キーワード Dustbox が含まれる動画 : 337 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
dustboxのDaydreamを弾いてみた
どんどん下手になってく気が・・・ 年のせいでしょうか・・・
2011/12/30アルバム曲制覇!!勝手にジャンプします
dustboxの hate hate hateで気を紛らわせてみた
巷では、やれクリスマスだ正月だといっておりますが わたくしはお仕事でございます。 錠剤、安くないんだからねっ!
2011/12/30アルバム曲制覇!!勝手にジャンプします
dustboxの tears of joyまでたどり着きました
1年かけてアルバム曲制覇です!長かった・・・・「I know my life wasn`t wrong」この曲の歌詞です。仕事辞めて実家に帰るのを一時あきらめて、友人とも会う機会が少なくなってもいつも変わらずに相手してくれて、「墓に入るまでみんな一緒のダチだ」といってくれるようなヤツらが居るから・・・・どんな土地でも腐らずに頑張れます。頑張れるからこそ、生かされてる気がします。この場を借りて、今年もありがとう。今度キャバクラでもおごります!って約束だし・・・・・
2011/12/30アルバム曲制覇!!勝手にジャンプします
dustbox のDaisyだ・・・・・ぬーーーーーん! ハァ・・・
あはあはあはあは!顔面神経痛がとまらないやぁ
姉さん、埼玉は地獄です。
ふぇ〜よ・・・・そろそろパワーコードの先を覚えような
おじさん、がんがるからね!!
お面の上からマスクすれば花粉入ってこないゼ
【実況プレイ】草ポケモン縛り+αでポケモンエメラルド part2
この動画は倍速が多いです。
画質は探り探り。
part1とは明らかのテンションが違うのが恥ずかしい。
曲⇒Daisy/dustbox
【縛り内容】
・草タイプのみ使用可
・瀕死になったら逃がす
・フレンドリィショップ使用禁止
・戦闘中の回復アイテム使用禁止
part1:sm18862195
sm18862195←前 次→sm18912075
草ポケマイリス⇒mylist/33759353
【実況プレイ】草ポケモン縛り+αでポケモンエメラルド part11
これから先、卒論提出まで投稿が遅くなります。勘弁してね!
久しぶりのOP調子に乗りました。
曲⇒One&Only:dustbox
【縛り内容】
・草タイプのみ使用可
・瀕死になったら逃がす
・フレンドリィショップ使用禁止
・戦闘中の回復アイテム使用禁止
part1:sm18862195
sm19138307←前 次→随時連絡します。
草ポケマイリス⇒mylist/33759353
dustboxの stand by me 弾いたったっすよ
またdustboxのCD続けてやってきます
前回のbitter sweetからかなり経っちまいましたが、7月に新しいアルバムでるっつーことなのでやってみます。
できれば全曲一発録りでいきたいものです・・・・・
ふぇ〜コミュ⇒co473456
dustboxの Nobody is perfect弾いてみたーよ
3日連続であげるのってどうっすかねぇ・・
つまり、明日も上げれば・・・
4日連続ってことっすよー! (`・ω・´)
・・どうでもいいっすけどね・・・・・・
ふぇ〜コミュ⇒co473456
【BO2】ELITEである為に.8戦目【FFA】
こんにちは。最近はBO2のモチベ戻ってるので投稿ペースは戻せそうです。これからもこのペースを維持できるといいんですが…。
CustomClass
PRIMARY:DSR 50…FMJ,ExtendedClip
SECONDARY:B23R…ExtendedClip
PERK.1:Lightweight
PERK.2:Toughness,Fast Hands
PERK.3:Dexterity
今までUpしたFFA動画:mylist/36996549 前:sm20953320 次:sm21006943
全期間SPM:423,K/D:1.48
dustbox tomorrowを弾いてみた&歌ってみた(*´ω`*)
先日、dustboxのツアー行きました!!
