キーワード Driver が含まれる動画 : 4406 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Super DriverでK-ON! 【高画質盤】
聖地じゅんれい!記念に高画質"盤"つくりましたw
レンタル用は4:3サイドクロップとか聞いてねぇぞ!w
その他UPリストです→mylist/5514454
お時間ありましたら是非ご視聴下さいw
FF1をWonderSwanで打ってみた。
FF1をワンダースワンで鳴らしてみた。作曲:植松伸夫/参考:ドレミ楽譜出版社 ファイナルファンタジーI,II,III全曲集/音源:WonderSwan(Oswan)/音源ドライバー:WTD (WonderSwan Total Sound Driver)/mylist/9235117:MIDI関連/
【FF14】釣りをしてみましたよ【釣師】
釣りの仕方が今市わかりませんです。今回は猫背ではないですよ"(-""-;) ブー"
PC仕様
【CPU】Intel Core i7 860 @ 2800 MHz
【VGA】EAH5870/2DIS/1GD5/V2
【driver】 10.8
【OS】 win7(32bit)
【HDD/SSD】 INTEL SSDSA2M080G2GC
電源 HX850W
次の釣り sm12018453
【BGM集】PILE☆DRIVER
これって1999年発売なんですね~。ちょっと吃驚wBLUEGALEの昔の作品、PILE☆DRIVERのBGM集です。全曲I'veです。主題歌は初期I'veで屈指の名曲だと個人的に思っている季節の雫です。エンディングのTAKE ME HIGHもなかなか好きです。BGMは全曲中沢伴行氏が作ってます。PILE DRIVER (LOW MIX...)は神曲だと思ってます。mylist/20870355
自作Rust Driverを鳴らしてみた。
自作したHAO Rust Driverのコピーを鳴らしてみました。
パラメータを変えつつ同じフレーズを弾いています。
拙い演奏で恐縮ですが、エフェクターの特徴や雰囲気が伝わればと思い動画を作成しました。
前振りが不要な方は1:10頃から
シングルコイル(テレキャス)の音出しは4:35頃から
その他の投稿動画です →mylist/44772107
【東方MMD】腰ふりダンスリスペクトダンス/ -Lambda-Driver-(ETIA.)【パチェリー】
東方Project パチュリー・ノーレッジによる腰ふりダンスリスペクトダンス/ -Lambda-Driver-(ETIA.)のMMD動画です。
使用させていただいたものは動画内のクレジットにあります。
データを公開してくださっている全ての製作者に感謝します。
2160p版は以下にあります。宜しければどうぞ
https://youtu.be/Mvg8qKOK8uk
【オリジナル振付】Super Driver 踊ってみた【ハガネ】
ただの人間には興味ありません
オリジナル振付を投稿するのは2回目になります。
お手柔らかにお願いします_(._.)_
超踊ってみた2021_U20部門に応募してます!
よろしくお願いします!!
