キーワード Driver が含まれる動画 : 4406 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アラフォーてつ『ドライバー サンフランシスコ』実況プレイ 第18話
乗ってるクルマで釣った女をオトすには、そりゃーハンパない苦労とツラさがあるッスよ
だって男の魅力でなく、クルマの魅力でついて来てんだモンw
前回:第17話 sm16860168 次回:第19話 sm16931531
アラフォーてつ 『DRIVER SAN FRANCISCO』実況プレイ マイリスト:mylist/28725960
(シリーズ前作:『DRIV3R(ドライバー3)』実況プレイ マイリスト:mylist/28191248)
"アラフォーてつ"の実況プレイ動画まとめマイリスト:mylist/15181488
【初音ミクAppend】 星の葦舟 【オリジナル曲】
地味にまたつくってしまいました。素晴らしいイラストは、ナス(なめくじら)様の「今闇を抜け」を使わせていたきました。http://piapro.jp/t/ioON
【ゲーム】 銀河美少年伝説 『南十字学園篇』 サリナまとめ その8
デレ回にしてキス回。
とうとうデレました部長。しかし、やはり主人公君への記憶に関することにはやはり何かある感じですね。
思い出して欲しくないようですが、過去に何があったのでしょうか……。
前sm20481606 次sm20527850 まとめmylist/26734060
【ブラック・ブレット】「トコハナ」のベースを弾いてみた
TVアニメ「ブラック・ブレット」ED曲 やなぎなぎ「トコハナ」
ベースを弾いてみました。
やなぎなぎさんの澄んだ声、激しくも切ない曲調…
素晴らしすぎます(*´Д`*)
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender USA Highway One Jazz Bass (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+4 HighMid-4 LowMid-4 Bass+6)
エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
【ニセコイ】「Heart Pattern」のベースを弾いてみた
TVアニメ「ニセコイ」ED曲 桐崎千棘(東山奈央)「Heart Pattern」
ベースを弾いてみました。
こういうかわいらしいポップな曲も大好物です(*´Д`*)
ちなみにアニメーション(らしきもの)は曲に合うように自作してみました。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender USA Highway One Jazz Bass (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+4 HighMid-4 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:半音下げチューニング
Super Driverを三味線で弾いてみた
エンドレスエイトと同じくらい再生されたら嬉しいですwさて、三味線ソロ、開放絃をなんとか活かして弾けないかとこんな感じにしてみました。ソロのため勢いを出す為徐々に突っ走ってみました。わざとなんだからねッ!去年のポニョといい、なんか夏になると三味線に走るなー。他作品→mylist/5745687
アラフォーてつ『ドライバー サンフランシスコ』実況プレイ 第21話
例のチンピラくん(オーデル)を、またまた育成させちゃいますw
おかげ様で出世街道の軌道に乗った感じッスよ♪
前回:第20話 sm16950658 次回:第22話 sm17055851
アラフォーてつ 『DRIVER SAN FRANCISCO』実況プレイ マイリスト:mylist/28725960
(シリーズ前作:『DRIV3R(ドライバー3)』実況プレイ マイリスト:mylist/28191248)
"アラフォーてつ"の実況プレイ動画まとめマイリスト:mylist/15181488
【手書きスタドラ】女.子.高.生ED【綺羅星!】※未完成
友達に薦められて見たスタドラに思いっきり嵌ってしまいましたwwそのノリで作った動画です^^← ※まだ未完成。モノクロです 汗※男の子が可愛らしい顔しちゃったりしてますので、見る際にはご注意を!来年中には本当の完成できたらいいな…´ω`※追記:ミズノ&マリノは制作段階ではまだ出てきていなかったので、この中にはいません…すみません…
フィーリア王女とふたりはプリキュアSplash☆Star~584
もうすぐキュアモフルンとキラキラのCD発売日ですね~。楽しみです! 前→sm30705271 次→sm30733430 1~100→mylist/22293714 100から→mylist/32695439 200から→mylist/41360263 300から→mylist/10450302 400から→mylist/52842111 500から→mylist/56227071 コミュ→co2388736
【FOF】 涼宮ハルヒの憂鬱 Super Driver TVcut 譜面動画
そんなに難しくはないけどBPM200で、そこそこ連打が必要かも。また演奏音をお借りして作りました。メロディラインを弾くフルバージョンも作りました。Frets On Fire譜面⇒mylist/10372944 導入やら詳細⇒user/10605954
頭文字D Ver.2 いろは逆走晴れ Driver=KIYO!
