キーワード DropBox が含まれる動画 : 12607 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Stormworksで『Bad Apple!!』影絵MVを表示してみた【モニター版】
Stormworks は動画プレーヤーだった...?(二番煎じ)
自作ツールStorm Kamishibai( https://nona-takahara.github.io/storm-kamishibai/ )の技術デモです
なお、マップ動画(sm37850494)とは関係ないです。そっちも見よう
(動画ナンバリング: こちらNiner Supply開発室 #7-1)
◆仕組み
単純にフレームカウンタを増やして、決まった画像を描画してるだけ
マイコンの中身は一応動画(sm40118699)で紹介しているけどたぶん予想通りです
◆注意点
・瞬間的な暗転が結構な頻度で発生します。Video Switchboxの切り替えに描画が間に合わないのが原因かと
・音声は後付けです
・元動画より速く再生されたため、約0.96倍速に加工しています
・手元の環境では、条件にもよりますが、60FPS以上をキープ可能でした
◆使わせていただいた動画、ツール、ライブラリなど
・【東方】Bad Apple!! PV【影絵】(sm8628149): ニコニコで最も再生されている動画のうちの一つ
・Stormworks: レスキューメカ作成ゲーム。レスキューメカ作成ゲームだよ!!!
・FFmpeg: 動画から連番画像への変換
・Python: お手軽に画像処理をしたのはもちろん、文字列処理や正規表現で簡単にマイコン自動生成してもらった言語
・Storm Kamishibai: 自作ツール。生成Luaをダウンロードする改造を施しました。本実装しました!
・AviUtl: 動画と音声の結合
◆成果物(撮影に使用したビークル)
【 https://www.dropbox.com/s/tijiv0j6j5bnh64/badapple.xml?dl=0 】
◆インスパイア元
・プチコンでBad Apple!!(sm25704378): これを初めて実機で実行したときの感動が原点
・【FromTheDepths】BadApple!!(sm34718300): 画面が小さくても、色が少なくても行けると確信したきっかけ
・Stormworksで『Bad Apple!!』影絵MVを表示してみた(sm37850494): こちらはもっとすごい
・ほか多数のニコニコ動画にアップされている「再生してみた」動画
【追記】
海外ニキの方がすごいので見よう
https://www.youtube.com/watch?v=moGlF3eceBM
フォニイ / ツミキ (琴葉姉妹カバー)
●原曲
「フォニイ」ツミキ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38833751
●歌唱音源
「A.I.VOICE 琴葉 茜」株式会社エーアイ様
「A.I.VOICE 琴葉 葵」株式会社エーアイ様
●伴奏
ツミキ様
https://www.dropbox.com/sh/9xr2m16e3l0iv1a/AACDWpzWsrraKk37r25Fg474a?dl=0
●立ち絵
「琴葉姉妹のフリー立ち絵素材」舵木様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10853455
●調声支援ソフト
「KotonoSync」スズモフ様
https://suzumof.com/data/software/sync.php
「KotonoTone」スズモフ様
https://suzumof.com/data/software/tone.php
「VocalShifter LE」あっきー様
http://ackiesound.ifdef.jp/download.html#vs
「初音ミク V4X」クリプトン・フューチャー・メディア株式会社様
https://ec.crypton.co.jp/pages/prod/virtualsinger/mikuv4x
(2022/05/07追記)ハルノHAL様、からすの里様、広告ありがとうございました!
(2022/05/08追記)りきまる様、広告ありがとうございました!
(2022/06/23追記)はまなか様、広告ありがとうございました!
(2023/02/22追記)Joe Drink様、広告ありがとうございました!
