キーワード Dual が含まれる動画 : 2257 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】Dualでいきたいエンドオブエタニティ その1【HARD】
どうも、デュアルの人です。
前回言っていた通り、新シリーズとして「エンドオブエタニティー」をあげていきたいと思います。
今回はOPなのでムービー多めで、戦闘もありませんので、
既にプレイ済みの方は、飛ばし飛ばし見ていってください。
あと、最初のムービーが暗すぎたので、少し明るくしています。
次⇒sm15236060
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
EOE動画⇒mylist/26528469
その他⇒mylist/25661736
モンハン4G {双剣MAD} ~DUAL BLADES~
私は帰って来たァ!!
使用曲:crescentmoon(FELT)
南国少年パプワくん(SFC) RTA 41:03 (1/4)
トットリ島~グンマ山 スーパーファミコンソフト「南国少年パプワくん」のタイムアタックです。 ・互換機(FC DUAL)使用 ・連射機不使用(SFC純正コントローラー使用) ・計測区間:タイトル画面でスタートボタンを押してからラスボスを倒すまで Part2:sm27630433 mylist/53886811
【手彫り】一級技能士が彫ってみた。14:Dual Horn
今回は、以前作ったLEGOロボをハンコ化してみました。ロボの動画もありますので、合わせてどうぞ。
■Pixiv→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51897494
■YouTube→ https://www.youtube.com/watch?v=t-ANYuqyzmg
■前回→ sm26406432
■LEGOロボ動画→ sm16392382
■次回→ sm27114213
■彫ってみたリスト→ mylist/37186423
■他の動画→ mylist/12080914
■Twitter→ https://twitter.com/horimatsutaka
DS-10+でレイクライシスのdis-human戦BGM【アレンジ】
曲名『司教は言った「それは奇跡じゃない」』。DS-10で鳴るこの曲を聴きたかったので、自分で作ってみました。Dualモード全トラックの半数をストリングスとして使用。パターン不足に悩み、イントロを端折ってます。 前作・DS-10+でレイストームのstage1→nm9520823 neoが過去に投稿したもの→mylist/7965484
Fly Me to the Moon
一日遅れたけど、貴音誕生日おめでとう!
曲:Fly Me to the Moon - Dual Sessions
つくったもの: mylist/62150623
ベティP(サーロインステーキ)さん、annさん、広告ありがとうございます。
【ゆっくり実況】Dualでいきたいエンドオブエタニティ その3【HARD】
動画投稿強化週間、6日目は、EOEのその3じゃい
早送りやカットなどを挟んで、サクサク動画を目指しています。
リーンベルカワイイヨリーンベル
1日目⇒BO(sm15225917) 2日目⇒EOE(sm15236060) 3日目⇒BO(sm15246302) 4日目⇒MW2(sm15255642) 5日目⇒BO(sm15265344) 6日目⇒これ 7日目⇒BO(sm15284107)
前⇒sm15236060 次⇒未定
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
EOE動画⇒mylist/26528469
その他⇒mylist/25661736
SV1000S USヨシムラTRS Dual Bolt-Onサイレンサー (2)
SV1000SにUSヨシムラTRS Dual Bolt-Onサイレンサーを装着。
sm9267724のやり直し。走行中の音性 → sm9928157
【RO】 通常狩り in 竜の巣 【2PC】
テストを兼ねて初UP。(蛇足)こんな動画にコメントありがとうございます;; 両方の視点はこんな感じ→sm4915728 よくミスるので動きはあんまり上手くないです… BGM→Dual Tango(Napple Tale 妖精図鑑)
【暗黒ピアノ連弾】アヴァロンの騎士メインテーマ【演奏してみた】
アヴァロンの騎士(Mobage)より「アヴァロンの騎士メインテーマ」
作曲者非公開
ピアノ編曲/さなゑちゃん
■ピアノ演奏/ピアニストYuri・さなゑちゃん■
----------------------
2016年4月24日、[M3同人即売会]にて販売するCDに入ってます!
