キーワード Dual が含まれる動画 : 2257 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Dual Prism】こっちみんなw両腕をぐりぐり動かすアクション_01【実況】
こっちみんなw
こんにちは、ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、ニコニコ自作ゲームフェス5の投稿作品を見て見つけたこのゲーム・デュアルプリズムをプレイしたくなり、動画も作成しました。
きっかけは……わかんない。直感?
読み間違いやプレイミス等は、寛大な心でお願いいたします。
モノローグですでに2回は読み間違いしていますね。
【目的】全ステージクリア
【補足】縛り無
マイリスト:mylist/49579834 part2:sm26026407
今まで作った物:mylist/48086333
----------------------
ゲーム製作者であるbunaguchi様の紹介動画(sm25734796)
【ニコニコ自作ゲームフェス5】Dual Prism
ハイエンドオーディオで「friendship for 好きっていいなよ。」聴いてみた
fomusic新製品発表会でのアニソンを試聴。
mylist/42190174
■Aルーム ゼファン ステラ
JansZen zA2.1J (230万円)
SACDトランスポート DAC D1(420万円) C1(340万円) X1dual(250万円)
プリアンプ L1(410万円)
パワーアンプM1 (1300万円/ペア)
Argent Flow SPEAKER CABLE (46万円/pair ※1m)
CH Precision BLANCED-LINK (28万円/pair ※1m)
ラック ARTESANIA AUDIO EXOTERYC RACK (118万円)
ACエンハンサー RGPC 400 Pro (17万円)
※録音HDR-MV1
3000万円ちょっとオーディオシステムです。
VP1における走りとスライディングの速度検証
VP1でのスライディング操作の検証をPS2で行いました。
動画は60fpsで録画したものを1/10倍速にしたものです。
プレイ環境
本体:PlayStation2(SCPH-90000)
コントローラー:DUAL SHOCK 2
高速ロード:使用
[FwG] B'z 有頂天 [Guitar] (CDTV 年越しPremier Live 2014-2015 ver.)
ご視聴ありがとうございます。B'z 有頂天 Guitar CDTV 年越しPremier Live 2014-2015 ver.です。解説はこちら→http://frameworks.xsrv.jp/archives/449【使用機材】Gibson Les Paul Standard 60s (TA)EVH 5150Ⅲ® 50W HeadEVH 5150Ⅲ® 1x12 Straight CabinetCUSTOM AUDIO JAPAN Audio & MIDI Controller RS 442ⅡMOOER PURE BoostBUDDA BUD-WAHFAT 214.KFAT 412.DFAT 313.CROCKTRON HUSHⅡCXt.c. electronic NOVA DELAY ND-1Lexicon MPX 110 Dual Channel ProcessorFAT 414.LSteinberg UR22Canon IXY50SCubase AIiMovie【Link】niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/38760053Blogger→http://frameworks1959.blogspot.jp/Twitter→http://twitter.com/FrameWorks1959mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32617530&from=naviGoogle+→https://plus.google.com/u/0/113840431921660684392/videos
嘘つきのパレード弾いてみた
SM57買いました。15Wアンプをマイキングして録音
マイク撮りっていいね!なんかテンション上がる!
使用機材
Fendermex roadworn player telecaster
↓
Electro-harmonix hottubes
↓
Blackstar LT-DUAL
↓
VOX vox cambridge 15
↓
SHURE SM57
↓
ROLAND DUO-CAPTURE
↓
SONAR X1 LE
mylist/14979972
【みゅー軸】 20th Century Boy ステルス迷彩で弾いてみた【フォトジェニ】
こんにちは みゅー軸です
自作ビジュアライザの次はステルス迷彩を作ってみました
クロマキー撮影ってやっぱすごいですね
それを使って魔改造したフォトジェニのストラトで弾いてみました
*フロント DiMarzio Pro Track / リア DiMarzio Super Distortion S に
*ピックガードをオリジナルのものに
*スティーヴィー・レイ・ボーン風の装飾
*スティーヴ・ヴァイ風のモンキーグリップを製作
*ギターシンセ用PU搭載
年内にUPしたいなって焦りから、音も映像も1発撮りしたものを合わせました
みなさん良いお年を...