(2025/03/24追記)期間限定上書き修正開放キャンペーンを利用し微修正を実施
絶対ノ歌姫/zuki feat.初音ミク
zukiです
誕生日おめでとう最強ノ歌姫
『他のコたちには決して越えられぬような
愛(うた)を叫ぶから』
曲 ・zuki https://twitter.com/ityo_z
歌 ・初音ミク
動画・nApio https://twitter.com/nApio_7910
第24回プロセカNEXT応募楽曲
〈off vocal 〉
https://www.dropbox.com/scl/fi/rokl4y4kse26aqont00ka/.wav?rlkey=64s88tb9rlne56s0tv5t7ciex&dl=0
【ゆっくり実況】 ゆっくり霊夢の変愚蛮怒勝手版その37【変愚勝手版】
ゆっくり霊夢と魔理沙による変愚蛮怒勝手版実況プレイ
ver1.0.47
見づらい等ありましたら動画中にコメント下さい
sm25948800←前 次→sm25948800
マイリスト:mylist/48937759
ダンプ→https://www.dropbox.com/s/9jo9156zaqox7ab/k37.txt
【k-shoot mania】 XROSS PROJECTION (GRAVITY) 【譜面配布】
割とお久しぶりです。今回は以前F-T-K氏と合作した「XROSS PROJECTION」の追加譜面となります。再びF-T-K氏と合作という形で作成させていただきました。少し難しくし過ぎてしまったと思います…がやり応えはあるかと思います。腕に自信のある人など、是非どうぞ(レベル表記はK-shoot mania基準となります)GRAVITY 20/BPM194/2676ChainEX譜面(sm25937201)原曲様:(sm24664991)配布先(https://www.dropbox.com/sh/s543nej7j74u7lb/AADh3blI8Qq5ng06uOsWZ9dca?dl=0)
【初投稿オリジナル曲】月に叢雲、花に風。【知声 Chis-A】
僕は夜でいい。これでいいんだ。
だけど君は違う。
これから色々あるだろう。
月が叢雲に隠れるように。
花が風に吹かれ、散るように。
それでも、まだ、こっちに来るには早いから。
ただ、君の空が、雲ひとつない青空であることを。
ただ、君の夜が、後悔のない澄んだ夜空であることを。
どうか、君の灯火が明るく輝けますように。
きじもどき様、あかり様、広告ありがとうございます
オフボーカル→https://www.dropbox.com/sh/fptrexoyvi6632d/AACVkMHn5_XXqIVdNd7FlByga?dl=0
[オリジナル] cell division
細胞分裂
illust:midjourney
まいりす→ mylist/24404584
mp3→ https://www.dropbox.com/s/o8u4hix5shz5j5d/cell%20division.mp3?dl=1
pixivfanbox→ https://www.pixiv.net/fanbox/creator/579558
youtube→ https://www.youtube.com/watch?v=FI4qysW1gUw
skeb(オリジナル・東方アレンジで受付中)→ https://skeb.jp/@maritumi
※クライアントガイドラインをご確認の上でご依頼下さい
【PMS差分】Mario Paint(Time Regression Mix for BMS)【ボタンたたき】
Mario Paint(Time Regression Mix for BMS)
ueotan
INSANE 48
2012年のBMSイベント「Re:」より http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=66&event=84
あまりにもキー音があったので。個人差大きそうですが●6~●7ぐらい?