暗黒ピアノ連弾〜二元的臓器〜
第一展示場 H-22a
----------------------
「Dual Organ game music edition」
1.アヴァロンの騎士メインテーマ(アヴァロンの騎士)
2.デスクトップ(.hack//G.U.)
3.Vampire Killer(悪魔城ドラキュラ)
4.さくら(さくらむすび)
5.ICO-You were there-(ICO)
6.聖剣伝説 Legend of MANA〜懐かしき歌(聖剣伝説 Legend of MANA)
7.ザナルカンドにて(FINAL FANTASY Ⅹ)
----------------------
♡暗黒ピアノ連弾♡
ピアニストYuri/PIANIST
co587905
さなゑちゃん/COMPOSER
co479188
メダロットDUAL カブトVer. / クワガタVer.
【ロケットカンパニー】
【2013年11月14日発売】
【各6,090円(税込)】
【ニンテンド―3DS™】
【ロボットアクション】
【© 2013 Rocket Co., Ltd. © Imagineer Co., Ltd.】
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! M@STER SPARKLE2 02試聴動画【アイドルマスター ミリオンライブ!】
765プロダクションの全アイドル52人のソロ楽曲CDシリーズ制作決定!
第二弾の参加メンバーは、如月千早 (CV.今井麻美)、高槻やよい (CV.仁後真耶子)、篠宮可憐 (CV.近藤 唯)、
中谷 育 (CV.原嶋あかり)、舞浜 歩 (CV.戸田めぐみ)、松田亜利沙 (CV.村川梨衣)の6名!
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! M@STER SPARKLE2 02
LACA-15902 / ¥2,750 (10%税込) / ¥2,500 (税抜価格)
【INDEX】
01.ピカリピックアップ!
作詞:松井洋平
作曲・編曲:AstroNoteS
歌:高槻やよい (CV.仁後真耶子)
02.勇気のfragrance
作詞:陽茉莉-himari- (Hifumi,inc.)
作曲・編曲:齋藤大 (Hifumi,inc.)
歌:篠宮可憐 (CV.近藤 唯)
03.キミが真ん中にいた
作詞:Junxix. (LIVE LAB.)
作曲:秋葉広大 (LIVE LAB.)
編曲:村田祐一 (LIVE LAB.)
歌:中谷 育 (CV.原嶋あかり)
04.アイドルは、かく語りき
作詞・作曲・編曲:ZAQ
歌:松田亜利沙 (CV.村川梨衣)
05.君に映るポートレイト
作詞:こだまさおり
作曲・編曲:長根博史・石倉誉之
歌:如月千早 (CV.今井麻美)
06.Dual Style Idol
作詞:藤本記子
作曲:山田飛鳥(Arte Refact)
編曲:矢鴇つかさ (Arte Refact)
歌:舞浜 歩 (CV.戸田めぐみ)
クォース(FC版)全面クリアRTA 43分0秒 (1/3)
0面~2面 ファミコン版クォース(QUARTH)のタイムアタック(1 PLAYER,全面クリア)です。 ・実機プレイ、互換機(FC DUAL)使用 ・計測区間:0面開始から9面クリア(操作終了)まで Part2:sm29204164 mylist/56329105
敗北ディズィーVSポチョムキン【編集リョナ/Ryonaアニメ化記念】
※キャラのイメージを損なう恐れがあります
TVアニメ『GUILTY GEAR STRIVE: DUAL RULERS』放送記念回。
なんとディズィー(とポチョムキン)のプチ動画です。アニメ化を知り急遽作りました。GUILTY GEAR -STRIVE- Nintendo Switch Editionを買ったのがこのアニメ化を知った半月前くらいで、新しい操作全部とポチョムキンの動きを身につけるところから始めましたw
当時の自分に、今ニンテンドーのゲーム機でギルティギアができるんだよとか今アニメでディズィーが動いてるんだよとか教えてあげたい。かつて格闘ゲームに風を吹かせ、今もなお格闘ゲーム界を牽引するゲームに、当たり前のように思い出のキャラ達を最新グラフィックスで遊ばせてくれるアークさんに感謝して。
アニメ化でさらに盛り上がってくれることを祈っています。
※いいねに私の持ちキャラ、と今後のギルティギアストライブ動画について
突発的に作ったので何も考えていないのですが、動画内のコメでキャラリクエストが多ければ色々作ろうかなと思っています。是非コメントしてください。
【今回のメインキャラ:ディズィー】
感想、リクエスト等受付中
支援絵も受付中です。自作他作AI問わず、応援してくださるイラストなら大歓迎です。
私のツイッター
http://twitter.com/MADAKOF
前:sm44529503
次:※規制回避の修正版ですsm44870047
mylist/62406493
追記:八雲ゆきかさん、ゲストさん、黄金のアルパカさん広告ありがとうございます!
