キーワード Droid が含まれる動画 : 221 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【君の知らない物語】 トロンボーンで演奏してみた
YouTubeからです。一番のみ演奏しました。
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【多重録音】プラチナ・トロンボーンで演奏してみた
ご無沙汰です。dRoiDです。
だいぶ期間が開いてしまって録音をどうやるかとか忘れてましたので、今回はリハビリを兼ねて演奏してみました。カードキャプターさくら『プラチナ』です!
使用楽器は、
・CONN 36HY
・BACH 42AF
・Getzen 1062FDR
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
CD発売中です!( http://androidbone.blogspot.jp/p/discography.html )
秋に向けて新譜制作中です!艦これのCDになると思います。
カンタレラ【演奏してみた】【トロンボーン】
本番の後にノリでやりました。高音域がかなりバテかかってます。。。今回は部屋の関係で動画は撮れませんでした。ボカロの中で初めて吹きたいなと思った曲です。コメ頂けるととても嬉しいです!次回作の励みになります!本家様⇒【sm2393562】楽譜うp復活!!http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/167809 PASS【droid】
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【フキゲンワルツ】 アルトトロンボーンで演奏してみた
dRoiDです。(mylist/21804485)
まさかの今日でニコニコデビュー3周年です!記念動画を作りました!(記念になるのか?w)
初めて投稿した曲はフキゲンワルツでした(初めてで大変だったし吹けないw)黒歴史を観たい人はこちら(sm12076399)
今日まで続けてこられたのは応援してくださった皆さんのおかげです!ありがとうございます!今回演奏動画でありながらそうでなくなっていますwので、音だけ聴くのも良し、動画を観るのも良し、って感じです!お楽しみに(*^_^*)
あ、初めのアルトトロンボーンオンリー曲ですw 今後ともよろしくお願いします!
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【洋楽】パワーポップ寄せ集め vol.01
初UPです。すきな曲を集めてみました。一部音量低い部分あります。 01.S3RL FER Sure Remix / The Medic Droid 02.How In The World / Family Force 5 03.Danger Us / Friends FOR HIRE 04.Shake It / Metro Station 05.Slow Dance with a Stranger / Danger Radio 06.She's Got The Rhythm / The Summer Set 07.Attached / Linden 08.The Perfect Scene / Mercy Mercedes 09.So Obvious / Runner Runner vol.02→sm6040642 マイリスト→mylist/7197028
【アヤノの幸福理論】 アルトトロンボーンで演奏してみた
リクエスト楽曲、アヤノの幸福理論です。
今回もアルトトロンボーンで演奏しました。けどHighEは高いっすねw
楽譜はこちらからお借りしました。
(http://ameblo.jp/beat-tb-nori/entry-11439776657.html)
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【ようこそジャパリパークへ】全部トロンボーンで演奏してみた
けものフレンズより【ようこそジャパリパークへ】トロンボーン四重奏にアレンジしてみました!
使用楽器
・BACH 36
・BACH 42AF
・Getzen 1062FDR
リクエストなどありましたらこちらからお願いします!
https://goo.gl/forms/sehgybdQ9CtU6W292
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
CD発売中です!( http://androidbone.blogspot.jp/p/discography.html )
艦これ【昼戦】全部トロンボーンで演奏してみた
艦これBGMの昼戦をオリジナルアレンジで演奏してみました。トロンボーン4重奏らしい?アレンジになったはずw
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【初めての恋が終わる時】 トロンボーンで演奏してみた
今年6作目は【初めての恋が終わる時】(sm5524166)です。
録音環境をちょっと変えてみたり、巷で話題のあの楽器が出てくるかもしれませんw今回は楽器の都合上キーを下げています。それでもHi-C連続はキツかったw
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
スーパーマリオギャラクシー GustyGardenGalaxyを演奏してみた
外に余りにも出たくない奏者がもう引きこもったまま宅録しちゃったシリーズ第一弾!!