(Photogenic ST-180改⇒BOSS GE-7⇒Blackstar ht-dual⇒BOSS ME-30⇒
⇒BEHRINGER XM8500⇒EDIROL UR-80⇒Cubase 5)
(投稿動画リスト⇒mylist/41105522)
トトリのアトリエノーマルエンド RTA(DLC有り) 1:57:23 Part 3/4
トトリのアトリエのDLC使用ノーマルエンドタイムアタックです。
NEWGAMEを選択でストップウォッチを開始し、クリア後セーブでストップウォッチを止めています。
プレイ環境
本体:PlayStation3(CECH-3000A)
コントローラー:DUAL SHOCK 3
HDD:純正HDD
解像度:720p
自分の書いたテキスト
http://mokaplus.net/yarikomi/totori_normalrta/
前 sm24773291 次 sm24912122
トトリRTA動画まとめ mylist/46368695
自分が行ったRTA動画Part1まとめ mylist/46308471
時と永遠 〜トキトワ〜 RTA 2:01:44 Part 4/4
時と永遠〜トキトワ〜のタイムアタックです。
NEWGAMEを選択でストップウォッチを開始し、クリア後セーブでストップウォッチを止めています。
プレイ環境
本体:PlayStation3(CECH-3000A)
コントローラー:DUAL SHOCK 3
HDD:純正HDD
自分の書いたテキスト
http://mokaplus.net/yarikomi/tokitowarta/
前 part3 sm24712385 最初から sm24671950
トキトワRTA動画まとめ mylist/46262121
自分が行ったRTA動画Part1まとめ mylist/46308471
ACVD 025 - Dual Type -
ACVD第25回。
パルスキャノンリクエスト。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガチタンはまだ終わらない。
MISSION : 02-3 / 08 / 06-5 / 03-4 (ver.1.07 normal) Concept : GATI-Tank
※ACVD:mylist/39003891
※ACV:mylist/31441230 ※ACLRP:mylist/18103115 ※ACLR:mylist/4554324
Megadeth -Ashes In Your Mouth Dual Guitars
可愛いかったのでうp。ソロが息ピッタリ
メダロットナビを実況プレイしてみる【メダロットNAVI】パート5
現在私はこのメダロットナビのほかに3DSで8とDUALを、
PSでメダロットRを同時にプレイしています。
おかげでシステムが混同して訳がわからなくなることがたまにあります。
前 sm24568636 次 sm24645205 マイリスト mylist/45749131
10/4追記:ちょっとしばらく更新が遅れてしまうかも
ご了承ください。
DLCにグランビートルきましたね。
で、僕の大好きなシックルカッターちゃんはいつですかね?
Dualで頑張るBO2_part1
初投稿になります、かむいと申します。FPSを始めて1年が経ちました。なので良い機会と思い動画を投稿することにしました!ただ、編集力は皆無なので無編集が続くかもしれません、、、Dualで頑張ると言ってるのに違う武器をつかっているのはナイショですよ。。
次→sm24393782
2014年6月末時点の所持武器一覧
所持武器一覧
PM:Veresk、Harimau、Striker、Desmodus、saiga、Blue Skull、TPS、MP40、Arachne、Remington、MP40、Neostead、MP5SD5、SR-3M, Bahamut, OA-93, Noel AKS, Dual Uzi, MP5SD5
AR:M4A1mk.3、FG、Abakan、EBR、AMD、Para、Groza、AKmk.3、FA-MAS F1、64式、Bumblebee、Burst、XM8、SG556、Tiamat、Nero、MG4、R4、HK416、Hawkeye、RX4、Sidewinder、AN-94、Wild Howling、K2Rail、Pristis Burst, M4M1, Garand, Kel-tec, FA-MAS.mk3, Groza, K2,
SR:Mosin、FR、TPG、PGM、VSS、Mad Galil、SV98、Zebra、DSR、Blaser、EPKO、ASW、Borte Chino、Katana、AWM, M40A5, SR-25, Knut's, Kar98K
プレイ動画まいりすと→mylist/29170247
外伝でクロニクルPart5後半(タンエーレイブン星系イネセコ)
後半です。これで取れるの?と思う方も多く居ると思います。
現状、穴場はまだまだ残っています。外伝に興味のある方は是非探してみては?
もちろん、このエリアもまだまだ穴場だと思います。
誰か伸ばしてください!
B道中>DISASTER JAW>D道中>DUAL SPIN>K道中>GLASSY STARE>DARK FLAME
外伝 (ミサイル0|シングル0|0) フォーミュラ (ミサイル0|シングル0|0)
前半:sm23523428
Part4:sm22510977
Part6:ンドンロで忙しいです
DBAC投稿動画:mylist/38165285
外伝でクロニクルPart5前半(タンエーレイブン星系イネセコ)
お久しぶりです。
何か動画投稿しようかなーと思い、クロニクルをやってきました。
ぐだぐだでぼろぼろですが、一応取れたので。
誰か伸ばしてください!