Driver=KIYO!氏代理うp主=タケシ2作目です。KIYO氏「全国3位のタイムです」マイナス表示がやば過ぎる。早すぎでしょww 頭文字D5が難しい。TAで全1から2秒以内には入ってるんだけど、1・2はほぼ同タイムで、3・4セクで離される・・・。温存の仕方が違うんだろうなぁ。マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/12956404
ペガサス幻想〜聖闘士星矢〜 『天國のギター・トレーニング・ソング 翔べ! アニソン編』より
『天國のギター・トレーニング・ソング 翔べ!アニソン編』に収録されているペガサス幻想〜聖闘士星矢〜の演奏動画です。
天國のギター・トレーニング・ソング 翔べ! アニソン編 (CD付)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4845623617/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4845623617&linkCode=as2&tag=1010music-22
<使用機材>
●Guitar
SCHECTER AC-Y6/SIG
●Amplifier
EGNATER Tweaker-88
●Cable
GDV CABLES NS-3
●Strings
D'ADDARIO EXL120
●Effect
SCHECTER Dragon Driver
ZOOM G3
●Camera
ZOOM Q2HD
●Rec System
MOTU 896mk3 Hybrid
MOTU Digital Performer 8
XLNAUDIO ADDICTIVE DRUMS
EASTWEST QUANTUM LEAP MINISTRY OF ROCK
========================================
☆ Web:http://www.nanagen.jp/
☆ Twitter:https://twitter.com/hadakanekutai
☆ Facebook page:https://www.facebook.com/ShinichiKobayashiOfficial
☆ ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/shinicni
☆ 七弦OnLine:http://nanagenshop.thebase.in/
☆ Amazon:http://goo.gl/cVlF6V
STAR_DRIVER_輝きのタクト【サントラ】アイキャッチ
綺羅星ッ☆<^3^
テスト投稿です
スタドラが好きでつい投稿してみた!w
EXVSFB処刑動画その146 依頼完了 最近巷を騒がせている切腹丸を断頭
PSID:gn_driver_gundam 階級:少佐
晒しスレやツイッターにおいて「組めば切腹で捨てゲーをする」ことで名を上げている悪質プレイヤー また、ファンメ被害者もおり 以下がそのメール
http://i.imgur.com/z6Vo0cR.jpg ←切腹捨てゲーの被害者がもらったメッセ
http://imgur.com/DdGY38F←捨てゲーを注意した他被害者へのメッセ 詳しくは「EXVS 〇〇」でググるように
1:26~相変わらずかわせない格闘CS←雑魚の証
2:27~タイムアップ上等のガン逃げ・待ちゲーに徹する 「超大将も待ちゲーするじゃん」というバカの動画勢に一言 君達は「待ちゲーをして且つ、鈍足ZZに追われて負ける」から雑魚^^ じゃあ「ZZで格闘機にガン追いして勝った動画UP」よろしく動画勢!
BGM:POWER to TEARER
_TheDRIVER_ 高級車(走り屋)とZ(警察)首都高とバトル !
