キーワード Dual が含まれる動画 : 2257 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【0円DTM生活】とある科学の超電磁砲 OP全7曲 完全耳コピしてみた【with AIきりたん】
耳コピリスト → mylist/52980752
全7曲 完全耳コピ音源を再MIXしてメドレーにしました!
勉強や作業のお供に。
#00:03 only my railgun 1期 前期オープニングテーマ
#04:18 level5-judgelight- 1期 後期オープニングテーマ
#08:42 future gazer OVA オープニングテーマ
#12:47 sister's noise 2期 前期オープニングテーマ
#17:09 eternal reality 2期 後期オープニングテーマ
#21:01 final phase 3期 前期オープニングテーマ
#25:03 dual existence 3期 後期オープニングテーマ
----------------------------------------------------------------------------------
MMD:ふらすこ式風きりたん(金子卵黄様)
https://3d.nicovideo.jp/works/td39023
NEUTRINO:https://qr.paps.jp/C3Xr
NEUTRINO調整支援ツール:https://qr.paps.jp/GMMAh
ツール作者様:@m_sig_tw
-----------------------------------------------------------------------------------
SV1000S USヨシムラTRS Dual Bolt-Onサイレンサー (3) 走行音声のみ
SV1000SにUSヨシムラTRS Dual Bolt-Onサイレンサーを装着した走行中の音声です。その他 → sm9642021 sm9267724
※実際は10分なのに、なぜか時間が20分になってる・・・。
【ノンストップ !】 超電磁砲 OP 【暇な人必見 !】
暇な人の為にオープニングをノンストップ編集しました。
曲の長さはあまり変わりません。
暇な時に聴きたい人必見です。
1.only my railgun -version2020-
2.LEVEL5-judgelight-
3.future gazer
4.sister's noise
5.eternal reality
6.final phase
7.dual existence
メダロット ガールズミッション ロボトルBGM【体験版音源】
音量注意!
録音環境の影響で頭に効果音が入っていますのでご了承を
メダロットDUALの音源と変わらず?
DUAL-MATRIX 4_5
字幕付き 五分割その4 【アミテージ・ザ・サード】(ARMITAGE III)は、AIC 制作の火星を舞台とする アニメで、1995年に OVA としてリリースされたもの。1996年に、POLY-MATRIX のタイトルで劇場公開。今作【DUAL-MATRIX】はその続編。2001年に映画祭で上映。_ /mylist/7815194 その3 >sm4164527
【蒼姫ラピス】confession【オリジナル曲3DPV】
ノリと申します。
新作アルバム「Dual Sight」のPV第3弹を公開致します。
他の作品はこちら→mylist/36359162
作曲 :Haloweak&G.K
作詞:〇
VOCALOID:泷arisa
動画:nobinobita
先日アップしたRebirth(sm21557169)、offshore(sm21603856)、アルバムクロスフェードPV(sm21535692)もよろしく!
通販等:とらのあな 040030147078
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/70/040030147078.html
*ご感想・ご意見はtwitterで→ID:vanguard_sound
[CoD:BO2]ハンターキラーの避けかた
これで君も避けてみよう!ネタが被ってたらごめんなさい。現在Dual wiled montage作成中
【GROOVE COASTER 3】ジンガイクライシス 998k【HARD】
グルコス第78弾「ジンガイクライシス」
「東方参面録イベント」の課題曲及び同日に配信された新曲です。
10月に開催された博麗神社秋季例大祭にて公開され、私はこの曲をプレイしました。
魂音泉さんの過去作「ゆけむり魂温泉」「天狗の詫び証文」と同様、こちらも連打曲です。
前半と後半にHIT連打が配置されており、初プレイの時はおそらく苦しむでしょう。
意外と最初のDUAL SLIDEも注意すべきかもしれません。
ところで、魂音泉さんって何でこんなにかっこいいアレンジ作れるんでしょうかね…
曲名:ジンガイクライシス
原曲:プレインエイジア(東方永夜抄)
アーティスト:魂音泉
他のGCプレイ動画:mylist/54679426
※追記(2017/04/02)
4/2に全難易度PERFECT達成しました!