サインいただいて、お話もできました!!
いま勤務先が越谷なので、ジョージさんと竜巻トークできました( ´ ▽ ` )ノ
いや、やさしいぃぃ!!
suga氏と握手しちゃいました(*´ω`*)緊張したぁ・・・
と、勢いあまって歌いました!
コミュ→co473456
ふぇ〜と一緒に行けたのもよかった!
(新幹線往復2万円ェ・・・)
dustbox Rewrite弾いてたの忘れてた・・・
ニコ動にうpすんの忘れとりました・・・・
この頃はまだ頑張ってたなー(´・_・`)
dustbox のwe will surely meet again弾いてみた
アルバム曲の順番飛ばしましたm(_ _)m
この曲のリフはカッコいい!!
いやー、ガースーΣ(゚Д゚)スゲェ!!
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ1
2/4 X1改視点 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】リアルの都合でプレイできないことが多いのでまた動画を上げるかは考えていないと言ったな。あれは嘘だ。
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ2
2/6 ウイングゼロ視点その1 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
強いと聞いたのでとりあえず使うマン
忍者の台詞完全に言い終わってたけどただの飯綱落としだと勘違いしてました
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ4
2/6 ウイングゼロ視点その2 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
Q.なんでリプレイ?
A.キャプチャする時にいちいちPS3の出力設定を変えなくてはならない状態なので面倒なのが一番の理由です。今は保存したリプレイ何日分かをまとめて撮る方法でやっています
あとはキャプチャすると遅延が出てしまうのでできればそれを避けたいなと・・・
きちんとした状態でも盾とか出せないんですけどねw
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ5
2/6 X1改視点その2 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ6
2/3 X3視点 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
フルブしてると手からIフィールド発生してます。冬でも超しっとり
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ7
2/7 X1改視点 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
鞭ブンブンで高まってかっこいいポーズで覚醒したら死んでました
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ8
2/12 TX視点 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
雑なのはいつものことですので・・・回数は動画時点では不明ですが今日見たらプレマ400強でした
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ9
2/12 X1改視点その1 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
(スカル)ハートキャッチ
>TXでランクマ
TX自体練習中ですしランクマシャッフルは色々カオスなので・・・
>部屋建ててる?
基本どこかのシャッフル部屋にお邪魔させてもらってます
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ10
2/12 X2視点 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
BFでX1の改造機が出るそうで。プラモも期待できますし色々嬉しいですね
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ11
2/12 X1改視点その2 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
>画質向上しない
一般だから仕方ないね
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ12
2/13 X3視点その1 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
>うまい人と固定
友達料いくらですかね・・・
ちょっと考えます
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ14
2/19 X1改視点その1 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ15
2/19 X1改視点その2 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
メイン下格メインサブ←つよそう
>2500ってシャフでいけるの?
「2500」ならいけると思いますよ・・・
>パート14じゃないの?
訂正しました。ありがとうございます
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ16
2/20 X1改視点 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ17
2/21 X2 ターンX視点 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
何か縛ってる訳ではないけど「X」のつくキャラを愛用してます。次はDXかな
>どうせ後格闘のミス
その通りです。後格に誘導切りとか夢がひろがりまく・・・そうでもなかった
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ18
2/21 X3 X1改視点 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
内容はともかく「Nサブでやりたかったこと」ができて嬉しかったです
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ19
2/23 X1改視点 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ20
2/23 X3視点 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ21
2/24 ターンX視点 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
ランクマです。23日に上げた動画のコメントにあったリクエストはこういう形で実現されました
> な ぜ 覚 醒 し た
絶対メイン当たると思ったんです・・・
>勝率が気になる
プレマで4割5分くらいだったと思います。マシ(だったと思う)な試合をチョイスしているので上げている動画だと勝ちが多いです
【家庭用EXVSFB】脇汗かきながらフルブ22
2/26 バンシィ視点 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【mylist/41399854】
アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGです
