キーワード Drop が含まれる動画 : 9044 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スランキ】drop【UTAUカバー】
スランキさん、お誕生日おめでとうございます!
好きな表情音源3つ使用させていただきました。
本家様 sm20504537
UST参考 Nmasao1様
まいりす mylist/47251753
drop歌ってみた。【みき】
みきです。
今回はdropを歌わせていただきました
よろしければ是非聴いてください・・・。
アドバイスなどしてくれるととっても嬉しいです!!
本家様→【sm20504537】
mix→侑
マイリスト→【mylist/27182676】
みきTwitter【@miki_mee】
侑Twitter【@yuu_uuun】
次の作品→【sm27267254】
『 歌ってみた 』 drop 『 ko.Ryu 』
動画初投稿です。
歌ってみたをしたいと思ってから約5年がたちました(*´∀`)ヾ
ついでにコミュ1周年!
いつも来てくださる方々ありがとうございますm(_ _)m
感謝!!
これからも生暖かく見守ってください|ω・)
【original】
Keeno様 drop sm20504537
【mix、enc】
あお。様 user/34861957
【vocal】
ko.Ryu
【ひろさん】drop【歌ってみた】
ひろさんです!今回は【drop】を歌わせていただきました!素敵な本家様:sm20504537 MIX:9×9(@minityanlove)mylist/44143348
dropを歌わせていただいた... 【Hiro】
ずぶ濡れになった帰宅後は、激しくくしゃみを連発しました...
○素敵な本家様【sm20504537】
●Vocal:Hiro【mylist/33380135】TwwiterID nicosinger0417
○Mix:dai.【user/17316741】@dai_2525
←前回 ウミユリ海底譚【sm24046126】同時アップ アスノヨゾラ哨戒班【sm24772837】
P.S. 暖かいメッセージやリクエストがもしあればTwitterのDMまで(^O^) コラボのお誘いもお待ちしております(*゚∀゚*)
歌ってみた drop [ストーン]
今回はバラードのdropを歌ってみました!
今回はよすみさんにMIXをしてもらいました!
よすみさんありがとうございました!!
最初は全部オク下げで歌おうと思っていたのですが「君と繋がったから~」のところを感情をこめて歌いたかったのとサビを強調したかったのでところどころ原キーで歌いました!
コーラス等色々と頑張りました!よかったら聴いてください!
頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
素晴らしき本家様:sm20504537
歌:ストーン(mylist/36193678・co1918519・user/10664301)
MIX:よすみさん(mylist/30479500・co1602088・user/25758542)
【ver.★】 drop 【歌ってみた】
本家様、お借りしたPV(keeno様)→(sm20504537)
大好きなkeeno様の楽曲をまた歌ってみました(*´◡`*)
よろしくお願い致します。
ブログ⇒http://ameblo.jp/boshi-kuro/
Twitter⇒http://twitter.com/rrri9_ka
コミュ⇒co467129
Vocal、MIX:★(mylist/19553799)
オリジナル満載なので苦手な方はリターン推薦します(´・ω・`)
ご視聴、ご閲覧ありがとうございました!
『drop』歌ってみたbyけん☆
一年以上バラード歌ってなかったでござる。
バラード好きになったきっかけの曲を歌わせていただきました。おふざけなし!
本家様:sm20504537
リスペクト:sm20615797
歌、ミックス:けん☆(@akatinlove_ken) mylist/42228355
【歌ってみた】drop【斎賀離音】
どうも、斎賀離音です。
録音、MIX、うpがちょっと楽しくなってついまた上げてしまいました☆ミ
今回はkeenoさんの「drop」を歌わせて頂きました♪
動画、音源お借りしました、素敵な本家様→【sm20504537】
コミュ→【co1016398】
マイリスト→【mylist/28513884】
drop 歌ってみた 【きりたんぽ】
好きってこういう気持ちなんだろうなって思いながら歌いました。
まだまだ音程も不安定でへたくそかもしれませんが
少しでもいいなと思ってくれればうれしいです。
■本家様 → sm20504537
□Mix : Lio【user/19233042】
■Encode : siro 【co1728827】 @siro54831258
■Produce : Behavior Support Party【co2173490】@BSP_2525
□歌 : きりたんぽ mylist/44224297 【co2033419】@kiritanpo28
次→sm24058413
【歌ってみた】 drop 【すぷれ】
なるべく丁寧に歌ったつもりです。
よろしくお願いいたします。
原曲:sm20504537
MIX→さじ様(SkypeID):working_walkman
vocal→すぷれ:mylist/37796327
「drop」を歌ってみました。【みにゅ】
◆こんにちは、みにゅと申します。
やっとkeenoさんの曲を、納得のいく感じで歌えた気がします。
そしてStrings Arrangeで大好きなPaolinoさん。
大好きな曲です。
「これからもずっと抱きしめていくの」
☆素敵な原曲様:sm20504537(動画もお借り致しました。)
■Music:keeno (mylist/21780260)
■Strings Arrange: Paolino
■Illustration:麺類子
◇前回:sm23422023(「Lie」を歌ってみました。)
◇歌ってみたマイリスト:mylist/14853949
drop 歌ってみた!【ゆう十】
keenoさんの楽曲が好きです今回も歌わせて頂きました。
本家様【sm20504537】
●ミックス: 神灼爺【mylist/11481175】@kamishaku
●エンコード:コタロン【mylist/21506314】@kotaronnn
●ゆう十:マイコミュ【co379123】
●マイリスト 歌【mylist/19807363】作【mylist/21855524】
●HP【http://yuuto10.com/】
●twitter @yuuto10
2014年6月4日にアルバム【utopia】発売なりました!
