キーワード Dustbox が含まれる動画 : 337 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
好きな曲集めてみた【邦楽①】
初投稿となります。ルミナスですよろしくお願いします。
良かったら聴いてみてください♪
【mylist/38879000】
#00:00世界五分前仮説【有形ランペイジ】
#05:01Hiding Place【dustbox】
#07:43Left behind【FOUR GET ME A NOTS】
#11:32ヒダリムキ【LAST ALLIANCE】
#15:51ジムノペディック【藍坊主】
#21:04Hero of the starry night【Start Of The Day】
#25:04#DIV/0!【BIGMAMA】
#29:37蒼【UNLIMITS】
#33:24calling【WRONG SCALE】
#37:00Love&DISCO【the telephones】
#41:24ONE【ivory7 chord】
#46:09Close but Far【SCOTLAND GIRL】
#50:41ZINNIA【OVER ARM THROW】
#53:41コハクノソラ【10-FEET】
dustbox 『Care Package』の1+1=∞ 弾いたったーよ
うしろの衣類のことについては、あまり触れないでください。
ワケがあるんです・・・・・
ひっさびさです!いろいろと忙しくて(おもに体調どん底が理由・・・)数ヶ月ぶりにまともにギター触った結果です(´・_・`)
2013、9月28日の名古屋、参加させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
仮面つけてたら俺です(`・ω・´)
ふぇ〜のコミュ→co473456
ヤバイ・・・最近全然生放送してねぇ・・・殺される・・・((((;゚Д゚))))
dustbox tomorrowを弾いてみた&歌ってみた(*´ω`*)
先日、dustboxのツアー行きました!!
サインいただいて、お話もできました!!
いま勤務先が越谷なので、ジョージさんと竜巻トークできました( ´ ▽ ` )ノ
いや、やさしいぃぃ!!
suga氏と握手しちゃいました(*´ω`*)緊張したぁ・・・
と、勢いあまって歌いました!
コミュ→co473456
ふぇ〜と一緒に行けたのもよかった!
(新幹線往復2万円ェ・・・)
【作業用BGM】パンク・ロック・メロコア【邦楽】
メロコア中心にまとめました!
音質等、決していいものではないかもですがお許しを><
01、Dear My Friend / Hi-STANDARD
02、Mouse Molding / ELLEGARDEN
03、Journey / Fat Prop
04、Romeo & Juliet / But by Fall
05、Nobody Is Perfect / dustbox
06、BIRTHDAY / EGG BRAIN
07、Play It!! / locofrank
08、On This Holy Night / HAWAIIAN6
09、Sunflower / FOUR GET ME A NOTS
10、You & Me / HOLIDAYS OF SEVENTEEN
11、ALL I WANT IS YOU / Northern19
12、ORANGE BLUE / NOA
13、Wish on the star / OVER ARM THROW
14、Keeping best my friends / 3style
15、Knockin' on the Door / SHANK
作業のお供に!
2013ストトリで行く北海道の軌跡 Part.3
最後は微速度撮影もセットでどうぞ
広大な緑と木漏れ日の森林浴、素敵な丘をあなたへ!
前 sm22146329
最近やる気のオフィシャルマイリスト (mylist/20637937)
第1回 クイズ「はやおねあ」 ゲスト DustelBox
ニコニコ生放送、CaveTubeでの生放送やっています
放送開始の告知はTwitterでされます
hayase Twitter account
https://twitter.com/hayase_hirosi
ニコニコ生放送コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co1655073
【家庭用EXVS】脇汗かきながらエクバ227
マントは生かせましたか・・・?(サイレントヴォイス)ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/34945510】
【家庭用EXVS】脇汗かきながらエクバ228
サーチ変えしてもカットされてたら意味ないですね。 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/34945510】
真っ白で純粋なめるたんを使った作業用BGM☆(ゝω・)vキャピ
もっとあそぼっ></// co2194508
動画に悪意はありません。
【家庭用EXVS】脇汗かきながらエクバ229
ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/34945510】戦績見たら全4100試合のうちX1が1900回でした。 EXVSはこれで一区切りです。家庭版FBは買いますがリアルの都合でプレイできないことが多いのでまた動画を上げるかは考えていません。なので最後という訳ではありませんが一言お礼を。今までありがとうございました。どこかでお会いするようなことがあればよろしくお願いします
邦洋楽②
お久しぶりです。約3カ月ぶりの投稿となります。
2014年初投稿となりましたので、去年僕の中でハマっていたアーティストを中心に入れてみました。
前半は激しめ、後半から落ち着いていく構成だと思います。
よかったら聴いてみてくださいね♪
【mylist/38879000】
Twitter : l_close_but_far
以下アーティスト名(トラック順)
FACT/Keep Your HANDs OFF MY Girl/coldrain/Hoobastank/MY FIRST STORY/
GLORY HILL/dustbox/OVER ARM THROW/WRONG SCALE/秋赤音/ナノ/
ゲスの極み乙女。/SECONDWALL/BIGMAMA
dustbox Rewrite弾いてたの忘れてた・・・
ニコ動にうpすんの忘れとりました・・・・
この頃はまだ頑張ってたなー(´・_・`)
dustbox still beling弾いてみた
ひっさびさです( ´ ▽ ` )ノ
もううまく弾けたもんじゃないです・・・
あーーーもうすぐスコアとか出るんでしょうか??
