キーワード Drop が含まれる動画 : 9044 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『drop』歌ってみた【陽菜*】
雨で涙ごまかしてみたい
□本家様
【初音ミクDark】 drop 【オリジナル】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20504537
□Vocal
陽菜* 【 mylist/24213014 】 【 https://twitter.com/hi7aaa 】
□Mix
Aurun 【 https://twitter.com/Aurun20 】
drop 唄った 澄【ちょう】
こんにちは。澄【ちょう】といいます。
keenoさんの「drop」を唄わせて頂きました。
keenoさんの楽曲は本当に心に沁みますね。
MIXや歌等、稚拙なため聞き苦しいかもしれませんが、
誰かの心に響けばと思います。よろしくです。
music:keeno(sm20504537)
歌&mix:澄【ちょう】
twitter:(https://twitter.com/tyou_utibt)
⇦前:KING(kanaria)【sm37484298】
【Ink】drop【歌ってみたらしいよ】
Hi!Inkさんですよー。
今回は「keeno」様の「drop」を歌わせていただきました。
素敵な原曲様:sm20504537
歌わせていただいたもの:mylist/44788859
あれから一年が経過しても、僕は前に進めていない。
【チョッキ】 drop 歌ってみた
いやーーーーーーーー
梅雨明けてくれ!!!!!!!!!
本家様→sm20504537
歌・Mix:チョッキ
ツイッター→https://twitter.com/choki_nico_v
マイリスト→mylist/63680463
前作:いつか(未来)→sm36896778
次作:coming soon...→
【歌ってみた】drop - keeno【結崎有理】
――この現在だって、もういらないわ。
「drop」歌わせていただきました。
■本家様
sm20504537
■マイリスト
mylist/56440381
drop を歌ってみた【ふぇいしゃる】
ただ君と繋がったから
----------------------------------------
【初音ミクDark】 drop 【オリジナル】
Keeno さん
本家様:sm20504537
----------------------------------------
Twitter
[https://twitter.com/facial_2525 ]
唄わせて頂いた曲達のマイリスト
1:[mylist/59961020]
2:[mylist/64278444]
drop 歌ってみた/ぼんてんまる。
一本目の動画!
記念すべき一本目の動画はkeenoさんのdropです!
これからまったり不定期に歌を上げていくのでよかったら見てやって下せえ(o*。_。)oペコッ
素敵な本家様!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20504537
MIX:やりすけ様【@yarisuke13】
動画編集:わしのリア友
【きさら】drop【歌ってみた】
本家様:sm20504537
vocal:きさら(co2780392) twitter:@Hidukikisara
MIX:reina: user/1507205
作成した動画:mylist/55177653
fix:sm33045716
猫耳コンプレックス:sm33045716
なんだか蒼すぎて 今にも溶けてしまいそうな空
手をかざして泣きじゃくって それでも明日を信じていたのに
少しだけ肌寒い風が頬を撫でて消えていった
いつからだろう こんなふうに 上手に泣けるようになったのは
一人で平気になったはずなのに
色褪せる記憶の中 君だけがそっと深く色づいて
痛いのに会いたくなる
この現在だって もういらないわ
降り出した夕立が私を濡らしてく
今ならきっと泣いても大丈夫ね
消せない想いやこの胸の痛みだって
全部 流れてしまえばいいのに
皆様お久しぶりです。
久しぶりの投稿になります。
今回はkeenoさんのdropを歌わせて頂きました。
良かったらコメント、マイリスお願いします。
drop 歌ってみた。【あすかまる】
こんばんは。
初めましての方は初めまして。
あすかまるです。
第15作目は
keenoさんの「drop」を歌いました!
