キーワード Dual が含まれる動画 : 2257 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BIO HAZARD DIRECTOR'S CUT DUAL SHOCK Ver. 実況プレイ Part15(通常版)
1のサムネではジルばっかで今回はレオンばっか。そんなマイリストもいいんじゃない?
【RESP】レオンとレオンのバイオハザード2をコンプリート実況プレイ【REON】
『実況プレイ:ゲーム:PS:第05弾 BIO HAZARD DIRECTOR'S CUT DUAL SHOCK Ver.』【Part15:警察署編・コンプ武器装備~待合室BOX】
前:sm12240669 次:sm12633136 マイリスト:mylist/14294210
※注意事項
1:プレイ3日目。ご要望・ご質問の応答は幻魔鬼武者で。
2:主のプレイはグダグダ+ド下手です。サクサクは期待しないでネ。音量もときどき注意です。
3:今回は『幻魔鬼武者』と並行プレイ中。mylist/14293164
4:レオン表・クレア裏クリア経験あり。
☆:コンププレイなんで、無限サブマシンガン・無限ロケラン・無限ガトリングを持ってます。
BIO HAZARD DIRECTOR'S CUT DUAL SHOCK Ver. 実況プレイ Part14(通常版)
いよいよ後半部、コンプリートプレイに入ります。サンプルはバイオ2のレオン表でやっていきます。
【RESP】レオンとレオンのバイオハザード2をコンプリート実況プレイ【REON】
『実況プレイ:ゲーム:PS:第05弾 BIO HAZARD DIRECTOR'S CUT DUAL SHOCK Ver.』【Part14:序編・OP~コンプ武器装備】
前:sm12237572 次:sm12247233 マイリスト:mylist/14294210
※注意事項
1:プレイ3日目。ご要望・ご質問の応答は幻魔鬼武者で。
2:主のプレイはグダグダ+ド下手です。サクサクは期待しないでネ。音量もときどき注意です。
3:今回は『幻魔鬼武者』と並行プレイ中。mylist/14293164
4:レオン表・クレア裏クリア経験あり。
☆:来週から更新頻度も著しく低下しつつあります。気長に待ってね。
【FF14】低スペPCにHD5750載せて測ってみた【ベンチマーク】
低スペPCにHD5750を載っけてLOWでベンチマークしてみました。
OS:WindowsXP SP3
CPU:Intel Pentium Dual-Core E2180@定格
MEM:DDR2 2GB
VGA:RadeonX700(起動せず)→ Radeon HD5750 1GB@定格
ドライバ:Catalyst 10.6
非録画時のスコアはLOW1951、HI1843です。CPUを交換したらまたうpしようと思います。
追記:今回載せたグラボは MSI R5750-PM2D1G です。 じゃんぱらで9980円でした。
8/1 CPUをCore 2 Quad Q8400に交換しました。→sm11590214
クロスファイア日本版で未実装の物多すぎる・・・4
D.E-StripeとKnife-StripeとDual Desperadoは実装されてます。
[鉄鬼]初心者ががんばるプレイ[字幕]その3 鋸でサドン!
