キーワード Droid が含まれる動画 : 221 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用】Plaidおまとめファイル その1【長時間】
Plaidの曲を自分用にまとめようとしたのですが、さすが20年選手、あれもこれもと選んでいたらメチャメチャ長くなってしまいました
重くて見れなかったらごめんなさい
音声112k、絵も全く動かないという、まさに誰得な仕上がりです(泣
時間があれば投コメで曲目入れたいです
曲名
●CostIII ●Squance ●Faster(L8 Mix) ●New Bass Hippo ●Spudink ●Wrong Ways ●Scoobs ●Little People ●Slice of Cheese ●Mara Carlyne & Plaid - Alive ●B Born Droid ●Kortisin ●Diddymousedid ●Lilith ●Bodyclocker ●Yak ●Shackubu ●Milh
おまとめその2→sm15331625
その他マイリスト→mylist/26684237
【チルドレンレコード】 トロンボーンで演奏してみた
一応5月の動画ということでw
今回はチルドレンレコードです。楽譜を書くところから非常に苦労して、練習もこんなに頑張ったのは久々ですw もっと精進せねば。
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
千本桜をTbで吹いてみようとした【初音ミク】
TOMYです。何番煎じかわかりませんが吹いてみました。
一発撮りのテイク×回目でバテバテです。
音程が終始下がり気味なのは仕様です。ごめんなさい。
dRoiDさまの華麗なる演奏→sm16697909
こちらから楽譜をお借りしました。
本家さま→sm15630734
off Vocalカラオケ→sm15633620
自作自演マイリスト→mylist/32145173
Twitter→TOMY7451
【SPiCa】オーケストラ生演奏(演奏してみた)
dRoiDです。今回の宅庵新作は初音ミクの【SPiCa】です!ミクの日感謝祭で聴いてから大好きになりまして、何年か越しですが今回編曲して演奏してみました!
さすがに宇宙の絵は撮れなかったのでw最も近い上空の映像付きでお楽しみください。
編曲:dRoiD 音源編集:ぽてゆか 動画編集:???
2015年8月より、艦これオーケストラアレンジCD『宅庵vol.1 feat.艦隊これくしょん』頒布中。
視聴、詳細はこちら→http://takuan-web.jimdo.com/discography/
メロンブックスにて専売委託も行っています。
http://goo.gl/Mx6lhy
Twitter→ @takuan0607
宅庵ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/45164145
【洋楽】エレクトロ・エモ・スクリーモメドレー【BGM】
初うpです(◜▿◝)
今回はエレクトロ&エモ&スクリーモを個人的な趣味でかき集めてみました。
通学用に個人的に作ったのですが、友達の依頼でうpすることになりました(´・◡・)人(・◡・`)
ジャンルあってないのも普通に入っているかもですが気にしないでくださいwww
1)The Medic Droid/FSCENE8
2)Breathe Carolina/The Birds And The Bees
3)Cobra Starship/Hot Mess
4)And Then There Were None/John Orr The Arsonist
5)Secret & Whisper/Warrior
6)Senses Fail/Bite to Break Skin
7)Escape The Fate/My Apocalypse
8)Hawthorne Heights/Light Sleeper
9)Saosin/Seven Years Acoustic ver
10)The Red Jumpsuit Apparatus/Your Guardian Angel
Minecraft スターウォーズ エピソード3風に・・・・
マイクラでSTAR WARSの戦いをそれなりに再現してみました。
編集、演出、撮影が下手ですみません・・・
使用MOD CameraStudio CustomNPCs Audiotoriなど…
Youtubeにも上げていますが、効果音が小さいので少しボリュームを調整してみました。
Youtube版URL http://www.youtube.com/watch?v=tD-gnbb9qNc
お借りしたスキン
501トルーパー http://www.minecraftskins.com/skin/666356/501st-trooper/
スーパーバトルドロイド http://www.minecraftskins.com/skin/800587/super-battle-droid/
ウーキー http://www.planetminecraft.com/skin/wookie-1838541/
【Fire◎Flower】 トロンボーンで演奏してみた
最初から君を好きでいられて良かった
今年もよろしくお願いします!
