キーワード Droid が含まれる動画 : 221 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【宅庵】MHX発売を記念してオーケストラで演奏してみた【MHX】
最初に狩りに出た頃、まだ初期装備で武器の使い方も分からず、クック先生に沢山の事を教えて貰いました。
気がつくと、
リオレウスを周回し、
ティガを雷装備で切り刻み、
ドボルベルクの懐に飛び込めるようになり、
クック先生はいつしか、
通り過ぎるだけの1クエストとなりました。
ありがとうクック先生。
久々に貴方の素材で防具作りました。
MHX発売記念。宅庵の狩人達がモンハンを懐かしんで演奏してみた。
編曲:??? 音源編集:dRoiD 動画編集:はるまめ
♪艦これオーケストラアレンジCD頒布中。
視聴、詳細はこちら→http://takuan-web.jimdo.com/discography/
Twitter→ @takuan0607
宅庵ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/45164145
【君の知らない物語】 トロンボーンで演奏してみた
YouTubeからです。一番のみ演奏しました。
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【如月アテンション】 トロンボーンで演奏してみた
カゲプロ楽曲3曲目、如月アテンションです!
今回はテナートロンボーンでの演奏です、なんか黄色いプラスチックの楽器出てきてますねw
楽譜はこちらからお借りしました。
(http://ameblo.jp/beat-tb-nori/entry-11439776657.html)
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
スーパーマリオギャラクシー GustyGardenGalaxyを演奏してみた
外に余りにも出たくない奏者がもう引きこもったまま宅録しちゃったシリーズ第一弾!!
マリオギャラクシーのGusty Gardenを演奏してみた。
説明しよう
宅庵とは、宅と庵という二つの活動形態で行い、宅は小編成、庵にはみんなでアンサンブルの意味が込められ…次回に続く
Twitter→ @takuan0607
宅庵マイリス→ mylist/45164145
星野源【恋】全部トロンボーンで演奏してみた
だいぶ今更感ありますが、、星野源の恋をトロンボーン四重奏にアレンジしてみました!
リクエストなどありましたらこちらからお願いします!
https://goo.gl/forms/sehgybdQ9CtU6W292
使用楽器
・BACH 42AF
・Getzen 1062FDR
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
CD発売中です!( http://androidbone.blogspot.jp/p/discography.html )
【夏色えがおで1,2,Jump!】 全部トロンボーンで演奏してみた
ラブライブ!より 夏色えがおで1,2,Jump!です!
アンサンブル動画(四重奏)3作目。
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【ロスタイムメモリー】 トロンボーンで演奏してみた
カゲプロ5曲目はロスタイムメモリーです!
コミケで日焼けがw
楽譜はこちらからお借りしました。
(http://ameblo.jp/beat-tb-nori/entry-11439776657.html)
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【脱げばいいってモンじゃない!】トロンボーンで演奏してみた
【脱げばいいってモンじゃない!】です!(sm8532252)
かなり眩しく、ぼやけた映像にした理由はフルHDでベルに写った顔が鮮明過ぎたからですww
参考動画 TOMY様(sm18001845)
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【ニコ楽】風といっしょに【やせいの合唱団があらわれた!】
こんにちは、ニコ楽合唱団です!
劇場版ポケモン第一作目「ミュウツーの逆襲」EDテーマ、
「風といっしょに」を混成四部合唱で歌ってみました。
コピーピカチュウのつり目にキュンときたことがある人は、
大地を踏みしめて一緒に歩こうぜ!
コミケにも出現したラスボスに敬意をこめて。
指揮:ジャンニ(mylist/34351853)
伴奏:シバ
編曲:yukiya
動画:しけた
録音:dRoiD(mylist/21804485)
公式ブログ→http://nico2wind.blog59.fc2.com/
公式twitter→@nico2gakudan_o
ニコ楽全体マイリスト→mylist/49453617
合唱団マイリスト→mylist/45456798
【演奏してみた】 夢、時々… 【トロンボーン】
☆修正版を投稿しました、できればそちらをご覧ください。演奏技術は以前より良くなったはずなので。【sm14389269】☆
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【艦これBGM】飛龍の反撃 生演奏にゃしぃ!【宅庵】
艦これ二周年おめでとうございます。
引きこもりたちの反撃!
なんとCDを出してみようと一念発起!?
はりきってまいりましょ~!