編集:MIT.様
Twitter:https://twitter.com/mit_u
マイリスト:mylist/67667714
ハガネ
Twitter:https://twitter.com/Hagane222
マイリスト:mylist/65551090
♦前回のオリジナル振付♦
Packaged(sm37320858)
♦今まで踊った涼宮ハルヒの憂鬱の動画♦
最強パレパレード(sm34754344)
うぇるかむUNKNOWN(sm36781698)
涼宮ハルヒの憂鬱サビメドレー(sm37868806)
Driver's High 弾いてみた L'Arc-en-Ciel
こんにちわ、garasunopapaです。音が変だったので再度アップしました。ラルクの曲を弾いてほしいというリクエストを受けた為ちょっと雑ではありますが演奏してみました。バイオリン奏法とかやった事ない為下手糞ですが頑張ってみました。原曲を左に50%振っています。演奏は右に振っています。他の弾いてみたmylist/39165588
【手描き】スタドラでキラ綺羅星(<ゝω・)☆【自作】
ハル★です。久しぶりの投稿になります!前回多数のコメントやマイリスありがとうございましたv凄く励みになっております^^(感激涙)今回の動画は、大好きなStarDriverが終ったという記念もあるのですが、最近日本で悲しい事が立て続けに起きていて、自分を含め気分が沈んでいる方をせめて元気にできたらいいな~と思ったのが製作するきっかけでした。(地域が違うとはいえ製作に電力を使って申し訳ございませんでした!><)約1ヶ月自分なりに試行錯誤の上頑張ってみたので、少しでも楽しんで頂けたら幸いですv(´ω`)mylist/19654510■曲は「学校トランス5時限目」というCDからお借りしました。
STAR DRIVER 輝きのタクト"Cross Over"を歌ってみた。
この歌、すごく好きです!元気になれます(*´∀`*)※音量注意です!!他にも歌ってます☆mylist/19764452
NEED FOR SPEED: SHIFT (PC)のデモをやってみた 60fps その2 リプレイ編
PC版のデモが配信されたのでやってみた。Core 2 Quad 8MB 3.0GHz / GeForce GTX 260 - 216SP OCというスペックで1280x720という解像度でMicrosoftワイヤレスレーシングホイールを使ってプレイ。キャプチャしながらなので、通常プレイよりも5~10fps程度落ちているものの30fps以上を余裕でキープ。右上はFrapsのFPS表示なので参考に。挙動はアーケードでもなく、どちらかというとシム寄り。RACE DRIVER: GRIDとPCシムの間といった感じか。ワイヤレスレーシングホイールはフォースフィードバックが無かったので詳細な挙動は不明。製品版を注文済みなので後日ちゃんとしたステアリングコントローラーで試してみる予定。その1プレイ編はsm8269324
【ゲーム】 銀河美少年伝説 ぼちぼちプレイ 11綺羅星 『銀河美少年篇』
サムネを委員長かホンダ先輩かで悩みましたw
登場キャラクター全員に愛着があるので、イベント選びに毎度迷いが生じてしまいます。
前sm15334866 次sm15349718 まとめmylist/26734060
【MHF】ランス突進厨vsグラビモス 後半
ニャキオーンの突進って重なってやったら最強じゃね?そう思い込んだ俺たちはとりあえず突進ボタンを押し込んだ。第二弾後半です。 ただの突進成分多めなニャキオーン動画でした>< 溶岩、水面、壁を挟んだやつらに突進すると重なれます。正直グラのソロパートは引いた BGM:Rainbow【Death Alley Driver 】 第一弾→【sm8603172】第二弾前半→【sm8621409】 第三弾→【sm8688766】 装備について聞かれていたのでちょっと追記。突進動画はトリアカ(攻撃大 見切り3 火事場2 匠 高耳 砥石)しかもってない人でもできる!っていうので撮りたいなーと思ってました。まぁ今回は火山だったので地形ダメージ減(大)を発動させないと正直無理ですた。死んだ人はトリアカだったので熱でやられました^^;
東方紅魔郷 原曲MIDI版詰め合わせ(サウンドフォント使用)
TiMidity++ Driverで東方紅魔郷のBGMをMIDIで鳴らしました。サウンドフォントはAirfont380を使用。曲によって通常のWav版とあまり変わらなかったり大幅に編曲が違ったりします。作業用にどうぞ。 妖々夢⇒sm3022616 永夜抄⇒sm3025166
【DOA6 ryona】こころ にバースがマンハッタンドライバー(うさぴょんコス)
ストレッチプラム含む。
Kokoro ryona by bass[Manhattan Driver](Sexy Bunny Costume)
魔界村のメインテーマをアレンジっぽいことしてみた
魔界村より、メインテーマのアレンジっぽい物です
Dominoを使って作成しました
音源はTimidi++Driverです
無理やりメロディの場所を変えてるので微妙かもしれません・・・
海のところで静けさを出そうとした結果がこれだよ!