今回いいとこまったくないです!!短い動画になりましたが、ゆっくりしていってください本当にサドン下手すぎです;W;鉄鬼マイリスト→mylist/10379855
ツインスティック用@BGM
ニコニコ静画用のBGMです。sg7862
勝手にVO4移植祭り開催中!!みんなで盛り上げていこー
Xbox360 用ジョイスティックを作るよ~後編~ sm7092617
【オラタン】ツインスティックEXをちょっとセイミツ化してみた nm8957270
【オラタン】続・ツインスティックEXをセイミツ化してみた nm9022417
X360 バーチャロン ツインスティックAC版をX360用に改造しました。sm8512116
Dual Choco Baby Xbox 360 Joysticks nm7181358
【第一印象は】ツインスティック自作9【でか!!】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1255318976/
天板試作人さんのページ
http://heartland.geocities.jp/tagirai/rapts.html
鉄鬼ゆっくり実況をしてみる Part-5 前編
鉄鬼をゆっくり実況してみます。マップは32人の Eclipse、赤チームで、Dual と Velox でのプレイになります(Velox 多め)
また、今回は容量の関係で、前後編となっております。
前回(sm10263185)
後編(sm10273605)
マイリスト(mylist/18411783)
【一人二役】マリオの二人用フリゲーを1人で実況【頭脳プレイ?】part1
「スーパーマリオブラザーズ Dual Dash」というフリーゲームです。 実況してる途中に親が帰ってくるとか…どんな羞恥プレイですか? いや、まだ聞かれたとは決まってないぞっ! ※途中で音がバグってます。次回からは直ってます。 『まとめ → mylist/18022125』『次 → sm10038979』
【DS-10】Metallic blue【オリジナル曲】
『青』をイメージして作った曲。当初はDrum'n Bassにする予定でしたが、シンセベースの音色が出来たのを機に、Trance路線へ変更しました。 追記:前作(nm7930232)で頂いたコメントを参考に展開を組んでみました。感想ありがとうございます。 09/09/21 仙台イベントに参加しました。DS-10 plus の Dual mode を利用して、nm7599190 との nonstop mix を行いました。→nm8329664 neoが過去に投稿したもの→mylist/7965484
【DS-10+】 友人が作った曲を勝手にアレンジしてみた 【アレンジ】
友人のGABE13氏が作った『Glittering Blade』(nm14333176)が
やたらと格好良かったので、こっそりこそこそアレンジ。dual mode使用。
金物系の音が苦手な方はご注意下さい。
原曲はどうやって16パターンに収めてるんだろう。この辺り、本当に職人芸だと思います。
なお、作曲者ご本人にはデータ完成後に視聴して頂き、up許可を頂きました。
neoが過去に投稿したもの→mylist/7965484
【遊戯王】友人が騒ぐ部屋で闇のゲームしてみた【第5幕】
こんにちは、あじぽんです。山葵(左)vsシチュー(右)です。デッキは「エーリアン」vs「トランザム(デュアルネオス)」。。。山葵のカードが見えないと思います。声でなんとか判断できたら嬉しいですが・・・。ゲーム実況part1まとめマイリスmylist/17445051、遊戯王マイリスmylist/17444720 ブログ→http://yuryur.blog47.fc2.com/
リアル彼女 ベンチマーク Athlon 64 X2 4800+ 録画失敗 ヅラに
リアル彼女 ベンチマーク を このスペックで、動かしたら…、
ほんの一瞬ですが、ヅラに…
どうしてこうなった…。
ランク は B 評価です。
OS:WindowsXP Home Edition SP2
CPU:Athlon 64 X2 Dual Core 4800+
GPU:GeForce 7900 GS 256MB
MEMORY : DDR2 800 2GB (1GB×2枚)
前回 UP A列車9 Viewer の ベンチマーク→sm9725078
前々 UP ストリートファイター Ⅳ ベンチマーク → sm9678565
Alliance of Valiant Arms DUAL SIGHT with HK416D 2/2
着弾傾向はK1A、反動はRk95に通じるものがあります。
なので、M4A1のような点集弾は再現できませんが、必要十分以上の性能は秘めていると思われます。
検索用:A.V.A AVA
sm9589721←前 次→sm9646314
mylist/15680401
Alliance of Valiant Arms DUAL SIGHT with G3A3 1/2
G3です。
検索用:A.V.A AVA
sm9288192←前 次→sm9317188
mylist/15680401
鉄鬼 ~公式PV~
鉄鬼公式のPVを移植しました。VANGUARD(ヴァンガード) VS DUAL(デュアル)の戦いです。
Alliance of Valiant Arms DUAL SIGHT with G36V
ここ数日間、新型インフルで寝込んでいましたw
※動画は三ヶ月ほど前に撮影したものです。
検索用:A.V.A AVA
sm9059669←前 次→sm9170596
mylist/15680401
【鉄鬼 Cβ】 占領戦 SPEAR VALLEY 16vs16 防衛側 DUAL&BLITZ
