キーワード Dual が含まれる動画 : 2257 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
春香さんの早解きスパロボサルファ 30
~ルール~
・250ターン以内にクリアする
・熟練度全取得
・EN回復バグは使用(序盤)
・歌の無限行動禁止
・現状、イデオンのMAP兵器の使用予定は無し
・24話以降、ボス(ヌケ)の使用禁止
・最終話で覚醒輸送禁止
mylist/36758029 前:sm21689962 次:sm21772018
春香「メダロットDUALは11月に発売みたいですね」
P「DUALもいいけどNaviのリメイクも出してくれ~」
肇「でも買うんですよねDUAL」
P「買うます」
春香「たははw」
BO2 だいたいDual 6670
up初めてです ゴーストセンマが嫌いな人は退席を52k17d 1奪取15防衛
北里大学1年北里大学生フレ募集 PS3アカウントkuro2596kuro
DR4.Gダライアス [08] ZONE δ:AREA H デュアルホーン
<ゲームミュージアムシリーズ>
Gダライアス
プラットフォーム:アーケード、PS1、PS2等
■ZONE δ(デルタ) -GRANULATED STAR-:AREA H
■BOSS:デュアルホーン -DUAL HORN- (ニシキエビ)
♪BGM♪
・Dada
・H・G・Virus
・One Down
ZONE ηへ:sm21047132(M) sm19455041(N)
ZONE θへ:sm18839094(O) sm21054809(P)
全て:mylist/33474451
投稿動画すべて(Part.1のみ):mylist/33493213
IXIL L3X DUAL HYPERLOW XL (KTM 690DUKE 2012年式)
KTM 690DUKE(2012)用のIXIL製(イタリア)マフラーです。L3X DUAL HYPERLOW XL が正式製品名。インナーサイレンサー2本とも抜いても適度な音量です。純正よりアイドリングで1.5割増し、回転上げて3割増しくらい。重低音がまして良い音です。耳障り感は有りません。取り付けの工夫(加工・追加部品要)ですが、安いくせに高級感有りで見た目も格好良くてナイスなマフラーです。
滅茶苦茶 面白いRPG【ドミナランスアザーラグナロク】 実況 Part8
最終回。格好良いなぁこいつら・・・
今回は[サウラスド]さんの作品で[Dominalance Other Ragnarok Dual Story]を実況させてもらいます!
お城攻略後編 次回は何か挟むかすぐあげるか悩み中です
前回:sm21149674 次回:一週間以内
マイリスト:mylist/37200477
同時実況 萌えざわ:sm19283411
作者様サイト:http://rtdweb.web.fc2.com//
もこさん満足コミュ:co1707452
連絡用アドレス:[email protected]
twitter:https://twitter.com/#!/aracanon
滅茶苦茶 面白いRPG【ドミナランスアザーラグナロク】 実況 Part5
ヴィドールとか言う究極かませ
今回は[サウラスド]さんの作品で[Dominalance Other Ragnarok Dual Story]を実況させてもらいます!
なんか皆あっさり死んでいく。これが戦争か・・・
前回:sm21077673 次回:sm21114525
マイリスト:mylist/37200477
同時実況 萌えざわ:sm19283411
作者様サイト:http://rtdweb.web.fc2.com//
もこさん満足コミュ:co1707452
連絡用アドレス:[email protected]
twitter:https://twitter.com/#!/aracanon
【CoD:BO2】楽しいVC部屋 Five-seven Dual in Express【TDM】
今回はTDMです。
というより自分は実はこちらが本分でしてS&Dはそれほど得意ではありません('A`)
対戦相手のVCが自分の事を喋ってる時って妙に張り切りますよね 誰でも経験あると思います
mylist/36535842
すきま桜とうその都会 part.12 オマケ:Dual Savior
さてさて、何がさてさてなのでしょうか?
直感で選択肢を選んでいったら、なんとヒロインが決まってしまった!まぁ、計画通りですよタブン
今回は、録画時間短かったので、オマケを付けました。
しかし、今気づいたのですが立ち絵が無い!何のゲームか伝わらない。続けるかは不明です
part.13⇒sm20552371 part.11⇒sm20531917 マイリスト(すきま桜 一覧)⇒mylist/36401888
アーケード版(AC) アウトラン 改造して遊んでみた
ゲーム中のBGM(ゲームミュージック) は「 MAGICAL SOUND SHOWER 」
◎コースルート
COCONUTS BEACH
↓
CLOUDY MOUNTAIN
↓
ALPS
↓
BIG GATE
↓
DUAL WAY
↓
◎ゴール
次 アーケード版(AC)アウトラン 改造して 安全運転してみた Part1 sm20482657
『ゲーム改造動画など』動画一覧 mylist/35890089
【のむ】君の元へ【弾いてみた】再うp
どうものむと申します。
音がエンコードの問題でおかしかったため、再アップロードしました。
今回は『キラ☆キラ Kick start Generation』発売を記念して、d2bの君の元へを弾いてみました。
音源はCDからお借りしました。無断使用すみません。
使用機材
Brack Star HT-DUAL
MXR ZW44 OVERDRIVE
JOYO US DREAM
MXR carbon copy
使用ギター
FENDER JAPAN
TL52 HH (JBmodel)
最後までご視聴よろしくおねがいします。
Let's Rock'n'roll!!!!
