キーワード EBS が含まれる動画 : 1686 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ホモと学ぶメンヘラニートの女の生態 第2章 EBS兄貴編
sm28197755 の続きらしきものです
長いのでEBS兄貴に呆れられたあたりでカットしてます
第一章:sm28197755
第二章:これ
第三章:sm28209349
第四章:sm28216881
成人式編:sm28205163
1971年2月20日の緊急放送
1971年2月20日東部時間9:30 全米に国家緊急事態を告げる緊急放送が流れました。これはインディアナ州フォートウェインのラジオ局WOWOで放送された緊急放送のエアチェック音声。それなりな字幕をつけてあります。
Transcriptなどは: http://goo.gl/aw8HQX
前: sm12202982 次:sm12540788 マイリスト: mylist/8824462
セール宣伝2021年9月~2022年3月
さとうささらセールのたびにツイッターに流してた動画詰め合わせ
DL版さとうささら
2022年3月17日まで10%セール!!!
DLsite : https://t.co/O9SJjK4EbS
Vector : https://pcshop.vector.co.jp/promo/catalogue/cevioai/
CeVIOAI:小春六花,さとうささら,フィーちゃん,
CeVIO:タカハシ
【おつぽん】マキシマム ザ ホルモン - 「F」【ベース】
お久しぶりです~!!
F-bassで「F」弾いてみました。
やっぱホルモン聴くとテンション上がるฅ(๑*д*๑)ฅ!!
ベース・マガジン10月号(9/19発売)にインタビュー記事が少し載ります! http://goo.gl/ehK46c
機材:MXR / M-80 Bass D.I. +
EBS MULTICOMP
twitter http://twitter.com/otupon1
よかったらフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ♪
コミュニティ→co1248187
マイリスト→mylist/26284847
ペット動画はこちら♪ mylist/36715932
mix:たっちゃん mylist/2444673 コミュ co65985 ツイッター @tachansan
※Youtubeなど他サイトへの無断転載はご遠慮ください。
【ベース】おそ松さんのOPとEDを弾いてみた
どんな感じで来るかと思ったらとんでもねえ開幕だった
前回
ラブライブ!『スピカテリブル』 演奏してみた⇒sm27136193
次回
アイカツ!『lucky train!』演奏してみた⇒sm27510009
他の演奏してみた→mylist/36913306
使用機材:Sugi NB5C FM/ASH
MXR M80 Bass D.I.+,ZOOM MS-60B,EBS MULTI COMP,Steinberg UR22
Twitter: https://twitter.com/morico_Ba
追記
初コラボ動画!!!
おそ松さんED
《SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~》を2人で演奏してみた。
⇒sm27454390
おそ松さんOP2も弾きました!⇒sm27988837
New! おそ松さんED2も弾きました⇒sm28407591
妹「グラス最強だね!お兄ちゃん!!」のキャラがウマ娘にハマったら@MMD
10周年なんです。
https://www21.atwiki.jp/grasswonder/
1080pで見ると多少見栄えが良くなると思います 。
ミルガーヴ様、マーケ様、殿だち様、ミュラー様、二次元の逃亡者様、とらひこ様 、KSB様、はにばる様、電気ビリビリ様、morigon様、マリア様、りあ様、偽ゴルゴ様、ののあるこ様、神々の様、鉄砲光三郎様、芳華玲様、mr.y様
宣伝して頂きありがとうございます。
YouTube版
https://www.youtube.com/watch?v=qX8AV1Rbjdc
つべも画質がよろしくないので高画質版見たい方はココでDLして下さい。(約670MB)
https://drive.google.com/uc?id=1szj70ebs7u07RKQy-yByYDkJF1JhLG_Y&export=download
【他の制作物】https://www.nicovideo.jp/user/1871151/video
米国1970年代のEBS攻撃警報
フィラデルフィアのラジオ局WFILが1970年代初頭に録音したEBS Emergency Action NotificationメッセージNo.2 レッドカード準拠の予定音声。最初の16秒はピーーーー。(No.1 イエロカード(攻撃情報なしバージョン)は次の sm12336592 の自動放送部分) 前: sm11673512 次: sm12336592 マイリスト: mylist/8824462