楽譜はこちらからお借りしました。(http://ameblo.jp/beat-tb-nori/entry-11488591553.html)
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【恋愛フィロソフィア】 トロンボーンで演奏してみた
前からやりたいと思っていた曲です!(sm17945847)原調だと高すぎるので今回は-5にしてあります。
さて、今回の演奏は今までとはちょっと違う印象を持たれる方もいると思いますが、それは何でしょう?今年一年勉強してきての一つの答えだと思ってます。楽しんでいただけたら幸いです^^
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【深愛】 全部トロンボーンで演奏してみた
WHITE ALBUMより深愛です。一番のみ。
アンサンブル動画(四重奏)第二作目。
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【演奏してみた】 夢、時々…(修正版) 【トロンボーン】
dRoiDです。今回は以前演奏させていただいたまらしいさんの【夢、時々】(sm12660473)を動画付きで修正版として録り直しました。前回より良くしようと努力はしましたが、実際はどうなんだろう。。。コメントいただけるととても嬉しいです。よろしくお願いします!本家様はこちら【watch/1288861519】
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
艦これ【母港】全部トロンボーンで演奏してみた
前回の昼戦に引き続き、今回は母港をアレンジしました。
あと2曲くらい作りたいなぁ。組曲っぽくするつもりです。
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
CD発売中です!( http://androidbone.blogspot.jp/p/discography.html )
【MMD】 Lukaとリナリアで、『砂の惑星』
あなたが落としたのは、金のRobotですか?それとも・・・?
日曜。様、広告感謝です。
原曲 ハチ様 sm31606995
振付、元データ:ゲッツ様 sm32113909
Motion:moka様 sm32221736
超絶かっこいいカメラ 日曜。様 sm32136668
☆日曜。様のカメラを勝手にトレースして使用。(カメラ配布されていなかった。残念!)
Stage:
St.14-1 SandPlanet Winglayer様
砂ステージ のべ男様 sm32119441
砂埃 kotami様
Model:
LUKA_R04 SPS様
LINARIA ミスター苦様
Accessory:
mio-汎用かっくいいゴーグル Mio-nee様
ASF-X(戦闘機) KFactory様
BB-8 Droid Hylian-Ale様
各制作者様に感謝いたします。
投稿した物、よろしければご覧ください mylist/55158554
【多重録音】クロノトリガー・トロンボーンで演奏してみた
クロノ・トリガーよりOP曲を演奏しました。
使用楽器
・CONN 36HY
・BACH 42AF
・Getzen 1062FDR
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
CD発売中です!( http://androidbone.blogspot.jp/p/discography.html )
part将棋 試練踏破 簡単に突破方法 10&最終試練 「龍が如く7 光と闇の行方」以下詳細欄
PCの将棋ソフトあれば確実ですが、持って無い方も居るはずなので、もしまだお困りの方が居たらスマホの無料アプリでも大丈夫だったので紹介です。(回し者では無いですw)
将棋 Shogi Droid と言うアプリを使えば簡単に踏破出来ますのでお試しあれ!正直私は囲碁は出来ますが、将棋苦手なので、普通にやったらクリア出来ないと思いますw
ポケモン実況中なので是非観てくれたら嬉しいです(*'ω'*)ポケモン▶sm35956477
ニココミュ▶https://com.nicovideo.jp/community/co1828632
前part▶sm36295562 マイリスト▶mylist/66916038 次part▶
part1リンク▶mylist/66843072
『穴掘り兄弟 30分検証』&自動掘り方法!きんのおうかん&ぎんのおうかん part▶sm36185905
定期的に生放送もしてます!