マリオギャラクシーのGusty Gardenを演奏してみた。
説明しよう
宅庵とは、宅と庵という二つの活動形態で行い、宅は小編成、庵にはみんなでアンサンブルの意味が込められ…次回に続く
Twitter→ @takuan0607
宅庵マイリス→ mylist/45164145
[Android]Live Wallpaper で FL/Miku/Luka/Rin/Len ちゃんと戯れてみた[Fruity Dance]
電池なんて飾りです。
前:sm10498600 次:sm10671208
製作時間:前回+2時間
素材
音楽:【鏡音リンルカ】in be dance【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10244972
キャラ画像:
fl-chan : http://flstudio.image-line.com/documents/flchan.html
miku-chan / luka-chan / rin-chan / len-chan : http://piapro.jp/temporu
背景画像:
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6426562
http://uruido.web.fc2.com/japanese/(こちらは未許可なので配布物背景には使われてません。)
ソース/apk : http://stabo.orz.hm/
動作未保証。android 2.1? 2.0? ぐらいからLiveWallPaper動きます。
カービィのエアライド 『チェックナイト』 演奏してみた
エアライドでは耐久性重視でほぼ殺し合いな死闘を繰り広げる遊び方が一番好きだった、編曲担当のともちんです。
駆け抜ける爽快感を脳内再生しながらお聴きください。
編曲&動画編集:ともちん 音源編集:dRoiD
宅庵HP→http://takuan-web.jimdo.com
Twitter→ @takuan0607
【想像フォレスト】 トロンボーンで演奏してみた
いくつかリクエストがあったので挑戦しました。(sm16846374)
素敵な曲なのに演奏するのはめちゃくちゃ大変でしたw ぼろぼろですが、それでもよろしければ観てやってください。。。
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【決戦!鉄底海峡を抜けて!】全部トロンボーンで演奏してみた
1月投稿予定でしたが、、、遅れてごめんなさいm(_ _)m
艦これトロンボーン四重奏曲、これで締めくくりです!
そろそろ大編成やりたいなw
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
CD発売中です!( http://androidbone.blogspot.jp/p/discography.html )
【ロスタイムメモリー】 トロンボーンで演奏してみた
カゲプロ5曲目はロスタイムメモリーです!
コミケで日焼けがw
楽譜はこちらからお借りしました。
(http://ameblo.jp/beat-tb-nori/entry-11439776657.html)
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【LEVEL5-judgelight-】 トロンボーンで演奏してみた
とある科学の超電磁砲よりLEVEL5-judgelight-です。
楽譜はこちらからお借りしました。
(http://ameblo.jp/beat-tb-nori/entry-11439776657.html)
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
星野源【恋】全部トロンボーンで演奏してみた
だいぶ今更感ありますが、、星野源の恋をトロンボーン四重奏にアレンジしてみました!
リクエストなどありましたらこちらからお願いします!
https://goo.gl/forms/sehgybdQ9CtU6W292
使用楽器
・BACH 42AF
・Getzen 1062FDR
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
CD発売中です!( http://androidbone.blogspot.jp/p/discography.html )
【sister's noise】 トロンボーンで演奏してみた
とある科学の超電磁砲よりsister's noiseです。
新しいことに挑戦してみようかと。楽譜はこちらからお借りしました。
(http://ameblo.jp/beat-tb-nori/entry-11439776657.html)
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【脱げばいいってモンじゃない!】トロンボーンで演奏してみた
【脱げばいいってモンじゃない!】です!(sm8532252)
かなり眩しく、ぼやけた映像にした理由はフルHDでベルに写った顔が鮮明過ぎたからですww
参考動画 TOMY様(sm18001845)
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【敗北の少年】 トロンボーンで演奏してみた
dRoiDです。kemuさんシリーズを演奏するのは3度目です、今回は【敗北の少年】(sm20797677)です!
高画質にこだわったおかげでベルに映る顔が鮮明です。。。顔映ってるとか自覚あるのであまり気にしないでくださいm(_ _)m
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【CD頒布予告】宅庵vol.1 feat.艦隊これくしょん
宅庵、抜錨しまーす!
1st.CD 頒布予告+メイキング動画です。
前回動画→飛龍の反撃http://www.nicovideo.jp/watch/sm26097624
Twitter→ @takuan0607
宅庵マイリス→ mylist/45164145
音源編集:dRoiD 動画編集:ともちん コンテ:???
2015年8月より、艦これオーケストラアレンジCD『宅庵vol.1 feat.艦隊これくしょん』頒布中。
視聴、詳細はこちら→http://takuan-web.jimdo.com/discography/
メロンブックスにて専売委託も行っています。
http://goo.gl/Mx6lhy
【MTGA】帰ってきたクソデッカー茜ちゃん その734【ボイスロイド実況】
ミュータントタートルズのクソデッカー茜ちゃん!
シンプルがゆえに楽しいやつ
立ち絵作製:ものch様
BGM:shiso
錬金術師の錆びた釜
マイリスト:mylist/70716776
Twitter:@siki_sikigamin
Deck
4 Krang, Master Mind (TMT) 43
1 Mountain (UNF) 243
4 Ravenous Robots (TMT) 106
4 Island (UNF) 241
4 Pinnacle Emissary (EOE) 223
4 Memory Guardian (DFT) 49
4 Springleaf Drum (BRR) 55
3 Harmonized Crescendo (ECL) 54
2 Atomic Microsizer (EOE) 47
3 Marketback Walker (DFT) 235
1 Mox Jasper (TDM) 246
3 Detect Intrusion (OM1) 28
4 Steam Vents (GRN) 257
4 Spirebluff Canal (OTJ) 270
4 Riverpyre Verge (DFT) 260
2 Starting Town (FIN) 289
3 Multiversal Passage (OM1) 181
1 Tezzeret, Cruel Captain (EOE) 2
1 Skateboard (TMT) 178
2 Fugitive Droid (TMT) 40
1 Ghost Vacuum (DSK) 248
1 Fountainport (BLB) 253
ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。
題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.
【Fukase vs 初音ミク】 QUEEN DIGITAL 【オリジナル】
created by DUCKING DROID
【演奏してみた】魔法陣グルグルより「勇気の鐘~晴れてハレルヤⅡ~」
祝!!魔法陣グルグル、再アニメ化!
かっこいい勇者さまニケと、かわいいグルグルの魔法使いククリの、
ギャグファンタジーな素敵旅を終え、成長した二人をイメージして、
結婚式ver、勇気の鐘~晴れてハレルヤⅡ~を
ウェディングムービー風に撮影、演奏してみました!
でもーククリよりージュジュよりー
ギップルが!す!き!
編曲:??? 音源編集:dRoiD 映像編集:じぇいそんの人
宅庵HP→http://takuan-web.jimdo.com
宅庵マイリス→ mylist/45164145
宅庵online shop→https://takuan.theshop.jp
Twitter→ @takuan0607
【ルミナス】 トロンボーンで演奏してみた
寒いですねぇ。。まどか☆マギカよりルミナスをお届けします~
楽譜はこちらからお借りしました。(http://ameblo.jp/beat-tb-nori/entry-11488591553.html)
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【金曜日のおはよう】全部トロンボーンで演奏してみた
11月の動画です!【金曜日のおはよう】
トロンボーン四重奏版で、あまり難しくない(はず)譜面にしてみました!もしかしたら楽譜公開するかもしれません。
※若干コマ落ちしてるかもしれない。。。スマホカメラの限界っぽいw
・dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
・ブログ http://androidbone.blogspot.jp/
・ツイッター https://twitter.com/dRoiD_NX
【CD】
・dRoiD vol.1 http://dtrb0001.tumblr.com/
・dRoiD vol.2 http://dtrb0002.tumblr.com/
艦これ【夜戦】全部トロンボーンで演奏してみた
今回の艦これアレンジは、夜戦です!!
ちょっと突貫工事ぽかったけどかっこ良くなったからよしとしようw
今年一年ありがとうございました!良いお年を~
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
CD発売中です!( http://androidbone.blogspot.jp/p/discography.html )
【変態用BGM】 Buckethead -3
変態用バケツ 1.Who Me?(Monsters and Robots -1999) 2.Spokes for the Wheel of Torment(The Cuckoo Clocks of Hell -2005) 3.Droid Assembly(The Elephant Man's Alarm Clock -2006) 4.Island of Lost Minds(Island of Lost Minds -2004) 5.Electronic Slight of Hand(Crime Slunk Scene -2006) 6.Slunk Parade(Crime Slunk Scene -2006) 7.Colma(Colma -1998) 8.Fizzy Lipton Drinks Part.2(The Elephant Man's Alarm Clock -2006) 9.Infiltration(Cyborg Slunks -2007) 10.The Black Forest(The Cuckoo Clocks of Hell -2005) 11. ... (Population Override -2004) / Buckethead / ① → sm8270804 ② → sm8277184 ④ → sm8340548
【ニコ楽】風といっしょに【やせいの合唱団があらわれた!】
こんにちは、ニコ楽合唱団です!
劇場版ポケモン第一作目「ミュウツーの逆襲」EDテーマ、
「風といっしょに」を混成四部合唱で歌ってみました。
コピーピカチュウのつり目にキュンときたことがある人は、
大地を踏みしめて一緒に歩こうぜ!
コミケにも出現したラスボスに敬意をこめて。
指揮:ジャンニ(mylist/34351853)
伴奏:シバ
編曲:yukiya
動画:しけた
録音:dRoiD(mylist/21804485)
公式ブログ→http://nico2wind.blog59.fc2.com/
公式twitter→@nico2gakudan_o
ニコ楽全体マイリスト→mylist/49453617
合唱団マイリスト→mylist/45456798
左足で描いた甜花ちゃん合作
KINEM@STER合作後編 sm39538126 の単品とおまけです。
ルールおさらい
①使用動画編集ソフトは自由、ただし1種類のみ ②全移動全変化イージング禁止 ③3D、CG使用禁止(回転はZ軸のみ) ④動画編集ソフト以外のソフトで編集された素材はpng,jpegなどの画像形式で出力されたもののみ利用可(gifは不可) ⑤DAWソフトは使用不可 ⑥フォント制限について ■PC -> 游明朝体 のみ使用可 ■iPhone -> ヒラギノ明朝体 のみ使用可 ■Android -> Droid Sans Mono のみ使用可 ⑦使用不使用に関わらず右上にロゴを入れること(こちらでロゴ素材を用意しております) ⑧担当アイドルの素材は利き手と反対の手を使ってマウスで描いたものしか使用不可(必ず最低1人描くこと) [追記] スマホ勢は利き手と反対の手の指で描いた担当アイドルを素材としてお使い下さい
善行ですね。
【魔法少女まどか☆マギカ】 Credens justitiam 【演奏してみた】
引きこもり奏者達がCD頒布準備に時間をマミられながら宅録した第七弾!
魔法少女まどか☆マギカより
マミさんのテーマ「Credens justitiam」を演奏してみた
編曲:dRoiD 音源編集:ぽてゆか 動画編集:じぇいそんの人
Twitter→ @takuan0607
宅庵マイリス→ mylist/45164145
8/2(日)ニコつくにて、宅庵第一弾CD先行頒布!
詳しくはこちら→http://takuan-web.jimdo.com/discography/1st-cd-kancolle/
【演奏してみた】 夢、時々… 【トロンボーン】
☆修正版を投稿しました、できればそちらをご覧ください。演奏技術は以前より良くなったはずなので。【sm14389269】☆
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