差分は→のURLから(DropBoxの直リンク)https://db.tt/NGZdEjK9
【DTX】Step of Terror / Fear, and Loathing in Las Vegas
譜面DLはこちらから。
https://www.dropbox.com/sh/b3es5xndtr0epem/AAC5n3M6mdxqiv4ZUFLnqXHMa?dl=0
mylist/58398531
【オリジナル】このまちに feat.鏡音レン
ご視聴ありがとうございます。
Music:hatabow333
<hatabow333>
https://www.nicovideo.jp/mylist/69770760
<Lyric>
https://www.dropbox.com/s/vvn6bw27zlmag9x/konomachini_Lyric.txt?dl=0
<off Vocal>
https://www.dropbox.com/s/oodwkp6g2u3li50/konomachini_offvocal.wav?dl=0
フリックしないで/重音テト
ブラウザバックしないでね…聞いてね…
イラスト 残響室様 https://x.com/_45978
りた様 https://piapro.jp/rita629
OFF VOCAL https://www.dropbox.com/scl/fi/opghe6iaok7o257tehzc4/OFF.wav?rlkey=tmmj5eh80cnudu80qnrpvax10&st=h15fe1ic&dl=0
【第13回東方ニコ童祭】さよならも言わないまま【東方Vocal】
お久しぶりです、今年も半分が終わろうかという頃になってやっと初投稿に漕ぎ着けました
本曲は例大祭16にておさないようじょ様から頒布されました「TOUHOU LO」収録曲で、( https://www.nicovideo.jp/watch/sm35077136 )この時の曲のリメイク作品となっております
歪んだ愛情を抱いた「僕」は、彼女を愛するあまり想い人に凶行を働いてしまう・・・そんな「僕」の心情を描いた大長編オーケストラボーカル曲です
(以下敬称略)
原曲:おてんば恋娘
歌:りんね ( https://twitter.com/rinne00520 )
歌詞:蓮帝くろの( https://twitter.com/mikado968 )
イラスト:「日焼けチルノちゃん」クレセント( https://www.pixiv.net/artworks/62510288 )
写真素材:「割れたガラス04」photo AC( https://www.photo-ac.com/ )
厚く御礼申し上げます
使用音源 https://www.dropbox.com/sh/v6ivdcnzjg576rr/AAB_H_wDM91BM0qWnFKeFjO_a?dl=0
今まで作ったの mylist/53967375
(23.1.11)【広告誠にありがとうございます】
ひだま/焼野原雪雄 様、蓮帝くろの 様、木午 様、はやねはやおき 様、残念 様
【鏡音リン・レン】Black Birthday【オリジナル】
はじめまして。出灰サキです。
14歳と120ヶ月おめでとうリンレン。
■Lyrics&Music:出灰サキ
■Singer:鏡音リン・レン
■Materials
稲茅一八様 http://piapro.jp/t/j-WC
■オケ
https://www.dropbox.com/s/6qwqsclqtmshi2w/BB.wav?dl=0
右上の「ダウンロード」から
ホワイト・ハーモニクス・ドミネヰタァ / IA
そして再び廻る白の結末。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
お初にお目にかかります、soraniと申します。
相変わらずギターは弾けません。
よろしくお願いします。
詞・曲:sorani mylist/73828641
https://twitter.com/sora_2_mame
歌詞、inst:https://www.dropbox.com/scl/fo/7mvq744bw66v1l6andcvl/h?rlkey=kdimy5juzefh4o92d70mao9b8&dl=0
ブラウザ版から「音量の自動調整」をオフにしての視聴推奨です
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
8%Tの現実逃避行記 / 重音テト
9曲目です。はじめてバンド曲に挑戦しました。
よろしくお願いします。
X: twitter.com/K_Ujiku
歌詞:
今日までのうのう生きていたら死にたくなってさ
死にたくなってさ
ドキンとしちゃった Ah
信じたくはないな
みんな同じような想いってさ
「しょうがないよ。人生だもん」
みんなそう言う 本当かな
ゴミ袋みたいに不透明な未来は僕らに微笑むのかな