【RADWIMPS】前前前世【ベース】 ~映画「君の名は」劇中歌~(TAB譜あり)
お久しぶりです、かずです
今回は久々にRADWIMPSの演奏動画です
ようやく武田さんのベースをネイザンで弾けた(*´ω`)
2016/8/24…tab譜追加しました
2016/9/6…tab譜upし直しました
TAB譜:https://www.axfc.net/u/3715930
Twitter:https://twitter.com/o_kaju718
~使用機材~
YAMHA BBneⅡ
EBS MultiComp
MXR Bass.D.I.+
Presouns AudioBox
「Scum」のベースを弾いてみた
届け週末の悪夢!今回は、激しめ・立奏・屋外・アレ、という4つの依頼を同時に遂行してみました。お隣さんが出てこないかビクビク。なんでNapalm Deathなのかと思うかもしれませんが、John Zorn → Mick Harris → Napalm Deathというなんとも自然な流れで辿り着いたわけです。終盤メガネはすっ飛ぶしチューニングは狂うし頭も狂うしでもう意味不明。歪みにはEBSのValve Driveを使っています。 弾いてみたものリストmylist/6946206 [追記]お隣さんが今日引っ越していきました。
接種後遺症の解毒法を紹介します 長尾和宏コロナチャンネル
既にワクチンを2回接種した長尾先生の過去動画です。
とても重要な内容ですので、紹介させていただきます。
<ワクチン接種者の処方箋>
①一日一食(腹八分目)。主食は自然農米一日1合以下、野菜・魚介類中心。自分より体温の高い動物の肉を食べない。小麦粉製品(ラーメン、パン等)を食べない。
②イベルメクチン。ワク接種者と接触する会合の直前に飲む。
③亜鉛。良く牡蠣を食べる。
※Qホン(量子ホン)配布は8/15からhttps://youtu.be/C863iCFyRis
※世界緊急放送(EBS)がはじまりますhttps://youtu.be/99W9h4aS5B8
※mRNA医薬は製薬企業にとって希望の光だ。https://youtu.be/Wyv1NNouvXI
1971年2月20日の緊急放送 WCCOの場合
1971年2月20日朝の全米への緊急放送。WOWO( sm12336592 )とは違った反応をしたWCCO(ミネアポリス=セントポール地域担当局)のエアチェック音声です。前: sm20533750 マイリスト: mylist/8824462
【韓国教育放送 アニメーション] EBS MATH 数学師 セミ
from youtube http://www.youtube.com/watch?v=WFB9Am14R9w
surface さぁ のベース弾いてみた
久し振りにまた何か弾きました→sm5040899
スラップやりてえええええええええ(でもstone cold bushは怖ええええええええええ)って衝動が、半日でこの動画を完成させました。耳コピからのスタートでしたがどうでしょうか。これからちょっと学業やらなんやらで忙しくなりそうなのでこの土日のうちにって感じで作りました。どうも音量小さいようなので、vol上げ目でお願いします・・・
使用機材はFender Jazzbass(ディマジオPU搭載)→hartke bass attack→EBS multicomp→BR-600(MTR)です。MTRで録ってらっしゃるかたあんまりいませんよね。僕もPCで録りたいなぁ・・・
【CoD: MW2】難易度Veteranでプレイ Part11 Of Their Own Accord【PC】
PC北米版のCall of Duty: Modern Warfare 2を難易度ベテランでプレイする動画(テキトー日本語字幕付き)その11。
これまでの動画はPart1のおまけ以外30fpsでAA×2、テクスチャ品質Extraで若干挙動がもっさりする状態でプレイしながら撮影してきました。
常時30fpsを維持できていたのが今回に限って屋外で20fpsを下回った挙句後半のシーンでOSを巻き込んでフリーズしたのでテクスチャ品質をHighに下げました。
エンコ後の画質だとほとんどわからないと思いますが他に書くことも特になかったので一応ご報告まで。
視聴の際は拡大表示を推奨します。
Part1→sm8959568 sm9144682←前 次→sm9181200 マイリスト→mylist/15989939
ユーザーページ→user/42607
【ヘヴィーオブジェクトOP】one more chance!!を弾いてみた【ベース】
ALL OFFのone more chance!!を完コピ目指して演奏してみました。
聞こえないところは想像で弾いてます。
ALL OFF カッケー!
