キーワード DropBox が含まれる動画 : 12607 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
孤独な僕に愛と暮れ / 初音ミク
汚れつちまつた悲しみに
今日も小雪の降りかかる
汚れつちまつた悲しみは
倦怠のうちに死を夢む
汚れつちまつた悲しみに
なすところもなく日は暮れる
◾️歌 : 初音ミク
◾️作詞作曲 : 征乃
◾️作曲編曲・MIXマスタリング : 刻城遥 (https://www.nicovideo.jp/user/121647798?ref=nicoiphone_other)
X→ https://x.com/kisagi_haru
◾️絵 : 友人1
◾️絵 : 友人2
◾️動画:Palf / Ojima Kaito
X→ https://x.com/palf_movieworks
inst→https://www.dropbox.com/scl/fo/ji37nex9alukxm6u5sc0e/AGfte6jjLQltjMCwDpede4Q?rlkey=p4btbk9imfttsd7obdw34vunv&st=2vfslafo&dl=0
【東方自作アレンジ】~Let's Dance until Morning~【真夜中のフェアリーダンス】
どうも、KAIです。
アレンジ初投稿。トランスもどきぐらいにはなっていればいかなと。因みに少しイントロ長いを意識してみました。
ミックスむずい。
音源:Yamaha S-YXG50
打ち込み:Domino
録音:ぽけれこ
エフェクトその他編集:SoundEngineFree
合成:StudioOne2
Download
https://www.dropbox.com/sh/zrbu2i31ipew5sh/8f0jrdNMdm
ではでは。
[MUGEN]悪ふざけのkfm改編「フラグマン」part1.5
「俺・・・ネタキャラになっちゃったよ・・・」
「ハッピーバースデー!フラグマン!」
作業進んでないからコメント返信回だよ!
一応仮置き場所 https://www.dropbox.com/sh/qh8s7b2p07i8mlp/AACGGFjeLe56N_Y4vEBNUWJ7a?dl=0
mylist/42971915
【UTAUカバー】Vocablary【狼音アロ】+ust配布
本家様:スペクタクルP
https://www.youtube.com/watch?v=c2QTFajUXbI
この曲のust/https://www.dropbox.com/s/96bxb4qke8amax7/Vocablary%20ust.zip?dl=0
制作ustまとめ /https://t.co/4EH7JhOp2Z?amp=1
依頼でustを作成しました。
明後日さん家のKAITOの包み込まれそうな歌声も素敵なので是非!聴いてみてください~
→sm38312303
お借りした写真:ふんわりした雰囲気の花のフリー素材 https://www.pakutaso.com/20150204036post-5152.html
______________________
UTAUカバーのマイリスト:mylist/67476412
Twitter:https://twitter.com/pipopa0_0 @pipopa0_0
【桜庭思羽】妄想アスパルテーム/ESHIKARA【歌ってみた】
君以外全部いらないわ
歌コレ2023秋のルーキーに参加中です□
応援よろしくお願いします□✨
作詞作曲/ESHIKARA
素敵な本家様
https://www.youtube.com/watch?v=36LsS8T5RHE
お借りしたinst
piapro(ピアプロ)|オンガク「妄想アスパルテームfeat. picco,初音ミク」
お借りした背景&動画
https://www.dropbox.com/scl/fo/n0g0h20xixnbayuookyms/h
MIX&イラスト編集&vocal/桜庭思羽
Twitter
https://twitter.com/Sakuraba_Kotoha
channel
https://youtube.com/@user-ov2td4dq8t
https://www.showroom-live.com/r/kotoha56?t=1693557338
グラビティぴえん / MasiRocK feat.初音ミク
2026年アニメ化希望! 疲れた現代人に送る悪魔の処方箋。
「そう、これは…ニュートンが悪いんだよ!」
【オフボーカル】 https://www.dropbox.com/home/Masirock%20off%20vocal
