キーワード DropBox が含まれる動画 : 12607 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT:ゆっくり実況】全LT3優等までの軌跡-23【T21:3優等ゲット!?】
開幕失敗するとどうしていいかわからなくなります
LT好きの方、LTに興味がある方、ゆっくり視聴していって下さいm(_ _)m
使用車両:T21
現在の優等:94.6%
クランメンバー募集中です!!
クラン名:[SA-C]
気になった方は「poly_1029」又はクラマス「terbenS」までメッセージを下さいm(__)m
自作ムスカ大佐 音声MODを配布しています
↓下記URLからどうぞ↓
https://www.dropbox.com/s/s43sxa6re1rthad/musuka.zip?dl=0
前⇒sm27355999 次⇒sm27496209 マイリス⇒mylist/49474187
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【リメイク版】俺 BB
俺 BB(sm12187228)のリメイク版です。
投稿してから5年経ったので、その記念みたいなものです。
合作用に撮ってきたみたいな所も半分あります
参加して→http://wikiwiki.jp/tanakatalow/?%BE%DC%BA%D9
GB、比較付き
透過png⇒https://www.dropbox.com/sh/njva7zqoqskzraq/AABnhllXgqcW3WBX9qXoh6iXa?dl=0
透過avi⇒https://www.dropbox.com/s/awexuuxk6ttxb3f/%E3%80%90%E3%83%AA%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AF%E7%89%88%E3%80%91%E4%BF%BA%E3%80%80%CE%B1.avi?dl=0
【WoT:ゆっくり実況】全LT3優等までの軌跡-17【AMX 1375:2400dmg】
苦行と言われるAMX 1375での試合です
き、金弾ばら撒けば戦えるから…(震え声
LT好きの方、LTに興味がある方、ゆっくり視聴していって下さいm(_ _)m
使用車両:AMX 1375
現在の優等:84.5%
クランメンバー募集中です!!
クラン名:[SA-C]
気になった方は「poly_1029」又はクラマス「terbenS」までメッセージを下さいm(__)m
自作ムスカ大佐 音声MODを配布しています
↓下記URLからどうぞ↓
https://www.dropbox.com/s/s43sxa6re1rthad/musuka.zip?dl=0
前⇒sm27226085 次⇒sm27244933 マイリス⇒mylist/49474187
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT:ゆっくり実況】全LT3優等までの軌跡-10【VK28.01:5300アシスト】
VK28.01で置き偵する動画です
LT好きの方、LTに興味がある方、ゆっくり視聴していって下さいm(_ _)m
使用車両:VK 28.01
現在の優等:90.1%
自作ムスカ大佐 音声MODを配布しています
↓下記URLからどうぞ↓
https://www.dropbox.com/s/s43sxa6re1rthad/musuka.zip?dl=0
前⇒sm26945973 次⇒sm27039583 マイリス⇒mylist/49474187
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
仁奈芸人芸人GB
このGB+一人ずつのGB→ https://www.dropbox.com/s/0qieplohkgkxtd7/%E5%80%8B%E6%80%A7%E6%B4%BE.zip?dl=0
【がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻】お江戸でSWING 弾いてみた【TAB】
今まで手付かずでしたが、『ゆき姫も』とご要望を頂いておりましたので。
リクエストありがとうございました。
この曲はスウィングとフラットが交互になってるのが大胆で面白いと思ったので、なるべくそのギャップを再現出来るように努めました。
正直やっつけ感はあります。
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
pdf,ptb,mp3(マイナスワントラック):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
【シム東方】さあ、弱者が見捨てられない楽園を築くのだ!【10】
いつもよりも更にヤマなしオチなしイミなしです
sm25190107 前 次 To be continue... gdgd東方シム mylist/44754797
使用東方スキン