マルシン M1911-A1 DUAL MAXI Ver.2 カート式ガスブローバック
マルシンの排莢式ガスブロ、M1911-A1 DUAL MAXI Ver.2です
純正品は黒いプラグリップですが、これはCAWの木製グリップに交換してあります
トイガン紹介動画リスト mylist/36857704
【白猫プロジェクト】Original Horizon ~受け継がれし絆~ アニメーションPV【6周年記念イベント】
♪ Dual Faith
作詞:山崎寛子
作曲:colopl 河合英嗣
編曲:河合英嗣
歌:minami rumi
===========================
<キャスト>
クロカ:山根綺
シロー:菊地燎
ティナ:釘宮理恵
ジュダ:子安武人
主人公:梶裕貴
アイリス:堀江由衣
【WoT:LTTB】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1316 byアラモンド
【お助け!モソサンタ】
アジア鯖CCとして、ホリデー作戦2023のお助けサンタになりました!専用のボーナスコードを入力して、ランダム戦やミッションをこなしマイルストーンを貯めていく。一定数のポイントごとに報酬を配布、還元していきます。
参加するにはボーナスコード【HO23ARAMOSO】と入力。
※コードを入力しないと参加した事にならないので注意です!
期間は1月9日まで!
イベントの詳細は下記URLからどうぞ(=゚ω゚)ノ
https://worldoftanks.asia/ja/ho2023-santa-helpers/
~~~~~ここから動画説明~~~~~
ケーキが・・・美味かった・・・( 'ω')
■プレイヤー:r347_4ce[DUAL]
■搭乗戦車:LTTB(ソ連のTier8軽戦車)
■拡張パーツ:改良型換気装置、装填棒、レンズ皮膜
■マップ:のどかな海岸
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→ https://youtu.be/RwktL-zbR-0
前→sm41549068 次→sm41558420
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
うっち~さん、ガヴリヱルさん、阿武山さん、sisigaさん、tsonさん、tamackさん、トローペンさん、キュベレイさん、げろろ軍曹さん、macchaさん、ジジさん、nyunyu3さん、カノープスさん、味噌煮込みさん、はいいろさん、柊碧さん、yoyokkunさん、らっさーさん、エコーさん、chassさん、kusushiさん、えっしゃ~さん、小さな緑の人さん、タルさん、サソリGさん、激しく兄者さん、大田さん、名無しさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
Batman- Arkham Knight Trailer - All Who Follow You-
サイドキックと一緒に戦っている!?
(追記)
新要素として“Dual Play”と呼ばれるシステムを導入し、
戦闘中の操作キャラクターを切り替えることができるらしいです。
GUILTY GEAR STRIVE: DUAL RULERS #05 王の決定 -King’s Decision-
敵であるはずのシンの言葉に揺れるユニカ。ブリジットとの交流を経て、気持ちに迷いが見え始める。一方シンは、ギアと人間がともに歩む道を模索しようと決意を新たにする。そしてギア根絶を目指すネルヴィルが仕掛けた罠…。シンたちの戦いは新たな局面を迎える。
シン=キスク:宮崎一成/ソル=バッドガイ:中田譲治/ユニカ:石川由依/カイ=キスク:草尾毅/ディズィー:藤田佳寿恵/ジャック・オー:五十嵐裕美/エルフェルト=ヴァレンタイン:洲崎綾/ラムレザル=ヴァレンタイン:潘めぐみ/ブリジット:石見舞菜香/梅喧:浅野まゆみ/ジョニー:若本規夫/レオ=ホワイトファング:稲田徹/ヴァーノン:遠藤純一/ネルヴィル=ハマー:間宮康弘/ナレーション:杉田智和
原作:アークシステムワークス/キャラクター原案:石渡太輔(アークシステムワークス)/監督:森川滋/副監督:石川真平、森田絋吏/シリーズ構成:海法紀光/脚本:重信康/アニメーションキャラクターデザイン:茶之原拓也、八森優香、Joseph Shin/美術監督:荒井和浩/撮影監督:奥村大輔/編集:日髙初美/色彩設計:石橋名結/音楽:高橋諒/音楽制作:アップドリーム/音響監督:大寺文彦/音楽制作:マジックカプセル/アソシエイトプロデューサー:水島精二/アニメーション制作:サンジゲン/製作:Project ギルティギア ストライヴ DR
© ASW/Project ギルティギア ストライヴ DR
so44908801←前話|次話→so44961224 第一話→so44841872
【CHUNITHM】ゆる△ニズム その6 epⅦ編【STAR PLUS】
久しぶりにまともにプレイしてきました、ラスボスマップ回です。
狂気にまみれまくっててて何も言えないぜっ☆
〇今回の楽曲
Dual Fractal[M12+]
Drivessover[M12+]
Surveiller et punir[M13+]
macrocosmos[M14]
業-善なる神とこの世の悪について-[M14]
(それにしてもエンコ4時間かぁ、なげぇよ!ww)
(今日お付き合いいただいたむにゃぴなもさん、勅使河原さん、ありがとナス!)