【のむ】No music,No future【弾いてみた】
どうものむともうします,
今回はDEARDROPSのNo musicmNo futureを弾いてみました
歌詞がとてもいい歌詞です!!
今回DEARDROPSが歪系にファズを使っているといる情報を聞きましたので、機材のほうにファズを入れえてみました。
音源はCDからお借りしました、無断使用すみません
最後までゆっくりしていってね!!!!
ギター
FENDER JAPAN
TL52 HH
機材
Black Star HT-Dual
MXR ZW-44 OVER DRIVE
Fuzz
【のむ】君の元ヘ【弾いてみた】
どうものむと申します。
ギター動画初登校です。
今回は『キラ☆キラ Kick start Generation』発売を記念して、d2bの君の元へを弾いてみました。
初めてのギター動画なので、わからないことたくさん。。。
音源はCDからお借りしました。無断使用すみません。
使用機材
Brack Star HT-DUAL
MXR ZW44 OVERDRIVE
JOYO US DREAM
MXR carbon copy
使用ギター
FENDER JAPAN
TL52 HH (JBmodel)
最後までご視聴よろしくおねがいします。
Rock'n' roll never die!!!!
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(保)【KAP-40】〈Dual Wield〉[実況]
ご視聴ありがとうございます。さて、今回のテーマは、、以前の動画で「ハンターキラーはHQ確保してから出したほうがいい」とコメントをいただきましたので、「保」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【sm20262583】←前、後→【sm20431456】【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul【ちぢれた男の逝き様】co1641909【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
Corsair 650D Water cooling system
PCスペック
CPU Intel Core i7 2700K
M/B ASUS Maximus IV Extreme-Z
メモリー Corsair CMT16GX3M4X2133C9 16GB
GPU EVGA GeForce GTX 580 DS Superclocked 2-Way SLI
電源 Corsair CMPSU-1200AX
ケース Corsair Obsidian 650D
水冷パーツ
CPU EK-Supreme HF - Acetal+EN M/B EK-FB ASUS Max4 Extreme - Acetal+EN (Nickel) メモリー EK-RAM Dominator X4 - Acetal+Nickel
GPU EK-FC580 GTX+ - Acetal+EN (Nickel)
ポンプ Laing D5 Dual
ラジエター Black Ice GT Stealth 240 Xflow
EK-CoolStream RAD XTX (360)
リザーバー EK-Multioption RES X2 - 250
チューブ Tygon R3603 Tubing ID1/2-OD3/4
フィッティング Bitspower
【A.V.A】 野良爆破No.14【ArgentumS】
続けまして、マッチ戦DUAL SIGHT 動画No.14
No.13に引き続きRST対策PM練習にベレスク使ってます
エンコードの問題か音が消えてしまっているので後ほど修正版をうpします
追記:何回エンコードし直しても直らなかったので今回はこのままでいきます(´・ω・`)
画質等、見辛い所やリクエストがあれば良ければコメントよろしくお願いします
まいりすと→mylist/29170247
ポーカーフェイスを中学生が弾いてみた
5作目 前作sm18784550 次作sm19224726 mylist/33224000
【KORG DS-10+】南武線快速開通記念コンピ!より 634ksg【オリジナル】
この曲は、JR南武線の快速開通記念コンピレーションアルバム "From Kawasaki 2 Noborito"に収録された曲です。このコンピレーションアルバムは快速の止まる各駅をテーマにしたテクノのアルバムで(※1部例外ありw)…くわしくはこちらをご参照ください (_ _)
■ http://www.wakakusarecords.com/from-kawasaki-2-noborito.html
■ 初めてdualモードを使いました!便利ですねー。でも貧乏性なのでまだしばらくはsingleモードでがんばりたいと思います。 [ mylist/22450472 ]
T-Cophony の Cycling Road 弾けてない!!!
あたしってほんとばか
どうもこて台です。
先日の学祭のリベンジのつもりでしたが、やっぱり弾けません!!