B道中>DISASTER JAW>D道中>DUAL SPIN>K道中>GLASSY STARE>DARK FLAME
外伝 (ミサイル0|シングル0|0) フォーミュラ (ミサイル0|シングル0|0)
後半:sm23523529
Part4:sm22510977
番外編Part1:sm25253629
Part6:きっとそのうち
DBAC投稿動画:mylist/38165285
【GT6】珍ドリフト/ダート落とし【はぴドリ!】
ハピネスです。
今回はほぼネタに近いですが、GT5P時代にあった走りでダート落としをしまして、またそれを色んな視点から見てみました。
通常リプレイ→メーター視点→ボンネット視点→後方視点の順でお送りします。
【コントローラー】DUAL SHOCK3(Stick)
お借りした素敵なBGM : let's operation 「Angel Beats! Original Sound Track」
高画質版→【http://youtu.be/Xb0xOzPoXs8】
その他連絡先
TwitterID:happiness061
PS3ID:xXhappinessXx
ハピネスコミュニティ : co2467862
マイリスト : mylist/43872394
私の所属しております「Team A.S」もよろしくお願いします。
Team American Shift HP: http://www.american-shift.com/
【GT6】筑波 & アイガードリフト 日産 S13 シルビア【はぴドリ!】
ハピネスです。
今回は私の友達の実車に似せたS13シルビアでドリフトしました。
【コントローラー】
DUAL SHOCK3
高画質Ver.YouTube【https://www.youtube.com/watch?v=t9oBogwphY0】
その他
Twitter:happiness061
ハピネスコミュニティ : co2467862
ハピネスマイリスト : mylist/43872394
ゆっくりとGhost Recon Phantomsを紹介してみる
ゆっくりとGhost Recon Phantomsを紹介してみる
興味のある方は是非やってみてね
SteamのFree to play タグからDLしてください
最低PCスペック要求
OS: Windows Vista SP2, Windows 7 SP1, Windows 8/8.1 (32/64bit versions)
Processor: Intel Pentium Dual-Core E2140 @ 1.6 GHz or AMD Athlon64 X2 3800+ @ 2.0 GHz (or better)
Memory: 3 GB RAM
Graphics: nVidia GeForce 8600 GT or AMD Radeon HD2600 XT (256MB VRAM with Shader Model 4.0 or higher)
DirectX: Version 9.0c
Network: Broadband Internet connection
Hard Drive: 6 GB available space
Sound Card: DirectX 9.0c compliant sound card
Additional Notes: Requires Microsoft .NET Framework 3.5 SP1 and Internet Explorer 9 (Windows Vista/Windows 7)
恋のミルキーウェイ/UNDER17 弾いてみました
ギター買った勢い?で弾いてみました! 一度ライブでやったのですが、クソ楽しかったのでまたやりたいです…
どなたか僕とモモーイバンド組みませんか… 他の動画→mylist/33557415
使用機材 EDWARDS E-SG-110LT2/VT→BLACKSTAR HT-DUAL DS-2→ZOOM G3
【CoD:G】 Dual .44 Magnum 良キル集 kuro
え、同じBGMじゃねーかって?
前の動画も見てくれたんですね!?ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°
感度4
CoD:G Dual Wield Montage→sm22433853
BO2Dual Wield Montage→sm22413650
CoD:G SR キル集→sm22950117
CoDキル集mylist/45655964
PT相手でもこれいけるもんなの?←三回に一回は逃げさせますマップによるけどww
こんなのたまにできるだけで基本はお荷物なんやで そこは頭に入れとかないとね←コメントありがとうございます私の平均スコアは2262です。まーお荷物ではないでしょう
これぐらい素材あるならモンタージュ作ってほしいな←AviUtlが扱えないんです(泣)
見た目主義とか楽々取れるんだろうなぁw←アレねwwアレで1位でラスキルとかカッコ良過ぎだからやろうかなww
【CoDG】 kuro Part-8 .44 Magnum Dual DOM 4700 46k 24d 13c Whiteout
起爆前に倒せ!!回り込むとかもあるけど、このマップで一番重要なことは、突っ込んで味方を巻き込まさせず敵のC4を一個減らしたり赤点を出させる事だ、Bが獲られてるのに洞窟の外で敵が突っ込んで来るのを待つな、自分が倒されても仲間を信じろ
SGじゃダメなのかな?←これの伏せ打ち遠距離で倒すのがたまらないのとSGだと敵が消えちゃうwwww
CoD:G Dual Wield Montage→sm22433853
BO2Dual Wield Montage→sm22413650
SR キル集→sm22950117
【ジャンプフェスタ】メダロットDUAL全国大会12/21【その6】
その1⇒sm22501263
その2⇒sm22501806
その3⇒sm22502120
その4⇒sm22507085
