キーワード EB が含まれる動画 : 10248 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エネルギー庁のtwitter、ブログの監視について。- 2011.07.23
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/165b6c63984eb0cef120b88d99242797エネ庁が原発記事監視 4年で1億3000万円(東京新聞)自民個人献金、72%が電力業界 09年、役員の90%超(共同通信)国の負担上限緩和要求 自民、原子力損賠支援法案で(MSN産経ニュース)東電経営の検討要求も=原子力賠償機構法案で-自民(時事通信)自民個人献金、72%が電力業界(ロイター)1700万円を自民側に献金=東電役員、07年から3年間-「組織ぐるみ」の指摘も(時事通信)原発賠償支援法案成立へ 民自公が修正で大筋合意(日本経済新聞)<菅首相>経産省に電力情報開示を要請(毎日新聞)埋蔵電力示せ、異例の文書 首相が経産省に指示(共同通信)特集ワイド:中枢へ反逆 公務員改革訴え閑職に、古賀茂明さん(毎日新聞)
ちょっとピュロスで史実通り真面目に死んできた 第5話後編1
見たまえ! これがムービーキャムと厨二病の合体品だ! 無駄に時間と意味不明な独自の厨二病解釈が入る誰得動画だ・・・・・・こんなの挙げてごめんなさい
6月からの度重なる延期本当にすいません・・・・・・なんとか8月中にピュロスが死ぬようにがんばろうと思います。
そして、番外編のコメでカスタムバトルの情報くれた人マジでありがとうございます!
第5話中編(sm14401334) 第5話後編2(sm16341035) 番外編(sm15047068)ちょっとマイリスト(mylist/20349479)
追記1
……EBで歴史上の戦闘ってどう作るの?
Daedalus
スグリOPのイカロス、ソラOPのダイダロスです。
難易度は、イカロスに比べて易しめだと思います。
次はビットのあの子の曲を。
譜面はこちら→ttp://www.mediafire.com/?xu6eb9g32wkd2so
EBカスタム戦闘ムービー
動画にもあるが、最近(ry)……カッと挙げた。反省している。
うp主が現在一番好きなMODがEB(Europa Barbarorum)です。重いのと強制終了が怖いですが、かめばかむほど味があり大好きです。
ローマは帝政期の軍団(将軍騎兵1 親衛騎兵2 親衛歩兵3 第一大隊歩兵10 補助軍歩兵2 東方軍団弓兵2でたぶん構成されています)で編成され、マケドニアも再編された密集歩兵部隊(将軍騎兵1 テッサリア騎兵3 再編ペゼタイロイ13 クレタ弓兵3でたぶん構成されています)です。しかし、それだとマケドニアが強力なので、ローマには全て経験値が3プラスされています。
追記1
だれかEBでのbattle editの作り方を教えてください……orz
ここにでも投下していただけたら幸い(ttp://www1.atchs.jp/rtwbbs/)
【音MADうる覚え】ぐるたみん~Eurobeatchanger~Only my railgun
これも作ってみました音がこもってるのは勘弁してくださいwwYoutubeのほうが多少高音質ですhttp://youtu.be/eB2M6AJtJ0M
福島原発・「指差し作業員」の正体について。- 2011.09.29
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/3b71903eaeb19884ead16e95604cf4eb福島第1原発ライブカメラに写り込んだ人物? ネットで名乗り出る 指さしの「意図」を説明(ITmedia ニュース)福島原発カメラ謎の「指さし作業員」 「2ちゃん」に現れ、作業実態を暴露(J-CASTニュース)福島第1原発ネットライブカメラに謎の人物(ITmedia ニュース)【原発】謎の作業員?本人名乗りネット上で声明(テレビ朝日)about the pointing a finger toward fukuichi live cam1号機配管の水素濃度ほぼ100% 爆発の恐れなし(朝日新聞)【放射能漏れ】3号機、炉心の検出器全滅 損傷状況推定できず(MSN産経ニュース)
いろいろパネェ はたnでFURUBOKKOをプレイPart.12
#194
これで、ようやく1週目終わりました。
次からは霊夢を倒すためだけにがんばります!(なのは口調)
京(ten quadrillion)=10000000000000000=10の16乗
1EB(エクサ)=115京2921兆5046億0684万6976B
(容量等)
全世界の情報量(2007年):252EB
(その他)
64ビットCPUの計算の限界値:922京
ルービックキューブの全パターン数:4300京
Part.11→sm15746154
