キーワード Droid が含まれる動画 : 221 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【変態用BGM】 Buckethead -3
変態用バケツ 1.Who Me?(Monsters and Robots -1999) 2.Spokes for the Wheel of Torment(The Cuckoo Clocks of Hell -2005) 3.Droid Assembly(The Elephant Man's Alarm Clock -2006) 4.Island of Lost Minds(Island of Lost Minds -2004) 5.Electronic Slight of Hand(Crime Slunk Scene -2006) 6.Slunk Parade(Crime Slunk Scene -2006) 7.Colma(Colma -1998) 8.Fizzy Lipton Drinks Part.2(The Elephant Man's Alarm Clock -2006) 9.Infiltration(Cyborg Slunks -2007) 10.The Black Forest(The Cuckoo Clocks of Hell -2005) 11. ... (Population Override -2004) / Buckethead / ① → sm8270804 ② → sm8277184 ④ → sm8340548
「シン・単体戦隊☆恋レンジャー/ReN」#架空アニソン祭2026
-作者のひとこと-
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが昔アイドルをやってまして、その時に作ってたヒーローショーのストーリーをそのまま架空アニメ化しよう!と思い今回の作成に至りました!
何卒、よろしくお願いします!🙏🏻🩷
◤STORY◢
大阪日本橋、ここはサブカルチャーの街。
萌とトキメキが沢山詰まったこの街に、
ジャアクナーキングとその手下達日本橋ショッカーが突如として現れた!
彼らの目的は、全宇宙の萌とトキメキを奪い人類を無力化させる「地球無力化計画」だった。
日本橋グランドクロスのマンホールの下にある地下研究所でひとりの博士によって生み出されたヲタクのアンドロイド=ヲタロイドである、「単体戦隊☆恋レンジャー」は、日本橋特殊部隊N-SATのG参-X(じーさんえっくす)と共に、
ジャアクナーキング一味に立ち向かう!
「地球無力化計画」を阻止するため、
この世界の平和を守るために!!!
credit▽
作詞作曲編曲歌唱イラスト映像
ReN
https://twitter.com/renrenlovebird
(全部自分でやったら時間読めなくて投稿ギリギリになっちまったw)
▽過去の映像(実写)▽
「単体戦隊☆恋レンジャー」
https://youtu.be/wp9UofhJLPs?si=1jGa9qFJWYhSeqLQ
「SPACE I DROID」
https://youtu.be/a6R6aCUDc10?si=enB8UxW_CMIy4xrV
「FUNKY FIGHTING SOUL」
https://youtu.be/hF3z-W6G7s4?si=hbysHMCI6ga2JZoe
架空アニソン祭主催様🩷
いつもこのイベント楽しみです!
主催してくださりありがとうございます!!
ギリギリ間に合いました!🙏🏻😭
【魔法少女まどか☆マギカ】 Credens justitiam 【演奏してみた】
引きこもり奏者達がCD頒布準備に時間をマミられながら宅録した第七弾!
魔法少女まどか☆マギカより
マミさんのテーマ「Credens justitiam」を演奏してみた
編曲:dRoiD 音源編集:ぽてゆか 動画編集:じぇいそんの人
Twitter→ @takuan0607
宅庵マイリス→ mylist/45164145
8/2(日)ニコつくにて、宅庵第一弾CD先行頒布!
詳しくはこちら→http://takuan-web.jimdo.com/discography/1st-cd-kancolle/
カービィのエアライド 『チェックナイト』 演奏してみた
エアライドでは耐久性重視でほぼ殺し合いな死闘を繰り広げる遊び方が一番好きだった、編曲担当のともちんです。
駆け抜ける爽快感を脳内再生しながらお聴きください。
編曲&動画編集:ともちん 音源編集:dRoiD
宅庵HP→http://takuan-web.jimdo.com
Twitter→ @takuan0607
【トロンボーン】 ストロボナイツを演奏してみた!
しっとりの曲も好きだけどたまにはこういう曲もいいですね!今回は『ストロボナイツ』(sm1657814)を演奏させて頂きました。機材にいろいろ金かけたり録音の授業を思い出したりして演奏技術ではなく録音技術が上がった気がしますwww詳しくはブログに書きます。「http://androidbone.blogspot.com/」
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【演奏してみた】LetterSong 【トロンボーン】
気まぐれに演奏しました。ほんとにいい曲です。今回は楽器の都合上、short ver. キーを変えて吹きました。何も知らない人がトロンボーンという楽器を吹いてみたくなるような演奏をしたいです。本家様⇒【sm3771514】
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【Deemo】Reverse - Parallel Universe 演奏してみた
DeemoよりReverse - Parallel Universeをアレンジしてみました。Deemoの楽曲はどの曲も親しみやすくていい曲だけれども、実際楽譜にすると結構和音が複雑だったりリズムが難しかったりしてなかなか大変な譜面になりましたw(奏者の皆さん毎回すみません。。。)
弦楽4重奏でも演奏が出来る楽譜にしてあるのでそのバージョンもいつかお披露目したいですねwいつかWing of pianoもアレンジしてみたいです!