【Vocal:初音ミクNT】
【Music &Lyric& MV & pixel art & etc...:ましろ】 https://twitter.com/masiro_ck
【Guiter& Mix:koshi 】 https://twitter.com/koshi_a6
【illustration:れれんぢ 】 https://twitter.com/rerendi0
【Title logo:加瀬】 https://twitter.com/kasesusi
【UTAUカバー】never【重音テト】
”世界の片隅で生きようよ 生き続けよう ずっと”
ニコニコ動画では初投稿になります
今回はこめだわら様の「never」をテトさんにカバーさせてみました
USTはツールを用いたりしつつ、一から作ってみましたが初心者が作ったものなので残念な部分があります
Youtubeの方にも当動画を上げています
「never」も含めこめだわら様の曲は本当にいい曲ばかりなので今後も伸びていってほしいです
[本家様]
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=rB8uIAdfYlg
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm34259066
[Youtube.ver]
https://www.youtube.com/watch?v=uIjr6bqsaW4
次:sm36590206 [ever]
[今まで作ったもの]
mylist/67927063
[Music]
こめだわら(旧:猫アレルギー)様
[Illust]
みふる様
[Vocal]
重音テト(音声ライブラリー)
[UST配布リンク]
https://www.dropbox.com/s/s58uwpc7lev5uf4/never%20UST.zip
【初音ミク】ロンリークライガール【オリジナル】
れべりるです。
二作目です。
寂しさも不甲斐なさも隠したい感情たちも詰め込めるだけ詰め込みました。
恥ずかしいけれど必要なことだったと思います。
よろしくお願いします。
一作目→sm36797700
vocal: 初音ミク
Music Lyrics Movie: Reberiru https://twitter.com/Reberiru1
Illustration: Gera/aoi https://twitter.com/geranium1188
マイリスト:mylist/68333542
インストや歌詞はこちら
https://www.dropbox.com/sh/wmlxuhkxcjkflry/AAD0zdUAJVrNBYtGelNedckKa?dl=0
Eruka「神様救え僕たちを」feat.可不/「God, save us」feat.KAFU
絵 ユメノネ 音楽 Eruka 歌 可不
ユメノネ https://mobile.twitter.com/siguresakurano/with_replies
Eruka https://mobile.twitter.com/eruka60190011
offvocal
https://www.dropbox.com/s/yadzuubtqqrr88w/offvocal%20%E7%A5%9E%E6%A7%98%E6%95%91%E3%81%88%E5%83%95%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%82%92%E3%80%80.wav?dl=0
1 間違ってさ 彷徨ってさ 僕らまた足掻き出すのさ
白い この値札 今ここで書き換えるのさ
騙しきれない 感情さえも バラバラになる
妬み 嫉み 恨み 僻み 全てここで断ち切るのさ
黒い この手札 今ここで解き放つのさ
集るその手に まだ縋りたくなる?
もう終わりにしちゃうの?
それじゃあ 君の負けだよ
手を叩く カスミソウには もう戻れない
撃ち落として dirtyそれでいいよ
指翳して funny 朽ちる心臓
息を止め 進むその視線の先に希望はないだろ?
この感情押し殺して
mercy 救えヒーロー ありふれた装備の僕たちを
手を繋ぎ 笑う先には何も見えない
2 泣いたってさ 着飾ってさ 僕らまた飼い慣らすのさ
軽いこの頭 今ここで 撃ち飛ばすのさ
拭いきれない 焦燥さえも 愛おしくなる
枯れきった頭の観衆も 見え透いた心の猛獣も
理不尽な世界の構造も 血の付いた言葉の強襲も
生きるこの地に まだ縋りたくなる?
〇ぬ気で挑んでいけよ
じゃなきゃ〇されるんだよ?
エゴ語る アカネ狂には成り下がれない
生き残って derby 僕に価値を
耳犯して 勝利を刻む 心音
手を染めて 掴むその理想の先が不毛だとしても
この戦場舞い戻って
lonely 笑う僕を 夢みたいな ストーリー紡ぐ神童
目を塞ぎ 泣き続けても 何も癒えない
言わなくてもいいよ そんなことは
間違いなのは全て わかるから
蝶も蟻も蜂も全部愛したいよ
撃ち落として dirty それでいいよ
指翳して funny 朽ちる心臓
息を止め 進むその視線の先に希望はないだろ?
花開いて only 解はないよ 死に損ねた 白痴の僕でいいよ
目を開けて映すその世界の中に不能はないだろ? 手にしたい愛せるような才を
何もかも許せるような本心を 睨み咎めるようじゃ何も成せない
新発見!treasure / 重音テト、夢ノ結唱 POPY
こんにちは、痩せているからやせです。オリジナル11作目になります。
ワクワクは勝手に歩いてこないけれど、仲間にすれば毎日が面白くなる
offvocal,lylics:https://www.dropbox.com/scl/fo/9xyv27k33cw31phaj0ts8/ACUqRM87qNJYQPlIHphrQZo?rlkey=hd27igq960dut8f9ggirqqnw8&st=ch3q9r40&dl=0
twitter:https://twitter.com/bmiabout15
youtube:https://www.youtube.com/@bmiabout15
作詞、作編曲、イラスト、動画:やせ
歌:重音テト、夢ノ結唱 POPY
棘と雨 / 宮舞モカ【オリジナル】
【ずっと消えない傷痕つけて】
Vocal : 宮舞モカ
Music : ゆぅ69 https://x.com/yuuki69
Illustration : 藤利 https://x.com/Touri_tube
MV&メンヘラ部屋作成 : 椿雪花 https://x.com/tubaki_se
OFF VOCAL : https://www.dropbox.com/scl/fo/i77uxe1mi0l60g67qxr49/AMWMRiTEaHOHNTXr9aq7zyc?rlkey=lkg7nldaz7uqfja90spa1xo44&st=3n14x69w&dl=0
【KSP】Me163 MOD(制作途中)
2chで話題が出たのでMOD作りの練習がてらこの機体をKSPで飛ばせるようにする予定です。
モデルはフリーサイトのものを使用しています。
現在の進度のMOD→ https://www.dropbox.com/s/sngugul3talboxs/WAMOD.zip?dl=0
【ust配布動画】命に嫌われている。【単独音用】
千秋です。
過去に作成したustを配布するだけの動画です。
本家様→sm31700140
ダウンロードはこちらから→https://www.dropbox.com/s/0h1q2ktzhugj2q7/%E5%91%BD%E3%81%AB%E5%AB%8C%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%20ust.zip?dl=0
表示がおかしい場合でも問題なくダウンロード可能です。
注意点
・単独音用に作成(変換すれば連続音などでも使用可能)
・ピッチ、エンベロープなどの加工一切なし(所謂ベタ打ち)
・絶対音感ではないので低クオリティ
使用上の注意
・加工、改変など自由にしてもよいですが、完全自作発言や二次配布はご遠慮ください
・クレジット記載は必須とさせていただきます。記載の際はこの動画へのリンクか私の名前「千秋」の明記をお願いします
・千秋作のustを使用した場合のいかなる問題も責任を負いかねます
リクエストの際の注意事項
・オケ音源が公式または第三者により使用可能な状態で公開されていること
・第三者が作成したオケ音源の場合、「本家とテンポ、キーが同じである」こと
リクエスト、質問、歌詞の間違い指摘や感想などあればコメント、Twitterまでお願いします。
リクエスト受付状況は最新の動画をご確認ください。
Twitter→https://twitter.com/chiaki_autumn_t
問題などあれば削除します。
使用BGM
DOVA-SYNDROME【https://dova-s.jp/】
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=mnQsoJKjC3k
投稿動画一覧→mylist/68340410
遠い街の君へ :|| 可不
地元を離れて、頑張る人を応援したくて作った曲です。
------------------------------------------------
【Music video creator】
◆vocal : 可不
◆song / movie : akira
YouTube ▷ https://www.youtube.com/channel/UCsoW3O-ex3182JPagqf-MNQ
Twitter ▷ https://twitter.com/akira_composer
◆mix / mastering : Crue
Twitter ▷ https://twitter.com/crueLLaboratory
◆illust : なっつ豆
Twitter ▷ https://twitter.com/nattsumame
------------------------------------------------
◆off vocal
https://www.dropbox.com/sh/vbtd484tft1x12x/AACmKw35qPxLzFfDXySEXiWca?dl=0
◆歌詞
桜の舞うあの日が
昨日のように思うけど
今、君は元気でいますか?