Part.13→sm15792527
FURUBOKKOリスト→mylist/27748365
単発・Part.1リンク→mylist/26738621
StepMania「Stagnation -激」
○音量、手譜面注意です。元動画→sm15663375○Appendの曲は多分初めてです。○イラストはeb様からお借りしました。○マイリス→mylist/18707273 譜面はこちらからどうぞ
原賠審での「自主避難の補償」の意見陳述について。- 2011.10.18
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/b7410eb0a8588b1260f8ee5cf9734337「自主」避難に関して新たな動き~意見陳述実現へ! (FoE Japan)【160】 【自主避難】意見聴取実現!10月20日の紛争審査会へ! (フクロウの会)民主党原発事故影響対策PT第一次報告(案)について(民主党)福島第1原発:自主避難者賠償 「早い者勝ちだったの?」(毎日新聞)東日本大震災:「集団疎開」裁判、俳優ら支援集会 郡山で500人参加 /福島(毎日新聞)「放射性物質から子どもを守れ!」 郡山でデモ(河北新報)
脱原発・経産省前テント共同広場について。- 2011.10.20
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/ef7115cf91a742713066ee420b27eb64経産省前テント共同広場原発いらない福島の女たち~100人の座り込み~(原発いらない福島の女たち)若者たちが「脱原発」を訴え経産省前でハンガーストライキ、ツイッターで広がる賛同(東洋経済) 原発再稼働を許すな!~ハンストと監視テントで賑わう経産省前(レイバーネット日本)111001反原発路上ナベ闘争 @経産省前経産省のノド元に刺さった「反原発の砦」(田中龍作ジャーナル)<特集ワイド>「怒れる若者たち」集会 世界と連動、約100人 都心で反貧困、反原発(毎日新聞)デモ逮捕は見せしめ?「9.11脱原発」半数以上立件見送り(東京新聞) ウォール街デモ、NY市長が容認 「法に従う限り」(朝日新聞) 原発事故影響対策PT第一次報告(案)について(民主党)
Dragon Studio 6本のマイクを比較してみた! PART2_vol1
Dragon Studioはプロのエンジニアによる録音技術を放送する番組です。PART1ではマイクロフォンの紹介と録音方法の説明です。PART2ではアルペジオでのマイクの比較、PART3ではピックで弾いたマイクの比較です。比較使用マイク:AKG C414EB / C414XLS / C214SENNHEISER MK4MarshallElectronics MXL-2003Aaudio technica AT4050使用プリアンプ:ChameleonLabs 7602mk2
Dragon Studio 6本のマイクを比較してみた! PART2_vol2
Dragon Studioはプロのエンジニアによる録音技術を放送する番組です。PART1ではマイクロフォンの紹介と録音方法の説明です。PART2ではアルペジオでのマイクの比較、PART3ではピックで弾いたマイクの比較です。比較使用マイク:AKG C414EB / C414XLS / C214SENNHEISER MK4MarshallElectronics MXL-2003Aaudio technica AT4050使用プリアンプ:ChameleonLabs 7602mk2
Exorcism Breathe エルモアウィスプ
半オンラインRPG「Exorcism Breathe」の動画です光弾ってどんなんだよ!って人、きっといたと思うんだ
経産省前「原発いらない全国の女たち」について。- 2011.10.30
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/9d1f068e4004d6af7b1840217eb52bcc原発いらない全国の女たちアクション 経産省前テントひろば「脱原発」福島の女性ら660人 経産省前で座り込み(スポーツニッポン)東電の前で「きれいな空返せ」 福島の女性らデモ(共同通信)福島の女性座り込み 経産省前で111人、原発廃止訴え(河北新報)原発いらん「おとん」「おかん」が座り込み 大阪(朝日新聞)経済産業省前 女性グループが座り込み(福島県)(日テレNEWS24)「子供を被曝させた東電は謝れ」 福島のカアちゃんたちがデモかけた(田中龍作ジャーナル)「原発止めろ」 全国の女たちが敵本丸の経産省に集結(田中龍作ジャーナル)
スーパートルコ行進曲-オワらないために\(^o^)/
