キーワード Dying_Message が含まれる動画 : 140 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【けもフレ3】麒麟 フレンズストーリー【実況】
「麒麟の性能ハンパねぇぜ!」
流石、伝説の生物! 四神の長! ぶっ壊れな性能と胸の大きさも妥当である!
こんばんは、ちょーめい(統名)です。今回は麒麟のフレンズストーリーをやっていこうと思います。動画、撮ろうと思ったら緊急メンテナンスが発生! MHFかな? モンハンフロンティアの動画もよろしくお願いします。 ちなみにグァンゾルムが好きです。
けものフレンズ関連動画一覧mylist/67608170
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCsH1QSu98WEGmeASBN0QgGg
ニコニコ動画→https://www.nicovideo.jp/user/87686679
ツイッター→https://twitter.com/yayoi_tyomei12
【6日】THE DYING MESSAGE 歌ってみた【えいちぴよこ】
そこにあるのはただ
広いブルー
ノーモア。忘れない。
■本家様(鬱P様) sm11619821
■Enco. 7@様 user/10114232
■Vo.MIX. えいちぴよこ mylist/10069642
※追記※ デスボは自前です。エフェクターとかMIXで編集とかいう技術無かったので…orz 後半はハイをカットしてこもらせているだけです←
本日2作品うpしました 「Blindness」 sm11693140
【REFLEC BEAT】Living Dying Message[H] FC+AAA
PLAYER:NEXT SCORE:1356(96.7%)
俺得動画 97.2%のやつも撮れたけど諸事情により没に……
●REFLEC BEAT mylist/26029624
「THE DYING MESSAGE」を全身全霊歌ってみたby 乙古
想いを込めて歌わせていただきました。少しでも多くの方に聴いていただきたいです。
本家様→sm11619821
special thanks
・MIX→いー様
・動画編集→ふじ汰様(mylist/20669621)
以前にあげた作品→
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11720260
『THE DYING MESSAGE』 歌ってみた 【遊図@市営住宅録部】
2度目まして´∀`)ブーン
今回も鬱Pさんを歌わせていただきました´∀`)ビガッ
8月9日に歌う気満々だったんですが抜群のタイミングで風邪ひきまして←ぇぇ(ぇ
本日治った気がしたので歌いました!
ら・・・
おかん『動物園か・・・ここわ・・・ぁ?』
問題ない・・・
争いヨクナイネ!
後半バテバテ気にしない!wwwwwwww
市営住宅録の限界に今日も挑む(ヤメ
黙祷するのもいいけど、俺は叫ぶ方を選んだ
みっくす:遊図
うた:遊図
鬱Pさん THE DYING MESSAGE 本家:sm11619821
【歌ってみた】THE DYING MESSAGEでノドがだいいんぐ再うp
シャウト歌いなおし。MIXしなおし。ハモり追加。サビの音程修正。
2コーラス目の自己満足アレンジが貴方の神経を逆撫でる。
鬱Pさんの原曲【sm11619821】
【歌ってみた】 THE DYING MESSAGE 【ももんが】
●こんばんは、ももんがです。
今回も今までと少しテイストの違う曲を歌わせていただきました。
本当はこういう激しめな曲が大好きなのです。
この曲に込められた意味は作者様しか知らないかもしれませんが、私が推測できる範囲で気持ちを込めて歌わせていただきました。
動画は本家様を使わせていただいております。
●原曲様:sm11619821
●MIX、エンコード:わず彦さんmylist/23892550
●歌:ももんがmylist/21501433
●前作:右肩の蝶sm13326743 ●次作:からくりピエロsm15167735
●アメブロ…http://profile.ameba.jp/kamemushi-momonga/
●コミュ:co628547
●新作できました~!:Lost Destination sm16458249
【ニコカラ】 THE DYING MESSAGE(On vocal)
OffのみでOnが無かったので、自分用に作成しました。
お借りした動画(Off vocal)⇒sm11657811
素晴らしき本家様⇒sm11619821
作成したカラオケ⇒mylist/22128472
Onのみ⇒mylist/22407293
【バンブラDX】Living Dying Message
バンブラDXで9mm Parabellum BulletのLiving Dying Messageを作ってみました。バンドスコアの打ち込みです。投稿しましたが、原曲NGでした。 bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6678 pass:bdx
【ギター】 THE DYING MESSAGE 弾いてみた
鬱Pさんの曲を弾かせていただきました
原曲はこちら→sm11619821
音声と動画は別々です。
NO MORE
演奏/トラジ@ジラートP(mylist/17075644 @ZilartP_tragi)
動画/潮音(mylist/19367820)
録音機材:PRS Santana→VOX ToneLab ST→EDIROL UA-4FX→SONAR
録画機材:docomo GALAXY S
【Gero】 THE DYING MESSAGE 合わせてみた【Vin】
