G-DRIVER:Catalyst Software 12.4 (2012/04/25)
CONTROLLER:XBOX360コントローラー(使い古しです)
きりたんにモノクローム歌ってもらった【NEUTRINOカバー】
マオのTwitterはこちら→https://twitter.com/mao_akiutagames
秋詩のTwitterはこちら→https://twitter.com/AKIUTA_SORAHUMI
再生リスト
マイクラ https://www.nicovideo.jp/mylist/60816878
Besiege https://www.nicovideo.jp/mylist/64393876
Fortnite https://www.nicovideo.jp/mylist/66761751
ベイブレード https://www.nicovideo.jp/mylist/66761781
その他 https://www.nicovideo.jp/mylist/65743850
MMD https://www.nicovideo.jp/mylist/31493835
リペア好きな自分ですが一方通行弾いてみた【一発撮り】
本家様→sm14301091
初めましてでいいのでしょうか?RiNといいます!
ベースを弾くより直したり改造したりしている時間が多いかも...
楽器の機材とか修理の知識は強いのでコメントでももらえると嬉しいです
今回どうしても年内に投稿したくて投稿しましたが、失敗多いですので近いうちに撮り直しを…したい(願望)
ちなみに二作目になります!
使用機材
ベース(Fender MEX)→ISOBoost(ブースター)→Blues Driver(オーバードライブ)→アンプ
ツイッター
@simabuku_rin
一作目→sm28835142
RACE DRIVER GRID PC版 奥多摩サーキット リプレイ映像編
GRID PC版の映像です。カスタムレースモードのレースデイで、奥多摩サーキットグランドコースでツーリングカーレースを開催しました。クルマはシボレー・ラセッティです。このゲームはPC、 Xbox360、PS3対応でヨーロッパでは5月30日、北米では6月3日発売です。ドライバー視点のプレイ映像編はsm3543700です。
【ゲーム】 銀河美少年伝説 『南十字学園篇』 ミドリまとめ その4
ヒナたん、ちゅっちゅ。
ミドリルートのクライマックスです。委員長の制止を振り切りヒナちゃんと……。
イベントが委員長に対してやらかしちゃった後の流れなのでなんだかすごく申し訳ない気持ちになります。ごめんね、委員長!
前sm19736108 次sm19760466 まとめmylist/26734060
MSX2 GREATEST DRIVER グレイテスト ドライバー OP
ゲーム内容はともかく、OPはすごく良くできていました! 当時このOPをカッコイイだろ!と友人に見せたら1:04秒ぐらいからのマシンを押している場面を『手押し車』だと言いやがりました。(後ろから押して転がすとアヒルとかの頭がヒョコヒョコ出るアレです) それを聞いた私は一気にこのゲームに対する情熱を失ってしまうのでした(笑) 近日中に音源をグレードアップしたものをUPしますのでご期待ください(追記 豪華音源のグレイテストドライバーOP sm17477906 ) ◆MSX関連動画 mylist/12835898 ★ぷーぷーPさんがGDの伴奏にT-SquareのTruthのメロディを合わせた作品を公開されました。あまり違和感無いのにビックリ!sm17921031
STAR DRIVER輝きのタクトにPASSPO☆の『Wish on a star』をのせてみた。
PASSPO☆7thシングル『サクラ小町』特別チャーター便カップリング曲『Wish on a star』を聴いた瞬間にスタドラに合わせてみたくなったので作ってみました。
【パチスロ】 STAR DRIVER 輝きのタクト BGM2
ニコニコチャンネルにて本編配信中
http://ch.nicovideo.jp/star-driver
mylist/42913152
【スパロボDDリリース記念】D.D~Dimension Driver~ 忍野イツキが一人で歌ってみた【Me singing】
今日でスパロボDDから丁度リリース1週間!
急な思いつきで、スパロボDD主題歌のD.Dを歌ってみました(*´∀`*)
僕も絶賛プレイ中フレンドIDは342148834です!フレンド募集中!!
急な思いつきでパッと録音してパッと動画にしたので、ちゃんと歌えてないところが多々。遅くてもリリース1週間記念には間に合う様にと大急ぎで作ったので、ご容赦!
あと、これは毎月の歌ってみたとは別カウントなので、来月の1日にも別の曲をしっかりアップしますので、お楽しみに!
Youtubeにもアップしてるのでヨロシク!
https://www.youtube.com/watch?v=8yiFnTU7FqI
【おと銀ルート】 銀河美少年伝説 ぼプレ 54綺羅星 『綺羅星十字団篇』
やめたげてよぉ!