編曲:ぽてゆか 音源編集:dRoiD 動画編集:たんたん コンテ:ぽてゆか
Twitter→ @takuan0607
宅庵マイリス→ mylist/45164145
艦これ【昼戦】全部トロンボーンで演奏してみた
艦これBGMの昼戦をオリジナルアレンジで演奏してみました。トロンボーン4重奏らしい?アレンジになったはずw
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【LEVEL5-judgelight-】 トロンボーンで演奏してみた
とある科学の超電磁砲よりLEVEL5-judgelight-です。
楽譜はこちらからお借りしました。
(http://ameblo.jp/beat-tb-nori/entry-11439776657.html)
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【SPiCa】オーケストラ生演奏(演奏してみた)
dRoiDです。今回の宅庵新作は初音ミクの【SPiCa】です!ミクの日感謝祭で聴いてから大好きになりまして、何年か越しですが今回編曲して演奏してみました!
さすがに宇宙の絵は撮れなかったのでw最も近い上空の映像付きでお楽しみください。
編曲:dRoiD 音源編集:ぽてゆか 動画編集:???
2015年8月より、艦これオーケストラアレンジCD『宅庵vol.1 feat.艦隊これくしょん』頒布中。
視聴、詳細はこちら→http://takuan-web.jimdo.com/discography/
メロンブックスにて専売委託も行っています。
http://goo.gl/Mx6lhy
Twitter→ @takuan0607
宅庵ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/45164145
【チルドレンレコード】 トロンボーンで演奏してみた
一応5月の動画ということでw
今回はチルドレンレコードです。楽譜を書くところから非常に苦労して、練習もこんなに頑張ったのは久々ですw もっと精進せねば。
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【敗北の少年】 トロンボーンで演奏してみた
dRoiDです。kemuさんシリーズを演奏するのは3度目です、今回は【敗北の少年】(sm20797677)です!
高画質にこだわったおかげでベルに映る顔が鮮明です。。。顔映ってるとか自覚あるのであまり気にしないでくださいm(_ _)m
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
カンタレラ【演奏してみた】【トロンボーン】
本番の後にノリでやりました。高音域がかなりバテかかってます。。。今回は部屋の関係で動画は撮れませんでした。ボカロの中で初めて吹きたいなと思った曲です。コメ頂けるととても嬉しいです!次回作の励みになります!本家様⇒【sm2393562】楽譜うp復活!!http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/167809 PASS【droid】
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【演奏してみた】 夢、時々…(修正版) 【トロンボーン】
dRoiDです。今回は以前演奏させていただいたまらしいさんの【夢、時々】(sm12660473)を動画付きで修正版として録り直しました。前回より良くしようと努力はしましたが、実際はどうなんだろう。。。コメントいただけるととても嬉しいです。よろしくお願いします!本家様はこちら【watch/1288861519】
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【Fire◎Flower】 トロンボーンで演奏してみた
最初から君を好きでいられて良かった
今年もよろしくお願いします!
楽譜はこちらからお借りしました。(http://ameblo.jp/beat-tb-nori/entry-11488591553.html)
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【洋楽】エレクトロ・エモ・スクリーモメドレー【BGM】
初うpです(◜▿◝)
今回はエレクトロ&エモ&スクリーモを個人的な趣味でかき集めてみました。
通学用に個人的に作ったのですが、友達の依頼でうpすることになりました(´・◡・)人(・◡・`)
ジャンルあってないのも普通に入っているかもですが気にしないでくださいwww
1)The Medic Droid/FSCENE8
2)Breathe Carolina/The Birds And The Bees
3)Cobra Starship/Hot Mess
4)And Then There Were None/John Orr The Arsonist
5)Secret & Whisper/Warrior
6)Senses Fail/Bite to Break Skin
7)Escape The Fate/My Apocalypse
8)Hawthorne Heights/Light Sleeper
9)Saosin/Seven Years Acoustic ver
10)The Red Jumpsuit Apparatus/Your Guardian Angel
【演奏してみた】ココロ【トロンボーン】
dRoiDです。今回はトラボルタさんの【ココロ】 sm2500648 を演奏させていただきました。