なんじゃこの奏法は・・・
YAMAKI YM-40 (Repaired with Fishman Rere Earth Blend)
BOSS GT-10
Blackstar HT-DUAL
OCTA-CAPTURE
SONAR X1 STUDIO
こて台のマイリスmylist/28396000
おれのプリアンプをマミってくれ
ぽこすけ vs. DUAL SHOCK2
(co535665)ぴ~すけ氏がPS2版Medal of Honorをプレイ中に食事休憩。戻ってくるとそこには、振動するコントローラーと闘うぽこすけ(猫)が。・・・・ぽこすけ動画リスト mylist/31934039
AVA 爆破in DUAL SIGHT M4mk.3 part2
7作目
またまたDSです。
1ラウンド目に何も出来ずに撃たれただけの自分を見ると、
まだまだだなって感じがしますね・・・(-.-;)
ため撮りしてあったやつから順にうpしていくので、しばらく音が小さい状況が続きます。本当に申し訳ありません。
次からは普通の音量になっていると思いますw
kaji
mylist/30541866
sweetiex2 dual dance *SaMa Dance*!! hatsune miku VOCALOID を踊ってみた
Hope you like our dance!!! We have so much fun doing this :D Now we are preparing Roly Poly T-ara!! If you like subscribe to our channel! Thank u so much ^_^ Sara & Mary *SaMa Dance*
AVA 爆破in DUAL SIGHT M4mk.3
5作目
今回はDSです。武器はM4、自分は基本的にM4しか使いませんw
若干音ずれしてるかも・・・
ため撮りしてあったやつから順にうpしていくので、しばらく音が小さい状況が続きます。本当に申し訳ありません。
kaji
mylist/30541866
F1 2011 ランク戦 Season4 F4Bクラス 開幕戦ベルギーGP 予選 ナノ視点
F5FクラスからF4Bクラスへ自動的に昇格になりました。
シーズン4もよろしくお願いいたします。
コントローラは相変わらずパッド(DUAL SHOCK3)です。
ベルギーGP決勝→sm16859565
【Minecraft】 Millenaireでまちづくり Part:2 【ゆっくり実況】
Millenaireでまちづくり第二回です。
タイトルの通りMillenaireという村MODを導入しています。
前回同様gdgdな内容となっています。
Part1:sm16738912 Part3:sm16877773 マイリスト:mylist/30578246
スペックの質問ですがCPU:AMD Athlon(tm)63x2 Dual Core Processor4000+ 2.10Ghz RAM:2.00GB グラフィックカード:GeForce 8400 GS ってコントロールパネルに書いてありました。
【CODMW3】666 Free for all! Part.46【XBOX360】
MAP:MISSION&HARDHAT
使用武器
1試合目:44 MAGNUM Dual
2試合目:MSR
全然ドラッグ出来ない…
低感度の宿命か。
前)sm16763831 次)sm16796996 mylist/28840755
【シンプルだけど】狐の缶詰を実況プレイ【意外と難しい】part2(終)
そんな訳でこのパートで終わりです!やっぱり後半のステージは中々厳しかった…敵も全部倒してたら更に厳しかったでしょうね!シンプルだけどやりごたえはありましたね!後、おまけでDualPrismというゲームを少しだけやっております。うちの環境だと1面のボスがジャンプしたらフリーズするので出来ません…でも面白いですよ!
part1→sm16440406、狐の缶詰動画→mylist/34286186
なりきりダンジョンX(現在part35)→sm16450348
現在わかってる予定はコミュニティで→co1086019
その他ムト動画⇒mylist/26324841
狐の缶詰→http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se492544.html
Dual Prism→http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se492696.html
SAVAGE 25 ウィリーさせてみた
Narcheryです。HPI RACINGのモンスタートラックSAVAGE 25でウィリーしてみました。オプションパーツで3-SPEED TRANSMISSION、6-SPOKE WHEEL SHINY CHROME、DIRT BONZ TIRE XS COMPOUND、ALUMINUM CLUTCH SHOE、 STAINLESS STEEL DUAL DISK BRAKEなど搭載しています。ウィリー出来ますが、キープして走行するのは難しい^^;吹かし過ぎるとバク転?しますww
前後2カメラで、名阪国道・・・針ICからΩカーブへ
前後にカメラがつくタイプのライディングレコーダーを取り付けました。
画質はイマイチですが、多少の臨場感はあるかと思います。
ちなみに、レコーダーはCEO社のマルチチャンネルドライブレコーダーです。
メモリの続く限り、映像を記録してくれます。
録画時間は付属の8Gで、大体7時間ぐらいとのことです。
beatmania mash up[dual control×PUT YOUR FAITH IN ME(for beatmania Ⅱ)
お洒落マッシュ。ピッチ変更により、PUT~のラップがぐばば。mylist/20369745
九段による九段オリコ#22
☆9 IN THE NAME OF LOVE → ☆9 dual control → ☆11 MENTAL MELTDOWN → ☆12 ICARUS →おまけ「島根県さんに挑戦」 // リスト mylist/25937130 // 前回→ sm15307569 // 番外編2 → sm15370776 // 誤字脱字は多いわ編集ミスるわ容量オーバーするわでエンコ何度もやり直してまたオリコ終わってからの投稿になってしまったorz