とても綺麗で心に染みる曲です
よかったら聴いて行ってください!(> <*)
すんごい本家様/sm20504537
編集/あすかまる
Twitter/あすかまる(@A_sukamaru)https://bit.ly/2DmrrO5
あすかまるの歌ってみた/https://bit.ly/2RJCwOB
youtube/https://bit.ly/2Si1r0J
こ視聴ありがとうございました!(`´*)
よかったらまた聴いて行って下さい〜
drop部屋の隅っこで不器用に本気で歌ってみた…!(原キー)
よすみです。最高に好きな曲をやっと歌えました。綺麗なこの傷もいつか綺麗な思い出になるよう。
素敵で切なくて力強い原曲:keeno様(sm20504537)
嫁が実家に帰省して寂しすぎる俺:よすみ(mylist/30479500)ツイッター:(@yosumi2525)コミュ:(co1602088)
【歌ってみた】drop【ver.kerL】
今回はkeenoさんのdropを歌わせていただきました。
最後まで聴いていただけると幸いです。
※勝手ながらキーを-4に変更して歌わせていただきました。
本家様⇒≪sm20504537≫
Vocal&Mix&Enc:kerL(mylist/36876371)【Twitter:@kerl_utaite / Community:co1521204】
前作「帰り道」⇒≪sm32076101≫
次作「」⇒≪未定≫
【drop(keeno)】歌ってみた【Rikoris】
keeno様のdropを歌ってみました。
本家様【sm20504537】:カラオケ音源と動画をお借りしました。
Vocal:Rikoris(mylist/59734238)
MIX:うがP(@brew301jp)
*
Music:keeno (mylist/21780260)
Strings Arrange: Paolino
Illustration:麺類子
Movie:ke-sanβ (mylist/14639164)
drop 歌ってみた【れあき】
本家様 sm20504537
れあきと申します
dropを歌わせていただきました
vo れあき(mylist/58858036)@reaki35
min Minさん(mylist/56016961)@NicoNico_min55
- drop 歌ってみた
また歌っていきたいなと思っています。
全部抱きしめて!
本家様:keenoさん(sm20504537)
MIX/ENCODE:SREさん(mylist/56439474)
ありがとうございました・・・!
歌:アシタカ(mylist/49915419)
【一周年】 drop 歌ってみた /ももぱん
『繰り返すよ。明日もきっと その次の日も』
初めまして、ももぱんと申します。
私事ですが本日で動画投稿を始めて一周年になります。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
▼本家様【sm20504537】
▼Mix:カタムチ 様
【mylist/39348103】@pile_kuwa
▼Encode:柘榴 様
【mylist/57379741】@zakuro_96
▼Vocal:ももぱん
【mylist/67846878】@momopan_2525
前【なんでもないや/sm30822503】
【APヘタリア人力ボカロ】いぎろいどでdrop
いぎろいどにdropを歌ってもらいました
MMDは静止画です
TmBoxに投稿したときはキーを+2にしていましたが、動画にするにあたって-3に変更しました
お借りしたものは、動画内とコンテンツツリーで
mylist/58023091
(追記)
***様、広告ありがとうございます!
(追記2)
クレジットに抜けがありました
ロゴはごまだれ様よりお借りしました。申し訳ありません
(追記3)
ヨモギ様、広告ありがとうございました!
【UTAUカバー】drop【雨歌エルsweetness】
今回はkeeno様のdropをカバーさせて頂きました。
よろしくお願いします。
[本家様]sm20504537
[お借りしたust]nmasao1様 / kaneyo様
UTAUカバーまとめ mylist/56613841
※よろしければ、こちらもどうぞ!
実況まとめ mylist/49109283
『drop』 歌ってみた I.И.E
繰り返すよ明日も・・・きっとその次の日も、さよならなんて言えるはずもない
第20曲目!!!!
今回はkeenoさんの曲を歌わせて頂きました*
本家様《sm20504537》
歌*I.И.E twitter:@INEdesu4 mylist/55165813 user/52852887
drop 歌ってみた ver.まある
『これからもずっと 抱きしめていくの』
▪素敵な本家様:【sm20504537】
▪Mixing MasteringEncode : らいた様 【mylist/49984054】@Lighta_0125
▪️vocal:まある【mylist/47329150】@maaru362
らいた様、お力添え感謝します。本当にありがとうございました!