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【金曜日のおはよう】全部トロンボーンで演奏してみた
11月の動画です!【金曜日のおはよう】
トロンボーン四重奏版で、あまり難しくない(はず)譜面にしてみました!もしかしたら楽譜公開するかもしれません。
※若干コマ落ちしてるかもしれない。。。スマホカメラの限界っぽいw
・dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
・ブログ http://androidbone.blogspot.jp/
・ツイッター https://twitter.com/dRoiD_NX
【CD】
・dRoiD vol.1 http://dtrb0001.tumblr.com/
・dRoiD vol.2 http://dtrb0002.tumblr.com/
【深愛】 全部トロンボーンで演奏してみた
WHITE ALBUMより深愛です。一番のみ。
アンサンブル動画(四重奏)第二作目。
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【sister's noise】 トロンボーンで演奏してみた
とある科学の超電磁砲よりsister's noiseです。
新しいことに挑戦してみようかと。楽譜はこちらからお借りしました。
(http://ameblo.jp/beat-tb-nori/entry-11439776657.html)
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【恋愛フィロソフィア】 トロンボーンで演奏してみた
前からやりたいと思っていた曲です!(sm17945847)原調だと高すぎるので今回は-5にしてあります。
さて、今回の演奏は今までとはちょっと違う印象を持たれる方もいると思いますが、それは何でしょう?今年一年勉強してきての一つの答えだと思ってます。楽しんでいただけたら幸いです^^
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【演奏してみた】魔法陣グルグルより「勇気の鐘~晴れてハレルヤⅡ~」
祝!!魔法陣グルグル、再アニメ化!
かっこいい勇者さまニケと、かわいいグルグルの魔法使いククリの、
ギャグファンタジーな素敵旅を終え、成長した二人をイメージして、
結婚式ver、勇気の鐘~晴れてハレルヤⅡ~を
ウェディングムービー風に撮影、演奏してみました!
でもーククリよりージュジュよりー
ギップルが!す!き!
編曲:??? 音源編集:dRoiD 映像編集:じぇいそんの人
宅庵HP→http://takuan-web.jimdo.com
宅庵マイリス→ mylist/45164145
宅庵online shop→https://takuan.theshop.jp
Twitter→ @takuan0607
【ルミナス】 トロンボーンで演奏してみた
寒いですねぇ。。まどか☆マギカよりルミナスをお届けします~
楽譜はこちらからお借りしました。(http://ameblo.jp/beat-tb-nori/entry-11488591553.html)
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【演奏してみた】いつか帰るところ【ホルン4本】
はじめまして、はるまめです。動画初投稿です・・・どきどきFF9のタイトル画面「いつか帰るところ」をホルン4本で吹きました。まだ動画作成に慣れてないのがバレバレw音編集はdRoiDさんにお手伝いして頂きました!ありがとうございます♪投稿した動画、参加させて頂いている動画はこちらmylist/41540277
【NNI】 Light Up / simallows+
8bit風Perfumeメドレーに感化されて、
8bit風Perfumeメドレー風オリジナル曲作ってみた。
基本3和音+ノイズだけどノイズちょっとズルした。
simallows+
[facebook]http://www.facebook.com/simallowsplus
[Twitter]@simaisland
[創った曲]mylist/36712594
photo by http://droid-chan.net/
【ポケモンBW】戦闘!N【オーケストラで演奏してみた】
ポケモン20周年おめでとうございます!
ラグラージ統一パのマフルチェです(・w・)
謎の人物N、初めて遭遇した時には皆さん色々と衝撃だったのではないでしょうか!今回はそんな彼の戦闘テーマを演奏してみました。
「この曲、人力で演奏出来るのかな…?」という好奇心が選曲の動機のひとつになっています。案の定全てのセクションになにかしら大変なことがある編曲になりました(; ・∇・)
Nと対峙した時のような緊張感を感じてもらえればと思います。
編曲:マフルチェ 音源編集:dRoiD 動画編集:じぇいそんの人
Twitter→ @takuan0607
宅庵マイリス mylist/45164145
【演奏してみた】 歌に形はないけれど 【トロンボーン】
お久しぶりです、dRoiDです。何ヶ月ぶりかの投稿です。今回はdorikoさんの【歌に形はないけれど】(sm2085047)を演奏させていただきました。うーん、なんでこんなに音がこもるのか。。。多分部屋のせいです、はい。。。そのうちスタジオとかでも録音したいです。今回は旋律だけでなくハモリに挑戦してみました、なんの気の迷いか最後の最後だけカルテット仕様になってます。
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