EBS MultiComp → sansamp bassdriver
twitter⇒https://twitter.com/soa_ppe/
そあっぺのベース弾いてみた動画mylist/37338913
SHIROBAKO 最終回 (フィクションなのかよ!騙) 外国人の反応【日本語字幕】
昨日は失礼しました。7月から4か月間ありがとうございました。
元動画:https://youtu.be/MOvMk-EbS-0 と https://youtu.be/MShRF5mu4n0
投稿者:Random Ramble Productions 2015/12/23 に公開
前…回…? sm32245008 | 次回 未定
その1リスト mylist/58313536 | 全部リスト 1:mylist/55965799 2:mylist/60347780
(PC閲覧の方)翻訳のご要望があればこちらへお願いしますね→ ar1050426
ご連絡ご用命はTwitter @dokoiko3 へ。
[どっこいさんに贈る] たとえばこんなラブレター
自分なりの「サンズアンプでの音作り」をいくつか録ってみました。
機材は以下の通りです。
G&L L-2500 ([各ツマミ] MAX [MINI SWITCH] Neck&Bridge/Parallel/Standard)→ KORG DT-10 (チューナー)→
→EBS MultiComp→SANSAMP BASS DRIVER DI→(バランスケーブル)→Audio Interface
以上のセッティングで行いました~
SANSAMPは動画上さかさまですが、ツマミは画面右から[DRIVE / BASS / TREBLE / PRESENCE / BLEND / LEVEL]の順です。BLENDはMAX、LEVELは5でいじっていません。
はじめにスイッチを入れたときは、ツマミの位置の設定になっています。
■マイリスト■→mylist/2444673
「Teen Town」ライブバージョンを弾いてみた
頑張ってフルコーラス弾いてみましたが、これが限界です。元ネタはこちらになります。sm249759※ピックアップはご指摘の通りEMGです。Fender Japanのジャズベを自分でフレット抜いてノブも交換しました。ベース→EBS MULTICOMP→MXR M-80→DAWの順で接続しています。
緊急放送EBSのテスト音声
定期的に実施される緊急放送のテストのときに使われた音声です。普通に「これはテストです」と言っています。
その2:sm18114925 マイリスト: mylist/8824462
米国1950年代のCONELRAD警報
米国の緊急放送体制はCONELRAD(1951~1963) -> EBS(1963~1997)[ sm12202982 sm12336592 ] -> EAS (1997~)と変遷してきました。今回の予定音声は、ニューヨーク州BUffaloのラジオ局WBENがCONELRAD用に1953年に用意したものです。 前: sm13014613 次: sm13070816 マイリスト: mylist/8824462
ミラキュラス:レディバグ&ブラックキャット 予告CM
放送されるチャンネルがEBS(教育放送)からTooniverse(アニメ専門チャンネル)になり
タイトルも変更されました。 4月2日21時 初放送。
mylist/52713409
【ベース】 永久ゾンビーナ / でんぱ組.inc 【弾いてみた】
【ヘッドホン推奨】ざっくり耳コピ+ざっくり雰囲気で弾いています!【使用機材】GRETSCH / G6073 → KORG / DT-10 → EBS / MULTICOMP → BOSS / GEB-7 → TECH21 / SansAmp BASSDRIVER DI → YAMAHA / STAGEPAS 600i → Roland / QUAD-CAPTURE → Ableton / Live 9 Lite → Roland / RH-300
【バンドリ】イニシャル (フル) 弾いてみた 【Poppin'Party】
Poppin'Party 『イニシャル』
2年ぶりくらいですかね。ポピパ弾いてみました。
◆Twitter
https://twitter.com/Kz_staple
◆BASS演奏動画(Other videos)
http://www.nicovideo.jp/mylist/52621275
◆Youtube
https://www.youtube.com/c/YoshiP-musicCH
使用機材
LAKLAND / Darryl Jones Signature
EBS / MicroBass3
NO MUSIC NO LIFE 31~聴くきゃないR&B~
今回はR&Bです。最近はR&Bばっか聴いてて、特に最後のLeona Lewisが最近買った中ではいい感じだったんで良かったら聴いてください☆☆Aaliyah→Hi-Five→Fergie Feat. Ludacris→Whitney Houston→Jamelia→K-Ci & JoJo→Kierra "Kiki" Sheard→KOFFEE BROWN→Mariah Carey→Boyz II Men→Yasmeen→R. Kelly→Ria & Aya Feat. EBS→Danny Boy→Bayje→Eternal→TLC→Amy Winehouse→Keyshia Cole→Leona Lewis--NO MUSIC NO LIFEシリーズ:mylist/4053015
【ベース】JOY JOY JOY/OKAMOTO'S【弾いてみた】
8月!