↩︎前作 シンクロナイザー(sm29501855)
kay 【 drop 】 を歌ってみた
kayと申します。
今回はkeenoさんの「drop」を歌いました。
聴いていただければ幸いです。
音量はやや大きめで聞いたほうがよろしいかと思います。
感想等ございましたら是非コメントやマイリス、ツイッターの方にリプライ頂けると光栄です。
[-4キー]
本家 :keenoさん(sm20504537)
Vo,Mix,Enc:kay (mylist/30873033)(co1752472) Twitter (@handkay2525)
Open Hexagon - Continuation (debug mode) -
とてもクリアできる気がしないLevel
※チートエンジンを使用
Pack : someName Level pack
Music : Drop Goblin - Booty Pop
その他の記録 : mylist/48467335
【初投稿】drop 歌ってみた【とても】
初めまして とても と申します。
梅雨なので大好きなkeenoさんのdropを歌わせていただきました。
是非最後まで聴いていただければ幸いです。
本家様 : sm20504537
歌 MIX Encode : とても
【keeno歌ってみたツアー】 drop 歌ってみた 【くまぴ】
Keeno歌ってみたツアー最終日!
ずっと挑戦できなかったバラードを…!
♥本家様 =Keeno 様【sm20504537】
♥Vocal=くまぴ【mylist/30291038】【@kumanoaibon】
♥Mix=うらる様【mylist/47203087】【@nico_URL】
♥Encode=*ゆきうさぎ*様【mylist/36694859】【@Snow_Rabbit_yy 】
♥Keeno歌ってみたツアー【mylist/56136249】
Back ころな【sm29075560】← Now Playing →Next 蒼井彗【???】
【Renny】「drop」歌ってみた
keenoさんの曲を歌っていると、ほわーんってなります…(・Д・)
ご本家様(sm20504537)
vocal : Renny (mylist/53050710)
Twitter☆ https://mobile.twitter.com/Renny_829
Mix:sat1080様(mylist/13053925)
Twitter→@sat1080
drop 歌ってみました【ゆすら】
いつから こんなに
上手に 涙 が流せるようになったんだろう…
メリークリスマス!!!
クリスマス全く関係ない曲ですが(笑)
私からのクリスマス プ・レ・ゼ・ン・ト♡
✿本家様⇒sm20504537
✿MIX⇒みにま様
✿Vocal&ENC⇒ゆすら(co2127500/@yusura2525)
「drop」を歌ってみた【はね】
痛いのに会いたくなる。
■ 本家:keeno(sm20504537)
■ 歌:はね(mylist/21417544)
【ぼとる&YUKI】『drop』歌わせて頂きました。
keenoさんの『drop』を歌わせて頂きました。
本家様・・・sm20504537
歌・・・ぼとる、YUKI(お友達)
MIX・・・ぼとる mylist/57482313・@colormusi9・co2991095
ありがとうございました。
他のコラボ動画
【ぼとる&YUKI】『START』歌わせて頂きました。(sm27299291)
【ぼとる&YUKI】『 Notebook』歌わせて頂きました。(sm27299418)
【歌ってみた】 drop 【ももんが】
念願の、keenoさんの曲です。しっとり、しっとり。
●原曲・動画:sm20504537
●MIX、マスタリング:yumeさん mylist/21475749 @yume1019
●歌:ももんが mylist/21501433 @momongamogu
●前作:影 sm24978069
●コミュ:co628547
drop 歌ってみた ver*柚沙
―降り出した夕立が私を濡らしてく
ずっと前から大好きでたまらないkeenoさんの曲を歌わせていただきました!
2ndアルバムすごく楽しみで震えてます
本家様*sm20504537
歌とエンコ*柚沙(mylist/49156966) @yusayusa02
MIX*enjoy the tone(mylist/39243554)