※「この譜面のミラー版が見たい!」ってのがありましたらコメントください。やってみて面白かったら上げます。
TwiID:reole123
その5: sm33697939 その7:sm34032536
マイリスト:mylist/62621393
ACVD 025 - Dual Type -
ACVD第25回。
パルスキャノンリクエスト。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガチタンはまだ終わらない。
MISSION : 02-3 / 08 / 06-5 / 03-4 (ver.1.07 normal) Concept : GATI-Tank
※ACVD:mylist/39003891
※ACV:mylist/31441230 ※ACLRP:mylist/18103115 ※ACLR:mylist/4554324
【PES2011】英語PC版ウイニングイレブン2011 DEMO 【サッカー】
動画解像度 1680x944 60fps 13.7Mbps 再生環境要注意
ウイイレ2011の英語PC版、PES2011のデモがきたので高ビットレートエンコテストもかねて上げておきます。プレイは下手なのでスマソ
PCのスペックは以下の通り
OS:Windows XP SP3
CPU:C2Q [email protected](OC)
MEM:GEIL BlackDragon DDR2 PC-8500 1GBx2 DUAL CHANNEL
GPU:RADEON HD 4870(GPU@790MHz [email protected])
MB:P5Q Deluxe
PSU:Owltech S12 650W
Sound:Edirol UA-25
Capture:Fraps
FIFA 11 DEMO→sm12125844
ユーロ2012マイリストmylist/20917260
2010-11ブンデスリーガmylist/20703293
2010-11ラ•リーガmylist/20703236
2010-11リーグ•アンmylist/20703128(気分でうp)
2010-11エールディヴィジmylist/20703151(気分でうp)
2010ロシアプレミアリーグmylist/20703180(気分でうp)
E3300でリテールクーラーの限界?の約3.9Ghzでニコベンチ新Lv9再生してみた
〔CPU〕 Celeron Dual-Core E3300 2.4GhzをOCで3.9Ghz
〔メモリー〕 A-DATA AD2800E001GU (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
〔グラボ〕 GA-G31M-ES2L rev.2.x
〔VGA〕 GV-R435OC-512I
〔電源〕 AP-650GTX
CPU電圧 1.437V FSB:311Mhz BUS:1243Mhz クロック:3883.63Mhz
メモリ電圧 2.0V クロック1033Mhz温度 無負担時39~42℃ 負担時 56~58℃ 室温16℃
その他動画はマイリスト mylist/18592297 でどうぞ OCチャレンジや高画質動画をうpしていくよていです
挑戦動画 sm8703917
携帯で撮影したので音質&画質が残念ですが、リテールクーラーでもここまでいける! っていうのを証明したかっただけです (ただの自己満
【A.V.A】ぼっちでデスバレーをクリアしてみた.Ver3【B黒無し】
難易度イージー。マガB黒服無しでがんばりました毎度の事ながらニコ生の再録なので画質は(ry使用武器PM:striker 12RM:M4A1 Tigerハンドガン:Dual Barbatos
GRANRODEO 『Once&Forever』弾いてみました。SG★ゆたぽん(・ε・)
マブラヴ オルタネイティヴ Chronicles OPのGRANRODEO 『Once&Forever』です。ネットでこの曲を知ったときはあまりのかっこよさに衝撃を受けました!!!元ネタはこちら→sm1614131 今回もかなりミスが多く残念なところが多いですが・・・・しかし飯塚昌明さん、メチャメチャうまいし、センスあるし最高です。使用機材 ギター Music Man John Petrucciモデル(プロトタイプ)アンプ MESA BOOGIE DUAL RECTIFIER SOLO HEAD100 音は全て耳コピでやってます。その他の曲はこちらSG★ゆたぽん(・ε・)mylist/928915209/08/07最新曲UP→sm7860750