はじめまして、チョコとタンパク質が大好きなちょこぷろです、通称ちょこです(≧∇≦)/0:45くらいから本編(?)です。初めて動画を作ったのでへなちょこ動画ですが、温かい目でみてやってください購入の際には、商品の値段が変わってる可能性がありますので、下記のサイトをよく読んでから購入していただくようお願します。モバイル充電器QE-PL201の商品http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0eb53824.4b449142.0eb53825.db9cdc68/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ftantan%2fqe-pl201-k%2f%3fscid%3daf_ich_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ftantan%2fi%2f10138619%2f
Exorcism Breathe レベル299
半オンラインRPG「Exorcism Breathe」の動画です。Lv300になったら撮れなさそうなことを色々と。
野田首相の原発事故収束宣言について。- 2011.12.16
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/52572e49172eb5ea0bb73fc12212e200首相「ステップ2完了、事故そのものは収束」(読売新聞) 海への汚染水漏出ゼロ扱い 保安院、「緊急事態」理由に(共同通信)冷温停止宣言を歓迎=IAEA事務局長(時事通信)福島知事「事故は収束していない」(朝日新聞) <冷温停止宣言>国内外の不信払拭を優先 「拙速」指摘も(毎日新聞) 野田首相、事故収束を宣言=「冷温停止状態」達成-避難区域見直しへ-福島原発(時事通信)グリーンピースが「抜き打ち検査」 スーパーの「魚汚染」チラシが話題(J-CASTニュース)首相、原発事故「収束」宣言へ 冷温停止達成を認定(朝日新聞) 首相「原発事故は収束」と表明 ステップ2終了を確認(朝日新聞) 冷温停止「安全担保あるのか」=小沢元代表(時事通信)
ロト6の当選について。- 2011.12.25
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/c/0431a8e1f70235c16eb989d71e94ce42【ぽぽんぷぐにゃんコラム】なんと、ロト6当たりました~!!!!!
【ニコール,ニコ】東京テディベア【UTAU新人】
► ボイスバンク DL :http://www.mediafire.com/?y8z9n3pas9j2vhj ► 設 DL :http://www.mediafire.com/?mcopamm8vn6b256 ► 拡張パック DL : http://www.mediafire.com/?29eb1k3jcyfgu ► UST : UTAUReizo ► オリジナル : NeruP ► ウィキ(英語): http://utau.wikia.com/wiki/Nikoru_Kajetano
都内の給食用牛乳、50ベクレル以下について。- 2012.02.02
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/5c1d3e7b9535dbf97fd7b5386eb9695d給食用牛乳、新基準以下=セシウム検出値-東京学乳協議会(時事通信)京都市、給食に厳格基準 放射線量、国新案の半分(京都新聞)東日本大震災:学校給食のセシウム基準値、国より一部厳しく--京都市教委 /京都(毎日新聞)【放射能漏れ】 都内の給食用牛乳の放射性物質は新基準の50ベクレル以下(MSN産経ニュース)
いたずらファイルを実行してみた
結構ビビりますね。ダウンロードはhttps://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-b5o5zr4ghrmgdprn4xai34kkoy-1001&uniqid=c85eb471-6a1d-48e0-886d-1ad7b6b96ea1&viewtype=detail自己責任でご使用ください。
【ヴァンガード】ゆっくり開封したよpart7 EB2歌姫の饗宴【ゆっくり音声】
ヴァンガードも発売から一年 転換期ですがこれからもヴァンガります!
二期の方も色々発表されてきて楽しみですね ジッシャカ?ナンディスカソリワ?
ま、今一番楽しみなのはヴァンガ二期よりデジワーリメイクですけどねww
この動画はゆっくり音声です
BGMはipodに入っているものから適当に選んでいます
御質問等御座いましたらお気軽にコメントして下さいませ~
part1 sm13859890 前sm16686701 次 ヴァンガ対戦動画マイリスmylist/28138385 ヴァンガード開封mylist/24384823 コミュco1156847
【BB】イベントはりきっていってみよー!玖珂NX【EB】
新機体クーガーNX試乗イベント~IN市街地!