その5⇒sm22507445
マイリスト⇒mylist/39709915
【ジャンプフェスタ】メダロットDUAL全国大会12/21【その4】
電池交換しました。
その1⇒sm22501263
その2⇒sm22501806
その3⇒sm22502120
その5⇒sm22507445
その6⇒sm22510039
マイリスト⇒mylist/39709915
【ジャンプフェスタ】メダロットDUAL全国大会12/21【その1】
【ルール】
パーツとバディは事前にスタッフに申告した1セットのみを用いて試合をする。
DLC含むパーツ、バディに制限はなし。
ステージはお互いの選択したものの内の1つをランダムに選択する。
勝ち残り式で行われる。
参加賞としてメダロットDUALのオリジナルサウンドトラックも配られていることもあり、参加者が100人を超えた大会になりました。
自分も参加しては見ましたが、予選1勝2敗の敗退でした…
その2⇒sm22501806
その3⇒sm22502120
その4⇒sm22507085
その5⇒sm22507445
その6⇒sm22510039
http://www.nicovideo.jp/mylist/39709915
マイリスト⇒mylist/39709915
[オリジナルBMS]#36 Dual Pendulum
[☆1 / 6 / 9 / 10 / 11 / 14]
登竜門のPVに使われた曲です。
HARDCOREと書いてありますがそこまでHARDじゃな(略
譜面はめちゃくちゃ気に入ってます。楽しくない?楽しい!✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌
DL→http://sdrv.ms/IUyPlP
イベント草案ページ→http://touryumon.hp2.jp/souan.html ※このページからDLはできません
mylist/21392029
【CoD:G】 SG 5430 59k 17d 13奪 Tremor kuro Part-1
Ghosts1回目ただひたすらにSG まー参考程度に
フレ登何件かきたけどゴメン直ぐに登録しちゃったから何書いてあったか見逃しちゃったなんか書いてあったらもう一回送信して
北里生のフレ募集。全国大学大会マジ出てーんだよ PS3アカウントkuro2596kuro
他にもCoD ダクソ上げてるから良かったら見てね
つーかゴーストのDual弱すぎて泣きそう、けどそのうち動画だす
以下愚痴
BO2と比べ走るヤツが不利すぎるけどそれはいい、しかしマラライ(マラソンAgility)で弾よけできないのはおかしい、岩陰に逃げて、逃げ切れたと思ったら死んでいる事あるじゃん。回線の問題で判定が残ってると思う。それとIEDマラライでも避けられないのは糞だ
マップStonehavenとStormfrontは選ぶのやめてお願い
次→sm22366294
祝5-7デュアル3万キル達成記念動画
ありがとう5-7
北里生のフレ募集 PS3アカウントkuro2596kuro
他にもCoD ダクソ上げてるから良かったら見てね
つーかゴーストのDual弱すぎて泣きそう
【適当にGame♪】BattleField4-20-スカッドデスマッチ【PC版】
正式版が来てから遊びまくってます!
分隊デスマッチいいですね!ふらっと来て、ふらっと遊んでいくことができます
まあまったり楽しまショウ♪
【日付】
2013/11/14
【撮影環境】
設定:自動(高設定)
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:854*480
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 4.2GHz (OC TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.65 Driver(BETA)
FPS:平均86 最低65
最初:sm21988821 | mylist/27115197 | 次:sm22275730
メダロットDUAL 体験版 メタビー他
ガチャで手に入るメダロットでなるべく純正を組んでロボトルしている所を上げたかったのですが脚部があまりにも出難く断念
代わりにパーツをカスタマイズしています
難易度はハードですがノーダメは全く意識してない適当プレイです
メダロットDUAL_TGS二日目その3
その1
0:00 芸人1
2:07:94 芸人2
3:32:93 セーブデータ等
5:33:98 挑戦者1
8:35:14 挑戦者3
10:50:23 挑戦者2(順番間違えた)
その2
0:00:00 挑戦者3(間違えた)
2:08:02 挑戦者4
3:45:90 挑戦者5
5:29:60 ほるまりん
8:15:79 挑戦者6(録画ミスって途中から)
その3
0:00:00 挑戦者7
3:05:49 挑戦者8
6:32:56 挑戦者9
10:37:78 挑戦者10
挑戦者は42人居たけど充電切れでここまでしか取れなかった
他にティンペットパンチでスタッフ倒したりメダフォースで倒したりしてた
その1 sm21886964
その2 sm21887116
メダロットDUAL_TGS二日目その1
その1
0:00 芸人1
2:07:94 芸人2
3:32:93 セーブデータ等
5:33:98 挑戦者1
8:35:14 挑戦者3
10:50:23 挑戦者2(順番間違えた)
その2
0:00:00 挑戦者3(間違えた)
2:08:02 挑戦者4
3:45:90 挑戦者5
5:29:60 ほるまりん
8:15:79 挑戦者6(録画ミスって途中から)
その3
0:00:00 挑戦者7
3:05:49 挑戦者8
6:32:56 挑戦者9
10:37:78 挑戦者10
挑戦者は42人居たけど充電切れでここまでしか取れなかった
他にティンペットパンチでスタッフ倒したりメダフォースで倒したりしてた
その2 sm21887116
その3 sm21887259
