キーワード Driver が含まれる動画 : 4406 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
B'z / GIMME YOUR LOVE -不屈のLOVE DRIVER- (FIREBALL LIVE) 【ギター】
TAB譜はこちら→http://tabatie-guitar.com/welcome.html
Hidden Pleasure収録のこの曲を弾いてみました!
【おと銀ルート】 銀河美少年伝説 ぼプレ 52綺羅星 『綺羅星十字団篇』
はい、デレいただきましたー!
再びゼロ時間に突入。今回は奥様から色々な真相を聞かせていただきます。
奥様とシモにゃんが和解したのはいいんだけど、これタカシ君が蚊帳の……外……。
前sm17686003 次sm17719827 まとめmylist/26734060
【ベース】Driver's High/L'Arc~en~Cielを弾いてみた【ラルク】
友人の演奏の代理投稿です。
一発撮りでスタジオでしれっと弾いてみました。
友人練習なし一発でこれはいいかんじなんじゃないすかね?w
【巡音ルカV4X】で「吹雪(TVサイズ)」を体験してみた【VOCALOIDカバー】
『巡音ルカV4X』の体験版をインストールしたので1曲作りました!
体験版DL http://www.crypton.co.jp/mp/do/prod?id=98200
音量以外はベタ打ちですが、それにしてはだいぶ安定して歌ってくれてる印象です。
ボーカルがわかりやすいようにオケは8bit音源に置き換えてみました。
曲「吹雪」(アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」エンディング)
歌:西沢幸奏 作詞:minatoku 作曲:Hige Driver 編曲:WEST GROUND/斎藤悠弥
製図P(mylist/14962166)のオケをお借りしました。
sm25371997(ミク) nc104776(mp3) nc104777(MIDI)
動画制作:るかなんP(mylist/13592044)
日刊ランキングVOCALOID&Something(mylist/47849908)もよろしく!
【サカナちゃん】モノクローム【歌ってみた】
こんばんはかばにょです(´・ェ・`) 最近あんまりよく眠れないので自分で歌ってみました・・・(つд-。) サカナちゃんのように誰かに飼ってもらいたーい・・・ナンテネ。 ☆-(<ゝω・)綺羅星っ!! ■素敵なピアノサマ:nm12653799 ■過去の散々な遺物たち:mylist/13949116 ■前回の落し物:【メルト】sm12819808 ★追記:不審な書き込みがあったためコメントをリセットしました。ご意見を書いていただいた皆様、ありがとうございました>< ■新作:【木漏れ日のコンタクト】sm13176271
初心者のリバティーシティースゴロク横断記!! part1 (GTA4)
・この動画は初心者(ドンさん)がクエンの作ったルールに従い、スゴロク風にリバティーシティーを旅する動画です!
・ルール:サイコロの出た目の分進むことができる。だが、目が大きい分難易度は上がる。ルール内容は、その都度発表!
・武器の使用は禁止、市民への暴力は禁止(不可抗力は容認)
・今回が初の動画投稿なので、指摘等ございましたらコメントください!
・お手柔らかにおねがいしますw
・マイク設定ミスでノイズが多い為、スピーカー推奨です。ゴメンナサイ!!