8%程度の透明度であれば道理で
隠せるだけ、汚いとこは
隠して生きていけ
隠して生きていけ
今日までのうのう生きていたら死にたくなってさ
死にたくなってさ
ドキンとしちゃった
だから逃げてしまったよ
レジ袋被って
「前が見えねえ」って
まるで馬鹿の王子様 Ah
今日は店じまいだ
どんな苦し良い日々でも
「しょうがないよ。人生だもん」
みんなそう言う 誇らしげに
ドジ踏んじまった不透明な未来は僕らに語りかけるかな
8%程度の透明度であれば道理で
隠したはずの汚いとこは
隠れず見えていて
隠れず見えていて
今日までのうのう生きていたら死にたくなってさ
死にたくなってさ
ドキンとしちゃった
だから逃げてしまったよ
レジ袋被って
「透明になりてえ」って
まるで馬鹿の王子様
今日までのうのう生きていたら死にたくなってさ
死にたくなってさ
ドキンとしちゃった
だから逃げてしまったよ
レジ袋被って
「愛を詰めてえ」って
まるで馬鹿の王子様
今日までのうのう生きていたら死にたくなってさ
死にたくなってさ
ドキンとしちゃった
だから逃げてしまったよ
レジ袋被って
「透明になりてえ」って
まるで馬鹿の王子様 Ah
----
inst↓
https://www.dropbox.com/scl/fi/8vtdhbzg4uk695nv125np/8-T-inst.wav?rlkey=fuoqn0ap4mnamc7tem2mq5rjb&st=51itlqa5&dl=0
【吹奏楽アレンジ】野球応援メドレー Ver.2
もともとUCを野球応援にしたくてアレンジを始めたのにUC以外がどんどん完成していってUCが妥協の産物と化した動画。
ポケモンBW2 戦闘!チャンピオンアイリス
暴れん坊将軍 殺陣のテーマ
欅坂46 不協和音
ポケモンUSUM 戦闘!ウルトラネクロズマ
欅坂46 サイレントマジョリティー
遊戯王DM 神の怒り
乃木坂46 サヨナラの意味
スプラトゥーン イマ・ヌラネバ―
ガンダムUC UNICORN
再生リスト mylist/63263087
楽譜 https://www.dropbox.com/sh/fuzklpz0vcxyfpq/AABxa9JmpY5V_5T9xZEU94QHa?dl=0
Sheet music made with MuseScore - https://musescore.com
【オリジナル】エイプリル / 初音ミク
そんなものなんですかね
曲:kokonoka
twitter:https://twitter.com/kyouha_genki
絵:アルセチカ様よりお借りしました。
piapro:https://piapro.jp/konagona
twitter:https://twitter.com/aruseee
【off vocal】
https://www.dropbox.com/sh/k0nssa9et4wwt92/AAD-y5SuKtQo13IYrPzcPP7la?dl=0
君と夏の風 feat.初音ミク
『 君と夏の風 』
ボカウォッチ楽曲祭夏作品です!
ほろ苦い夏を思い出させる様な綺麗な
しとさんのイラストに一目惚れしました!
あの時、想いを伝えられたら良かったのに…
そんな七夕ソングです。
Illustration : しと▷http://Twitter.com/yoru__410
オフボーカルはこちら↓
https://www.dropbox.com/s/5vroqonbblk5zyc/%E5%90%9B%E3%81%A8%E5%A4%8F%E3%81%AE%E9%A2%A8.inst_2mix.wav?dl=0
-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----
mix師&ボカロpのum.(うむ)です!
Twitter→http://Twitter.com/um_umareru
mixのご依頼はTwitterのDMまでよろしくお願い致します♪
-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----
もう嫌ってほど効いてんだわ / monet feat.可不
もう嫌だよな
inst
https://www.dropbox.com/scl/fi/2e1iywl8pxb44vc4za31z/inst.wav?rlkey=d2abqnuw0dtymxoc0hri1gvbe&dl=0
作詞作編曲Mix&Mastering / マナムジャパン
https://twitter.com/mnm_mm_m
Movie / Bari (@Bari_egaku)
https://twitter.com/bari_egaku
歌 / 可不(KAFU)
=================
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)にて制作しました。
音楽的同位体 可不(KAFU) 2021/07/07 発売!