お知らせ&通知Twitter▶https://twitter.com/shirochamaNico
YouTube▶https://www.youtube.com/shirochama
「シン・単体戦隊☆恋レンジャー/ReN」#架空アニソン祭2026
-作者のひとこと-
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが昔アイドルをやってまして、その時に作ってたヒーローショーのストーリーをそのまま架空アニメ化しよう!と思い今回の作成に至りました!
何卒、よろしくお願いします!🙏🏻🩷
◤STORY◢
大阪日本橋、ここはサブカルチャーの街。
萌とトキメキが沢山詰まったこの街に、
ジャアクナーキングとその手下達日本橋ショッカーが突如として現れた!
彼らの目的は、全宇宙の萌とトキメキを奪い人類を無力化させる「地球無力化計画」だった。
日本橋グランドクロスのマンホールの下にある地下研究所でひとりの博士によって生み出されたヲタクのアンドロイド=ヲタロイドである、「単体戦隊☆恋レンジャー」は、日本橋特殊部隊N-SATのG参-X(じーさんえっくす)と共に、
ジャアクナーキング一味に立ち向かう!
「地球無力化計画」を阻止するため、
この世界の平和を守るために!!!
credit▽
作詞作曲編曲歌唱イラスト映像
ReN
https://twitter.com/renrenlovebird
(全部自分でやったら時間読めなくて投稿ギリギリになっちまったw)
▽過去の映像(実写)▽
「単体戦隊☆恋レンジャー」
https://youtu.be/wp9UofhJLPs?si=1jGa9qFJWYhSeqLQ
「SPACE I DROID」
https://youtu.be/a6R6aCUDc10?si=enB8UxW_CMIy4xrV
「FUNKY FIGHTING SOUL」
https://youtu.be/hF3z-W6G7s4?si=hbysHMCI6ga2JZoe
架空アニソン祭主催様🩷
いつもこのイベント楽しみです!
主催してくださりありがとうございます!!
ギリギリ間に合いました!🙏🏻😭
【リレー】楽器中心に千本桜14人(?)リレー
黒うさPさんの千本桜(sm15630734)を、楽器中心(演奏してみた、アレンジ含む)でリレーしてみました。
演奏者:すん、ヒロカズ、きゃすたー、じーく、くちぶえ村の村長、ゆかりん、アリアドネ、dRoiD、ヨウ、ぴえーる、ほか匿名の皆様
※我得メンバーです、動画にいらっしゃらない方の名前を出すのはお控えください。
過去に作ったセッション動画→●日常OPでセッション(sm16511239)●東京テディベアでセッション(nm17410913)
【Deemo】Reverse - Parallel Universe 演奏してみた
DeemoよりReverse - Parallel Universeをアレンジしてみました。Deemoの楽曲はどの曲も親しみやすくていい曲だけれども、実際楽譜にすると結構和音が複雑だったりリズムが難しかったりしてなかなか大変な譜面になりましたw(奏者の皆さん毎回すみません。。。)
弦楽4重奏でも演奏が出来る楽譜にしてあるのでそのバージョンもいつかお披露目したいですねwいつかWing of pianoもアレンジしてみたいです!
編曲&動画編集:dRoiD 音源編集:dRoiD
宅庵マイリス→ mylist/45164145
宅庵HP→http://takuan-web.jimdo.com
Twitter→ @takuan0607
【演奏してみた】LetterSong 【トロンボーン】
気まぐれに演奏しました。ほんとにいい曲です。今回は楽器の都合上、short ver. キーを変えて吹きました。何も知らない人がトロンボーンという楽器を吹いてみたくなるような演奏をしたいです。本家様⇒【sm3771514】
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【NNI】 Light Up / simallows+
8bit風Perfumeメドレーに感化されて、
8bit風Perfumeメドレー風オリジナル曲作ってみた。
基本3和音+ノイズだけどノイズちょっとズルした。
simallows+
[facebook]http://www.facebook.com/simallowsplus
[Twitter]@simaisland
[創った曲]mylist/36712594
photo by http://droid-chan.net/
【卑怯戦隊うろたんだー】 トロンボーンで演奏してみた
お久しぶりです。今回はうろたんだーです。(sm18081832) とくに卑怯なことはしてないつもりです。。。いつもの感じです^^
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【クロスフェード】Re: Quest【SFCゲーム音楽コンピ】
スーパーファミコンを彩った数々の名曲から、特に思い入れの強い曲をアレンジしたコンピレーションアルバム。
7名の作曲者が、それぞれゲストを招いて、『MOTHER 2』『ドラゴンクエスト5』『スーパーボンバーマン3』『風来のシレン』から7曲をアレンジしました。
2017年10月15日ボーパラ名古屋、10月29日秋M3より頒布開始です!