"The Driver" [ドライバー]とは2012年夏に初公開されるテレビアニメーションです。
【OP差し替え】 侵略!?イカ娘×STAR DRIVER
タイトル通り「SHINING☆STAR」に差し替えただけです。
再生数1,000オーバー!!誠にありがとうございます
【MAD】→mylist/33544082
【差し替え】→mylist/23789935
【その他】→mylist/33544114
SHARP X1 KARAOKE SYSTEM:ローズレッドの恋
SHARP X1用のカラオケシステムのデモです。以前作っていたカラオケシステムを汎用化し、曲を選択実行できるようにしました。メロのON/OFFや背景画像の表示/非表示設定もできます。
また、すーぱーたーぼさんからPCGX24ドライバ(表示エリアを減らさずにPCG定義を行うドライバ)を提供いただきまして、ノーマルX1でも動作するようになりました。ありがとうございます。
(ただし、この動画はX1turboZIIIでの動作のキャプチャで、PCGX24ドライバは使用しておりません;)
ところで、SHARP X1はコンピュータ事業部ではなくテレビ事業部が作ったパソコンで、テレビとの連携や家電製品としてのデザインが特徴的なパソコンでした。
当時、カラーバリーションが存在するパソコンというのはあまり例がありません。X1初代機には赤・白・銀の3色のカラーバリエーションがありました。昔のPC好きの方なら「赤いパソコン」と言えばX1を連想する方が少なからずいらっしゃることでしょう。
ところがX1の赤を「ワインレッド」と呼ぶ人が非常に多い!(←と言う自分自身もこの感染症(?)に冒されていました;)当時のカタログ等をチェックしてみればわかりますが、メーカー表記は「ワインレッド」ではなく「ローズレッド」なのです。
これは、初代X1発売と同時期(※1)に世に出た安全地帯の楽曲「ワインレッドの心」のせいではないか?と勝手に推測し、この感染症(?)に対するワクチンを用意してみました。
・・・というジョークですので、生暖かい目でご覧頂ければと思います。
SOUND DRIVER: NRTDRV (http://nrtdrv.sakura.ne.jp/)
GRAPHIC DECORDER(※2): lze (http://gorry.haun.org/pw/?lze)
PCG DRIVER: PCGX24 (http://x1center.org/develop/develop.html)
(※1)初代X1:1982年11月発売 / ワインレッドの心:1983年11月25日発売
(※2)I/Oに出力するように改修
FMP7で演奏する「ソーサリアン」より「Opening」
■ども、うp主です。年末にエンディングを作った(sm13175725)ので、年始にオープニングを作ってみました。SSGONLY版(SSG13音使用)とFM版(FM19音使用)の2つが流れます。どちらも無駄に音数使ってます。はしゃぎすぎ。FMP7はSSGのデューティ比もいじれるのでファミコンっぽい音がSSGで…!FM版は無駄に音重ねたんでうるさいかも。■FMP7は他にメモ帳だけで音楽が作れるのでみんなもやってみてね!詳しくは→http://fmp.jp/wp/music-driver■その他FM音源うp品→mylist/16721911 ボカロ系うp品→mylist/3518486
[AMV] Mc Force [various/MEP]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Edit: Cenit,Noss,Pic4,VideoBeats,ceddic
Studio:
Premiered: 2015-12-17
Song: Star Wars - Binary Suns (Coyote Kisses Remix)
Anime: Aldnoah.Zero (TV),Code Geass: Akito the Exiled (OVA),Cross Ange: Tenshi to Ryuu no Rondo,Eureka Seven AO (TV),Star Driver: Kagayaki no Takuto (TV)
Address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=199897
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474,mylist/44726296
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
amv-japan.org
RACE DRIVER GRID(日本語) 最初の1レース
オフの最初の1レースとそのリプレイ、あとマネージャーの説明が少々。運転席視点は難しい・・。他動画→mylist/10238631
【作業用BGM】Joe Satriani【The Extremist】
1.Friends 2.The Extremist 3.War 4.Cryin' 5.Rubina's Blue Sky Happiness 6.Summer Song
7.Tears in the Rain 8.Why 9.Motorcycle Driver 10.New Blues
Yngwieの「Demon driver」のスウィープを弾いてみた
初めてアップしました。携帯で撮ったのでちょっと画像が悪いです。
中国の業者と契約して魔法少女になるで
「そうだ、私が魔法少女になって世界を救うんだ・・・!」
全米を震撼させた世界の危機に、今一人のうp主が立ち向かう。
(嘘はついてなさそうなあらすじ)
ちなみに、中国の業者から与えられた魔法のエレメントはこれ☟
https://www.digitspace.com/93-bit-ws2812b-5050-rgb-led-full-color-driver-board?ab160371956d1db0
!!!カオスタイム!!!が全く気付かないうちにSuper Driverになる
色々修正しての再投稿です。
これを連想した人は多いはず。
……連想するよね?