金魚水槽に底面フィルターを増設
底に敷いた砂利を濾材にして濾過を行う底面フィルターを増設しました。設置の仕方には色々あるようですが、今回は上部フィルターがゴミを吸い上げられるように動画のとおり設置してみました。でもこれちゃんと機能するかなぁ。【追記】砂利の下の水を吸っているか怪しかったので実験してみました。→sm15848736 mylist/23484076
SIAM SHADEのせつなさよりも遠くへをギターで弾いてみました。
音声のみです。全ギターパート多重録音しました。アルバムバージョンのイントロは苦手なのでシングルバージョンにしました。この曲、タッピングはあまり慣れてないので苦戦しました。 使用機材:Grass Roots HR(初期のSUGIZOモデル)、Line6 POD XT LIVE→ Mesa Boogie Dual Rectifier + Screamer 他の曲→mylist/7969501
プログレ初心者が選ぶプログレっぽいゲーム音楽集 Vol.3
0:00 矩形波倶楽部 pro-fusion -TOKIMEKI MEMORIAL→06:06 魂斗羅 Dual Spirits→12:45 魔法大作戦→22:27 幽☆幽☆白書 魔強統一戦→35:14 DRAG-ON DRAGOON 2→41:36 スターオーシャン ブルースフィア→49:24 ローリングサンダー2→51:11 テラバースト→56:21 達人王 ●Vol.1(sm2301649) ●Vol.2(sm2526678)作成した動画→mylist/8686097
GUILTY GEAR STRIVE: DUAL RULERS #07 暗黒の太陽 -Dark Sun-
ギア細胞すら駆使する存在となった未来のネルヴィル。シンやソル、ジャック・オー、梅喧、ジョニーは、次々に落ちてくるネルヴィル細胞の大群と戦うことになる。世界各地で展開する戦いはどこも劣勢。戦況を変えるべく、一同が編み出した作戦は…。一方、ネルヴィル細胞との戦いでブリジットが重傷を負う。恩人の姿を目にしたユニカは、決意の表情を見せる。
シン=キスク:宮崎一成/ソル=バッドガイ:中田譲治/ユニカ:石川由依/カイ=キスク:草尾毅/ディズィー:藤田佳寿恵/ジャック・オー:五十嵐裕美/エルフェルト=ヴァレンタイン:洲崎綾/ラムレザル=ヴァレンタイン:潘めぐみ/ブリジット:石見舞菜香/梅喧:浅野まゆみ/ジョニー:若本規夫/レオ=ホワイトファング:稲田徹/ヴァーノン:遠藤純一/ネルヴィル=ハマー:間宮康弘/ナレーション:杉田智和
原作:アークシステムワークス/キャラクター原案:石渡太輔(アークシステムワークス)/監督:森川滋/副監督:石川真平、森田絋吏/シリーズ構成:海法紀光/脚本:重信康/アニメーションキャラクターデザイン:茶之原拓也、八森優香、Joseph Shin/美術監督:荒井和浩/撮影監督:奥村大輔/編集:日髙初美/色彩設計:石橋名結/音楽:高橋諒/音楽制作:アップドリーム/音響監督:大寺文彦/音楽制作:マジックカプセル/アソシエイトプロデューサー:水島精二/アニメーション制作:サンジゲン/製作:Project ギルティギア ストライヴ DR
© ASW/Project ギルティギア ストライヴ DR
so44961224←前話|次話→so45008960 第一話→so44841872
春香さんの早解きスパロボサルファ 43
~ルール~
・250ターン以内にクリアする
・熟練度全取得
・EN回復バグは使用(序盤)
・歌の無限行動禁止
・現状、イデオンのMAP兵器の使用予定は無し
・24話以降、ボス(ヌケ)の使用禁止
・最終話で覚醒輸送禁止
mylist/36758029 前:sm22226521 次:sm22281199
春香「そういえば今日はメダロットDUALの発売日ですね」
P「べ、別にポケモンに夢中で発売日を忘れてたとかじゃないんだからね!」
肇「忘れていたんですね、分かります」
ヴァルキリープロファイル100%RTA in 4:15:58 Part 7/7
2018/02/28追記
ゲーム画面が小さいとの指摘を多く頂いていますが、録画をしている1080p環境下で640×480というオリジナルサイズで映るように調整してゲームをプレイしていました。