可不(KAFU) オフィシャルWEBサイト:http://kaf-u.kamitsubaki.jp/
=================
拝啓。入道雲の遥か上空の君へ-初音ミク
music :アノ空交響楽団
illustration : 柊 れれ子
Twitter(X) : https://x.com/hi_ragi_rere_co
*アノ空交響楽団*
YouTube : https://youtube.com/@AnosoraSymphonyOrchestra?si=YWGQsSvLAvXpSJxI
Twitter(X) : https://x.com/AnosoraKoukyou
© 2025 アノ空交響楽団
アイコンの制作をお願いしたところ、とんでもない好みドストライクの絵が飛んできたので、曲作っちゃいました....。(許可は取ってます)
【歌詞】
遠いあなたの向かいで
遠くの星を見た
空に輝く君と
僕に流れる詩(うた)
遠い世界の向かいで
遠くの水平線を見た
青く輝く空と
僕が歌う恋(うた)を
そんなに高い鉄塔登っても君には届かない
あんなに高い鉄塔でさえも君には届かない
あなたに僕の言葉(うた)届けるために
僕は法を犯すよ
鉄塔に登って
あなたの夢を叫ぶよ
鉄塔に登って
僕の恋を叫ぶよ
鉄塔に登って
あなたの詩(こえ)をのせて
鉄塔に登って
あなたの詩歌うよ
鉄塔に登って
鉄塔に登って
鉄塔に登って
鉄塔に登って
実は私、物語を作ってそれに沿った形で曲を作るんですが、ちょっと大体の物語が拙いので恥ずかしいのですがよかったら↓
≪この曲の概要(時間ある人は読んでね!)≫
https://www.dropbox.com/scl/fi/xvnznsugttxjp99qeodkk/story.pdf?rlkey=6gkck6mau0k30benvrff7ptms&dl=1
【K-Shoot MANIA】retro game heroes 【音源付き譜面配布】
K-Shoot MANIAのスコアを競い合ったり創作譜面を見せ合ってムフフしたりするグループ、
ケーシューグループ(仮)内で行われた
第一回譜面コンテストの優勝譜面です。
譜面作成者:noi* LV:14
retro game heroes
曲:153/ichigosanさん
絵:せやなたかしさん
原曲URL:https://soundcloud.com/ichigosan/sdvxretro-game-heroesoriginal-ver
ご協力して下さった153/ichigosanさん、せやなたかしさん有難うございました!!!
配布URL:https://www.dropbox.com/sh/4odrsv1g51c9ma1/AABkqLzGbDvG2J0B70UYS_SGa?dl=0
コンテスト1~3位の譜面が収録されています。
1位(EX):noi* LV:14
2位(CH):mas LV:15
3位(LT):RT LV:15
グループに興味がある方はtwitter:@4ib3euxまで!
音楽をつくれ! feat.GUMI
GUMIちゃん誕生日おめでとう!
3作目です。
アップ日はGUMIちゃんの誕生日ということなので、曲作り(主に作詞)をテーマにした楽曲を作りました。
■作編曲・映像
イエニカエル(@Kael_Home)
※タイトルGIMIになってたwwwww
コメントありがとうございます!
■歌
#GUMI
■イラスト
ぜんぶAI
※イラストは性懲りも無くAIで作成しています、ごめんなさい
■inst
https://www.dropbox.com/scl/fi/sz550n02jwqfl6dlyiv9p/inst.wav?rlkey=wo5yuhznhdwxj5fekt2slzgde&dl=0
■歌詞
オルケスタインマイヘッド
口笛は最小規模のクラリネット
旋律が朽ちる前に
空想で闇を打ち抜け
真っ新に刷って、綴り紡ぎ
常夜灯が目に焼き付く夜
叫ぶように、とめ、はね、はらって
真っ白な僕を僕が塗りつぶす
マエストロは待っている
タクトが示すべき意味を
「編曲は言葉とニコイチだろ?」
騒々しい妄想が創造する協奏♪
「書きたいことだらけなら歌にしろ!」
何冊目になった? 綴り紡ぎ
走り書いた線は息をしてる
伝えるべきだ、僕は、僕自身に
春のこと、泣いた朝、うまく話せない悩み
陽の光も電気すら要らない
まずは晴天に霹靂を起こす
そのやり方なら知ってる
五十の音に耳を澄ませ
広大な「白」に潜りこむ
簡単だ、ずっとしてきたことさ
慎重に弾丸を込めて打ち抜け
真っ新に刷って、綴り紡ぎ
常夜灯が目に焼き付く夜
叫ぶように、とめ、はね、はらって
どんなことでもいいんだよ
明け方まで話そう
何百冊になったって信じよう
真っ黒でもいつだて消せる
ラララのままじゃ完成していないんだ
頭の中の音楽をつくれ!
