キーワード Dying_Message が含まれる動画 : 140 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【雅真】カラオケでTHE DYING MESSAGEうたってきた
どうも雅真です
今回はカラオケで鬱P様のTHE DYING MESSAGEを歌ったのでデジカメにて録画してまいりました
初めて歌ったのでテンポがずれたりしますがご了承ください・・・
右からひょっこり出てくるのはEIJI君ですw
EIJI君ごめんwww
全力で歌ったので終盤体力がないですw
あたたかい耳で聞いていただければ幸いです
【へろ声が】THE DYING MESSAGE【歌ってみた】
鬱P様の曲を歌わせていただきました。
本家様 sm11619821
くろれきし mylist/7246682
THE DYING MESSAGEを歌ってみた。【狂音】
どぅも、クルネと申します^w^
。
キチガイになってみました。
宅録なので親にも、頭おかしくなったの?と聞かれました。
歌:狂音(mylist/22481393)
mix:恭様
エンコ:KOS様(mylist/18838644)
本家様:sm11619821
【UTAUカバー】 THE DYING MESSAGE【歌う音ナミ】
■ Original song by Kagamine Rin ■ Music and Lyrics by 鬱P
■ Original (sm11619821) ■ VSQ by Azuralunar.
The plug in i use for the effect was Charsiesis
【ドーアン】THE DYING MESSAGE【UTAUカバー】
早めの投稿。...1945年8月6日午前8時15分17秒... ■原曲→sm11619821 ■絵→コルヴィヌス様 ■うp主のマイリス→mylist/31169119 ※一部、未配布音源を使用しております※
THE DYING MESSAGE 歌ってみた【ネグロ】
どうも、ネグロです。
僕がデスボイスやるきっかけになった曲です。
素敵な本家様⇒sm11619821
歌:ネグロ⇒mylist/45579011
MIX:ぱる先生⇒https://twitter.com/Official_Palvan?s=20
ネグロのTwitterはこちら⇒https://twitter.com/negro_niconico
リクエストや依頼などがあればこちらまで⇒[email protected]
(⊙з⊙)★ 『THE DYING MESSAGE』 【歌ってみた】
〓〓〓〓**My mother sleep when I record this song so I don't want her to get mad. Sorry for quality and BEWARE YOUR EARS クォリティーとうるさくてごめんなさい(((゚Д゚)))**〓〓〓〓 .... どうもcruximissaです★(⊙з⊙)11作目となります。鬱Pさんの 『THE DYING MESSAGE』 歌わせていただきました!!ヘッドホーンのDYING MESSAGEです ★本家:sm11619821 ★歌:(⊙з⊙)くるしいみっさ ★マイリス:(⊙з⊙) mylist/19860206 ★twitter:http://twitter.com/cruximissa .... ← 前 死にたがり【英語で歌ってみた】 sm11592639 / 次 リンネ 【英語で歌ってみた】 sm11688492 → ....「僕の日本語がよくないです、ごめんなさい。.コメントありがとうございます!うれしい★」
THE DYING MESSAGEを歌ってみた【モル】
初投稿のモルです(・ω・)難しくて安定しなかったけどよろしかったら聴いてください!sm11619821←本家様/録音機材の問題で原曲がコマ切れだったので、リズムがおかしい部分があります(笑
「THE DYING MESSAGE」歌わさせていただきました、【ろあ】
こんにちはです。ろあと申しますです(ノシ○∇○)シ
今回は鬱P様のTHE DYING MESSAGEを歌わさせていただいました
録音中の親凸に必死にたえながらがんばりました・・・よければきいてください
声が気持ち悪いとよく言われるのですがどうしたらいいんでしょう・・・
とどまるところを知らぬかっこよさの本家様【sm11619821】
おかりしたありがたきニコカラ様【sm11657811】
【航】THE DYING MESSAGEを歌わせていただきました【ケー】
鬱P様の『THE DYING MESSAGE』を歌わせて頂きました
ケーと航というものです
航「ねえ 貴方はいつも元気をくれますか?」
ケー「元気があればぁー、何でも出来るー!!」
下手くそですが温かい目で見てやってください
素敵な本家様:sm11619821
歌・MIX:ケー マイリスト:mylist/38390311 Twitter:@TK_cube
歌・MIX・エンコ:航 マイリスト:mylist/35129810 Twitter:@Wataru_Sing
前回:「聖槍爆裂ボーイ」sm22352503 次回:未定
【歌ってみた】THE DYING MESSAGE【ホイクン】
MIX、上手くなった気がするよ(ガッツポ)
本家様→sm11619821
ホイクンマイリス→mylist/13935696
【まこあき】THE DYING MESSAGE 歌ってみた【バスドラ連打P】
イジメ、ダメ、ゼッタイ
鬱P様の本家 ⇒ sm11619821
まこあき mylist/35430519 @makoaki12
バスドラ連打P(歌い手) mylist/22139029 @kissssy123METAL
THE DYING MESSAGE 歌ってみた【小桃】