mylist/21848179 mylist/30430394 mylist/30748636 mylist/31436700
sm17080332 sm23561416 ar554890
http://prbbang.deviantart.com/ http://www.geocities.jp/psyleonrx/
https://www.dropbox.com/sh/iv9h4klxfspddyp/tMkfWbEkJm
【Civ5Mod】ナターリア・ローゼの野望 Part2(終)【シンデレラガールズ】
Civilization5の自作文明Modの紹介動画です
動画内ではカットしていますが、実はかなり戦争はグダっていました(特にオランダ戦)
今まで作った動画mylist/52262732
動画内で使ったMod(ナターリアに一通りの台詞を追加しました)↓
https://www.dropbox.com/sh/mq4emwkrwnkp5j9/AACEFMyPc4cLy8_wzsSsdeMOa?dl=0
sm26359460←前 : 島村卯月、頑張ります!→sm26526785
【東方自作アレンジ】necroglitches【ネクロファンタジア】
友人からのリクエストでネクロファンタジアのアレンジです。
グリッチっぽくしてみたかった。
需要は無いと思いますが
https://www.dropbox.com/s/qwh4ybhozt4sead/necroglitches.mp3?dl=0
【K-shoot_mania】 B R A V U R a 【譜面配布】
今回はRIZARDI様の落選供養「B R A V U R a」で譜面を作らせていただきました
EXの初見殺しは許してください!
素敵なリズム難の元楽曲様はこちら → sm25662113
譜面配布はこちらでしています → http://u111u.info/kQqf
パスワードは要りません。
難易度 6/12/15/19
今回動画の尺の都合でCH譜面を省略しIN譜面を入れてます
IN譜面から見たいという方はこちらから → #2:20
(mylist/44795487)
(注)uploaderでダウンロード出来ない、または開けない方は、Dropboxの方も上げましたのでお手数ですがこちらをお試しください。
https://www.dropbox.com/s/fq071d95hq4ucvb/B%20R%20A%20V%20U%20R%20a.zip?dl=0
サマージャム95 (20y.bassbootleg)
174bpm download https://www.dropbox.com/s/uk0gl9vmxd28xf0/summer%20jam%2715bootleg.mp3?dl=0
【がんばれゴエモン3】エンディングイベントBGM 弾いてみた【TAB】
よかったらYouTubeのチャンネル登録お願いします。
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
【UTAU音源配布】炉心融解【京歌カオル穏連続音】
どうもななかおです。
Youtubeではfilozofioをあげていましたがニコ動では違う曲を・・・
いつもよりかなり穏やかなカオルになったので音源名も穏です。
DL→https://www.dropbox.com/s/oyb1251yo3efqv6/%E4%BA%AC%E6%AD%8C%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%83%AB%E7%A9%8F%E9%80%A3%E7%B6%9A%E9%9F%B3.zip?dl=0
絵をほむ様に頼み素敵な絵を描いていただきました!ありがとうございました!
Vocal:京歌カオル穏
Illustration:ほむ
Mix,movie,調声:ななかお
原曲:sm8089993
【K-Shoot MANIA】retro game heroes 【音源付き譜面配布】
K-Shoot MANIAのスコアを競い合ったり創作譜面を見せ合ってムフフしたりするグループ、
ケーシューグループ(仮)内で行われた
第一回譜面コンテストの優勝譜面です。
譜面作成者:noi* LV:14
retro game heroes
曲:153/ichigosanさん
絵:せやなたかしさん
原曲URL:https://soundcloud.com/ichigosan/sdvxretro-game-heroesoriginal-ver
ご協力して下さった153/ichigosanさん、せやなたかしさん有難うございました!!!
配布URL:https://www.dropbox.com/sh/4odrsv1g51c9ma1/AABkqLzGbDvG2J0B70UYS_SGa?dl=0
コンテスト1~3位の譜面が収録されています。
1位(EX):noi* LV:14
2位(CH):mas LV:15
3位(LT):RT LV:15
グループに興味がある方はtwitter:@4ib3euxまで!
