キーワード EB が含まれる動画 : 10248 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】genetic monster【off vocal】
投稿第26曲目のoff vocal版を用意しました。元の動画はnm19051012です。イラストは、脛骨さんの作品を使わせていただきました。[http://piapro.jp/t/XzH5]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲しています。[http://twitter.com/eb2_twt]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲をまとめた公開マイリストです。[mylist/31602463]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲のoff vocal版、instrumental版をまとめた公開マイリストです。[mylist/33586189]
【巡音ルカ】genetic monster【instrumental】
投稿第26曲目のinstrumental版を用意しました。元の動画はnm19051012です。イラストは、脛骨さんの作品を使わせていただきました。[http://piapro.jp/t/XzH5]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲しています。[http://twitter.com/eb2_twt]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲をまとめた公開マイリストです。[mylist/31602463]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲のoff vocal版、instrumental版をまとめた公開マイリストです。[mylist/33586189]
【トラック提供】綺麗なだけじゃダメなんだ!!【ニコラップ】
こんばんわ、DJ luv_la_dollと言います。 一切楽器が出来ないヘタれですが、サンプリングだけで曲を作っています。 今回の作品はローでファットな音質にループのみ!という原点回帰な曲にいたしました。展開がなくてつまんないかも知れませんが、、、ループは楽しいです。 mp3のダウンロードはこちら: http://hisazin-up.dyndns.org/up/index.php?dl=94033_1bf7ad15a9eb04aef1dcb3422d9690dd pass= dj マイリストを作ってみました。 mylist/12646459
【APH】ギ,ル,ベ,ル,ト,の,テ,ー,マ,P,A,R,T,2,【乙女向け】
乙,女,向,け,に,付,き,ご,注,意,下,さ,い,。,実,在,の,全,て,の,も,の,と,む,か,ん,け,い,で,す,。,画,像,は,本,家,様,か,ら,お,借,り,し,て,い,ま,す,。ひ,っ,そ,り,ブ,ロ,グ,や,っ,て,ま,す,http://e7e7eb.blog54.fc2.com/
6/18,:,再,生,コ,メ,多,謝,。,う,p,主,は,こ,れ,か,ら,こ,の,曲,を,歌,う,と,き,に,不,憫,不,憫,っ,て,歌,い,そ,う,で,す,w
他,作,品,は,紫,水,晶,の,人,タ,グ,か,ら,ど,う,ぞ,。
孤男ホワイトデーツーリング -Part 2-
ホワイトデーなので、ツーリングしてきました。
-Part 1- → sm10090528
マイリス → mylist/9675764
twitter → http://twitter.com/EB061_Garma
【UTAU】遊音コウタちょっとした報告【+おまけ付】説明文追加
こんばんわ、中の人ユネコPです。
まだまだ発展途上中ですが、コウタについての報告です
実は新しいオマケファイルをブログで報告してましたので公開
http://cid-0f12690300eb827b.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public?uc=1&isFromRichUdolls冒頭とあばば冒頭をUTAわせて比べてますが、まだまだです
※今回の配布ファイル、Otoのみ修正して上のアドレスの2版に入れましたのでそちらを使用いて下さい
新マイク買ったらノイズ消えました!現在また再録中です。原音設定が変えないと反応しなくなった;;地道にやっておりますのでお待ちを!
狂気系アイドル(自称)が作った痛いエロゲ「らず☆ぷらす」part.2
相変わらずのgdgdなエロゲ。
ツクールも完全に使えてませんよ、ええ。
part.1のコメント内で「邦子的ではないのに邦子のテーマを使っている」という点が(TENGAって変換された)指摘されていたが・・・。
・・・だって・・・だって邦子のテーマしか緊迫感がある曲がないんだもん・・・。激しさの中に緊迫感がある曲なんてEBになってからのツクールには入ってないんだもん・・・!!!
まあ、何よりあの曲が好きなんですけどねwというわけで、第二幕・・・
「悪夢の始まり」スタートです!!