ダレトスがサンドバッグ先輩なことに。
後はタカシ君とのイベント。何か内面に複雑な思いがありそうなので、彼とのルートもあれば面白そうだったのですが……。
さらに、マンティコールとのイベントが前回の綺羅星ルートでは出てなかったので最後にちっくら。
前sm17719827 次sm17746337 まとめmylist/26734060
【あけおめ】sigのBB研究所 part17.5【ことよろ】~ボーダーブレイク~
【動画情報テンプレ】(`゜ω゜)ノBB研究所へようこそ!ここはネタアセンやロマンアセン、変態アセンを日々研究するマッドボーダーの実験記録です。
(s・∀・)<気分転換に普通にプレイしてた時~、つまり番外~
[近況]
「【star driver】で好きなキャラはもちろん【部長】!」
LoVだと神4拡散使ってマ(称号8のパンピーですが・・・。
時報開催予定、詳しくはmixi勢コミュにいずれ
[アセン]
頭部:修羅Ⅴ
胴体:修羅Ⅱ
腕部:修羅Ⅱ
脚部:EDG-δ
BB研究所@mixi支局
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5307910&
是非コミュ~、マイミク申請も(ノ゜∀゜)ノカマ~ン
研究記録一覧→mylist/20796320 part17→sm12892955 part18→sm13533853
叫べ!アプリボワゼ!
【ゲーム】 銀河美少年伝説 『南十字学園篇』 友情END
まあ、食いしん坊キャラだよね。
南十字祭ルート通常エンディングです。
委員長ルートの流れできてこのエンディングを迎えましたので凄くわびしい気持ちになりましたよ!
最近、ゲームのコンプリートガイドを買いました。が、あえてルート攻略チャートは見ずにプレイ続行だどッ!
ケイトENDsm18507325 まとめmylist/26734060 エンディングまとめmylist/38949637
[AMV] Fiery racing driver [テイルエンダーズ]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: Hellsing
music:
L.deVin - Split second (Original mix)
vision:
Tailenders
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=3598
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【WarThunder】Was He Slow?
Baby Driver観て
https://youtu.be/6zuamtyFyKs
惑星民の中でどなたかイヴPは居ませんか?
素敵なロゴはうみもんさん(user/416944)に作っていただきました。Thank you!
WarThunderマイリスト→mylist/50371264
YouTube版→https://youtu.be/5nzpocosXWM
ゲームプレイ動画 America's Army : FMT - FT Exercise & AIT - HMMWV Driver
プレイリスト→mylist/19321/1266241 博士「久々に訓練場に来たのだからHMMWVの免許でも取っとくか。」
Europe Rap
1.Flendo - G-Funk Soldados 2.Den Gale Pose - Es, Konge, Joker 3.Pass Pass - G-Funk Party 4.Les Sales Blancs - Sales Blancs Batards 5.Aelpeacha - Comme Les Riders Le Font Rx 6.Alliancen - Pimpin 7.Stefan Raab - Space Taxi 8.Ro-Cee - Gettin All Da Babes 9.Infinite Mass - C-Ride 10.Scrappy G - Easy Come Easy Go 11.Carboo - We Can Do It 12.Nice Coast - Big Ballers 13.Driver - Elle M'a Tout Vole 14.Bandana Music - La California(Bandana Remix) 15.Kayse - Est-Ce Par Hasard 16.Seno - Mec A Lancienne 17.4.21 - 93 Love 18.Dogg Master - Figure Imposee 19.Southcide 13 - Le 13 mylist/16539026
涼宮ハルヒの憂鬱 新OP 「Super Driver」の着メロを作ってみた。
1年間近いブランクがあったのでこんなものか・・・
【M3-2012春】リコアニ90's【クロスフェードデモ】
リコーダーメインの多重録音合同サークルMTR(まるち・とらっく・りこーだー)第4弾。
90年代のアニメソングアレンジCDをM3-2012春で頒布します。
【頒布】M3-2012春(コ01f/コ02f)
リコアニ90's
http://mtrecorder.web.fc2.com/mtrcd-4.htm
イベント頒布価格:500円
【収録曲】
1.夜の銀ギツネとタヌキ
2.不思議の国のスイートミント
3.Wind Climbing~風にあそばれて~
4.それでも明日はやってくる
5.燃えろガリバーボーイ!