11/16追記:
他にも同じことを思っていた人が居たそうです。→ sm27598423
マイリスト : mylist/21053580
Twitter:@simeis512
隠れた名作レースゲーム 04 【TOCA RACE DRIVER 2】
キャリアモードを攻略していきます!予想通り過疎ってるんでコメントお願いします;;
デイト/ナUSAは子供の頃よくアーケードでやってました!1度も優勝できなかったし中級や上級はろくに走れませんでしたけどね…
全パート収録済みですが、ネタバレはご遠慮ください m(_ _)m
mylist/56194568
前⇒sm29111081
次⇒sm29138296
【Toca3】F3でレースしてみたinオッシャースレーベン
F2のオッシャースレーベンのオンボードsm8208115を見てたら走りたくなったのでToCA Race Driver3で3Lapレースしてみた 個人的にはコースレイアウトは改修前のほうが好きですね バックミラーに関してですが消すこともできますが自分はバックミラーをサイドミラーだと脳内補完して使ってるので触れないでやってくだしあ>< Toca3という良作を作ったコードマスターズがF1ゲームを作ると聞いてwktkしていたのですがsm8205424を見て一言「どうしてこうなった…」 自分がうpしたToca3プレイ動画まとめmylist/15760929
アラフォーてつ『ドライバー サンフランシスコ』実況プレイ 第23話
今回からチャプター7になりました♪ 路地裏の荷物蹴散らしたりスパイが出てきたり、そんな今回。
前回:第22話 sm17055851 次回:第24話 sm17142830
アラフォーてつ 『DRIVER SAN FRANCISCO』実況プレイ マイリスト:mylist/28725960
(シリーズ前作:『DRIV3R(ドライバー3)』実況プレイ マイリスト:mylist/28191248)
"アラフォーてつ"の実況プレイ動画まとめマイリスト:mylist/15181488
【40mP】「トリノコシティ」のベースを弾いてみた
40mP 2nd Album「小さな自分と大きな世界」収録曲 「トリノコシティ」
ベースを弾いてみました。
40mPさんの原曲はコチラ→sm11559163
スラップなどという高尚な技術はないので、2フィンガーのみで再現しました!
そして、宣伝してくれた方ありがとうございます><
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Bacchus WOODLINE 4 (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+6 HighMid-2 LowMid-4 Bass+2)
エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
[実況] ニューヨークで運び屋のバイトしてみた 1/6
PlayStation2版ドライバーパラレルラインズの実況プレイです。
実況、緊張します…よろしくお願いします。
若干音が小さいので画面右下のスピーカーボタンから調節お願いします。
次→sm10733272
DRIVER:PL→mylist/19013406
クロックワーク・ダイアリー【ゆめにっき】
窓付きと親密になりたいポニ子がプレゼントをあげようと頑張るお話です
製作時間の98%はレンダリングに費やしました
music:Lollipop☆driveR / 梅干茶漬け
(https://soundcloud.com/umecha24909/bofu2015-lollipopdriver)
mylist/28207795
KEN HUNTER - TAXI DRIVER
KEN HUNTER
その他→mylist/22196299
user/439432/video