エルソード アラ リョナ(ガストハーピー)
ガストハーピーの黒い竜巻と音波攻撃でハメられるアラです
無期限プロモアバください運営(´・ω・`)
(追記)元ファイルをdropboxにupしました、ご自由にどうぞ
https://www.dropbox.com/s/iqhcw264twoc9ud/%E3%82%A2%E3%83%A9%20%E3%83%AA%E3%83%A7%E3%83%8A%28%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%94%E3%83%BC%29.avi?dl=0
【黒MIDI】再生不可能1081万Notesナイト・オブ・ナイツ
イヤホン&ヘッドフォン超非推奨!自分のPCだと性能が足らないので再生不可能ですw因みにMIDIは第一世代NoN1000万のリメイク版です(動画が物凄く短いので詳細伝えられません)2015/04/04:追記、これを再生してくれた方々がいるようです。ありがとう!
支援:
sm25901121
sm25871552
sm25869500
sm26281236
sm26526715
sm25183568
挑戦しよう!:https://www.dropbox.com/s/sg2ek95x0qcaw2x/NoN%20mk7.zip?dl=0
スマホで再生してくれた方、スマホが無事で良かったですw
アノンさん、また再生してくれてありがとうございますw
あと、再生してくれる方々、ありがとうです!
【K-Shoot MANIA】 BRILLIANT STAR ~煌星の雫~ / shimizushi 【音源付き譜面配布】
G2R2014よりshimizushiさんの楽曲「BRILLIANT STAR ~煌星の雫~」をお借りして譜面を作りました。
いい曲ですね。G2Rでも特に好きな曲の一つです。
プレイしていただけたら嬉しいです。
曲:shimizushi/ジャケット画像:VOL-T,A.A
LT:4 CH:9 EX:14 IN:15 bpm:140
shimizushiさん、VOL-Tさん、A.Aさんより楽曲、ジャケット画像の使用許可を頂きましたので、譜面を配布いたします。
許可を下さったshimizushiさん、VOL-Tさん、A.Aさん、ありがとうございます。
譜面:https://www.dropbox.com/s/uhojth0s2l4yi9z/BRILLIANT%20STAR.zip?dl=0
K-shoot_MANIA音源付き譜面配布:mylist/47115351
twitter:@obj_tenko
最近は約一週間ごとに譜面を上げております。
【シム東方】天狗達の暮らし 三回目
建築が楽しいのですが、よく解らない所が多いです。
やってみて他のシムズ動画作者様の凄さが良く解りました。
お借りしている東方衣装作者様 mylist/21848179 mylist/30748636 mylist/30430394 mylist/31436700
http://prbbang.deviantart.com/
http://www.geocities.jp/psyleonrx/
https://www.dropbox.com/sh/iv9h4klxfspddyp/tMkfWbEkJm
シム東方マイリストmylist/45902103 二回目sm24667845 四回目sm25114513
追記:稻羽様、rai*Rai様、広告ありがとうございますー!