プレイ動画は主がプレイした物です
前作「運命のレトロサイド」sm10238454(東方)
今までうpした動画mylist/16448822
↓ブログやってます↓
http://blogs.yahoo.co.jp/asuramakina1049
【ストライク・ザ・ブラッド】「signal」のベースを弾いてみた
TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」ED曲 分島花音「signal」
ベースを弾いてみました。
少し前にアニメは終わって今更な気はしますが、好きな曲なので弾いてみました!
そういえば分島花音さんはチェロ・ボーカリストなんですね。
演奏を観たのですが、すごく素敵ですね(*´Д`*)
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender USA Highway One Jazz Bass (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+4 HighMid-4 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
【テト誕2018】重音名曲ランキング【名曲31曲でUTAUカバー】
テトさん31歳120か月の誕生日おめでとう!
今回はオワタPの「鏡音ミリオンランキング」の替え歌カバーとして、
テトさんの名曲を31(オリジナル30+カバー1)曲詰め込んだ動画を作りました!
原曲のオワタP並びに動画内の名曲作者様、
そして10年間テトさんと共にいたすべての人たちに感謝です。
すてきな本家様→【sm32484570】
歌:重音テト
カバー・動画:黒姫(私ですP)→mylist/38526234
絵:MA$DRIVER
4/3追記:EEEさん、まことさん、ばるかんさん、提供さん、広告ありがとうございます!
【自称】バイオハザード5 ベンチマーク【神画質】
すべて最高設定のアンチエアリアス:C16XQ
【CPU】 intel core i7 920@3.6Ghz
【RAM】DDR3-1333 6GB
【M/B】ASUS P6T DELUXE
【VGA】XAX GeForce GTX 280 1G
【PSU】 Antec SG-850
【VGA Driver】 190.38
【OS】 Windows Vista Ultimate SP2 64Bit
【DirectX】 10.0
512×384 (4:3)
8分28秒
981kbps (映像918kbps 音声63kbps)
59.4MB
29.97fps
『Super Driver』×『涼宮ハルヒの憂鬱』【MAD】
好きな曲なので作ってみました。コメント頂けると嬉しいです。◆◆◆◆◆その他の巡礼動画はこちら◆◆◆◆◆『涼宮ハルヒの憂鬱』×『神曲』【MAD】 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm14809963『化物語』【MAD】 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm14890684『あの花』【MAD】 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm16329807
【VAルート】 銀河美少年伝説 ぼちプレ 41綺羅星 『綺羅星十字団篇』
ソードスター先輩、嫉妬乙。
マリノルートなのになぜか委員長のイベントCGが出ましたよ。委員長ルートもやってみたいやねー。
あとはなんだ、ヘッドの髪の出っ張った所を左右に思いっきり引っ張ってやりたい。
前sm16155127 次sm16220669 まとめmylist/26734060
ドライバー3 異常者の末路
Driver3 Driv3r ドライバー3 リプレイ動画 CVをキーボードクラッシャーさんにお願いしました。 他にUPした動画mylist/14142161 メモリーカード内に眠っていた3年ぐらい前のリプレイ動画をちょこっと編集しました。初投稿動画なので糞です、ご了承のうえヒマな人だけどうぞ。HP→http://mmc.nipotan.org/digitalworld4/
「!!!カオスタイム!!!」が、全く気づかないうちに「Super Driver」に変わる
生放送で聞いたとき、真っ先にこれが浮かびました。
後半部分の繰り返しに合わせたバージョンもありますが、2分ほどあるのでここではボツということで。
※そんなことを思っていたからか、中の人の完全初見(おに)は魂ゲージ0でした。
マイリスト mylist/44027161
【月音】男がSCANDALのPrideを歌ってみた【STAR DRIVER 輝きのタクト】
月音です。今回はSTAR DRIVER 輝きのタクトのEDテーマ『Pride』を歌ってみました。マイクが来たので試しにいろいろしてたらできました。男なのでお聞き苦しい点もあるかと思いますがよろしくお願いします。月音投稿動画→mylist/7878763
RACE DRIVER GRID PC版 MOD ロングビーチ日本車祭り リプレイ編
GRID PC版MODプレイ、ドリフト車とレース用のチューンドカー混在でレースしてみます。難易度設定Extreme、ドリフト代表でインプレッサとRX-7、チューンドカー代表としてR34スカイラインGT-Rとスープラの計4車種がロサンゼルスのお台場こと、ロングビーチのストリートサーキットに出場します。ドライバー視点はsm3702503です。
涼宮ハルヒの憂鬱 新OP「Super Driver」よいよいんぐ気持ちよい【紗綾形はつめ オリジナルMV】
ででん!