B型です。GeroさんとVinさんの歌った 鬱P作 「THE DYING MESSAGE」 を合わせてみました。Geroさんの歌とVinさんのデスボイスがとても格好良かったので、そのようにパート分けしました。もともと自分が聞くためだけに作ったものなので、偏った作りになっていますがご容赦ください。 本家様→sm11619821 Geroさんver.→sm11647028 Vinさんver.→sm11671063以上から音声・動画お借りしました。B型マイリスト→mylist/22742321 ※普段は歌ってみたを投稿しています。よろしければ見てやって下さい。
【叩いてみた】春の陣ひとり【4曲】
4月にライブでやったセトリの一部を改めてなんとなくついでに叩いてみました
ライブでのVoがねこさんてんさんだったのでAGAINSTはそのVerにさせて頂きました
セトリ(敬称略)
1)アルビノ / buzzG
2)Inside my heart / neko&ゆよゆっぺ
3)THE DYING MESSAGE / 鬱P
4)AGAINST / buzzG nekoさん&てんさん歌ってみたバージョン
まいりす→mylist/18971799
荒ぶるシンバルミュートの舞!!!!!!!!(左のシンバルが遠かっただけ)
【Gero×びす】THE DYING MESSAGE【歌ってみた合わせてみた】
本家様 sm11619821
Geroさん sm11647028
びすさん sm12763931
mix難しかったです。初心者なので細かいところは多めに見て下さいorz
※動画を少し加工させて頂いています。
THE DYING MESSAGE 弾いてみた【ベース】
本家様→sm11619821
わたしのマイリスト→mylist/10490490
THE DYING MESSAGE 歌ってみました【まつる】
・・・忘れてはいけない。この先もずっと。
まつると申します。
鬱P様の「THE DYING MESSAGE」を歌わせて頂きました。
8月6日には間に合わなかったけどどうしてもあげたくてあげてしまいました。
デスボ初心者ですができるだけの思いは込めました…
--------------------
◆Original:鬱P様【sm11619821】【mylist/6385075】
◆Illust:初@ブリオッシュ様【mylist/5125620】
◆Movie:シエル様【mylist/17137274】
--------------------
◆Mix:Caz様
◆Vocal/Enc:まつる【mylist/16576696・mylist/20742653】コミュ【co260348】
◆新作:ショットガン・ラヴァーズ【sm12496331】
※4/21追記:un_DO_natsu様、宣伝ありがとうございます!!!><
【びす×赤ティン】THE DYING MESSAGE【合わせてみた】
年度末ですか。働きたくないでござる。
自分が聴きたかっただけですスンマセン。
サビのふつくしさ、分けなくて正解でした。以上!
※お借りさせて頂いた動画
【本家様】sm11619821
【びす様】sm12763931
【赤ティン様】sm20236830
※パート分けあり。
【ice.】mylist/34887873
【7人合唱】 THE DYING MESSAGE ★僕の心へ★
こんにちは。
慟哭に心揺さぶられて
鬱P様の「THE DYING MESSAGE」を合わさせていただきました。
昔見た記録フィルムは衝撃でした。
共作が含まれてるので、アバターは6人分です。
こういう場合はどう書けばいいんでしょうね???
音の調整は相変わらずダンナさん担当です。
◆お借りした動画など(敬称略)
元曲&動画:鬱P(sm11619821)+オケ音源
歌い手のみなさま
じべた(sm11873905) Vin(sm11671063)
エスペイ(sm11648470) NAL&ドゥーン(sm13362551)
h.(sm13316346) びす(sm12763931)
◆沙奈の合わせてみたリスト→ mylist/24944146
リアル夫婦が THE DYING MESSAGE 歌ってみた
全汁嫁が泣いた。
■鬱Pさまのご本家:sm11619821
■歌:YOME mylist/18911044
■シャウト&mix:SHiruO mylist/18528777
■前作:【走馬燈】sm11354161 □新作:【君が生まれた日】sm18081362
【僭越ながら】 THE DYING MESSAGE -ver.h.- 【歌ってみた】
h.です。
毎度僭越ながら、このたびは鬱P様の「THE DYING MESSAGE」を歌わせていただきました。
決して繰り返してはならない哀しみ。
NO WAR. JUST PEACE.
1000再生、感謝!!
※素敵原曲:鬱P様(sm11619821)歌わせていただきました。ありがとうございます。
※僭越歌唱:h.
※臨界mix:h.
※激情処理:ギンくん。(my note)
________h.僭越歌唱集。:mylist/23005866
h.からおしらせ。
h.のコミュ(co1184035)できました!
よろしくどうぞ!
9mm Parabellum Bullet Living Dying Message(Piano Cover)
(*6月ライブ決定!詳細はマイリストからブログにどうぞ!)negiです。YouTubeから転載です。今回は9mm Parabellum Bulletの『Living Dying Message』をカヴァーしてみました!色々と難しかったですが、大好きな曲なので頑張りました。『あなたは二度と孤独になれない』という歌詞が胸に刺さるこの曲、ピアノでは言葉は伝えられませんが、そんな原曲のメッセージを少しでも感じていただけたら嬉しいです。今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350 2/16追記:Discommunication、フルではないですがメドレーで一応弾いてます^^よろしければこちらもどうぞ!→sm9255107
【vincent】THE DYING MESSAGE / 鏡音リン 弾いてみた
何となくヘヴィなのをやりたかった!