編曲&動画編集:dRoiD 音源編集:dRoiD
宅庵マイリス→ mylist/45164145
宅庵HP→http://takuan-web.jimdo.com
Twitter→ @takuan0607
【KH】光 を演奏してみた【金管五重奏】
皆さんこんにちは♪
今回は、キングダムハーツでも使用されている
宇多田ヒカルさんの「光」を金管五重奏で演奏してみました♪✧*
--演奏者--
1st tp RIORU
2nd tp MIO
Hr ほるんさん
Tb dRoiD
Tb おっちゃーん
-----------
Movie→dRoiD
Arrange→RIORU
宜しくお願いします♫⁺⋆
初音ミク きみをわすれない 演奏してみた
最近色々忘れがちな奏者がきみをわすれない様に宅録した第五弾!
編曲:はるまめ 音源編集:dRoiD 動画編集:???
Twitter→ @takuan0607
宅庵マイリス→ mylist/45164145
【卑怯戦隊うろたんだー】 トロンボーンで演奏してみた
お久しぶりです。今回はうろたんだーです。(sm18081832) とくに卑怯なことはしてないつもりです。。。いつもの感じです^^
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
艦これ【夜戦】全部トロンボーンで演奏してみた
今回の艦これアレンジは、夜戦です!!
ちょっと突貫工事ぽかったけどかっこ良くなったからよしとしようw
今年一年ありがとうございました!良いお年を~
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
CD発売中です!( http://androidbone.blogspot.jp/p/discography.html )
【リレー】楽器中心に千本桜14人(?)リレー
黒うさPさんの千本桜(sm15630734)を、楽器中心(演奏してみた、アレンジ含む)でリレーしてみました。
演奏者:すん、ヒロカズ、きゃすたー、じーく、くちぶえ村の村長、ゆかりん、アリアドネ、dRoiD、ヨウ、ぴえーる、ほか匿名の皆様
※我得メンバーです、動画にいらっしゃらない方の名前を出すのはお控えください。
過去に作ったセッション動画→●日常OPでセッション(sm16511239)●東京テディベアでセッション(nm17410913)
【IdentityV】サバイバーメドレー【演奏してみた】
「深夜、鐘の音が鳴り響いたら、あの廃墟に集合だ。日記を忘れるな」
スマートフォンゲーム「IdentityV」の楽曲を、小編成オーケストラアレンジで演奏しました。
襲撃か、逃亡かー
今回は逃亡者「サバイバー」をテーマに選曲した13曲を、メドレー形式でお届けします。
1.Login Theme
2.Matching hole Theme
3.初期音楽
4.強烈律動
5.悪趣味
6.歓楽驚魂
7.奇異楽園
8.誤入迷宮
9.災厄予兆
10.教会鍵盤
11.和風太鼓
12.春の声
13.End Roll
編曲:じぇいそんの人
音源編集:たんたん、dRoiD
映像編集:じぇいそんの人
宅庵HP-http://takuan-web.jimdo.com/
宅庵マイリスーmylist/45164145
宅庵online shop
【booth】 https:/tkanofficialshop.booth.pm/
Twitter-@takuan0607
【クロスフェード】Re: Quest【SFCゲーム音楽コンピ】
スーパーファミコンを彩った数々の名曲から、特に思い入れの強い曲をアレンジしたコンピレーションアルバム。
7名の作曲者が、それぞれゲストを招いて、『MOTHER 2』『ドラゴンクエスト5』『スーパーボンバーマン3』『風来のシレン』から7曲をアレンジしました。
2017年10月15日ボーパラ名古屋、10月29日秋M3より頒布開始です!