さらに追記:黄金のアルパカさんギフトありがとうございます!
【WoT:Jagdtiger】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1271 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
ヤクトラプロトって何だよ・・・。
■プレイヤー:servant211[DUAL]
■搭乗戦車:Jagdtiger(ドイツのTier9駆逐戦車)
■拡張パーツ:新型装填装置、高性能換気装置、報酬排気システム
■マップ:ストゥジャンキ
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/tmaacbEhFC8
前→sm41244485 次→sm41257093
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
hiroroさん、watakushiさん、tamackさん、ドラコニアさん、うっち~さん、ジジさん、Accelさん、そらまめさん、tsonさん、阿武山さん、sisigaさん、ガヴリヱルさん、カノープスさん、エコーさん、はいいろさん、松永ワイリさん、タルさん、唐物ゴブさん、bleem!さん、くろうさぎさん、味噌煮込みさん、chassさん、いぬーんさん、小さな緑の人さん、えっしゃ~さん、macchaさん、大田さん、うえけんさん、kusushiさん、きずネコさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
DUAL-MATRIX 2_5
字幕付き 五分割その2 【アミテージ・ザ・サード】(ARMITAGE III)は、AIC 制作の火星を舞台とする アニメで、1995年に OVA としてリリースされたもの。1996年に、POLY-MATRIX のタイトルで劇場公開。今作【DUAL-MATRIX】はその続編。2001年に映画祭で上映。__ /mylist/7815194 その1 >sm4163325
メダロットDUAL 体験版 メタビー他
ガチャで手に入るメダロットでなるべく純正を組んでロボトルしている所を上げたかったのですが脚部があまりにも出難く断念
代わりにパーツをカスタマイズしています
難易度はハードですがノーダメは全く意識してない適当プレイです
【DS-10】Jealousy【PLUSまで待てない】
2009/9/21 仙台でイベント開催しました。
http://korgds10.web.fc2.com/sendai/
2009/7/25(土)の「KORG DS-10 お誕生日会」にて披露した曲です.
“KORG DS-10 PLUS”が,DUALモードで2台分の能力を発揮できるということで,2台分の音作り&曲作りとはどういうものなのか,そんなことを考えながら作ってみました.
まだまだ詰めが甘く,強引な接続も残っていますが,もしよろしければぜひ感想など書いていただければありがたいです.m(_ _;m
ちなみに何に対する“嫉妬”なのかは,ナイショです.