新しい街並みに馴染めてますか?
目まぐるしい毎日に疲れた時には
帰ってくれば良いから
離れてても、一人じゃない
僕が君の味方でいるから
君が選んだ道に間違いはないよ
星々の願いは…/ボサ姫アリス feat. 仄歌エリー
どうも!UTAU超投稿祭以来ですね。
今回は『昔の自分が初めて作ったオリ曲の僅かに残ってたデータを、聞ける状態にまで無理やりいじったもの』の投稿です。あまりにもミスマッチな音合わせだらけなので個人的には3.5作目という感覚。
うちのエリーちゃん「音質も普段以上に悪い…」
ごめんて…その分、絵と動画頑張ったからさ…
おっと、クレジットをここにも書いとかないとね!
作詞/作曲/絵/動画:ボサ姫アリス
歌:仄歌エリー
日刊ボカロ新曲ランキングにて15位にランクインしていたそうです!こんなに拙い作品なのに本当にありがとうございます!!
off vocal DL先
→https://www.dropbox.com/s/djzbuid81o9prm7/%E6%98%9F%E3%80%85%E3%81%AE%E9%A1%98%E3%81%84%E3%81%AF%E2%80%A6%20%E4%BC%B4%E5%A5%8F.wav?dl=0
歌詞テキスト DL先
→https://www.dropbox.com/s/2wjsfdzx23zftiw/%E6%98%9F%E3%80%85%E3%81%AE%E9%A1%98%E3%81%84%E3%81%AF%E2%80%A6%28%E6%AD%8C%E8%A9%9E%29.txt?dl=0
off vocal音源と歌詞のDLリンク貼りました。下記の注意点厳守のうえ、ご自由に使用どうぞ!
自作発言と二次配布とAI学習(Xなどの可とされるプラットフォームへの使用も含む)の計3点は厳禁。Xと同様に使用規約に引っかかる恐れのあるサービスは他にも多数ございますのでご注意下さい。
もし使用についてご不明な点ございましたら、Gmail([email protected])にていつでもお気軽にご相談下さい。
[トラック提供] Track#1 [Prod by 快晴雄正]
商用利用でなければご自由にご利用ください
どうしても商用利用したい場合は連絡ください
事後報告でもツイッターで連絡いただければ
微力ながら宣伝させていただきたいので
ご連絡ください!