dustbox のwe will surely meet again弾いてみた
アルバム曲の順番飛ばしましたm(_ _)m
この曲のリフはカッコいい!!
いやー、ガースーΣ(゚Д゚)スゲェ!!
絶対に知っておくべき良曲サビメドレー part1
2018/8/03 part6作りました! sm33628372 アーティスト名は曲順に並べてあります。The Mirraz/KEYTALK/9mm Parabellum Bullet/SHISHAMO/[Champagne]/MAN WITH A MISSION/グッドモーニングアメリカ/dustbox/銀杏BOYZ/藍坊主/S.R.S/androp/10-FEET/TOTALFAT/SAKANAMON/andymori/クリープハイプ/グッバイフジヤマ/アルカラ/オワリカラ/KANA-BOON/BIGMAMA/サカナクション/セカイイチ/Dirty Old Men/ASIAN KUNG-FU GENERATION/THEラブ人間/鶴/ザ50回転ズ/B-DASH/RADWIMPS/ONE OK ROCK/ACIDMAN/NICO Touches the Walls/ガガガSP/GOOD4NOTHING/Perfume/ももいろクローバーZ/マキシマム ザ ホルモン/RIZE/SPYAIR/THE BACK HORN/SHACHI/忘れらんねえよ/フジファブリック/ドレスコーズ/cinema staff/back number/SHAKALABBITS/POLYSICS/キュウソネコカミ マイリスmylist/24237009 part2 sm26743834 part3 sm29602077 part4 sm30921842 part5 sm32276386 part6 sm33628372
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ1
2/4 X1改視点 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】リアルの都合でプレイできないことが多いのでまた動画を上げるかは考えていないと言ったな。あれは嘘だ。
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ2
2/6 ウイングゼロ視点その1 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
強いと聞いたのでとりあえず使うマン
忍者の台詞完全に言い終わってたけどただの飯綱落としだと勘違いしてました
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ3
2/6 X1改視点その1 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
無闇にステキャンをすればいい訳ではない(戒め)
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ4
2/6 ウイングゼロ視点その2 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
Q.なんでリプレイ?
A.キャプチャする時にいちいちPS3の出力設定を変えなくてはならない状態なので面倒なのが一番の理由です。今は保存したリプレイ何日分かをまとめて撮る方法でやっています
あとはキャプチャすると遅延が出てしまうのでできればそれを避けたいなと・・・
きちんとした状態でも盾とか出せないんですけどねw
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ5
2/6 X1改視点その2 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ6
2/3 X3視点 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
フルブしてると手からIフィールド発生してます。冬でも超しっとり
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ7
2/7 X1改視点 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
鞭ブンブンで高まってかっこいいポーズで覚醒したら死んでました
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ8
2/12 TX視点 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
雑なのはいつものことですので・・・回数は動画時点では不明ですが今日見たらプレマ400強でした
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ9
2/12 X1改視点その1 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
(スカル)ハートキャッチ
>TXでランクマ
TX自体練習中ですしランクマシャッフルは色々カオスなので・・・
>部屋建ててる?
基本どこかのシャッフル部屋にお邪魔させてもらってます
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ10
2/12 X2視点 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
BFでX1の改造機が出るそうで。プラモも期待できますし色々嬉しいですね
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ11
2/12 X1改視点その2 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
>画質向上しない
一般だから仕方ないね
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ12
2/13 X3視点その1 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
>うまい人と固定
友達料いくらですかね・・・
ちょっと考えます
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ13
2/19 X2 X3視点 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ14
2/19 X1改視点その1 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ15
2/19 X1改視点その2 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
メイン下格メインサブ←つよそう
>2500ってシャフでいけるの?
「2500」ならいけると思いますよ・・・
>パート14じゃないの?
訂正しました。ありがとうございます
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ16
2/20 X1改視点 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ17
2/21 X2 ターンX視点 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
何か縛ってる訳ではないけど「X」のつくキャラを愛用してます。次はDXかな
>どうせ後格闘のミス
その通りです。後格に誘導切りとか夢がひろがりまく・・・そうでもなかった