■その他の動画→mylist/7571503
【作業用BGM】悪魔城ドラキュラ・アレンジその2【Virt】
魂斗羅 Dual Spirits 作曲担当の Virt ことJake Kaufman氏の悪魔城アレンジを2曲です。その他作業用mylist/4279087
【CoD:BO】 へっぽこPYTHON(Dual)使い in FiringRange (FFA)
ACOGパイソン、照準無しアキンボ、スナブノーズと産廃ばかり続いたので、ここいらで普通の装備で。
「普通の装備?俺のことだろ!?」と、スピードローダーが騒いでるような気がしますが放置でw
開幕の強襲は癖みたいなもので勘弁してください('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
AVA in Dual sight SA58 Para part1
今回はネタ武器ではなくガチ武器です。 メインで使っているM4並の成績を出すことができました。
ストックを、リコイルコントロールストックから、ショックアブソーバに変更したのですが、そこそこ集弾がよくなった気がします。
カスタム ライフリング強化バレル
精密トリガー
人体工学グリップ
ショックアブソーバ
P.S.グリップは地雷じゃないと思います。 part2 sm11013236 検索ワード AVA A.V.A
DS-10+でエスプガルーダのSTAGE 5【アレンジ】
旧DS-10で作ったnm6961357から約一年、DS-10+でまた作りました。STAGE 5.1 「浮遊城ウツロブネ」です。
Dual Mode使用。DS-10+のソング機能は、物凄く遊べます。
6/19追記 今回モチーフに使用した曲は、メインとしてSTAGE 5.1、中盤にPLAYER SELECTとSTAGE 4、終盤にSTAGE 1 (5.2)、NAME ENTRYです。
投稿者コメントでピアノ風音色の作り方を追加してみました。
STAGE1(5.2)→nm15440222 STAGE3→nm17364554
neoが過去に投稿したもの→mylist/7965484
DUAL-MATRIX 3_5
字幕付き 五分割その3 【アミテージ・ザ・サード】(ARMITAGE III)は、AIC 制作の火星を舞台とする アニメで、1995年に OVA としてリリースされたもの。1996年に、POLY-MATRIX のタイトルで劇場公開。今作【DUAL-MATRIX】はその続編。2001年に映画祭で上映。__ /mylist/7815194 その2 >sm4164289
ヴァルキリープロファイル100%RTA in 4:15:58 Part 3/7
2018/02/28追記
ゲーム画面が小さいとの指摘を多く頂いていますが、録画をしている1080p環境下で640×480というオリジナルサイズで映るように調整してゲームをプレイしていました。
ニコニコでも録画時と同じ1080pでアップロードしようとしたのですが、1080pでアップロードするには色々と制限がきつく720pに解像度を下げてアップロードするしかありませんでした。
また、右下の歯車ボタンで画質を”720p | 2M”、画面サイズを”自動”にしてブラウザを大きな状態でご視聴していない場合はさらに小さくなってしまいます。720pの画面サイズ自動でご視聴いただければと思います。
それでも小さいという方はYouTubeのほうに1080pで同じ動画を上げているのでこちらをご視聴ください。
https://www.youtube.com/watch?v=YFFlclyd-cQ
PS版ヴァルキリープロファイルの100%RTAです。
100%のルール
・難易度Hard
・Aエンディング
・アーティファクト全回収(100%回収)
達成日:2018/02/24
使用機種:PS2(SCPH-90000)
コントローラ:純正コントローラ(DUAL SHOCK 2)
使用ROM:後期ROM(アルティメットヒッツ版)
無編集動画
https://www.youtube.com/watch?v=AMjp5nAly9A
詳細テキスト
https://mokaplus.net/yarikomi/vp1-100/
自分が行ったRTA動画Part1まとめ mylist/46308471
VP1 100%RTA動画まとめ mylist/61150477
次 sm32804999
【WoT:FV4005 Stage II】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1444 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
で、出ますよ・・・(ドバーッ
■プレイヤー:neatomea[DUAL]
■搭乗戦車:FV4005 Stage II(イギリスのTier10駆逐戦車)
■拡張パーツ:新型装填装置、改良型照準器、高性能ターボチャージャー
■マップ:ツンドラ
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/cMr3NbGcLbU
前→sm42481434 次→sm42485373