DL↓
https://www.dropbox.com/s/h34mbvqz1b5suca/Track%231.wav?dl=0
トラック提供→次までにマイリス作っときます
歌ったやつ→mylist/66310159
東方ボーカル作品→mylist/67919256
今まで作った曲→mylist/56139838
マイクリレー参加作品→mylist/67567113
その他参加動画→mylist/64216187
動画素材
Pixabay
https://pixabay.com/ja/videos/
お / 鏡音リン
HALKA(Mu/Ly/Ar/Mo)
mylist/71405432
https://twitter.com/halkamine
https://www.youtube.com/channel/UCEWHDzq3b6TdGRnlfqVzZqA
offvo & 歌詞▶
https://www.dropbox.com/sh/6e3cx4dtefo9mqi/AACOhNZr1QDunBdZjIMLCPtia?dl=0
もろ出し弁慶GB
あまり綺麗にできてない。
無圧縮版:
https://www.dropbox.com/s/lq6859dhrevdh75/BenkeiGB.zip?dl=0
【K-Shoot MANIA】 ななななもーもー 【ななひら & mow*2】
3つめです。
スキンはこちら様 (sm25051962) のを使用させていただきました。
音源は譜面用に短くさせていただきました。
アドバイスなどあったらどんどんお願いします。ソレデハ
譜面データ Lv.15 () Dropbox
---------------------------------------------------------------------------------
前 (sm29439788) | 次 (sm29501937)
お品書き
動画 (mylist/56676175)
譜面 () Dropbox
Standard / ハヤシマヤカシ feat.初音ミク
Download & Streaming: https://linkco.re/Df1P88n4
はじめましてやおひさしぶりです。
ハヤシマヤカシです。
“ほんとにごめんね”
off vocal:https://www.dropbox.com/scl/fo/nyazhhtgv7jz7zqq3tqqb/h?dl=0&rlkey=kouew29ahjjfh308losfhlrv6
song:初音ミク
music:ハヤシマヤカシ
bass:ササキ
Twitter→https://twitter.com/clegiantP
mix:GALAXIEDEAD
Twitter→https://twitter.com/galaxiedead
illustration:soyatu
Twitter→https://twitter.com/soyacomu
ラメイアと造花の街 / さはく feat.鏡音リン
――驚いた、これほどまでに高度な文明が実在していたというのか
ある男の手記01
「西暦と新暦の間に誰かが隠した歴史、私はその研究に明け暮れるしがない考古学者だった。
この手記に書いてあることは全て本当のことだ。
私はいつものように旧東京メトロ-解読不能-線にて帰宅を試みていた。0番線終電、-解読不能-駅行、思えば車内の雰囲気や内装、今では使われていないような文字で作られた広告が貼ってある等、若干の違和感は感じていた。普段であれば昔の字が使われているだけでも、考古学者としての血が騒ぐであろうが、その日は特に疲れていて座席に座るやいなや、眠りこけてしまったのだ。
次に目を覚ましたとき目を疑った、私の乗っていた地下鉄は地上に出ていて、太陽が車窓から差し込んでいたからだ。
そして私は驚いた、終点の向こう、そこには色とりどりの花が狂い咲く廃都市が存在していたのだから。」
■music / さはく https://twitter.com/sahakut8
OffVocal&Lyric:https://www.dropbox.com/sh/siead6k0hph5m2q/AABr6AvpQ8220n07lCHnjkeja?dl=0
mylist/61560854
このののの/ナースロボ_タイプT
003
うた:ナースロボ_タイプT
曲と動画:機通しょ
inst:https://www.dropbox.com/scl/fo/yzn7tfpnkll8qccfh9qm3/AF9t51UbYcfoRn_bg59pFdA?rlkey=awqz9krk25u3ct771jg9pzamk&st=wjfnhr20&dl=0
https://twitter.com/kidoo_xio
mylist/76366208
ベインミー / 歌愛ユキ : Vain me
初投稿です!はじめまして!よろしくお願いします!!
全然間に合わなかった!!ごめんなさい!!
ボカコレ2025冬ルーキー参加曲
音楽、動画 : はかな
https://x.com/hakana_mo15
イラスト : ぷいぷいまる。
https://x.com/puipui_maruda
オフボーカル : https://www.dropbox.com/scl/fo/2rn8cqnhfa6w4kt3ew54l/AAl2AAoNAgAs5HN_GmXEfB4?rlkey=via13vooqq645q626rpr0ez3j&st=tug4rpm5&dl=0
[WIP]セヤナーデスクトップマスコット計画
まだまだ完成には遠いですが一応動くものになったのでモチベ維持のために公開してみるテスト
■概要
セヤナーがデスクトップを縦横無尽に動き回るぞ!