生真面目によるモンスターハンター3(tri-)初見初実況プレイpart5-2
後半はきままに納品クエスト。
あぁ、一応縛りは続けていきますよ。当初から申し上げていた通り、縛りのようで縛りではありませんからね。
じゃあなんなんだよ、って突っ込みは無しでお願いします
それに、皆さん安心してください。ジャギィ愛は今も健在です。え?5-1での発言?果たして何のことやら(・ω・)
それと、コメントは適宜見ておりますが…もうちょっとサクサククエストはじめたほうがでしょうかね?さっさと始めてくれ、って要望が多いようでしたらそうさせていただきます。というわけでもしご意見ありましたら、コメにお願いいたしますm(_ _)m
前→sm11025657 次→まだです。 マイリス→mylist/19292385
ふぁるふぁる'sブログ→http://falfall.jugem.jp/?PHPSESSID=9f66abfc0681f3759e6eb0f67ee0d7a1
生真面目によるモンスターハンター3(tri-)初見初実況プレイpart5-1
正直、あらすじ編集してて物凄く寒気がしました。
なのでコタツに入ることにしました。・・・暑いです。
尚、今回は…まずいです。かなりまずいです。途中で投げやりになってます。
前→sm10954381 次→sm11024803 マイリス→mylist/19292385
ふぁるふぁる'sブログ→http://falfall.jugem.jp/?PHPSESSID=9f66abfc0681f3759e6eb0f67ee0d7a1
説明文編集していて気付いたんですが、過去の動画で「次へ」リンクを更新していませんでした。申し訳ございません。
【ボーダーブレイク1.5】久我海苔詐欺と時々友人はっちゃける 07/23
mylist/18584440
きた、クーガーS型来た!これでかつる!
ヤクシャとかいう今までのブラストを過去にしてしまったパーツなんてなかったんや!!
もうナクシャトラ社は社名をヤクシャトラに改名してしまえばいいと思うの・・・
そんなわけで久々のケータイ直撮り あと16:9のテスト
例によって騒がしいわけですが、周りに人はいなかった時間帯なのでたぶん無問題
友人のアセン http://bbb.xandbox.jp/myasm/7d5b6a649afa0b00bfdf0eb7300baff6
萌えもん紀行 番外編EB
まだまだ17話までの繋ぎ動画。 マイリス:mylist/19465134 ブログ:ttp://gyoniku.blog73.fc2.com/ ミクシ:ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=18265546 連絡先:[email protected]
電装天使ヴァルフォース7月大会実況動画後半
電装天使ヴァルフォース7月大会の実況動画(ほぼノーカット)後半です。
8月22日対戦会開催決定しました!詳しくは
http://wikiwiki.jp/valforce/?%A5%EC%A5%D9%A5%EB%A5%A2%A5%C3%A5%D7%C2%D0%C0%EF%B2%F1
大会主催者様による高画質大会動画 >> sm11745476
大会実況まとめ >> mylist/20836851
全投稿動画 >> mylist/20353065
電装天使ヴァルフォースのPR動画です!! >> sm12011839
【遊音コウタ】連続音テスト(実験)【UTAU】追記
こんばんわ、ユネコPです。
ACT2を先月録音終わらせたものの、まだ配布まで時間がかかってます;;
全ての音素入れ替えましたのでDLお願いします。代わりにと再録した連続音をWAVデータのみで良かったらと思い配布する事にしました。http://cid-0f12690300eb827b.office.live.com/browse.aspx/.Publicの遊音コウタ連続音1をDLしてみて下さい。
イラストはめのんさんが描いてくれたのをお借りしました。最近コウタの動画や支援絵が増えた事に嬉しくて、カッとなりやってみたと思って下さい。残りの録音等自作音源達の課題は残ってます。。※最近、ステミキ導入しようとして音量いじってたせいか普段より音が小さくなってます;;すいません
南北線通勤普通東西線経由パシール・リス行き(シーメンスC651形) 6/8 (EB)
皆さんこんにちは、ハーツレです。私の日本語が上手ではありませんはすみません。動画はシンガポールの南北線と東西線朝ラッシュに収録しました。乗っての電車はシーメンスC651形です。この電車のモータは京急2100形と同じです。でも、ドレミファの音がありません。| 最初➝sm11815105 | 先➝sm11816087 | 次➝sm11816469 | mylist/17016762 |
HSPで東方っぽい物を作りたかった
作ってみたかったので、作ってみました。
※動画の編集は初めてなので、見苦しい所があると思います。
ここの素材を使用させて頂きました。弾幕風wiki(http://f27.aaa.livedoor.jp/~thdmhul/pukiwiki/pukiwiki.php?%C3%C6%CB%EB%C9%F7Wiki)
マイリスト:mylist/21053580
Twitter:@simeis512
【BORDER BREAK】とある熊本の戦線離脱 其の四二
タイトルを少し変えてみました。
いつも皆さんからコメ&アドバイスを頂きありがとうございます^^
↓前回のコメから
Q:熊本人が博多を名乗るってどうなの?