#GUMI誕生祭2023 #vocaloid #ボカロ #ボーカロイド #ボカロ曲 #mv #dtm
track提供【BPM88】
俺なりのユートピア mylist/36766993
※構成変更等要望あればDMお願いします @butterflybeat2
wav:https://www.dropbox.com/s/5hh07ay8y3u8ggz/Utopia_fin4.wav?dl=0
構成:intro(8)-verse(16)-hook(8)-break(8)-verse(16)-hook(8)-break(8)-hook(8)-outro(12)
minecraftJE 無限襲撃トラップ最終調整
3度目の正直です。
もしかすると日本、いいえ、世界初かもしれない
ジョニーを使った襲撃トラップタワーです。
https://www.dropbox.com/sh/f7lgrkrgud1mtcw/AADbFYRBgKzhwZscp9DxOfjxa?dl=0
上記URLよりワールドをダウンロードできます。
注意として、右上のダウンロードからダウンロードすることで
全てのファイルをZIP化して落とすことができます。
ZIPを解いて、savesに放り込めば大丈夫です。
ワールドの名前が文字化けすることがあります。
追記欄:返信が必要だと思ったコメントなどはここで補足させていただきます
19/11/2 リンクがエラーする問題を解決しました
19/11/2 途中Y116と出てきますが、Y177の誤りでした。半径113が襲撃範囲というのは微妙に
説明しづらい現象ですので、動画内でもその不可解さがわかっていただけるとよいです。
【UTAUカバー】カラフルタッグチーム【VIPPALOID】
”僕らの色で染めるから”
今回はhalyosy様の最新曲である『カラフルタッグチーム』を前回同様、
VIPPALOIDの方々にカバーさせてみました
初心者が作ったものなのでustもmixも少し残念な所があります
本家とは違いメインボーカルは一人ではなく四人にUTAわせています
[本家様]
初音ミクver:sm36739845
天月様ver:sm36740148
[Youtube.ver]
https://www.youtube.com/watch?v=aRdmIVxX4mg
次:sm36871214 [自堕楽(teto)]
前:sm36706044 [Connecting]
[今まで作ったもの]
mylist/67927063
[Music&Lyrics]
halyosy様
[Main Vocal]
重音テト・欲音ルコ・波音リツ・健音テイ
[Harmony]
愛野ハテ
[Unison]
櫻歌ミコ
[Chorus]
ルーク・寿音つる・重音テッド・スコット
[UST配布リンク]
https://www.dropbox.com/s/0pqy0a7bv0zllqa/カラフルタッグチーム%20UST.zip
ヘテロノミー - flower [オリジナル]
はじめましてsonohi.と申します。
[voice]v_flower
[music/lyric/mix]sonohi.
[guitar] ニシボリ https://twitter.com/nishiborichic
[bass] ヤナギタ https://twitter.com/yngtchic
イラストはアルセチカ様よりお借りいたしました。
https://twitter.com/aruseee
off vocal
https://www.dropbox.com/sh/0mf2xtgestnhht2/AADi9hIns64k_PncwtvZicQ1a?dl=0
twitter
https://twitter.com/sonohi_0711
(sm38195883)←前 次→()
塗ルマ/とにかく明るいりきベア
MIDI配布↓
https://www.dropbox.com/s/nvi7q4xb30k6byb/%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%80%80MIDI%20%E7%9F%AD%E7%B8%AE%E7%89%88.mid?dl=0
Flavor of rhyme / PARFUM 【ニコラップ】
あなたへの思いを曲にしました
track by Neat the legend
アカペラとか入れたのでヨロシケレバ遊んでください~
https://www.dropbox.com/s/81xt8fwesqhh6v9/Flavor%20of%20rhyme.zip?dl=0
FREE E.Pモゼヒ → sm29383652
mylist/34890760