■使い方
下の実行ファイルのリンクから落としたアーカイブを解答してreadmeの指示に従ってください
実行ファイル: https://www.dropbox.com/s/emw1ppc6ycds8cm/desktopseyana_v0.01a.zip?dl=0
twitter: @SeyanaOriver
github: https://github.com/Oriver/seyana
■
最新版:sm30488013
【自作ゲーム実況】転がってチェイテピラミッド姫路城を登るエリちゃん
※ 注意!この動画には以下の要素が含まれます ※
①キャラ崩壊(エリザベート・バートリー)
②糞ゲー
③ゆっくり実況
初めてUnityで作ったゲームなので、クオリティーはしょぼいです。
僕はクリアできなかったので誰かクリアしてください
<補足>動画内でチ「ャ」イテ城と間違えています。失礼しました
DLはこちらから↓
https://www.dropbox.com/s/s76tha0tvp70l9d/ERICORO.exe?dl=0
【初音ミク】壊れた時計で眠る/Vecpoly Game V2 feat.初音ミク【初音ミク誕生祭2024】
『過去との決別』
はじめましてVecpoly Game V2と申します。
初音ミク17周年おめでとうございます。
久々の本気曲です。
緊張してるらしいです。
インスト公開してるのでよかったら歌ってください。
ボーカル:初音ミク
作詞作編曲・3DCG・Mix・Mastering・動画・絵:Vecpoly Game V2(VPoly-P)
inst:https://www.dropbox.com/scl/fo/prblw9fx0cejdwms75dve/AHFwC_bXEbT38W7A1gVmjj4?rlkey=7i1jh8dxp9sb9w25t579ulgtj&st=77dv6tma&dl=0
タイトル:壊れた時計で眠る
作詞作編曲:Vecpoly Game V2(VPoly-P)
BPM:211
砕けたビスケット
錆び付いた針
黒いバツ印
君も染まったかな?
でもボクらは何故生きてるのだろう?
そんな台詞も過去で
止まりかけのココロの音
悔やみきれぬと百四十字
そんなボクらは
ボクらの言葉は
「しあわせ」という
言葉だった
「こんなもの」と吐き捨てた
この世界が好きすぎて
いつしか温もりを
ボクらは感じていた
慣れない感情も今では日常で
壊れた時計でボクらは眠るんだ
役目を果たした仄暗い城
少しだけ痛む古傷を癒し
託された未来 ハマらないパズル
ボクらの色とカタチに合わせ
「またね」なんてウソを吐く
もう会わぬと知ってても
愛する故隠しきれず
バレてしまったんだ
「くだらない」と吐き捨てた
この世界で泣きすぎた
それでもボクらは
闘い続けていた
慣れない感情も
感じるまいと綴る
そんな詩
それさえ今では過去なんだ
「こんなもの」と呟いた
この記憶は過去になり
いつしか温もりを
ボクらは感じていた
慣れない人影も今では日常で
それでもなんだかココロは空いたまま
「こんなもの」と吐き捨てた
この世界が好きすぎて
いつしか温もりを
ボクらは感じていた
慣れない感情も今では日常で
壊れた時計でボクらは眠るんだ
エラーデイズ / ノルfeat.初音ミク - Error Days / Noru feat.miku
8作目
どうもノルと申します。実話を元に作りました。
エラーデイズ inst
https://www.dropbox.com/scl/fo/vdqqry1vf5so18bx92lpm/AKlSszHS3H4zF08H64JCF4E?rlkey=rezn87t4nzq7jzb2qq5c8l3hb&st=cbbdimc3&dl=0
music lyrics ノル
https://x.com/noru_0726?s=21&t=lcYh5oJl0EWQdRNdA0YVyw
guitar 毒田リィ
https://x.com/_doggedly?s=21&t=lcYh5oJl0EWQdRNdA0YVyw
movie とりうも
https://x.com/ter_img?s=21&t=lcYh5oJl0EWQdRNdA0YVyw
爆発魔法 / 重音テトSV
こんにちは、烏賊村です。
爆発する歌です。
==========================
曲 - 烏賊村
絵・動画 - 烏賊村