【東方風自作曲】反則上等! ~ Accomplish by the Item
どうも、KAIです。
結構前の曲になるんですが、動画作る事をほっぽりだしていろいろやってました。
今話題(?)のPristine Bellっぽい音が見つかったので、
アマノジャクっぽい感じを目指して1曲。
まぁ要は輝針城風とあまり変わらない訳なんですが…。
因みに、MP3他とMidiの置き場を統一しました。
より便利に使っていただければ嬉しい限りです。
音源:SD-90
打ち込み:Domino
録音・エフェクトその他編集:SoundEngineFree
ミックス:StudioOne2
自前東方風マイリス
mylist/39286707
Download
https://www.dropbox.com/sh/oo7cj8e0ewsjywi/AAA74qabjCqM2vE7Ez3kAs08a
自作ナイトオブナイツを真っ黒にしてみた
とりあえず、前に作ったものを黒くして、Notesが24万(?)まで行ったものです 配布はまだ予定していますが修正が必要なので、修正が終わったら配布します。(やっとIEの調子良くなった...w) 10/13追記:修正が終わったので配布開始します MIDI:https://www.dropbox.com/s/5s43huoxpjdgprz/NoN.mid?dl=0
新潟EP_クロスフェード
あなたの思う「ニイガタ」ってなんだろう。
あなたの伝えたい「ニイガタ」ってなんだろう。
僕のそんな問いかけに。
新潟のクリエイターたちがそれを音で、歌詩で答えました。
Featuring :
五十嵐優哉 (楽曲制作・アートワーク・マスタリング・その他雑用) mylist/16901704
udonzky (楽曲制作) mylist/11474674
木葉P (楽曲制作) mylist/36418723
迷子の仔犬・amia+ (朗読・動画制作) mylist/37871747
金谷 (Guitar & Engineering (from track03)) mylist/36638582
DL(dropbox)→https://www.dropbox.com/s/fbnjpfduz2h50x9/BRVA-0002.zip
特設サイト→http://yukimaru097.wix.com/niigataep
【FLOOR落選供養】FIRE FIRE【K-shoot mania 創作譜面】
まいど!どうもふぃぎゅです
落選供養は祝二回目を迎えました
..........
作曲のセンスが欲しいものです
エフェクト無しの音源はこちら↓
https://www.dropbox.com/s/ac8csl9gvhtqhml/FIRE%20FIRE.mp3
一部患部虹の譜面を真似たところがあります、お察し下さい
最近ツマミゲーを作りすぎてる気がする
それではまた!つマイリスmylist/25035310
【追記】実はこれ作ったけど投稿し忘れたやつです
投稿し忘れて合否発表の日付を気にしなくなったのでこのタイミングになりました
【K-Shoot MANIA】7#3 ]V[4)^3$$【EX】
ぼく「あ、あの・・・BPMは、い、いくつでしょうか?・・・」
uma氏「確か1200ぐらいだったと思います」
ぼく「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
うま氏「エクストラトーンです。」
これTHE MADNESSって読むらしいです
ちなみにぼくのなまえはRTMETですがULTIMAREってよみます
関係ないね
譜面→https://www.dropbox.com/s/xdx80qljjcu4epb/7%233%20%5DV%5B4%29%5E3%24%24.zip
LT・CH→sm23725249
mylist/38825851
【ジャンプマップ】TF2:jump_fauvism_a2【ソルジャー】
久々の和製マップ
難易度はかなり高め
飛距離の出るジャンプが多くて気持ちのいいマップです
Map DL:http://www.dropbox.com/s/khqjs25n13iwelh/jump_fauvism_a2.zip
宣伝:近々景品つきのイベントやるらしいですよ
C→しゃがみ
J→ジャンプ
にそれぞれ対応しています
*ないです 4/25追記
jump_fauvism_a2
マップ製作者:Tusic76
プレイヤー:akiot
投稿動画 mylist/26716280
【東方風自作曲】鬼神暗輝 ~ Hurted Heart EZdrummer Ver【セルフアレンジ】
どうも、KAIです。
EZdrummerとやらを買ってもらったので、テストがてら唯一私の作った輝針城風の曲をEZ化してみました。
ダンダカドンドンドンドコドン♪
初めてのVSTで少しもたついてる感じが否めないですが、
まぁ何とかそれっぽい感じにはなってくれた気がするので良しとします。
音源:Yamaha S-YXG50・EZdrummer
VST関係:VST Host・Midi Yoke
打ち込み:Domino
録音:ぽけれこ
エフェクトその他編集:SoundEngineFree
合成:StudioOne2
自前東方風マイリス