鉄鬼Cβの占領戦BLUE TEAM(防衛側)DUALとBLITZで操作はパッドとマウスです。Cβではチームデスマッチ、サドンデス、占領の3モードのみで占領戦は占領地点攻防の為に密集して乱戦になり、このモードではキルとデスがカウントされませんので、サブ武器の4連装ロケットMR-4を2つ装備しての特攻というスタイルがCβでは多かったです。エコノミーモードの場合はかなり画質が悪くなります。占領戦攻撃側はこちら→sm9078764
鉄鬼 Cβ サドンデスプレイ動画 【しるび】 その1
どうもしるびです。Lostcityが蜘蛛ゲーすぎるため専らサドンデスをやっています。こっちはこっちでDualゲーですが・・・ その2 → sm8941394 マイリスト → mylist/15691003 マイブログ → http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/
PRIUS ONLINE プレイ動画 13
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory DxRec2 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
Alliance of Valiant Arms DUAL SIGHT with UZI and G3A3
L85購入のために、(安定型カスタムの)G3A3でせっせと経験値稼ぎをば。
しかし、階級制限が伍長5だという・・・orz(問い合わせで確定しました)
ちなみに、最後の20秒ほどに拾ったL85の動画を挿入してあります。
※今回はところどころでひどいラグが発生しております。
検索用:A.V.A AVA
sm8768177←前 次→sm8794983
mylist/15680401
FC版 ルパン三世 パンドラの遺産をプレイ(3面)
FC版のルパン三世をプレイしました。(3面)プレイ環境は、FC互換機(FC DUAL)を使っています。(`・ω・´)
鉄鬼 トレーニング DUAL 2
YOUTUBEからです。
パイルバンカー?です。単発でかなり攻撃力があります
でも連射はできないので確実にあてないと相当きつそうなw
鉄鬼 ロケテ Dual【しるび】
10月25日のロケテにて撮影。Dualは楽しいですね。高画質版 http://www.youtube.com/watch?v=TOa9BWuMIX8 他動画はブログにて公開予定(一部公開済み) http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/ マイリスト mylist/15691003
【鉄鬼ロケテスト】機体紹介Dual編
Duelです。ロケテは集団火炎放射ゲーになってました。武装は全部デフォルトに戻してます。使用できる武器は一通り1回は使ってるはず。8機体分UP予定、自分はVincereがお気に入りです。ちなみにアンケート答えたらcβ参加権もらえた~。cβでマッチングしたらよろしくお願いします!
【DS-10】初めて使ってみた【オリジナル曲】
昨日届いたDSiとDS-10 PULSで初めて曲をつくってみました。また、動画の投稿も初めてす。基本は1パターンだけ作ってあとはミュートとカオスパッドのアドリブでバリエーションをつけています。動画では2パターン使っていますが、中身はほとんどコピーです。1パターン作るだけでも精いっぱいでして。。。DS-10 PULSですが、当然DUALモードを使いこなせるわけなく、SINGLEモードです。音楽の知識は中学の授業で習った程度、楽器の演奏はからっきしですが、なんとか曲になったと思うのですがいかがでしょうか。エンコードはつんでれんこを使わせていただきました。感謝!!
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part25
StrangleHoldのPC版の最小スペックと思しきものが出てきました。
・OS: Windows XP SP2 / Vista
・CPU: Dual Core Processor
・RAM: 2GB
・Video: Nvidia Geforce 7800以上 / ATI X1300以上
・HDD: 15GBの空き容量
わぁお。メモリは4GBにしといたほうがよさげ・・・8800GTXはやはり買ったほうがよさそう・・・・もう、ぽちるか・・・
FarCry ファークライ PCゲーム FPS (前回→sm790972)(次回→sm798668)(リスト→mylist/184094/1685653)
Dual vol1 pt1
GTAのミニドラマです。OPなど、カメラワークや選曲がカッコイイです。なんだか批判が多いので続きをうpしようか迷うのですがうpしてもよろしいでしょうか?
Dual Savior
(645.564)512x384 On2 VP6 30.00fps 470.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo[FlashVideo] 00:02:59 (179.03sec) / 14,446,936Bytes
鉄鬼 メタルレイジ Metalrage 【DUAL 強襲型 2】
普通ですw mylist/13689846 UCCシリーズmylist/13721099
http://metalrage.gamehi.co.kr/community/screenshot/view.aspx?pds_no=09072100000000000010 強襲好きにw
鉄鬼 メタルレイジ Metalrage 【DUAL 強襲型】
Dualです Dualやってみたいけど・・どうなんですかねーw 裏鳥ならヴァンガードでもできるだろうしw 正面から特攻するならよさそうですけどw mylist/13689846
http://metalrage.gamehi.co.kr/community/screenshot/view.aspx?pds_no=09072100000000000010
電気ノコギリww