ってなワケで鬱Pさんの【THE DYING MESSAGE / 鏡音リン】弾いてみました。
最高にイカしてる原曲→sm11619821
バッキングちょっと間違ってるけどまぁイイや
↓ご質問等ありましたらコチラへどうぞ~♪
ブログ→http://ameblo.jp/vincent-you/entry-10685916523.html
うpリスト→mylist/10519722
twitter→http://twitter.com/vincent_you
【バンドで】THE DYING MESSAGE【演奏してみた】
お久しぶりです、真咲です。
バンドで演奏してみた2作目です。
前作からずいぶん間が空いてしまった…orz
原曲様→sm11619821(動画も使用させて頂きました)
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
うp主のその他の動画 mylist/10048244
前作【星が瞬くこんな夜に】sm12593289
「THE DYING MESSAGE」を神と一緒に歌ってみた→電池切れFeatよるきち
初めまして、よるきちです。
嘘です。電池切れです。
今回は、鬱P様の「THE DYING MESSAGE sm11619821」を
神歌い手のよるきち様と歌ってみました。
完成した音源を聴いた電池切れはこう言い残して死にました
「犯人はよるきち・・・」
声→電池切れ mylist/39403548 @dentigire0325
神コーラス MIX マスタリング→ GODよるきち様 Twitter @yoru_kichi マイリストmylist/19784270
エンコード→変態王子 @V_Shigure マイリストmylist/28707029
未成年と成人がTHE DYING MESSAGEを歌ってみた(完全版)
ドン引きするほど女の子にもてたい
原曲様:sm11619821
タラチオ(未成年):mylist/18294914
内藤さん(成人):mylist/18823084
コミュ:co385291
sweet_So_sweet歌ってみた→sm11650334
【手書きMAD】D.Gray-manでLiving Dying Message
お久ぶりです。長い間旅に出ていました(嘘)今回はリハビリ作なので手抜き加減が大いに目立ちますが、勘弁を!!!本当は、"大事なものは目蓋の裏"の方を完成させないといけないのですが・・・PCのデータがパーになりまして。続行不可能です。ああ、無念。どこかしらでまた復活させてみようかな。えー今回も9mm parabellum Bulletです。大好きです。後半暗い感じに仕上がってますのでご注意を。でわ、どうぞお楽しみください。 造ったもの→mylist/7302518
【歌ってみた】THE DYING MESSAGE【okogeeechann×内藤さん】
今までラーメンのスープに浸かっていました内藤です。この度はokogeeechannと一緒に鬱PさんのTHE DYING MESSAGEを歌わせていただきました。
MIXはnoa+さん。動画はらふどんさんに作っていただきました。ありがとうございます!
原曲 sm11619821
■okogeeechann mylist/20676807 @okogeeechann
■内藤さん mylist/18823084 @Naitou_Angel
■MIX:noa+ mylist/15349836 @noaplus
■ENC:らふどん user/1896533 @rfdn_0117
『THE DYING MESSAGE』を歌ってみてしまった/ytmn
第二次世界大戦では、6200万人もの方が命を落としたと言われています。
◆素敵な本家様>sm11619821
◆動画は本家様よりお借りしました。
◆ytmnのマイリスト>mylist/13622910
前作→『オトナのオモチャ』sm11317853
教之何某『THE DYING MESSAGE』歌ゐけり
昨年胃腸炎で死にかけた
本家様(sm11619821)
MIX;雨守(mylist/28870314)(co1398765)@amamori_2525
Encode:みちぇる(無差別P)(mylist/29986377)(co1351402) @michelle_2525
歌:みゐや(mylist/28399891)(co1334059)@jonnet
【コラボ】「THE DYING MESSAGE」歌ってみた【Hellspell×天候H】
天候「オケ上がったら…」
Hellspell「上がったよ」
天候「なにぃ?!じゃあ一緒にヴェアアァアァァしてくらはい!」
Hellspell「日本語だしなぁ」
天候「おねがいだよおおおおおおお!!!!」
Hellspell「俺はゲリラだけどね」
というわけで無理言って歌って貰いました&Hellspell氏との初コラボ。
相変わらずカッコイイ原曲様→sm11619821
慟哭デスボイス:Hellspell氏マイリス→mylist/17680508
クリーン:WeatherHマイリス→mylist/23527189
※追記:サビから9割程度デスボを抜いたMP3音源作ってみましたが需要…あった。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/74142 (パス:0806)
皆さん沢山のアドバイス、コメ、マイリス有り難うございます!
【DEATH姫】 THE DYING MESSAGE 【歌ってみた】
DEATH姫です(・_・)/
今日歌わなきゃいけない。そう思った。
*原曲様→sm11619821
*マイリス→mylist/18454935
*ブログ→http://himedeath.blog9.fc2.com
*ニコニコミュ→co225821
*mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4672687
*Twitter→http://twitter.com/death_hime
前「Lily」→sm11362093
【るし】発狂してTHE DYING MESSAGE【歌ってみた】
「メッセージ」が「めざし」に聞こえる奇跡の滑舌。僕です。
愛しさが激しさを増す本家様 sm11619821
るしマイリス mylist/5086246