編曲者:なきゃむりゃ・西島尊大・dRoiD・Man_boo・maretu・いのうえ・takezou
ゲスト:ピンチ大平・おかゆ・ゆき・chika
イラスト:ごいし デザイン:GYARI マスタリング:大輪真三
イベント頒布価格:1,500円
特設サイト:https://www.request-sfc.com/ (通販情報はこのサイトをご覧ください)
【永久に続く五線譜】全部トロンボーンで演奏してみた
デッドボールPの永久に続く五線譜を演奏してみました。
今回はトロンボーン4本+ドラム+ベースで楽しく演奏させてもらいました!(ドラムとベースは打ち込みです。)
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【MMDアラビア】中東くらげGB+使用例【モデル配布】
DL:https://bowlroll.net/file/237738
PASS:allahuakbar
--- 使用例にお借りしたもの ---
【Music】
Vocal:BNKRG姉貴
Arrange:安祥
【Motion】
安祥
Arabic Belly Dance by QT168(部分参照)
【Camera】
安祥
【Stage】
タージマハル by miltank さん
Arabian City by Haztract
Desert Terrain v2.12 by CrazyDave55811
ニコニコ本社 by ぱおぱお さん
MMD HQ beach by amiamy111
【Model】
中東くらげ by 安祥
- 頭:博麗霊夢(鈴奈庵風) by montecore さん
- 体:MMD_Ghoulia Yelps by FatinFantine
- 服:MMD_Beautiful Hijab by FatinFantine
全自動馬ver0103 by NASU さん
【Accessory】
Droid Weapons by SAB64
MMD Flag by mbarnesMMD
AIM-54C Phoenix missile by めがねねこP さん
Janner's sword by Wampa842
【MME】
A-Toon
Light Bloom
Bomb/Smoke/Splash by Beamman さん
この動画はフィクションです。 キャラクター、シンボル、国旗、歌詞、音楽、場所はいずれも私の想像や、意図しない偶然の産物です。私が作成した実際のイベント、ロケール、宗教、人々がどれほど似ていても、完全に偶然です。
【決戦!鉄底海峡を抜けて!】全部トロンボーンで演奏してみた
1月投稿予定でしたが、、、遅れてごめんなさいm(_ _)m
艦これトロンボーン四重奏曲、これで締めくくりです!
そろそろ大編成やりたいなw
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
CD発売中です!( http://androidbone.blogspot.jp/p/discography.html )
艦これ【母港】全部トロンボーンで演奏してみた
前回の昼戦に引き続き、今回は母港をアレンジしました。
あと2曲くらい作りたいなぁ。組曲っぽくするつもりです。
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
CD発売中です!( http://androidbone.blogspot.jp/p/discography.html )
【CD頒布予告】宅庵vol.1 feat.艦隊これくしょん
宅庵、抜錨しまーす!
1st.CD 頒布予告+メイキング動画です。
前回動画→飛龍の反撃http://www.nicovideo.jp/watch/sm26097624
Twitter→ @takuan0607
宅庵マイリス→ mylist/45164145
音源編集:dRoiD 動画編集:ともちん コンテ:???
2015年8月より、艦これオーケストラアレンジCD『宅庵vol.1 feat.艦隊これくしょん』頒布中。
視聴、詳細はこちら→http://takuan-web.jimdo.com/discography/
メロンブックスにて専売委託も行っています。
http://goo.gl/Mx6lhy
【ルパン三世'78】全部トロンボーンで演奏してみた
懐かしい曲を吹いてみました!
リクエストなどありましたらこちらからお願いします!
https://goo.gl/forms/sehgybdQ9CtU6W292
使用楽器
・BACH 36
・BACH 42AF
・Getzen 1062FDR
・ブログ http://androidbone.blogspot.jp/
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
CD発売中です!( http://androidbone.blogspot.jp/p/discography.html )
【Fukase vs 初音ミク】 QUEEN DIGITAL 【オリジナル】
created by DUCKING DROID
【美女と野獣】全部トロンボーンで演奏してみた
美女と野獣観てきました!すごくよかったので今回はテーマ曲をトロンボーントリオアレンジで書いてみました。カルテットより書くのが難しかったです、、、
リクエストなどありましたらこちらからお願いします!
https://goo.gl/forms/sehgybdQ9CtU6W292
使用楽器
・BACH 42AF
・Getzen 1062FDR
・ブログ http://androidbone.blogspot.jp/
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
CD発売中です!( http://androidbone.blogspot.jp/p/discography.html )
【多重録音】クロノトリガー・トロンボーンで演奏してみた
クロノ・トリガーよりOP曲を演奏しました。
使用楽器
・CONN 36HY
・BACH 42AF
・Getzen 1062FDR
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
CD発売中です!( http://androidbone.blogspot.jp/p/discography.html )
【CD頒布予告】宅庵vol.2 feat.東方Project
2016年秋より、
オーケストラアレンジCD
『宅庵vol.2 feat.東方Project』
頒布開始!
今回は、演奏難易度Lunatic!!
超絶技巧にも挑戦した、編曲となりました。
収録曲(編曲者)
1.封印されし神々(???)