・次→sm21169551 コミュ→co260423 マイリス→mylist/37591950
【まどか】銀河美少年 まどか☆ギンガ Bパート
「なにがまどか☆ギンガだ、馬鹿馬鹿しい」「消されるだなんて、意味わかんねえよ!!」 ※MADはAパートから見るべき⇒sm13864992 ※今までつくった(駄)作品⇒mylist/24013656
【Driver'sEye】関越自動車道練馬IC-高坂SA【007】
関越自動車道の練馬ICから高坂SAまでの動画ですこのところマシンが不調でマルチパスエンコードだとフリーズしてしまうので今回は1パスでFLVにしてみました
【亜麻音】秋色のアリア【新曲風MAD負荷軽減版】
お待たせいたしました、お客様。ご指名は亜麻音さんですね。新しい季節を迎え、少し大人っぽくなった(?)亜麻音さんの魅力いっぱいの曲ですよ。 って、なんで誰も作ってくれなかったんだってばよ?スイスイサマーが違和感少なかったんだが、ちょっとだけ頑張ってみた。aviutilでごり押しなんでアラがあるのは勘弁なー。プレ垢との差はいかんともだね。 音源お借りしましたsm13517958 元動画にひっぱられすぎた気もする、初MAD でした。
【魔法科高校の劣等生】「Rising Hope」のベースを弾いてみた
TVアニメ「魔法科高校の劣等生」OP曲 LiSA「Rising Hope」
ベースを弾いてみました。
アニメの第1話で流れていたのを聴いて、速攻で気に入りました!
コピーの完成度は時間的なアレで勘弁してください…
その分、編集は頑張った…つもりです(*´Д`*)
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Bacchus WOODLINE 4 (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+2 HighMid-4 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:半音下げチューニング
Super Driver/Aya Hirano
Super Driverです。以上!自分のマイリストですmylist/14163382
L'arc~en~Ciel-Driver's high 歌ってみた(CYBER).wmv
ラルク2曲目です。hydeさん声高すぎます・・・
DRIVER潜入!カーチェイス大作戦をプレイしてみた Part.4-1
「CASE FOR A KEY」今回は途中でムービーが入るミッションなので音ズレ対策のため分割しました。 今後も長いミッションは分割してうpします。音ズレを直すのって大変なんですよね… part1:sm6338241 前回:sm6338507 次回:sm6339879 【投稿動画】myvideo/121637
【耳コピ】スマブラX 時のオカリナメドレー!!
スマブラXのアレンジでは前作と1,2を争うお気に入り曲。サリアパート・ギターの入るパート(子守唄~太陽の歌~森のメヌエット、時の歌)は特に調整が難しくて面白かった。そして3ds版予約済(゜∀。)
合うかわからぬがニコ割も作ってみたが粉砕されましたmylist/23145820 尊大なる原曲様→nm8888784
【シーケンサ】Domino
【MIDI音源】BASSMIDI Driver
【画面撮影】カハマルカの瞳
【録音】Apowersoft Free Audio Recorder
【エンコード】つんでれんこ
【エスカ&ロジーのアトリエ】「アスイロ」のベースを弾いてみた
TVアニメ「エスカ&ロジーのアトリエ」OP曲 村川梨衣「アスイロ」
ベースを弾いてみました。
世界観にマッチした、綺麗で壮大なこの曲に癒されました(*´Д`*)
ちなみに原作ゲームは未プレイだったのですが、この機会に購入しました。
調合めっちゃ楽しいですね!