A:あるマンガのキャラクターの名前からとったのさぁ!
Q:ソニックワールドって駅セガ?
A:駅セガが分かりませんが、近くに駅はないので車での来店をオススメします。
【CN】博多どん太君@熊本
【ランク】B1
【アセン】http://bbb.xandbox.jp/myasm/a24f2a24967a7354453477d48437a0eb
【撮影日】2010/9/24
【撮影店舗】ソニックワールド熊本店
【サムネ】新タイトルとワナメーカー
前→sm12258756 次→sm12283000
他のプレイ動画→mylist/20354469
お気に入りBB動画→mylist/18470279
【BORDER BREAK】とある熊本の戦線離脱 其の四三
ダリーヤDは支援の数が極端すぐる・・・
多いときで6、少なくて0・・・orz
【CN】博多どん太君@熊本
【ランク】B1
【アセン】http://bbb.xandbox.jp/myasm/a24f2a24967a7354453477d48437a0eb
【撮影日】2010/9/24
【撮影店舗】ソニックワールド熊本店
【サムネ】いじめられているトータス
前→sm12266326 次→sm12292050
他のプレイ動画→mylist/20354469
お気に入りBB動画→mylist/18470279
【BORDER BREAK】とある熊本の戦線離脱 其の四四「昇格戦・後編」
A5試験は蛇に限る。
【CN】博多どん太君@熊本
【ランク】B1
【アセン】http://bbb.xandbox.jp/myasm/a24f2a24967a7354453477d48437a0eb
【撮影日】2010/9/24
【撮影店舗】ソニックワールド熊本店
【サムネ】兄貴
前→sm12283000 次→sm12318501
他のプレイ動画→mylist/20354469
お気に入りBB動画→mylist/18470279
【B1】ボーダーブレイク【麻】 Part4
テストUPです。
メインをABで使ってしまったのでサブカードです。
ACがなく、武器もないのでとってもつらい!!
前回>sm10292617
アセン Ⅴ①ⅡⅤ
武器 http://bbb.xandbox.jp/myasm/d44d4c5d9eb1393910ee2419eb725983
【B1】すぐにテンパるボーダーブレイク その8【トラザA】
みなさんこんにちはこんばんは。すぐにテンパるコーゼットです。
今回は、前回に引き続き10月6日の昼間に行われた
「ドキッ!“つボ部”突発時報マッチ ~(おにぎりの)ポロリもあるでよ~」
の模様をお送りいたします。
正直、前の動画とほぼ見分けが付かないレベルのコアニートっぷりなんですが
一部の熱いご要望に付きうpする運びとなりました。
もちろんいつも通り、叩きどころは満載となっておりますので、
どうぞごゆるりと、ご覧ください。
アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/ef64bbc5f432ea61cc035d3444eb6581
その7 (sm12355503) ←前 次→(sm12494380)
マイリスト ⇒ mylist/20126757
【B1】 BORDER BREAK プレイ動画 【麻メイン】 Part6
残会多くのアドバイスありがとうございました!