だーいぶ久しぶりの投稿になります!
ずっと投稿しなかった理由も特にありません!
そして気が向いたので投稿してみました!!
それが私です( ・´ー・`)
紗綾形はつめに変更してから初の投稿⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
mixは今まで通り☞けぇちゃん➢Twitter:@kei51128
そして今回は動画も作っていただきました!!!
☞骨付きくぁるびさん➢Twitter:@SAN_Q_SAN
➢ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/mylist/62537235
➢YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLJLvhRNFts0jt4CgIR-MGLFeoDI4A-7EA
もう鼻血出そうなくらいうひょー!!な作品になりました( `ー´)ノ
お借りしました→sm31572048
歌☞紗綾形はつめ➢Twitter:@Hatsume422
【鏡音リン】 プラスドライバー 【オリジナル】
「うたスキ ミュージックポスト」投稿に備えて動画を作り替えました。
とても素直なロックです。歌いやすさもきっと抜群☆
テーマは東方永夜抄のキャラクター2人です。愛する人に先立たれても前を向いて歩こうねって歌詞。
タイトルのドライバーは、ネジを回す金属のアレ、若しくはパソコン用語のソレです。
頒布用CDには英詞を載せてませんが、カラオケ用ってことで解禁しました。
イラストはピアプロよりお馴染みのeruriさんです。独特のポップアートがツボなのです。
ボカロ関係→mylist/4398402 演奏関係→mylist/17845145
東方アレンジ→mylist/33741047 BOOTH販売→https://plus-driver.booth.pm/
【GTX1080+フルHD最高品質】 FF14: 蒼天のイシュガルド ベンチマーク
4K最高品質設定はこちら→sm28994480
DirectX 11 1920x1080 最高品質 フルスクリーンモード
スコア:15707 平均フレームレート:129.099 評価:非常に快適
スコア:15952 平均フレームレート:131.795 評価:非常に快適(キャプチャー不使用時)
GeForce Experience SHARE(ベータ版)でキャプチャー
OS:Microsoft Windows 10 Pro 64-bit(バージョン 1511)
CPU:Intel Core i7-4790 3.60GHz
メモリ:DDR3 8GBx2 16GB
グラボ:ZOTAC GeForce GTX 1080 Founders Edition(GDDR5X 8GB)
ディスプレイ:MITSUBISHI RDT223WLM(1920x1080)※NVIDIA DSR使用
ドライバ:GeForce Game Ready Driver 368.25
【MAD】桜蘭高校ホスト部×Super Driver
作った後にハルヒつながりだと気付いた。 今まで作ったMAD→mylist/17651932
【C88】 SOUND HOLIC 新作XF③ 【紅魔 -KOUMA-】エコノミー回避版
2015.08.14. [コミケ88]
SOUND HOLIC 新作3作品、各クロスフェードデモ その③です!
委託ショップにて是非よろしくお願いします!
①「幻想★あ・ら・もーど IV」/ SOUND HOLIC →sm27085512
②「Desire Driver」/ SOUND HOLIC feat. 709sec. →sm27085568
③「紅魔 -KOUMA-」/ SWING HOLIC
◆特設ページ
http://www.sound-holic.com/_c88.html
◆委託ショップ
とらのあな / メロンブックス / あきばお~こく / グレップ
アニメイト / ゲーマーズ / アキバホビー / ガレージフィールド
http://www.sound-holic.com/
https://twitter.com/SOUND_HOLIC_