6.dis-
7.プラチナ
8.Driver's High
【編曲・演奏】
ヒロカズ(Music Load)mylist/10045214
とらにゃも(とらふえ屋)mylist/8934391
J・Weidinger(Reiche)
plenty(プレンティ)の東京を弾いてみた
チューニングはレギュラー3カポです。
Blues Driverを買ったので使ってみました。どうでしょうか^^
次の曲はeastern youthの砂塵の彼方へsm19875428です。私のマイリストはmylist/27317162です。
Race Driver:GRID(レースドライバー グリッド)【ぶつけ愛】
動画初投稿です!リプレイが面白かったので、急遽撮影したものです。
タイムリープぱらだいす ベンチマーク
OS:Win7Pro x64CPU:PhenomIIx3 720BE(2.8Ghz定格)M/B:BIOSTAR TA780G M2+(上げると青画面出るのでHT速度1Ghzになってます。)MEM:2GBx2GPU:GF9600GT 512MB OC(Core700/SH1750/MEM950)/Driver ver:197.45解像度:1280x720/MSAAx4/ウィンドウ表示オプション全チェックアマレココ使用、60fps録画。単体・私服→3人・私服・紙吹雪付きです。なんかいろいろ限界です。PC新調したい・・・。
DRIVER潜入!カーチェイス大作戦をプレイしてみた Part.26-3
「THE PRESIDENT'S RUN」Part.26-2の続きというか、エンディングです。 他の分岐やカッコイイリプレイのうpは難しいですが、裏技やバグっぽいもの(?)を数本うpする予定でいます。ご期待ください。 それでは、皆さんありがとうございました!! Part.1:sm6338241 前回:sm6528402 【投稿動画】myvideo/121637
【東方MIDI】耳コピしてみた - 青木ヶ原の伝説【卯酉東海道】
■初めましての方は初めまして。もとWest-Fujinomiyaです。途中下車引退にあわせ心機一転、ハンネ変えてみました(実は結構前の話)。 ■…というわけで、卯酉東海道より「青木ヶ原の伝説」を耳コピしてみました。 ■…音源は「BASSMIDI Driver」で「FluidR3 GM」というサウンドフォントを使っています。ソフトはDominoです。 ■32分以下の微妙なズレやらパーカッション乱舞やら、いろいろずれてるかもですがどうかその辺は…w
[涼宮ハルヒの憂鬱]super driver[弾いてみた]
お久しぶりです keyshiroです! 今まで最近な曲をやってなかったんで、あげてみます 平野さんの歌声は結構好きです あ、今回からギー太かわりましたよ! ぜひとも見ていってあげてください。 その他の楽曲&弾いてみた mylist/12059115
モノクローム1話verを無理やり作ってみた
高音質です。 つなぎ目がちょっとあれかもです。 |壁|ω・`)勢い余って歌ってしまった…【sm13546434】←消されたので手書きの画像に変えて再うpしました【sm15015032】
【おと銀ルート】 銀河美少年伝説 ぼプレ 50綺羅星 『綺羅星十字団篇』
奥様、相変わらずお色気ムンムンです。
今回は、タクト君と一本勝負。勝負の行方は……。
奥様からマドカとコウの話が少し出てきました。もし、この二人のルートがあったなら主人公君は彼女たちに奥様以上に振り回されることになったんだろうなと想像してしまいます。
前sm17604957 次sm17686003 まとめmylist/26734060
【LiSA】confidence driver を弾いてみた【ふみきゅん】
ジャスミン茶はお風呂場
こんにちは、ふみきゅんです。
これで6つ目となります。
今回はLiSAさんのシングル『oath sign』のカップリング曲をしてみました。
そして嬉しい事に、LiSAさんが全国ツアーっ!
早くも行きたい気持ちになっちゃいましたw
※ギターは2本録音しています。
※左リズム、右リードで振り分けています。
マイリスト→mylist/34297545
前 エスケープゲーム→sm19606035 次 HANDS & SMiLE→sm19807691
【東方】運命のレトロサイド【SFC風アレンジ】
東方風神録より、「運命のダークサイド」のアレンジです
Dominoを使って作成しました
音源はTimidi++Driverです
人生初SFCまたはFCっぽくピコピコ的なアレンジしましたb
中々レトロっぽいのを表すのって難しいw
先代の人たちはすごいなーと想いましたw
曲の中にもピロピロピロリン♪みたいな遊び心も入れましたw
ゼル伝みたいなカンジをイメージしましたw
前作「緑眼のジェラシー」sm10147787
今までうpした動画mylist/16448822
イチゴスターズVSニンジンファイターズ
第10話から野球対決
タクトとスガタの運動神経パネェ
サイバディ戦闘シーン→mylist/38178468
メモリアル→mylist/38270593
コミュニティ作りました!→co2125878
ロードスター30周年ミーティングまとめ
2019.10.13 広島県三次市 マツダ三次自動車試験場で開催された「ロードスター30周年ミーティング」のまとめ動画です。
沢山のロードスターと沢山の方にお会いできた思い出深い1日となりました。
mylist/60053983
twitter→@ikuton_ND
Driver San Francisco ブルースブラザーズ
チャレンジモードの「Black and Blue」をやってみました
どうせなのでBGMも映画と同じにしてみました
バニシングin60編:sm19720964 ブリット編:sm19727748
スタスキー&ハッチ編:sm19735663 フレンチコネクション編:sm19742569
キャノンボール編:sm19757576