動画hじゃB1での動画になっていますが、現状一応A5にしがみついております。
がんばってA4になりたいのでまたアドバイスいただけると助かります!
アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/d44d4c5d9eb1393910ee2419eb725983
前回>sm12373904
新生、ナルシーさんと往く!!【1ステップ目】
初めましての方は初めまして、それ以外の方はおひさしぶりですてんしょーです。
エアバになってから本日初めての出撃でした!(10/23)
陶酔王フフフーンだったナルシーさんは旅立ってしまいましたが(っд`)
当分はゆさっぽいどナルシーさんとお付き合いしていきますw
アドバイスなどをいただけると幸いです。
CN:【てんしょー】
ランク:【B1】
称号:【頑丈なる轟音】
アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/7d3d7e31eb001fbba8d62ede9c900023
収録:SOYU e-studio須賀川店
【B1】俺の銃(ガン)射で逝かせてやるよ 6トリガー【ボーダーブレイク】
動画を録画するとき明度が高すぎました、次回は気をつけるようにします。もたもたしてる間にプレミア会員切れたのは痛い・・orz アセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/617c48c0d1e551d57529eb02733cd2a6 マイリスト→mylist/19049969
続・尖閣ビデオ流出について。- 2010.11.05
ぽぽん●ぐにゃんのマイリスト→mylist/21904642 http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/32135b3e3eb3cd84311cec12b521d1a5ビデオ流出で菅首相「国の情報管理に危機感」(産経新聞)投稿者は「sengoku38」、25歳日本人(読売新聞)編集、保管の映像は数種類 検察は捜査に切り替えも(共同通信)自民党部会長「流出、どなたかの正義感によるもの」(朝日新聞)中国漁船流出映像のDVD放置か 埼玉・川口のJR駅で(共同通信)ビデオ流出は「倒閣テロ」=民主幹部(時事通信)尖閣映像含む大量のDVD見つかる 埼玉・川口駅(朝日新聞)「担当大臣罷免に値する」自民・石原幹事長 尖閣ビデオ流出(産経新聞)
【A2】赤魔道士崩れのボーダーブレイク Lv3【ついったーボダ部】
前回に引き続き、11/04プレイ分の新トラザBです。
今回と次回は、EUST側の動画となります。
不利だ不利だと言われるトラザBのEUST側ですが、きっちりプラント踏んできっちり攻めればなんとかなるもんですね。
開幕全凸とか貰ったら流石に痛みを知らぬまま安らかに死ぬしかないでしょうけれども。
CN…Hijiri0413
ランク…A2
試合ランク…SA戦
アセン…頭:ヤクシャ、胴:エンフォーサーI型、腕:E.D.G-β、脚:ヤクシャ・改
http://bbb.xandbox.jp/myasm/fa68560e97ea0db6da8eb4661b5b3d86
sm12679441<前回 次回>sm12680488 ボダブレ投稿分:mylist/21384764 代理うp分:mylist/21363817
【A2】赤魔道士崩れのボーダーブレイク Lv4【ついったーボダ部】
新トラザB、11/04プレイ分最後の動画です。
そういえば、通常版発売と同時にFF14始めたんです。
なんかもうサムもバーンズもめちゃくちゃカッコいいんですよね!
あんなにギュンギュン動き回れるTPSは今まで遊んだ事が無いので非常にグッドです!!
これから予約特典の武器コードを入力してGOD HARDやってきます!
今月末にはCall of Duty:Black Opsの日本語字幕版も出るし、楽しみだな~!