宜しくお願いします!【http://ameblo.jp/yuuto1010/entry-11834231868.html】
drop を歌ってみた【ふぁっと】
■ひとりで平気になったはずなのに
■こんにちは、ふぁっとです。
今回はkeenoさまの「drop」を歌わせていただきました。
本家さま:sm20504537
歌・エンコ:ふぁっと【mylist/35299407】
twitter:@fat_xxxx
MIX:鮭(ピザまん)
twitter:@ShinoSyakeP
■駄声ですがよろしくお願いします!
■前作:パラノイド(sm23372666)
歌ってみた drop 【ぴよぴよ】
どうも、えげつないくらいお久しぶりです
たまには綺麗な曲もいいと思い歌ってみました。
恋は人を強くも弱くもしますね
音量ちっさいのはすいません!!!!orz
マイコミュニティ:co1999172
マイリスト:mylist/35517198
twitter:https://twitter.com/piyopiyo_uta
誕生日に「drop」を歌ってみた あまいゆう
一人で平気になったはずなのに・・・
今回はkeenoさんのdropを歌わせていただきました。
誕生日おめでとう自分
素敵な本家様→sm20504537
VOCAL:あまいゆう(mylist/38257618)【twitter】@YuuAmai
MIX・ENCODE:じょーじ(user/16937502)
「drop」 歌ってみた/八家
本家様 sm20504537
この現在だって もう いらないわ
▶Mix:アプニア様
▶Vocal/Encode:八家(mylist/24712741) @hakka_nico_
『drop』歌ってみたver春たこ
春たこです!
歌ってみた4作目になります大好きなdropを歌わせていただきました(^^♪
今ならきっと泣いても大丈夫ね
■original/keeno様(sm20504537)
■mix&encode/アプニア様
■vocal/春たこ(mylist/39891305)(co2258392) twitter@harutako_2525
『虎視眈々』sm22772130←前作 次作→『病名恋ワズライ』sm22913813
★drop by 愛ーmanaー
こんにちわ<●><●>
愛-mana-と申します。
keeno様の素敵なdropを歌わせていただきました。
一人で平気になったはずなのに…
keeno様の素敵な本家:sm20504537
Mix&Encode:過糖さん(mylist/22144111)(@sg_P2P_nico)
Vocal:愛-mana-(mylist/39151417)
前作:paranoia(sm22636114) 次作:愛してる(sm22881632)
コミュ(主に生放送で歌ってます):co2052413
Twitter:@mana_nico
【つかぬん】drop【歌ってみた】
みなさんこんにちわ!お久しぶりです!つかぬんです(`・ω・´)
今日はとっても大好きなkeenoさんの「drop」を歌わせて頂きました。
keenoさんの素敵な世界観が表せていたらとても幸いです。
全部流れてしまえばいいのに。
素敵な原曲様:【sm20504537】
おうた:つか★ぬん【mylist/30980117】
☆special thanks☆
mix・mastering:yu-ya【co375388】
エンコード :clotho(ちぃ)twitter@ClothoMovie
にこ生こみゅ:co383370
前作:bitter【sm19956891】
【ボカロ合唱企画】drop歌ってみた【第29弾】
どうも!
「ボーカロイドオリジナル曲をみんなで合唱してみよう企画」です。
第29弾は、keenoさん作曲のdrop(sm20504537)
を歌わせていただきました。
有名な歌い手さんのように優れて上手くはありませんが
みんなで合唱をやってみたいという気持ちで始めました。
温かく見守って、聴いてくださると嬉しいです。
第28弾(sm22648105)/第30弾(sm22843822)
ボカロ合唱企画マイリスト→mylist/27902652
ボカロ合唱企画ブログ→http://utattemitakikaku.blog.fc2.com/
◇*drop ◇ 歌ってみた、はぐ。
いつからだろう こんなふうに 上手に泣けるようになったのは
センター試験が終わりましたが受験生のみなさんいかがでしたでしょうか?
