キーワード Driver が含まれる動画 : 4406 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アラフォーてつ『ドライバー サンフランシスコ』実況プレイ 第10話
あの映画で有名になった車が出てきたり、でもほんのチョイ役ですけどもw
※しょっぱな、映像に乱れがあります。スミマセン…。
前回:第9話 sm16511422 次回:第11話 sm16644908
アラフォーてつ 『DRIVER SAN FRANCISCO』実況プレイ マイリスト:mylist/28725960
(シリーズ前作:『DRIV3R(ドライバー3)』実況プレイ マイリスト:mylist/28191248)
"アラフォーてつ"の実況プレイ動画まとめマイリスト:mylist/15181488
【涼宮ハルヒ】Super Driver【エンドレスエイト】
エンドレスエイトが終わらないのでむしゃくしゃしてやった。
次回こそラストだと信じている。
【ゲーム】 銀河美少年伝説 ぼちぼちプレイ 5綺羅星 『序章』
海岸に現れた謎の絵描きの正体とは……!?
……まあ、知ってますがw
何か今回は男子とのイベントばかりです。唯一の女子は初登場の寮長さんです。
前sm15218012 次sm15284075 まとめmylist/26734060
Måneskin - The Driver
Album : Rush!
Released : November 17, 2023
Genres : Alternative rock, Pop rock, Hard rock
Origin : Rome, Italy
頭文字D Ver.2 いろは下り晴れ Driver=KIYO!
ドライバー:KIYO!氏代理うp主:タケシ初投稿です。テストうpのような形になります。KIYO!「全国10位のタイムでした。」昔はロケスタとか懐かしかったですね。今のDより昔の方がDらしい気がするのは俺だけでしょうか?マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/12956404
【アニソン】「止マレ!」をギターで弾いてみた。
笹の葉ラプソディきた~~~~~!!ってことで以前うpしたのは勢いに任せて弾いてしまい裸だったりで恥ずかしくなってしまったので、服着てやり直しましたww(マイリスmylist/8275604)(ハルヒ新OP[Super Driver]ギターで弾いてみました/sm7407150)後ろのやつらは京アニ繋がりってことで若本皇帝とだんご大家族ですw
RACE DRIVER GRID PC版 ドリフトバトル@奥多摩ドリフトサーキット
GRID PC版の映像です。このゲームのドリフトバトル、という競技は一部のサーキットでしかできないので(残念ながら峠ではできません)、奥多摩ドリフトサーキットでやってみました。クルマはマイチームカラーのS15です。
「涼宮ハルヒの憂鬱」の新OP曲を突進まかせてリミックスしてみた。
■何かがおかしい…。KNHEZiXYTHです、こんにちわ。プレミアム会員になりました。
■「Super Driver -もゆるもゆる RMX-」 です。
■涼宮ハルヒの憂鬱の新OP曲であり、平野綾さんの楽曲をリミックスしてみました。
■勢いあるロック色の強い楽曲ですが、その勢いだけをもらってトランスコア風路線に仕立ててみました。
■何かを感じ取っていただければ、それだけで幸いです。
■よろしければ、是非他の作品も聴いてやってくださいませ→mylist/10918505
■ブログ的なもの→http://blog.goo.ne.jp/knhezixyth
【MMD】アリスちゃんで腰ふりダンスリスペクトダンス! 1080p
えむてん さん 哲偉 さん ラキャ さん 広告ありがとうございます!
Music : Lambda Driver[sm15629150]
Music & Arrangement : ETIA.様
Model:門を開く者 アリス / かこみき様
Motion : 腰ふりダンスリスペクトダンス / みみずく様[sm16883357]
: 改変モーション / chun!!様[sm17254772]
Stage:Silent Garden V1.00 / Samsink様
Skybox : Time of day
Camera:chun!!様
MME : Rui様 / 針金P様 / ビームマンP様
『イノセント・ブルー』を歌ってみた。
こんにちは。てぃす美です
サカナちゃんに続いて、ミズノちゃんのイノセントブルーも歌いました。
スタドラの巫女達の歌好きです!
調子に乗ってすみません。…でも楽しかったです!(笑)
他に歌ったもの mylist/25301220
【60fpsフレーム補間】涼宮ハルヒの憂鬱 ノンクレジットOP&ED
ニコニコ動画初投稿です BD Rip, H.264/AVC, VBR15Mbpsでエンコード。
SPICE!を歌ってみた byほまれ
2ヶ月振りですこんにちは。ほまれです。
今回は、みなと(流星P)さんのSPICE!を+3オク下で歌ってみました。
ハモリとかないですすみません。この曲のセクシーさが出せてたらいいなと思います><
MIXはみろくさんにお願いしました!ありがとうございました^^
■みろくさんのマイリス→mylist/8422977
同日うp:Super Driverを歌ってみた(sm8009579)
■本家様→sm2528674
■動画お借りしました→sm6937952
■歌ってみた→mylist/7593999
【ゲーム】 銀河美少年伝説 ぼちぼちプレイ 26綺羅星 『銀河美少年篇』
汚いさすがヘッドきたない。
というわけで『銀河美少年篇』ラストバトルです。レシュバルかっこいいね。
次回、『銀河美少年篇』完結ッ!!
前sm15602776 次sm15618917 まとめmylist/26734060
【MMD】弱音ハクが絢爛登場!!
STAR DRIVER 輝きのタクト 17話より、ヘーゲントの絢爛登場シーンを再現 参考&音声はこちらsm13457258から。あのよくわからない動きはゲッダンにて代用してみましたw エフェクトはビームマンP様より 2/6追記:ケイトのダンスいいねwしかし自分の力量ではあれは再現できそうにないよ・・・
【ピッチ】吹雪士郎の憂鬱【変更】
涼宮ハルヒさんをピッチ変更したらノリノリで吹雪くんが歌いだした件
何気なくハルヒさんをピッチ変更したら吹雪くんがノリノリで歌いだしました。
ボーカル&ギターは吹雪くん、ベースは豪炎寺くんでギターが鬼道さん、ドラムは染岡くんがやってるといいなーとか妄想してみたり←アホ
1曲目:冒険でしょでしょ?(0:05)
2曲目:ハレ晴れユカイ(04:20)
3曲目:Super Driver(07:54)
4曲目:パラレルdays(12:13)
5曲目:SOSならだいじょーぶ(16:34)
6曲目:Pinkish Regular(20:25)
7曲目:God Knows…(23:47)
処女作
吹雪と風丸の襟首【ピッチ変更】sm16597567
画像は「稲妻屋」さんからお借りしましし、タイトルロゴはロゴジェネレーターで作りました。
1/8最新作:【ピッチ】吹雪アツヤの暴走【変更】sm16641804
頭文字D8 TA 椿ライン上り 3:03:803 Driver銀河のプロD
現在全国48位SPですが何かが物足りない感じがするのでアドバイスしてくださればものすごくうれしいです!twitterやってます!→@guruttya_RinRen←よかったらフォローよろしくおねがいします!主はボカロ大好きです←関係ない
【平野綾】Super Driver【涼宮ハルヒの憂鬱】ギターとベースを弾いてみた
涼宮ハルヒシリーズを大いに盛り上げるための素人ギター動画 第3弾アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」2期OP曲 "Super Driver"「ただのカバーには興味ありません!」ということでオリジナルの要素もいろいろ加えています。ついでにベースも弾きごたえがありそうなので初挑戦してみた。
【最高音hihiC!!】Official髭男dism 藤原聡【音域調査】
完全版投稿しました!sm39751547
Official髭男dismの楽曲を最高音の低いところから順に紹介していきます。
曲の音域は右上に、表示される歌詞のピンク色の部分が最高音です。
Twitter→@tomkky423
使用曲(登場順)
Driver
115万キロのフィルム
ゼロのままでいられたら
バッドフォーミー
宿命
ノーダウト
Pretender
ブラザーズ
I LOVE...
愛なんだが…
パラボラ
イエスタデイ
FIRE GROUND
犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しよう
LADY
Stand by you
恋の去り際
SKY-HIさんとのセッション
異端なスター
使用させて頂いた動画一覧
https://www.youtube.com/playlist?list=PL3J2AGJ8SAEcIw5tH3mbMHR8dF71PN4Dd
※個人撮影の動画に関しましては使用許諾を頂いております。
#official髭男dism #ヒゲダン
MMDプログラミング 無謀にも本家と比較してみた
自分検証用に作成した動画です。
興味のある人はどうぞ。
内容は、それぞれキャプった動画の開始位置だけ合わせて再生しただけです。
モーションがズレたりカクつくのは、中のプログラマが(ry
踊り、少しは上手になったかな。
使用させていただいたもの:
曲:sm28709142:極楽浄土 / GARNiDELiA:toku様
モーション:sm29180863:yurie様
モデル:im2018614:Tda式初音ミク・アペンドVer1.00:Tda様
MMD:sm2420025:樋口優様
------------------------------//以下追記//------------------------------
答え:
右が本家
開発環境:
Windows10(64bit)/C++(Visual Studio 2017 Community)
Vulkan:
ドライバー:https://developer.nvidia.com/vulkan-driver
SDK:https://vulkan.lunarg.com
RACE DRIVER GRID PC版 MOD RX7 in ワシントンDC リプレイ編
GRID PC版の車データ入れ替えで、ドリフト車で普通のレースをやっています。今回のクルマはドリフト仕様のRX-7、コースはアメリカの首都、ワシントンDCのグランプリサーキットBです。ドライバー視点はsm3731927です。なお、エンジン音が書き換え元の350Zのままなのは仕様ですw
ちなみにRE雨宮公式HP(http://www.re-amemiya.co.jp/)のRACE>D1グランプリ>2007でかなりそのまんまな感じ(いや、もちろんこっちが元ネタですがw)のRX7をご覧いただけるかと思います。
MMD NDロードスター走らせてみた
ドラマで使うワンシーンを思いっきりエフェクトかけて適当にSE入れてみた