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、うっち~さん、doragonさん、ガヴリヱルさん、nyunyu3さん、うえけんさん、えびまよさん、カノープスさん、tsonさん、そらまめさん、tamackさん、Accelさん、大田さん、kalraさん、タルさん、唐物ゴブさん、エコーさん、chassさん、えっしゃ~さん、手動販売さん、sisigaさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
Painful Retribution DUAL MIX
Painful Retribution + Even more Painful RetributionのDual Mixです。
自作改造マリオを自分でやる part1 難易度★☆☆☆☆
初めまして。これから改造マリオをうpしていく予定です。このpart1は見たことがあるかたがいるかもしれません。aviutl99g4の設定が悪いのか、エミュの設定が悪いせいか画質が悪いので、直すのが今後の課題になるかと思います。エミュ:Snes9x 編集:aviutl99g4 ムービーメーカーで編集してニコエンコかFLV4encでエンコしたほうがまともになるかな~ エンコ経験者の方いましたらアドバイスお願いします。一応、CPU:AMD Athlon(tm)64X2 Dual Core Processor 3800+ 2.01Ghz、メモリ:1.5GB AMDじゃ厳しいかな? part2→sm6529961 マイリス→mylist/9010677 ips配布欲しい方&代わりにこのゲームをプレイ(ツールなし)していただける方はメールorコメしてください。[email protected] 検索用:自作改造マリオ 改造マリオ
【FF14】低スペPCにHD5750載せて測ってみた。その後①【ベンチマーク】
前回のPCにC2Q Q8400を載っけてLOWでベンチマークしてみました。
OS:WindowsXP SP3
CPU:Intel Pentium Dual-Core E2180@定格 →Core 2 Quad Q8400@定格
MEM:DDR2 2GB
VGA:RadeonX700(起動せず)→ Radeon HD5750 1GB@定格
ドライバ:Catalyst 10.6
非録画時のスコアはLOW:1951 HI:1843 →LOW:3516 HI:2111になりました。
とりあえず普通には遊べそうなので来年のSocketH2発売まではこのままで行こうと思います。
涼しくなったら常用できる3.2GHzくらいまでOCしてみるかも…
前回→sm11477094
【COD】鳥肌動画 Ep.16 【COD4・MW2 Dual montage】
動画名:REQUIEM: FaZe Mozey & Enzyme AE - A CoD Dualtage by OpTic Ninja 転載元:http://www.youtube.com/watch?v=kDgHxSaZazg 今回はMW2のDual Montageです。 FaZe MozeyさんはFaZeとDareに所属し、Enzyme AEさんはAE TeamとDareに所属しているplayerです。編集者はOpTic NinjaでEp1(sm14453833)の編集を担当していた人です。最近DareからOpticに変わったみたいですね。 追加:僕自身、都合上によりあまりUPしません。ご理解お願いします。あと00:38のコメありがとうございます! それでは動画の方をお楽しみくでさい^^ Ep15→sm15101920 Ep17→sm15389732
GUILTY GEAR STRIVE: DUAL RULERS #06 未来からの使者 -Emissary from the Future-
ウイルスの力で暴走状態になったシン。ソルがギア細胞抑制装置を撃ち込み、かろうじて事態は収束するが、仲間たちは傷つき、世界中が混乱に陥る。未来から来たネルヴィルはなぜ凶行に及ぶのか、なぜ時空転移できたのか…。その裏には時を超える因果律干渉体・アクセルの存在があった。
シン=キスク:宮崎一成/ソル=バッドガイ:中田譲治/ユニカ:石川由依/カイ=キスク:草尾毅/ディズィー:藤田佳寿恵/ジャック・オー:五十嵐裕美/エルフェルト=ヴァレンタイン:洲崎綾/ラムレザル=ヴァレンタイン:潘めぐみ/ブリジット:石見舞菜香/梅喧:浅野まゆみ/ジョニー:若本規夫/レオ=ホワイトファング:稲田徹/ヴァーノン:遠藤純一/ネルヴィル=ハマー:間宮康弘/ナレーション:杉田智和
原作:アークシステムワークス/キャラクター原案:石渡太輔(アークシステムワークス)/監督:森川滋/副監督:石川真平、森田絋吏/シリーズ構成:海法紀光/脚本:重信康/アニメーションキャラクターデザイン:茶之原拓也、八森優香、Joseph Shin/美術監督:荒井和浩/撮影監督:奥村大輔/編集:日髙初美/色彩設計:石橋名結/音楽:高橋諒/音楽制作:アップドリーム/音響監督:大寺文彦/音楽制作:マジックカプセル/アソシエイトプロデューサー:水島精二/アニメーション制作:サンジゲン/製作:Project ギルティギア ストライヴ DR
© ASW/Project ギルティギア ストライヴ DR
so44934757←前話|次話→so44987951 第一話→so44841872