mylist/39286707
Download
https://www.dropbox.com/sh/xofjxs3yhcn1mr7/ndWAb2aRDk
--追記--
ピアノリスペクトしていたので気付いてもらえてうれしいですw
B-2スピリットと化した先輩BB
無修正→https://www.dropbox.com/sc/lljdc7qp2son308/RtJvrPwkFe 遠野→sm22952860
【ピアノ】とまどい→レシピ (TV size) ~ 未確認で進行形
超高速で作ったので手抜き感がぱないです。音の参考までに(合っているか怪しいですが)
楽譜→https://www.dropbox.com/s/jrfegh9jyhlylu9/mdsop.pdf・前作(凪あすOP2)→sm22641126・ピアノアレンジ→mylist/35430775・ついでにニコカラ→sm22771959
【BOF2013】Outer Planet 41【OCOREの楽s(ry】
◆TITLE : Outer Planet 41
◆GENRE : Hardcore
◆TEAM : OCOREの楽しい作り方、そしてOCOREを聴くことによるその効果。
◆BMS : Zicra
◆URL : http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=89&event=88
◆dropbox : https://www.dropbox.com/s/potyb2x39whbpyw/Outer%20Planet%2041_ogg.zip
◆EVENT : THE BMS OF FIGHTERS 2013
◆Twitter : @YtzsG
◆MemberURL :[REX]MESHER DIMENSION sm21930905 [RYO-K]Sky of the day of summer sm21931125
■Teamlist mylist/38833645
【東方風自作曲】夕立の雲の上で【オリジナル】
どうも、KAIです。
Reed Romanceのコピーを兼ねて星蓮船風曲(だといいな)を作ってみました。
星は独特な楽器が多くて再現しやすいのがいい。
音源:Yamaha S-YXG50
打ち込み:Domino
録音:ぽけれこ
エフェクトその他編集:SoundEngineFree
合成:StudioOne2
そういえばですけども、少し前に夕日にちょうど穴の開いた雲がかかって、
放射状の光がこちらに向かって出ていたんですよねー。
中々見れない光景で感動しました。
まぁそのことを思い出したのは曲が作り終り曲名を決めた後なんですがね…
Wav Midi版は随時修正していってます
Download
https://www.dropbox.com/sh/cmzp3lfbvj2r8hf/eI03A4NAf-
【新桃伝】行く手をはばむ鬼 を耳コピしてみた【楽譜】
耳コピ楽譜です.(普段はピアノ弾いてます:mylist/18960952)今回は「新桃太郎伝説」の「行く手をはばむ鬼」を耳コピしてみました.
楽譜:https://www.dropbox.com/s/86rdad1my1ycof2/yukute_wo_habamuoni.pdf
<マイリス:mylist/38200865|Twitter:http://twitter.com/waka__piano>
散り時のセカイ【オリジナル曲】
どうもALFrangeと申します。
※私の手違いで絵を非完成品以外のもので動画作っちまったようです(^^;
※これだから目のあまり見えない野郎は使えないw
※近日、正しい絵を使って訂正版作りますのでご容赦をッ(__)m
ページを開いたからには是非とも聴いていってくださいw
※以下、敬称略
歌:Yuika
http://polymnia.web.fc2.com/
絵:緋影
[TWITTER] @lvp_hikage
作詩:萌狐
[TWITTER] @mokoko_kurea
作編曲:ALFrange
[TWITTER] @ALFrange
マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/36405737
カラオケ:
https://www.dropbox.com/s/ql57qjobsi98gti/%E6%95%A3%E3%82%8A%E6%99%82%E3%81%AE%E3%82%BB%E3%82%AB%E3%82%A4_K.mp3
チョロQ1エンディング耳コピ
チョロQ1とか初代とか、Ver1.02とか言われている
チョロQのエンディングのBGMの曲を耳コピしました。
フルサイズでございます!
皆さんは無印とVer1.02どっちを持っていますか?
自分はどっちも持っています(笑)
チョロQ耳コピ→mylist/32197441
チョロQアレンジ→mylist/32197468
この耳コピのMP3置いてます(音量注意)→ttps://www.dropbox.com/s/hst32t062pyagdn/%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%ADQ1%20Ending%20Theme.mp3