あれから65年。日本人の記憶から薄れつつある現状。
欝Pさんの曲を聞いていろんなことを考えさせてもらえました。
未熟なところもたくさんありますが、暖かく見守っていただけると嬉しいです。
デスボイスとMIXは庵さん(世の漆黒-トキノシッコク-)にしていただきました。
>> 本家さま
【鏡音リン】 THE DYING MESSAGE 【オリジナル】 sm11619821
鬱P様 mylist/6385075
シエル様 mylist/17137274
初@ブリオッシュ様 mylist/5125620
>> 庵さま
mylist/20451255
>> 小桃
【C78】 眠れる夜に口づけを - 世の漆黒 【空ろの箱と零のマリア】 sm11449886
いっぱい声まねしてみた sm9173323
カードキャプターさくら5キャラ声真似してみた sm9118935
THEDYINGMESSAGE歌ってみた、
THEDYINGMESSAGE歌わせていただきました。
※デスボ部分ですが、全くの素人です。色々な動画などを参考にやってみました。
それっぽく聞こえると幸いです。
御近所さんごめんなさい。いや本当。宅録エ・・・
■ 本家様(sm11619821)
□ Mix:ロンコ様(mylist/19469896)
□ Encode:ちゅうた様(mylist/19166839)
□ Vocal:もも(mylist/19068583)
【鳴×丼】THE DYING MESSAGE歌ってみた【まさに遺言】
丼「ダイニングメッセージだと思っていた頃が僕にもありました…」
鳴「(#^ω^)…他に言い遺すことはないかね?」
■隠しきれない慟哭の本家動画 ⇒sm11619821
■Encode:nao ⇒mylist/14361273
■Mix:るし ⇒mylist/5086246
【歌】
■ドゥーン:肩がハンバーグ ⇒mylist/8454043
■NAL:うpリスト ⇒mylist/5208659
【THE DYING MESSAGE】本気で歌った【sango】
2作目。頑張って歌いました。sangoです。
録音からエンコまでロリPさんにお願いしました。
原曲様→ sm11619821
ロリPさん→ mylist/7248070
前作【ブラックホールアーティスト】→sm15203788
歌ってみた、演奏してみた→mylist/33612220
ゲーム実況part.01集→mylist/33576870
ツイッター→@sango_SOU303
コミュ作ってみました→co1856992
THE_DYING_MESSAGEverりゅーせー
どうも・w・
新年1発目は鬱P様のTHE_DYING_MESSAGEを歌わせてもらいました!
素晴らしき本家様⇒sm11619821
歌りゅーせーmylist/30527089
twitetr→ryuusei0905
こむにてーco1454950
良かったら最後まで聞いていただけると嬉しいです
【イベントスタッフが】THE DYING MESSAGE/RyoN【ガチで歌ってみた】
なんで僕はスタッフでしか呼ばれないのでしょうか?
あとスタッフのいうことを無視して聞き入れてくれないお客様はマジで耳元で叫んでやろうかと思う
本家様:【sm11619821】
MIX:GH凹【mylist/45623743】
ENC:HYPER【mylist/27370284】
sing:RyoN【mylist/56398950】
Twitter:@Re_RyoN
【ウー】THE DYING MESSAGE㋒たってみた【原曲:鬱P様】
はじめまして森下です(-⊕∧⊕-)
今週デスボイス入り楽曲3曲目!
全然そんなつもりなかったのに!なんでかな!
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm11619821
VOCAL/MIX
https://x.com/morishita_utata
戦争という重たいテーマの曲です。ノーモア。です。
作品の一部になりたいって想いながら、毎度歌ってはいるんですけど、重たいテーマの時は難しいです。
私の歌って感情が乗ってんだか乗ってないんだか分かんない様な、拙い歌だとは思うのですが、なんというか、ただかっこいいだけ、とかになってなければ嬉しいです。
宜しくお願いします(-⊕∧⊕-)
【また歌ってみた】THE DYING MESSAGE【飛鳥】
本家様→sm11619821
MIX/ENCODE・・・and more あんでれさん(mylist/25853603)
VOICE 飛鳥
【ごくじゅん】 THE DYING MESSAGE 歌ってみた 【コ友】
本家様:sm11619821
クリーンボーカル:ごくじゅん
マイリスト mylist/31964394
コミュニティ co1641614
シャウト:コ友
マイリスト mylist/20165438
twitter @kotomo_
コミュニティ co226026
【コラボ】THE DYING MESSAGE歌ってみた【ドクター×ヨッシー】
ドクター「さぁ・・・診察を始めようか・・・」
ヨッシー「え!?///・・・診察だなんてそんな破廉恥な///」
ドクター「え・・・?・・・・いや・・・あの。。。;;;;」
ヨッシー「でも・・・ドクターになら・・・あたい・・・(ポッ///」
ドクター「・・・・・・・・」
ご本家様→sm11619821
ドクターマイリスmylist/18149314
ヨッシーマイリスmylist/17424316
声については、クリーンパート ドクター デスパート、ラストサビヨッシーとなっております。
エンコード珀唖(mylist/16026389)
【鏡音レンAp.p+c】THE DYING MESSAGE【カバー/修正】+【4/27再修正データ追記】
リン曲の中でも屈指の名曲だと思います
本家様のPVが素晴らしいので、是非そちらへ!