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender USA Highway One Jazz Bass (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+2 HighMid-6 LowMid-6 Bass+4)
エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
【自作エフェクター】ディストーション作ってみた
Lovepedal COT50風+Hao RUST Driver風。
マーシャル系の歪が欲しくて作成。両方プレキシマーシャルを狙った物らしい。
ディストーションと表記したがそこまで歪まない。更にゲインノブなぞ無い。
シンプルな歪が欲しい方にどうぞ。
簡単なので初めて自作する方やよく分からんけど何か作りたい方にもおすすめ。
作ってみたmylist/42795547
演奏してみたmylist/40939918
【おっさんが選ぶ】Drivin' Groove 8 ~ 続・何とか長距離を乗切る編
長期休暇のおっさん任務の1つ、それは帰省の長距離運転(´・ω・`)
前回(sm19669715)の続きです。眠気覚ましになれば。
次:sm19749371。マイリス:mylist/35284317。
1.Let's Groove / Earth,Wind&Fire #00:00
2.Mr. Cab Driver / Lenny Kravitz #05:38
3.Lawyers In Love / Jackson Browne #09:29
4.You Better Think Twice / Poco #13:49
5.Centerfold / J.Geils Band #17:13
6.Happy / The Rolling Stones #20:50
7.The Old Man Down The Road / John Fogerty #23:55
8.Sister Golden Hair / America #27:29
9.Given To Fly / Pearl Jam #30:48
10.Dreams / The Cranberries #34:50
11.Yellow / Coldplay #39:05
12.Don't Get Me Wrong / The Pretenders #43:34
13.Tunnel Of Love / Dire Straits #47:24
14.Magical Mystery Tour / Cheap Trick #55:31
(driver)デリカ D:5 オープニング(付録DVD)
2007年4-5月号に付いてたDVDより 増岡浩インプレッション編→sm2440447
【MAD】けいおん!×super driver
けいおん!MADです。けいおん!にハルヒのOPのsuper driverを合わせてみました。スピード感をなかなか出すことができなくて苦労しました。拙い作品ですがよろしければご視聴していただきたいです。他の自作MAD->/mylist/13570553
【作業用BGM】哀愁+壮大Tranceメドレー part 51
【#0:00】DJ Feel vs. Abstract Vision & Elite Electronic - Gefest
【#6:25】Juventa – Perfecta (Oza Remix)
【#13:17】Poshout - Lonely (Stonevalley Remix)
【#21:31】Scorpius - Storm Tears
【#30:02】Sergey Shabanov - One Step
【#37:34】Second Way - Field Of Feelings (Ex-Driver Remix)
【#44:53】Mosahar - Discovery
【#53:38】Sergey Shabanov - Overtime
【#62:04】Anhken - Passing Afternoon (Willem de Roo Remix)
part.1~50→mylist/16425460 part.51~→mylist/24506433
guilty crown MAD Love at First Sight
DigiCatさんのVISION DRIVERを見てつくりたくなりました。はやくあのレベルの作品が作れるようになりたいなあ・・・
スタドラ輝きのタクト First Galaxyを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
憂いの鎖 nm14936348 Pride nm13590851 秋色のアリア nm13610343 〈(`・ω・`)〉Ψ一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性VoものⅠ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 Ⅴ mylist/20065794 Ⅵ mylist/21678171Ⅶ mylist/23102319 Ⅷ mylist/25090600 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
【第一回チュウニズム楽曲公募】Twinkle ĒTHər
ルミエラちゃん部門で応募します!!!!!よろしくお願いします!!!!!!!!!!
トゥインクルエーテルって読みます。
結構リズム刻んだりしてるところがポイントです!!!!!!!!!
Track Name:Twinkle ĒTHər
Artist:N-Driver
BPM:127
Twitter:@N_Driver
素材は公式からお借りしました。
https://chunithm-special.sega.jp/download/
メスガキに対するピストンの違い【オホ声】
#リリンちゃん #coeiroink 無料AIトークソフトCOEIROINK https://coeiroink.com COEIROINK:リリンちゃん(cv.山田じぇみ子 様) 立ち絵:ぱるとねる 様 (im11175675) #coeiroink #リリンちゃん
高速道路でトラック運転中に踊りまくるおっさん。
youtube(Stupid Crazy Driver on Highway (Tarzan la volan))から転載。高速道路でトラックを運転しているにもかかわらず踊りまくるおっさん。逮捕されたらしい。暴走,おもしろ,キチガイ
スタードライバー THE MOVIE Chapter.2 スタードライバー THE MOVIE
青い海と空に囲まれた南海の孤島《南十字島》にタクトが辿り着くところから、物語は幕を開ける。新たなステージへの期待を胸に、島の学園で高校生活をスタートさせるタクト。だが島の地下には多数のサイバディが眠り、その力を巡り《綺羅星十字団》が暗躍していた―。サイバディの封印を司る《四方の巫女》のひとりであるワコや、ワコの婚約者であるスガタと出会ったタクトは、すべてのサイバディを破壊してワコを宿命の呪縛から救うため、自らサイバディ《タウバーン》に乗り込み戦いの日々へと乗り出していく。しかし、スガタが最強のサイバディ《キング・ザメク》を受け継ぐ者であることは、物語を予想だにしない方向へと導いて―。
ツナシ・タクト:宮野真守/シンドウ・スガタ:福山 潤/アゲマキ・ワコ:早見沙織/ヘッド:石田 彰/気多の巫女:戸松 遥/ニチ・ケイト:小清水亜美/シナダ・ベニオ:千葉千恵巳/ワタナベ・カナコ:新名彩乃/オカモト・ミドリ:桑島法子/ヨウ・ミズノ:日高里菜/ヨウ・マリノ:広橋 涼/エンドウ・サリナ:坂本真綾/カタシロ・リョウスケ:三木眞一郎
監督:五十嵐卓哉/脚本:榎戸洋司/キャラクター原案:水屋美沙×水屋洋花/キャラクターデザイン・総作画監督:伊藤嘉之/サイバディデザイン:コヤマシゲト/コンセプトデザイン:荒牧伸志/美術デザイン:永井一男/地下世界デザイン:岡田有章/インダストリアルデザイン:柳瀬敬之/特技監督:村木 靖/作画監督:小平佳幸・稲留和美/メカ作画監督:阿部慎吾/美術監督:脇 威志/色彩設計:中山しほ子/撮影監督:神林 剛/CGI監督:太田光希/編集:西山 茂/音楽:神前 暁・MONACA/音響監督:若林和弘/音響効果:倉橋静男/アニメーション制作:ボンズ/製作:スタードライバー THE MOVIE製作委員会/配給:アニプレックス・松竹
©BONES/STAR DRIVER THE MOVIE 製作委員会
so36354428←前話|次話→so36354412 第一話→so36354428
【PSP】STAR DRIVER 銀河美少年伝説【第2弾PV】
STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説■好評発売中!■公式サイト→http://sutadora.channel.or.jp/■番宣+第1弾PV→sm13607795
【いふ3周年】ラルクの【Driver’s High】歌ってみた
いふたん3周年ですと!!!!!
初めてのボカロ外であり、アニソンとなります(*≧m≦*)
お伝えしたいメッセージは動画内にて
いつもホントにありがとう&これからもよろしくネ!
[Driver's High/L'Arc~en~Ciel]
[Guitar&Mix] ゆーき(mylist/37348312)@nyuto1114
[Movie] 志為-しぃ-(mylist/35689600)@shii_nico
[Vocal] いふ(mylist/45364685)@if_minchu
一箇所まさかの歌詞間違いが...ごめんなさーい!!!この世の果てまで着いて来てくれないか()
【BF4】BF4 β Siege of Shanghai (DOM) testup【PC】
βドライバのテストと撮影テストでしたが、接戦だったから折角なのでUP。
解像度1600*1024と設定間違えてたので、上下がちょっと切れちゃってます…
マスタードッグタグ大放出バグも偶然撮影(実際に入手はされないされてた…)
【CPU】2600k 4.4GHz 【MEM】12GB 【VGA】GTX780OC 3GB
全低設定で解像度1600*1024、64人CQ鯖で
GeForce 320.49 Driver→60~80fps 331.40 Driver BETA→80~100fps位
βドライバ入れて大分動き易くなりました。
分隊VC復活やRC周りの改善、観戦モード等は嬉しい(やっとかと言いたい)
個人的にミニマップ拡大縮小のもっさり改悪に発狂しそう。
マイリスト→mylist/38874110 コミュ→co1457212 次→?
【叩いてみた】平野綾-Super Driverを叩いてみた。
3つ目、一体何年ぶりのアップなんだか・・
マスク?なんかどっかいっちゃいました。
マイリスト->mylist/5399380