アセン固定なので特に編集等は無しで~
動きはごく一般的なセンサー支援だと思います(キリッ
【ネーム:D・D】
【ランク:A2】
【クラン:暗黒結社ゴルゴム】
アセン、チップはイベントバトル参照
クラン演習&イベ戦mylist/28733131
前→sm17172482、次→まだ
(C)SEGA
【初音ミク】悲しみの先に・・【オリジナル】 修正Ver.2
「悲しみの先に・・」修正Ver.オリジナル曲
以前発表した曲の音質改善しました。
作詞作曲編曲RINSIN
画像はピアプロより、ebさん、壁Nekoさん、真理歪さん、にお借りしました。
恋に悩みつつも恋を信じていこうとする曲です
RINSINブログ http://ameblo.jp/hituziyuri/
マイリスト mylist/30133542
コメント、登録、歓迎です。
キスってどんな味だろうってカレー味だったうp主のキミキス実況その2
部屋のザクが気になる。
次回から新アカウントに変更になりますのでご注意してください。
その1 → sm17631231 次回 → sm17678168
マイリスト → mylist/31666826 他実況part1リンク → mylist/16371455
ブログ:http://ameblo.jp/tg-kamo/ コミュ:co1213621
キスってどんな味だろうってカレー味だったうp主のキミキス実況その3
年頃になると1つか2つ上の綺麗なお姉さんが気になったりするんですよね。特に問題な姉が持つとやさしくて綺麗なお姉さんが欲しくなるとか本人の前では言えない。
今回から新アカウントになりました御注意ください。
その1 → sm17631231 前回 → sm17638471 次回 → sm17693058
マイリスト → mylist/31666826 他実況part1リンク → mylist/16371455
ブログ:http://ameblo.jp/tg-kamo/ コミュ:co1213621
キスってどんな味だろうってカレー味だったうp主のキミキス実況その4
リクエストで2人同時攻略してほしいて言われたけど、2人目だれにするかの問題だったりする
その1 → sm17631231 前回 → sm17678168 次回 → sm17773007
マイリスト → mylist/31666826 他実況part1リンク → mylist/16371455
ブログ:http://ameblo.jp/tg-kamo/ コミュ:co1213621
【ヴァンガード】ゆっくり開封したよpart9 EB3 黒鋼の戦騎【ゆっくり音声】
大ヴァンガ祭(笑) これじゃ行列祭
この動画はゆっくり音声ですBGMはipodに入っているものから適当に選んでいます
御質問等御座いましたらお気軽にコメントして下さいませ~
ヴァンガードやめちまえよ A,なんか勘違いしてるみたいなんで言っときますが、ヴァンガードは好きです。ただ大の大人が何人も居てイレギュラー対応が出来ない事に関して不満なだけです。
初日しかいけない人達にとっては、その場で対応出来なければその日が全てです
前sm17657631 次sm18290657 対戦動画マイリスmylist/31780029 前期マイリスmylist/28138385 ヴァンガード開封mylist/24384823 コミュco1156847
キスってどんな味だろうってカレー味だったうp主のキミキス実況その6
何を言ってるかわからんけど、妹がエイリアンだった!
その1 → sm17631231 前回 → sm17773007 次回 → sm17794821
マイリスト → mylist/31666826 他実況part1リンク → mylist/16371455
ブログ:http://ameblo.jp/tg-kamo/ コミュ:co1213621
キスってどんな味だろうってカレー味だったうp主のキミキス実況その7
話題変わったとか!?そんな殺生な・・・・。
その1 → sm17631231 前回 → sm17780356 次回 → sm17856972
マイリスト → mylist/31666826 他実況part1リンク → mylist/16371455
ブログ:http://ameblo.jp/tg-kamo/ コミュ:co1213621
初めてのキスはカレーの味がしたうp主のキミキス実況(2週目)その3
川田先生ェ・・・・。
その1 → sm17631231 前回 → sm17880923 次回 → sm17903405
マイリスト → mylist/31666826 他実況part1リンク → mylist/16371455
ブログ:http://ameblo.jp/tg-kamo/ コミュ:co1213621