ニコニコでも録画時と同じ1080pでアップロードしようとしたのですが、1080pでアップロードするには色々と制限がきつく720pに解像度を下げてアップロードするしかありませんでした。
また、右下の歯車ボタンで画質を”720p | 2M”、画面サイズを”自動”にしてブラウザを大きな状態でご視聴していない場合はさらに小さくなってしまいます。720pの画面サイズ自動でご視聴いただければと思います。
それでも小さいという方はYouTubeのほうに1080pで同じ動画を上げているのでこちらをご視聴ください。
https://www.youtube.com/watch?v=YFFlclyd-cQ
PS版ヴァルキリープロファイルの100%RTAです。
100%のルール
・難易度Hard
・Aエンディング
・アーティファクト全回収(100%回収)
達成日:2018/02/24
使用機種:PS2(SCPH-90000)
コントローラ:純正コントローラ(DUAL SHOCK 2)
使用ROM:後期ROM(アルティメットヒッツ版)
無編集動画
https://www.youtube.com/watch?v=AMjp5nAly9A
詳細テキスト
https://mokaplus.net/yarikomi/vp1-100/
自分が行ったRTA動画Part1まとめ mylist/46308471
VP1 100%RTA動画まとめ mylist/61150477
ある大学生の初自作PCお披露目
動画初投稿+人生初PC自作です。自作PCは夏休み明けには完成していたので、どちらかというと動画投稿のテストが主体です。大学1年でバイトもしていないので、あまりお金をかけられませんが、とりあえず自作してみました。追記:スペックを掲載してみます。 CPU:Core 2 Duo E8500 M/B:ASUS P5Q-E Memory:DDR2 PC6400 1GB×4 HDD:Seagate ST31000333AS Seagate ST31000333AS Seagate ST3500320AS Maxstor STM3320620AS VGA:Sapphire SA-HD4670 512D3 PCI-E DUAL BOX 電源:Antec BP550PLUS DVD-D:AD-7200A/BK ケース:Scythe 9-BAY ATX-CL
【鏡音レン】Dual Deffencer【オリジナル】
運命に導かれ、封印の鍵を持つ少年と少女は小さな村を飛び出して冒険の旅へ。
レン「オレたち冒険者になるんだ!」リン「なるんだ!(・▽・)」
ShootingStarLight以来のレンのオリジナルになりましたー。
■ねぇよぉさんがニコカラを作ってくださいました!→sm16199370
■すてきな絵は:一花さんhttp://piapro.jp/ichika_a
■mylist/4558654
■mp3・OffVaocalは下記へどうぞ^^
http://piapro.jp/NYA920
http://star-avenue.net/
■twitterもやってます^^ https://twitter.com/NYA920
【鏡音リン】Love Season【オリジナル曲】
久方ぶりの新曲♪
Loveシリーズ第4弾!
秋がテーマの学園ラブソング。
学園生活を振り返りながら聞いて下さい☆
mylist/22293957
ツインスティック用@BGM
ニコニコ静画用のBGMです。sg7862
勝手にVO4移植祭り開催中!!みんなで盛り上げていこー
Xbox360 用ジョイスティックを作るよ~後編~ sm7092617
【オラタン】ツインスティックEXをちょっとセイミツ化してみた nm8957270
【オラタン】続・ツインスティックEXをセイミツ化してみた nm9022417
X360 バーチャロン ツインスティックAC版をX360用に改造しました。sm8512116
Dual Choco Baby Xbox 360 Joysticks nm7181358
【第一印象は】ツインスティック自作9【でか!!】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1255318976/
天板試作人さんのページ
http://heartland.geocities.jp/tagirai/rapts.html