inst: https://www.dropbox.com/scl/fo/7hb8as90i1tynv5951kl7/AFppt_JuBphLG8YeQyixYKI?rlkey=aexvaph78q08jzzr7c534xb6f&st=wol5yct8&dl=0
==========================
[MMD]多脚モデルをIK制御で踊らせる実験[改造モデル配布]
足が地面に埋まらない、回転や後ろ向きになったときに足が絡まないのを目標にIKを組んでみました。俺の好みで選んだモデル3体+ヒト型代表のセセリさんにモーション流し込んで、ざっくり位置角度補正をした後、目立ってカク付いているところだけ修正した状態です。牛鬼はスケールエフェクトで縮小しています。 お借りしたもの:ドーナツホール音源・モーション・カメラ、牛鬼、カニミク、スキュラ、dAdultShader、メカシェーダ、Scale、BlackOut マイリスト:mylist/26737685 欲しい方がいらっしゃいましたので改造モデル配布します。
牛鬼:https://www.dropbox.com/s/x8wgjeqvh1fgmnt/%E7%89%9B%E9%AC%BC%E6%B5%81%E3%81%97%E8%BE%BC%E3%81%BF%EF%BC%A9%EF%BC%AB.lzh?dl=0
カニミク:https://www.dropbox.com/s/m33nshswbfsrxb4/%E3%82%AB%E3%83%8B%E3%83%9F%E3%82%AF%E6%B5%81%E3%81%97%E8%BE%BC%E3%81%BF%EF%BC%A9%EF%BC%AB.lzh?dl=0
スキュラ:https://www.dropbox.com/s/7fc0ajz5y7pmeuy/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%A1%E3%82%AB%E3%80%80%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A9%E6%B5%81%E3%81%97%E8%BE%BC%E3%81%BF%EF%BC%A9%EF%BC%AB.lzh?dl=0
つま先IKに対応しました。
【如月ヨミ】妖人【UTAUカバー+UST配布】
久しぶりにカバーをしたくなって、新しい音源さんをあさっていたところ、とても渋みのあるよいお声の音源さんに巡り合えたので早速歌わせてみました。
原曲:イトマP様【sm41422596】
Vocal:如月ヨミ
Chorus:緋惺
調声:靄間
動画は本家様のものをお借りしました。
ustDL→https://www.dropbox.com/scl/fo/u18d97jts7wx34iyymsod/h?rlkey=zooz5f7vlg0gucmdz2vgj2n1n&dl=0
snow falling コーラス譜/kalafina
Wakanaさんのレガートに毎度ホレボレだし、HikaruちゃんのFalling snowー♪は癒されるし、けこ様はお声も!生き様も!マッチョで拝みたくなります(力こもってる)。でもでも、この曲の真打は貝田姐さん。ちょっとしか聞こえないのに存在感凄くて、まんま天から舞い降りる雪ですね~。Christmasライブで聴けるかな? 左音声Hikaru/右音声Keiko対応。
PDF:https://www.dropbox.com/s/ep3h5fask2c59qs/snow%20falling_20161114.pdf?dl=0
愛されスイートワールド/鳴花ヒメ×鳴花ミコト×初音ミク×IA
「ボクらずっと愛されケークる」
LV5のユキヒナです
『あいされすいーとわーるど』って読みます
歌 鳴花ヒメ(パフェ)
鳴花ミコト(もちーずけーき)
初音ミク(氷砂糖)
IA(わたあめ)
作詞作編曲・イラスト
ユキヒナ https://x.com/days_yukihina
off vocal・歌詞
https://www.dropbox.com/scl/fo/9emm72jzfp5w4vhyts0r4/ABXhWpNolxW6zEeKI-gOryI?rlkey=m3y5hka2sezqxa6g7m7rcqitn&e=2&st=lx92jic6&dl=0
次 ランダムるート!! sm44772898
前 ネムリヒメ2024ver sm43888908