6作目、JOY JOY JOY/OKAMOTO'Sです!
運指はタコを意識したものです。
乱れている訳ではございませんで。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
1970年代初めの緊急放送のテスト音声
1970年代初めのラジオ用の緊急放送EBSのテスト音声です。この頃までは何でもありだったテスト音声ですが、その後はFCCがシリアスなテスト音声を求めるようになり、このようなものは聞けなくなったようです。その1:sm14641748 マイリスト: mylist/8824462
そろそろ生身の神がいることを知らせる時期と言われたので
起き抜けに話しかけられました。
「そろそろ生身の神がいることを知らせる時期」
で、色々と対話をしましたが、お知らせしたいのは次の点です。
困ったちゃんたちは越えてはいけない線を越えたので、摂理によって自動的に排除されるのだそうです。それが、表面的にはホワイトハットによる粛清。分離の発想で戦っているようで、実は命の摂理による必然とのこと。
よって、困ったちゃんに世界とその仕組みを台無しにされることはなく、仕組みは完璧。
【ベース】Winter fallを弾いてみた【L'Arc~en~Ciel】
先日EBSのマルチコンプ買いました!
嬉しくって投稿しましたww
色々調べて画質、音質ともに前回より大幅にアップ出来たと思いますがもし重たかったりしたら教えてください♪
動画一覧→mylist/26105397
Twitter→https://twitter.com/#!/kazuyan_R
セツナトリップ ベースで弾いてみた
演奏してみた初うpです
指弾きずっとしてるともつれそうになりますね(ヽ'ω`)
素敵な本家様→[Last Note.様]【GUMI】セツナトリップ【オリジナル】sm17720979
ベースYAMAHAJP1(ジョンパティトゥッチシグネイチャー)
~録音環境エフェクター~
ソフト:ソナーX1LE
オーディオインターフェース:Roland DUO-CAPTURE
エフェクター:YAMAHA NE1(パライコ)→EBSマルチコンプレッサー
うpリスト→mylist/3858140
ハルジオン/YOASOBI【初音ミクcover】
はじめまして。塩子消と申します。
今回はYOASOBI様の「ハルジオン」を初音ミクでカバーさせていただきました。
至らない点も多々あるとは思いますが聴いていただけると嬉しいです。
【素敵な本家様】https://www.nicovideo.jp/watch/sm36848099
instお借りしました
Music : Ayase (https://twitter.com/ayase_0404)
Vocal:初音ミク
Illustration, Movie, Miku:塩子消-シオコショウ-(https://twitter.com/404_delete)
You Tube: https://www.youtube.com/watch?v=-Ebs0nKFgkA&t=98s
【けいおん!】「ふわふわ時間」のベースを弾いてみた
ピック弾きです。ラップの部分でEBSのオクタベースを使いました。追記:少しコメントにおこたえします。生音ではありませんが、サンズアンプだけでエフェクターは使わなかったです。澪にあわせて、フェンダーのジャズベを使いました。「私の恋はホッチキス」もよろしく。sm8114182
ヒステリックパニック「シンデレラ・シンドローム」ベース
使用機材 Fujigen Mighty Jazz .minimichine あをによし .EBS マルチコンプ.MICROTUBES B7K
Twitter →@TaxtuTun_ba88