2.フラワリングナイト(ぽてゆか)
3.亡き王女の為のセプテット(はるまめ)
4.U.N.オーエンは彼女なのか?(マフルチェ)
5.信仰は儚き人間の為に
〜Faith is for the Transient People〜(dRoiD)
Twitter→ @takuan0607
宅庵マイリス→ mylist/45164145
音源編集:dRoiD 動画編集:???&じぇいそんの人 コンテ:??? 参拝:はるまめ
視聴、詳細はこちら→http://takuan-web.jimdo.com/discography/
【宅庵vol.1 feat.艦隊これくしょん】頒布動画はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm26367688
SPiCa-をハウスリミックスしてみたにPVを合わせてみた
PVを合わさせていただきましたヽ(*´∀`)ノ
お借りしたもの
動画様
【初音ミク】SPiCa【PV】三重の人 様 sm13061487
【SPiCa】オーケストラ生演奏(演奏してみた)dRoiD様 sm28095004
音源様
SPiCa-をハウスリミックスしてみた Spacelectro Spacelectro様 sm22138717
本家様
【初音ミク(とく)】SPiCa【オリジナル曲】とくP様 sm7756597
追記
間奏部分でとまどってしまい 制作に二ヶ月もかかってしまいました( ;∀;)
Spacelectro様のリミックス曲も(*´∀`*)大好きです
製作者の皆様 感謝感謝ですぉヽ(*´∀`)ノ
【演奏してみた】片想イVO@LOID【トロンボーン】
前回より音質アップを目指して録ってみました。練習不足です、はい。。。やっぱりスライドギリギリ伸ばせるかどうかの部屋でトロンボーンはよくないですね。次回(?)もっと広いところで頑張ります!コメいただけたらとても嬉しいです!素敵な原曲⇒【sm2046557】
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【STAR WARS】メインタイトル 全部トロンボーンで演奏してみた
久々に演奏動画を投稿します!
スターウォーズのメインタイトルをトロンボーン四重奏にアレンジして演奏しました!
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
dRoiDの活動アンケートはこちら!
https://goo.gl/forms/sehgybdQ9CtU6W292
【ブログ】http://androidbone.blogspot.jp/
【星のカービィSDX】D.D.DMixメドレー 演奏してみた
編曲担当のともちんです。
前回に引き続き、大好きなカービィシリーズより、あまりにも有名かつ名作なスパデラの中からメドレーにし、
デデデ大王のテーマ曲のモチーフをちりばめてみました。
あぁぁあ、グルメレースが弾きたいぃいいいいい!!
編曲:ともちん 音源編集:dRoiD 映像編集:ともちん
宅庵HP→http://takuan-web.jimdo.com
宅庵マイリス→ mylist/45164145
宅庵online shop
【base】https://takuan.theshop.jp
【booth】https://tkanofficialshop.booth.pm/
Twitter→ @takuan0607
【FFIV】愛のテーマ【オーケストラで演奏してみた】
宅庵かっぱ担当のたんたんです。FINAL FANTASY IVのセシルとローザのテーマでもある名曲、愛のテーマ「Love Theme」をアレンジさせていただきました。
青春の甘酸っぱい思い出やFFIVをプレイしていたあの頃の思い出のようなちょっと切ない懐かしい雰囲気を出すことが出来ていたらいいなと思います。
編曲:たんたん 音源編集:dRoiD 動画編集:マフルチェ
2015年8月より、艦これオーケストラアレンジCD『宅庵vol.1 feat.艦隊これくしょん』頒布中。
試聴、詳細はこちら→http://takuan-web.jimdo.com/discography/
メロンブックスにて専売委託も行っています。http://goo.gl/Mx6lhy
Twitter→ @takuan0607
宅庵ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/45164145
Minecraft スターウォーズ エピソード3風に・・・・
マイクラでSTAR WARSの戦いをそれなりに再現してみました。
編集、演出、撮影が下手ですみません・・・
使用MOD CameraStudio CustomNPCs Audiotoriなど…
Youtubeにも上げていますが、効果音が小さいので少しボリュームを調整してみました。
Youtube版URL http://www.youtube.com/watch?v=tD-gnbb9qNc
お借りしたスキン
501トルーパー http://www.minecraftskins.com/skin/666356/501st-trooper/
スーパーバトルドロイド http://www.minecraftskins.com/skin/800587/super-battle-droid/
ウーキー http://www.planetminecraft.com/skin/wookie-1838541/
Covox - Do The Droid (feat. Lo-Bat)
[Import] "Covox"より。他にも→user/12733793