はぐは唖然として上手に泣くことさえできませんでした。✌( ՞ਊ ՞ )✌ウヒョー
そして今日、18歳になりました。
origin. keeno様(sm20504537)
mix. Uco*N (mylist/38249595) @tengu_wis
enc. げこ太。(mylist/19437257)@gekotan37
song. はぐ (mylist/19213618)@hugs2moca
←sm23126809:Good Morning, Polar Night 非実在少年は眠らない:sm22487238→
【歌ってみた】 drop 【紅羽】
自分の中にあるもやもや、みんなみんな流れてしまえばいいのに―――
keeno様の『drop』を歌わせていただきました。
keeno様の曲は胸に響く曲ばかりでいろいろと考えさせられます。
いろんな気持ちを込めて歌いました!!
keeno様の素晴らしい原曲⇒sm20504537
※動画もお借りいたしました。
うた:紅羽(mylist/32111227)(co1732570)
twitterID:@kureha_niconico
【紅白合唱戦-2013-】drop【紅組】
【第3回ニコニコ紅白合唱戦-2013-】
合唱製作者による年末合唱ツアー企画
●紅組・・・・・・「drop/keeno」【sm20504537】
●合唱製作者:まめ助【mylist/27191197】
間奏迷った結果そのまんまにしました。
米米PLUSで遊んでください
米米PLUS⇒(sm18786148)(sm18671691)(sm18671523)
●お借りした動画様・絵師様リスト→【mylist/39793391】
【sm22542032】←18曲目 / 20曲目→【sm22559689】
●総合マイリスト【mylist/39637612】
drop 歌ってみた【エリィ】
エリィです。相変わらず拙いです。
2013年もあっという間でした。2014年も構っていただけたら嬉しいです。
本家さま【sm20504537】音源・動画お借りしました。ありがとうございました。
○エリィ【mylist/12434399】
drop 歌わせていただいた ver.Kore太
今ならきっと泣いても大丈夫ね
12度目まして。Kore太です
今回はkeenoさんによるdropを歌わせていただきました
2013年最後の投稿です
最後まで聞いてくださるとうれしいです
素敵な本家様(sm20504537)
∴Voc.Kore太 (mylist/25894222) twitter.@coleta_choco
Special thanks
∴Mix&Enc.higenasiさん (mylist/840806)
and you...♥
ウミユリ海底譚(sm23089706)◀|▶トリノコシティ(sm21798076)
*drop 歌わせていただきました。 やまださおり
にどめまして。やまだです。
今回はkeenoさんの【drop】を歌わせていただきました。
雨が降ると感傷的になりませんか。
人を好きになるって、世界が変わりますよね。良くも悪くも。
そんな複雑で切ない感じです。
しかし相変わらずMIXが上達しません。
本家様:/sm20504537
Music:/keeno (mylist/21780260)
Strings Arrange:/Paolino
Illustration:/麺類子
Movie:/ke-sanβ (mylist/14639164)
唄、MIX、エンコード:/やまださおり[twitter→@b_nicole08]
前→【明正ロマン】sm22395797
マイリスト→mylist/39555765
『drop』 を歌ってみた【ei】
いつまでも離さなくていいです。
今回はkeenoさんのdropを歌わせていただきました。
【12/9追記】なけなしさん、宣伝をありがとうございました!
★ 大好きな本家様(動画もお借りしました。): sm20504537
★ Mix/Encode:kaichiさん user/8533162
★ 歌:ei mylist/8568937
【再MIX】drop 歌ってみた【Solar】
私事ではありますが本日で動画を投稿し始めて2年となりました。
記念動画を用意していたのですが間に合いませんでした・・・。
何もしないのは寂しかったので、思い入れが深く沢山の方に聴いて頂けるきっかけになった(sm20663299)この動画を再度MIXし直して投稿させていただきました。
大きな変化があるわけではありませんが、最後まで聴いてみてください。
※二周年記念の動画は日を改めて投稿させていただきます
keenoさんの素敵本家:(sm20504537)
Key change:kain様(mylist/25971027 mylist/27370276)
Enc:ツバサ様(mylist/16213096)
【Special Thanks】
はぐ様(mylist/19213618)
eclair様(mylist/13868522)
Vo/MIX:Solar (mylist/29510485)
Twitter:Solar2525_
drop うたってみました いふ
久々にあげました。
最後まで聴いてくれたら嬉しいです。
改善点などありましたらお願いします。
keeno様のdropうたってみました。
本家様 sm20504537
vo.enc.mix いふ