※デスボイスについて全動画でご指導頂き
ハズカシイ間違いもあったので、修正版なのです
前動画ではありがとうございました!デスボイスも精進します><
本家様:sm11619821
kan様:http://piapro.jp/kaninn
ピアプロからイラストをお借り致しました、ありがとうございます
風音(連投P) mylist/19396068
2011/4/27:あれから、更に勉強しました!
これでどうかな。迫力出たかな?コメント頂けると非常に有り難いです。
http://fkja.voiceblog.jp/data/cryforthemoon/1303857103.mp3
『THE DYING MESSAGE』ver赤ティン&Vin
はいどーも。
スクリームがそっくりでした(小並感)
他の合わせてみた→mylist/30094631
【Jey】THE DYING MESSAGE【歌ってみた】
ボカロ漁ってたらかっこいい曲あったのでカバーしてみました
動画は元のやつを引用させていただいております
本家→sm11619821
他の自作品→ mylist/33101251
コミュ→co1750290
Twitter→ @Jey_1230
【9mm Parabellum Bullet】 Living Dying Message弾いてみた 【松蔵】
第14弾卍解!ども!松蔵ですこんVanわ!今回9mm parabellum bulletのLiving Dying Messageを弾いてみました。
前回Punishmentが難しすぎて全く弾けていませんでしたねwwデュフフwwww
なので今回はパニッシュメントより簡単なLiving Dying Messageをモッテリ動いて弾いてみたわけです。
滝さんのようなキッレキレの暴れん坊感ではなく、ムチムチ感を演出しました。
そして今回は2作同時投稿(sm16828584)ということで!
いつもの松蔵もよろしくですw↓
【前科】mylist/13907276 【4/14新作】sm20609665
【舌足らずが】THE DYING MESSAGE【吼えてみた】by吐火
吐|ョ´ェ`*)はじめまして、初投稿になります、吐火(とび)と申します!!
好きな曲、鬱Pさんの【THE DYING MESSAGE】を吼えさせていただきました。
いろいろ、デスボとかできなく練習不足な点がありますが、楽しく歌わさせてもらいました!!
よかったら聞いてやってください
吐|ョ´ェ`*)「強制退去?こちとら命(たま)はってんだよおおおおおおおおおおお!!」
素晴らしき本家様⇒sm11619821
唄:吐火(とび)【mylist/35127178】【co1193901】
MIX:ダルク 【mylist/34853223】
エンコード:電子れんじ 【mylist/25890136】
歌ってみたのは「THE DYING MESSAGE」ver.双六環兵
私デスボこれしかできない。
スクリームなのか?
※warning※アレンジが多分に入っております。苦手な方はブラウザバック推奨です。
◆vocal・MIX・ENC:双六環兵 オリジナル曲☞mylist/58410762 歌ってみた☞mylist/41217866
◇素敵な本家様 (sm11619821)
◇コミュニティ (co2271698)
◆twitter (@wahei_no_tweet)
THE DYING MESSAGE 歌ってみた ver.sheep_clever
THE DYING MESSAGE、歌ってみました。
本家様はこちら→sm11619821 (作詞/作曲:鬱Pさま mylist/6385075 動画:シエルさま mylist/17137274 絵:初@ブリオッシュさま mylist/5125620)絵に使わせてもらった素材のクレジットはこちら (http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12089059) (http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8370361) どうもありがとうございました!
mix&Vocalエフェクト&エンコード: mamagotoneさま→ mylist/20136630
歌:sheep_cleverまいりすと→ mylist/20121290
原曲に忠実に、一部Vocalエフェクト処理をしております。よろしくお願いいたします。
THE DYING MESSAGE 歌ってみた 【タタ】
み・・・・・水・・。
本家様→sm11619821 タタマイリス→mylist/20233253 ツイッタID→mhftata
【叫んでみた】「THE DYING MESSAGE」歌ってみた【鼻メガネ】
いつもMIXしてくれてる友達のじべたさんがね
この曲を歌って
某twitterで紹介されて
ランキングに入ったんだって。
は?お前はアレか
そんな偽りの再生数で満足なのか!?
本当ね・・・ハッキリ言うけど
羨ましい!!!!
って事で僕も歌ってみました。
いや、高くて歌えません。
便乗するのは無理でした。
だから叫んでみました。
MIX→じべたsm11873905:mylist/13286473
マイリスト→mylist/13053118
素晴らしい本家【THE DYING MESSAGE】はこちら:sm11619821
THE DYING MESSAGE 歌って吐いた
デジカメ担当です。最近暑くなってきましたね(薄着的な意味で
鬱P様のTHE DYING MESSAGEを頑張ってみました。うん、無理はするもんじゃないな!
MIX&エンコード:チーム千玉(せんぎょく)
エンコード:たこあし2号機community:co1265278
MIX.マスタリング:サドcommunity:co1410847
鬱P様原曲&お借りした動画sm11619821
まいりすmylist/23187149