編曲者:なきゃむりゃ・西島尊大・dRoiD・Man_boo・maretu・いのうえ・takezou
ゲスト:ピンチ大平・おかゆ・ゆき・chika
イラスト:ごいし デザイン:GYARI マスタリング:大輪真三
イベント頒布価格:1,500円
特設サイト:https://www.request-sfc.com/ (通販情報はこのサイトをご覧ください)
【演奏してみた】ココロ【トロンボーン】
dRoiDです。今回はトラボルタさんの【ココロ】 sm2500648 を演奏させていただきました。
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
クローンレ〇プ!ドロイドと化した先輩.B1_battle_droid
sm34365606の副産物 かわいい
mylist/56821168
【星のカービィSDX】D.D.DMixメドレー 演奏してみた
編曲担当のともちんです。
前回に引き続き、大好きなカービィシリーズより、あまりにも有名かつ名作なスパデラの中からメドレーにし、
デデデ大王のテーマ曲のモチーフをちりばめてみました。
あぁぁあ、グルメレースが弾きたいぃいいいいい!!
編曲:ともちん 音源編集:dRoiD 映像編集:ともちん
宅庵HP→http://takuan-web.jimdo.com
宅庵マイリス→ mylist/45164145
宅庵online shop
【base】https://takuan.theshop.jp
【booth】https://tkanofficialshop.booth.pm/
Twitter→ @takuan0607
【FFIV】愛のテーマ【オーケストラで演奏してみた】
宅庵かっぱ担当のたんたんです。FINAL FANTASY IVのセシルとローザのテーマでもある名曲、愛のテーマ「Love Theme」をアレンジさせていただきました。
青春の甘酸っぱい思い出やFFIVをプレイしていたあの頃の思い出のようなちょっと切ない懐かしい雰囲気を出すことが出来ていたらいいなと思います。
編曲:たんたん 音源編集:dRoiD 動画編集:マフルチェ
2015年8月より、艦これオーケストラアレンジCD『宅庵vol.1 feat.艦隊これくしょん』頒布中。
試聴、詳細はこちら→http://takuan-web.jimdo.com/discography/
メロンブックスにて専売委託も行っています。http://goo.gl/Mx6lhy
Twitter→ @takuan0607
宅庵ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/45164145
【永久に続く五線譜】全部トロンボーンで演奏してみた
デッドボールPの永久に続く五線譜を演奏してみました。
今回はトロンボーン4本+ドラム+ベースで楽しく演奏させてもらいました!(ドラムとベースは打ち込みです。)
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【IdentityV】サバイバーメドレー【演奏してみた】
「深夜、鐘の音が鳴り響いたら、あの廃墟に集合だ。日記を忘れるな」
スマートフォンゲーム「IdentityV」の楽曲を、小編成オーケストラアレンジで演奏しました。
襲撃か、逃亡かー
今回は逃亡者「サバイバー」をテーマに選曲した13曲を、メドレー形式でお届けします。
1.Login Theme
2.Matching hole Theme
3.初期音楽
4.強烈律動
5.悪趣味
6.歓楽驚魂
7.奇異楽園
8.誤入迷宮
9.災厄予兆
10.教会鍵盤
11.和風太鼓
12.春の声
13.End Roll
編曲:じぇいそんの人
音源編集:たんたん、dRoiD
映像編集:じぇいそんの人
宅庵HP-http://takuan-web.jimdo.com/
宅庵マイリスーmylist/45164145
宅庵online shop
【booth】 https:/tkanofficialshop.booth.pm/
Twitter-@takuan0607
【CD頒布予告】宅庵vol.2 feat.東方Project
2016年秋より、
オーケストラアレンジCD
『宅庵vol.2 feat.東方Project』
頒布開始!