CN…Hijiri0413
ランク…A2
試合ランク…SA戦
アセン…頭:ヤクシャ、胴:エンフォーサーI型、腕:E.D.G-β、脚:ヤクシャ・改
http://bbb.xandbox.jp/myasm/fa68560e97ea0db6da8eb4661b5b3d86
sm12679916<前回 次回> ボダブレ投稿分:mylist/21384764 代理うp分:mylist/21363817
間寛平さんにアースマラソン応援歌【からくり箱DS+空平瑞穂】
どうもからくり箱DSの車掌です。今回友達の空平瑞穂さんが「無言の力」という歌を作りました。ぼくらDSは簡易PV的なものを作ってみました。アースマラソンを走っている間寛平さんにも無言の力・・とどいてほしいです。からくり箱DS mylist/19814135メンバーsimosimo mylist/13392466EBろいひ車掌ぴよ
【NO実況】固定演習@対EB六戦目【パンドラサーガ】
どうもフュンフです。やはりノテ2デバフ弓ジェスタという構成がなかなか理にかなっていると思います。攻め手と守り手を同時につぶすことができるなんて恐ろしい。たとえミスディレからリラ更新しようとしてももう一人にノテくらったりね。EB前衛が悪いことは無いはずです。単体の火力もありますしタゲあわせが非常にうまい。デスペ回しの精度・タイミングなど見習いたいとこです。前回動画ではコチラのペースだったので向こうは動きづらかったんじゃないでしょうか。クリック発動はゆるして!届かなry演習時基本はWASD移動で1~5(Altも)あたりはキーボで残りクリック。ただ絶対にそういうわけでもないので適当でう。ノールックでできるようになりたい。バックステップ癖が抜けない俺のパンドラ実況マイリスmylist/20786694
【NO実況】固定演習@対EB三戦目【パンドラサーガ】
どうもフュンフです。編集サボってました。第三戦目になります。構成はTN「ジャガ2アサ1ジェネ1クレ2エクソ1ジェスタ1」・EB「ジャガ2パラ1ジェネ1スナ1クレ1エクソ1カラミ1」でした。録画ボタン押し忘れてたので動画的にはいきなり始まります。ハスカールが落ちたら「カスカァァァァル」っていうか「エリート化してからこい」って言ってあげてください。パンドラ実況マイリスmylist/20786694
【石粉粘土】東国原前宮崎県知事を作ってみた【退任記念】
すいません。今回も作れてないかも...
4作目となる今回は、2011年1月20日をもって退任された我が愛すべき故郷「宮崎県」の前知事「東国原英夫」さんです。
前半は製作動画。後半は私なりに氏に対する思いを綴らせて頂きました。
出馬表明以来4年間様々なことがありました。
こと、この1年に関しては某北の大地より試されすぎた感がありますが、宮崎の知名度upに貢献したことは多いに評価できますよね。
4年間お疲れ様でした。
この動画の編集作業中に鳥インフルエンザ発生の一報が飛び込んできました。
4年前と同じタイミング...どうか被害が拡大しないことを願います。
マイリスト作りました。mylist/23356774
ついったー ID : yuki_no14
ブログ http://ameblo.jp/yukino1314/
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 三十二発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
スマイトを使った時にタグにサワカストの人とついていたので、XMを使った前回ドMみたいなサワカスMの人とつくかと思いました。・・・タグ付けなくいでいいですからね?
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:毛44 腕:玖珂S 足:毛45
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターXHR(超過1%)
その他のアセンhttp://bbb.xandbox.jp/myasm/506e0bba932d350b4fa9eb03ecf150a1
前:sm13323773 次:sm13371664
マイリスト:/mylist/21821761
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 三十三発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
このマップですとサワカスさん狙って撃ってる暇がない・・・
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:毛44 腕:玖珂S 足:毛45
強襲
主:M99サーペント 副:強化型Gランチャー 補:SP-ペネトレーター 特:AC-ディスタンス
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターXHR(超過1%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/506e0bba932d350b4fa9eb03ecf150a1
前:sm13371187 次:sm13391961
マイリスト:/mylist/21821761