【VOICEROID解説】ゆかりとマキの機械工学 #1
ゆかりさんがマキさんに機械工学を解説していきます。
今回は導入編です。
パワポ資料はこちらからどうぞ:https://www.dropbox.com/sh/1pc3z51qizxmyfr/AAB6ZhjigUTMNf4G9wHHq7i-a?dl=0
|| series/295406 || 次回:sm40117169→
他シリーズはこちらから:mylist/69844747
〜お借りしたもの〜
立ち絵:
im6044192 (いら 様)
BGM:
nc110616 (鈴木将太 様)
使用ツール:
sm28712861(oov 様)
m(i)ku / suni feat.初音ミク
『いつもありがとう!』
初めましての方は初めまして。
いつも聴いてくれてる方はありがとう。
suni(すに)です。
新曲よろしくです。
【inst・歌詞】
https://www.dropbox.com/scl/fo/hwjlrbs9vr0ohoptsqlq5/AJNg7yG1vMRxjopayf-WfZ0?rlkey=fu6e926qhmqcynp89uof90oil&st=75bpjb3x&dl=0
Vocal - 初音ミク
Music/director - suni / https://x.com/suni_antelope
Illust/animation- 冬樹える / https://x.com/ERU_FUYUKI
Movie - ヤブサメ
「東京電脳亡霊船-見てはいけない-(feat.重音テト/夏色花梨)」 (Tokyo Cyber Ghost Ship-Don't Watch-)
☆曲/動画 ビシャモンベイベー https://x.com/@BISHAMONBABY_MV
☆ギター tap https://x.com/tap89616890
☆べべ:キャラデザ じょッチャン https://x.com/J_007_96
☆楽曲配信 https://linkco.re/gGv5x6s6
☆インスト音源置き場 https://www.dropbox.com/scl/fi/m43c39tz4hdjhalfbdlgp/.wav?rlkey=317fc2epq5c09mh0kvsonpc3m&st=udj98v8m&dl=0
____
「東京電脳亡霊船-見てはいけない-(feat.重音テト/夏色花梨)」
(Tokyo Cyber Ghost Ship-Don't Watch-)
見てはいけない
見てはいけない
ギャー
誰だっ 子(ね)の刻に響く
ピーヒャララ ピーヒャララ
霧笛っ 妖しく誘(いざな)う
ピーヒャララ ピーヒャララ
こっちの水は甘いぞ
落とした鍵は 金の鍵?
おいで 扉開けて
人生一度きり 夢見たっていいじゃない?
※はったりかもね(フー)
たらればPR(フー)
真実は一つだけ
フィルター越し笑って
インテリ風気取って イケない
儲かりまっせ(フー)
ぽっきり二万(フー)
んなわけないやろがい
願わくばお黙り遊ばせ そう
見てはいけない 見てはいけない
つまりっ それを手に入れて
ピーヒャララ ピーヒャララ
何とっ 引き換えにするの?
ピーヒャララ ピーヒャララ
お嬢さん お入んなさい
開けたら最後 声がする
ご覧 全て捨てて
キラキラの時を共に過ごそう永久に
虎穴に入らずんば ヘイヨウ ルンバ サンバ 下っ端
君子危うきに近寄らず オーン 軍師たれ 尊師たれ くそったれ
火中の栗を拾いたいベイベッ パチモノだとしても無理くり
触らぬ神に祟りなし グサリパタリしたら アーン やっぱり
おいで 扉開けて
人生一度きり 夢見たっていいじゃない?
さっきの言葉(フー)
そのまま返す(フー)
それ楽しいですか?
あちこちからパクって
飽き足らずに巣食って イケない
どっちがいいの?(フー)
ご法度しゃれこうべ(フー)
「どちらもイヤです」と言えたなら
逃げきれるかもです
見てはいけない 見てはいけない
※リピート
誰だっ
【PMS】HAELEQUIN【BOF2012】
お久しぶりです。今回は自作PMS差分の投稿です。
曲:HAELEQUIN(BOF2012) - sm18966478
Artist:TEAM Memoirs(orangentle+deadblue238)
●8・43弱ぐらいをイメージして作りました。
例によって私の趣味がにじみ出た譜面になりました。
お気に召した方がいらっしゃれば以下のリンクからご自由にDLしてください。
差分 https://dl.dropbox.com/u/55669220/haelequin-ex.pms
本体はお手数ですが、本曲の投稿者様コメントからお願いします。