今回は、演奏難易度Lunatic!!
超絶技巧にも挑戦した、編曲となりました。
収録曲(編曲者)
1.封印されし神々(???)
2.フラワリングナイト(ぽてゆか)
3.亡き王女の為のセプテット(はるまめ)
4.U.N.オーエンは彼女なのか?(マフルチェ)
5.信仰は儚き人間の為に
〜Faith is for the Transient People〜(dRoiD)
Twitter→ @takuan0607
宅庵マイリス→ mylist/45164145
音源編集:dRoiD 動画編集:???&じぇいそんの人 コンテ:??? 参拝:はるまめ
視聴、詳細はこちら→http://takuan-web.jimdo.com/discography/
【宅庵vol.1 feat.艦隊これくしょん】頒布動画はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm26367688
【演奏してみた】いつか帰るところ【ホルン4本】
はじめまして、はるまめです。動画初投稿です・・・どきどきFF9のタイトル画面「いつか帰るところ」をホルン4本で吹きました。まだ動画作成に慣れてないのがバレバレw音編集はdRoiDさんにお手伝いして頂きました!ありがとうございます♪投稿した動画、参加させて頂いている動画はこちらmylist/41540277
第765876346315283回KINEM@STER合作告知動画
ライブ公開が予約されました!前編(lv334252905)は30日午前0時ちょうど、後編(lv334253082)は30日午前0時40分から公開です!
あのKINEM@STER合作がまさかの復活!
利き手と反対の手で担当を描くという新たな縛りを取り入れて、さらなる進化を遂げた20名の傑作が勢揃いしました
投稿まで、今しばらくお待ちくださいませ!
投稿日時:2021/10/30 0:00
投稿アカウント:みおはす(user/1865161)
縛り内容:①使用動画編集ソフトは自由、ただし1種類のみ ②全移動全変化イージング禁止 ③3D、CG使用禁止(回転はZ軸のみ,ただしスクリプトによるものは除く) ④動画編集ソフト以外のソフトで編集された素材はpng,jpegなどの画像形式で出力されたもののみ利用可(gifは不可) ⑤DAWソフトは使用不可 ⑥フォント制限について ■PC -> 游明朝体 のみ使用可 ■iPhone -> ヒラギノ明朝体 のみ使用可 ■Android -> Droid Sans Mono のみ使用可 ⑦使用不使用に関わらず右上にロゴを入れること ⑧担当アイドルの素材は利き手と反対の手(足)を使ってマウスで描いたものしか使用不可(必ず最低1人描くこと)スマホ勢は利き手と反対の手の指で描いた担当アイドルを素材としてお使い下さい
【KH】光 を演奏してみた【金管五重奏】
皆さんこんにちは♪
今回は、キングダムハーツでも使用されている
宇多田ヒカルさんの「光」を金管五重奏で演奏してみました♪✧*
--演奏者--
1st tp RIORU
2nd tp MIO
Hr ほるんさん
Tb dRoiD
Tb おっちゃーん
-----------
Movie→dRoiD
Arrange→RIORU
宜しくお願いします♫⁺⋆
【トロンボーン】 ストロボナイツを演奏してみた!
しっとりの曲も好きだけどたまにはこういう曲もいいですね!今回は『ストロボナイツ』(sm1657814)を演奏させて頂きました。機材にいろいろ金かけたり録音の授業を思い出したりして演奏技術ではなく録音技術が上がった気がしますwww詳しくはブログに書きます。「http://androidbone.blogspot.com/」
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