ブラインドから出てくるカメラメインだから他はちょっと荒いかも(・ω・)
マツダ・ロードスター 御子柴 彩様
えと式弱音ハク えと様
赤城道路 R-DRIVER GARAGE様
スカイドーム 額田倫太郎・猫々(ガンダーラP)様
ExcellentShadow2 AutoLuminous2 SvDOF SpotLight_2.0 そぼろ様
dGreenerShader ドゥドゥ様
AutoReflection_0.4b 柄杓様
タイヤスモーク HAYATO.K
登録等は後ほど
作ったもの→mylist/18250586
【涼宮ハルヒの憂鬱 OP】Super Driver【SynthV AI 宮舞モカ カバー】
正月暇すぎてまた一本完成してしまいました。
とは言っても以前CeVIOでカバーしようとして頓挫してた曲ですが。
涼宮ハルヒの憂鬱 2009年版の後期OPです。
【涼宮ハルヒの憂鬱 劇中歌】God knows…【Synth V AI Maiカバー】sm43179990
【涼宮ハルヒの憂鬱 OP1】冒険でしょでしょ?【CeVIO AI 双葉湊音カバー】sm42146648
【涼宮ハルヒの憂鬱 ED】ハレ晴レユカイ【CeVIO AI ささら、ゆかり、OИE カバー】
sm39702113
【涼宮ハルヒの憂鬱 劇中歌】God knows…【NEUTRINO No.7 / SEVEN カバー】
sm38997442
【涼宮ハルヒの憂鬱 劇中歌】God knows…【AIきりたん カバー】sm37332087
その他カバーいろいろ mylist/61878184
【けいおん!!】GO!GO!MANIAC弾いてみた【ベース】
初投稿です。よろしくお願いします!けいおん!!二期始まりましたね。大変喜ばしいことです。 アニメを見て寝て起きて「よし、弾こう!」てか、みんな仕事速すぎですw若干乗り遅れた感はありますが・・・ あとあしがぴくぴくしてるのは仕様です。 『追記』使っている機材の詳細ですベース:YAMAHAのBB-2005 インターフェース:UA-25EX エフェクター:SANSAMP BASS DRIVERアンプは使ってません 愚かにもマイリスです→ mylist/18480269
BLUES DRIVER feat.夏色花梨,小春六花,花隈千冬
3ピースロックバンドな感じで歌ってもらいました!
-歌詞-
遠く果てない空に 吸い込まれそうで足がすくんだ
遥か向こうへ続く線路は 陽炎で揺らいでいた
眩しくてかざした手の平から 何かを掴もうと闇雲に手を伸ばした
あてなどない 探していたんだ僕はまだ
あの夏の日 確かに感じた鼓動
ここにはないその答えを見つけられたなら
瞼の裏 焼き付き消えない残像
透く青い海に 飲み込まれそうで息が止まった
遥か向こうへ続く線路はかすんで今はもう見えない
あてなどない 探していたんだ僕らまだ
すれ違う日 夕立に降られ虹を
ここにはないその答えを見つけられたなら
水たまり 踏んでかき消した
祝津の地 たなげに花火が舞う
並びそれを見上げ 僕らきっと
あてなどない 探していたんだ僕らまだ
あの夏の日 確かに感じた鼓動
ここにはないその答えを見つけられたなら
僕らはきっと 迷わず進んでいける
パワーコードでハルヒ2期OPのSuper Driverを弾いてみた
前回パワーコードで弾いたところ好評?だったので今回もパワーコードで弾きました。マイリストもほぼ全部パワーコードです。mylist/11896096 良いの見つけました、パワーコードについての解説動画ですsm7399743
涼宮ハルヒの憂鬱の主題歌 Super Driver を歌ってみた
eyes on ishida 2作品目です。
涼宮ハルヒの憂鬱の主題歌を平野綾風に歌ってみました。
9/12 最新作→nm12079218
mylist/20706262
ドライバー3 (PS2版) 通しプレイの晒し上げ [13/15]
自分のブログの企画で、起動からクリアまでの通しプレイを失敗も含めて晒し上げてます。動画の範囲は「チェイス」のみで、やり直し回数は数えてません。このステージだけで50分かかっているので、無駄な部分はカットしてます。(この動画のみ無駄な部分も編集で削ってます、編集が下手なので時々ゴミフレームが表示されたりしますが気にしないで)
淡々とBLTサンドを鑑賞する動画
淡々とBLTサンドを鑑賞する動画。
使用BGM:"Baby Driver" ( Simon & Garfunkel )
淡々と食物を鑑賞するマイリスト -> mylist/19565562
【作業用BGM】Rainbow Side-B
【Play List】
01: Long Live Rock 'N' Roll (4:19)
02: All Night Long (3:51)
03: Since You Been Gone (3:17)
04: Lost In Hollywood (4:50)
05: I Surrender (4:01)
06: Spotlight Kid (4:53)
07: Can't Happen Here (4:06)
08: Death Alley Driver (4:42)
09: Stone Cold (5:17)
10: Power (4:26)
11: Miss Mistreated (4:26)
12: Can't Let You Go (3:25)
13: Street Of Dreams (4:24)
Side-A ⇒ sm30576745
作業用BGM ~ROCK~ ⇒ mylist/53376395
