キーワード EBS が含まれる動画 : 1686 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース】おそ松さんのOPとEDを弾いてみた
どんな感じで来るかと思ったらとんでもねえ開幕だった
前回
ラブライブ!『スピカテリブル』 演奏してみた⇒sm27136193
次回
アイカツ!『lucky train!』演奏してみた⇒sm27510009
他の演奏してみた→mylist/36913306
使用機材:Sugi NB5C FM/ASH
MXR M80 Bass D.I.+,ZOOM MS-60B,EBS MULTI COMP,Steinberg UR22
Twitter: https://twitter.com/morico_Ba
追記
初コラボ動画!!!
おそ松さんED
《SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~》を2人で演奏してみた。
⇒sm27454390
おそ松さんOP2も弾きました!⇒sm27988837
New! おそ松さんED2も弾きました⇒sm28407591
【おつぽん】マキシマム ザ ホルモン - 「F」【ベース】
お久しぶりです~!!
F-bassで「F」弾いてみました。
やっぱホルモン聴くとテンション上がるฅ(๑*д*๑)ฅ!!
ベース・マガジン10月号(9/19発売)にインタビュー記事が少し載ります! http://goo.gl/ehK46c
機材:MXR / M-80 Bass D.I. +
EBS MULTICOMP
twitter http://twitter.com/otupon1
よかったらフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ♪
コミュニティ→co1248187
マイリスト→mylist/26284847
ペット動画はこちら♪ mylist/36715932
mix:たっちゃん mylist/2444673 コミュ co65985 ツイッター @tachansan
※Youtubeなど他サイトへの無断転載はご遠慮ください。
1971年2月20日の緊急放送
1971年2月20日東部時間9:30 全米に国家緊急事態を告げる緊急放送が流れました。これはインディアナ州フォートウェインのラジオ局WOWOで放送された緊急放送のエアチェック音声。それなりな字幕をつけてあります。
Transcriptなどは: http://goo.gl/aw8HQX
前: sm12202982 次:sm12540788 マイリスト: mylist/8824462
ホモと学ぶメンヘラニートの女の生態 第2章 EBS兄貴編
sm28197755 の続きらしきものです
長いのでEBS兄貴に呆れられたあたりでカットしてます
第一章:sm28197755
第二章:これ
第三章:sm28209349
第四章:sm28216881
成人式編:sm28205163
【RADWIMPS】前前前世【ベース】 ~映画「君の名は」劇中歌~(TAB譜あり)
お久しぶりです、かずです
今回は久々にRADWIMPSの演奏動画です
ようやく武田さんのベースをネイザンで弾けた(*´ω`)
2016/8/24…tab譜追加しました
2016/9/6…tab譜upし直しました
TAB譜:https://www.axfc.net/u/3715930
Twitter:https://twitter.com/o_kaju718
~使用機材~
YAMHA BBneⅡ
EBS MultiComp
MXR Bass.D.I.+
Presouns AudioBox
「Teen Town」ライブバージョンを弾いてみた
頑張ってフルコーラス弾いてみましたが、これが限界です。元ネタはこちらになります。sm249759※ピックアップはご指摘の通りEMGです。Fender Japanのジャズベを自分でフレット抜いてノブも交換しました。ベース→EBS MULTICOMP→MXR M-80→DAWの順で接続しています。
[どっこいさんに贈る] たとえばこんなラブレター
自分なりの「サンズアンプでの音作り」をいくつか録ってみました。
機材は以下の通りです。
G&L L-2500 ([各ツマミ] MAX [MINI SWITCH] Neck&Bridge/Parallel/Standard)→ KORG DT-10 (チューナー)→
→EBS MultiComp→SANSAMP BASS DRIVER DI→(バランスケーブル)→Audio Interface
以上のセッティングで行いました~
SANSAMPは動画上さかさまですが、ツマミは画面右から[DRIVE / BASS / TREBLE / PRESENCE / BLEND / LEVEL]の順です。BLENDはMAX、LEVELは5でいじっていません。
はじめにスイッチを入れたときは、ツマミの位置の設定になっています。
■マイリスト■→mylist/2444673
妹「グラス最強だね!お兄ちゃん!!」のキャラがウマ娘にハマったら@MMD
10周年なんです。
https://www21.atwiki.jp/grasswonder/
1080pで見ると多少見栄えが良くなると思います 。
ミルガーヴ様、マーケ様、殿だち様、ミュラー様、二次元の逃亡者様、とらひこ様 、KSB様、はにばる様、電気ビリビリ様、morigon様、マリア様、りあ様、偽ゴルゴ様、ののあるこ様、神々の様、鉄砲光三郎様、芳華玲様、mr.y様
宣伝して頂きありがとうございます。
YouTube版
https://www.youtube.com/watch?v=qX8AV1Rbjdc
つべも画質がよろしくないので高画質版見たい方はココでDLして下さい。(約670MB)
https://drive.google.com/uc?id=1szj70ebs7u07RKQy-yByYDkJF1JhLG_Y&export=download
【他の制作物】https://www.nicovideo.jp/user/1871151/video
米国1970年代のEBS攻撃警報
フィラデルフィアのラジオ局WFILが1970年代初頭に録音したEBS Emergency Action NotificationメッセージNo.2 レッドカード準拠の予定音声。最初の16秒はピーーーー。(No.1 イエロカード(攻撃情報なしバージョン)は次の sm12336592 の自動放送部分) 前: sm11673512 次: sm12336592 マイリスト: mylist/8824462
緊急放送EBSのテスト音声
定期的に実施される緊急放送のテストのときに使われた音声です。普通に「これはテストです」と言っています。
その2:sm18114925 マイリスト: mylist/8824462
「Scum」のベースを弾いてみた
届け週末の悪夢!今回は、激しめ・立奏・屋外・アレ、という4つの依頼を同時に遂行してみました。お隣さんが出てこないかビクビク。なんでNapalm Deathなのかと思うかもしれませんが、John Zorn → Mick Harris → Napalm Deathというなんとも自然な流れで辿り着いたわけです。終盤メガネはすっ飛ぶしチューニングは狂うし頭も狂うしでもう意味不明。歪みにはEBSのValve Driveを使っています。 弾いてみたものリストmylist/6946206 [追記]お隣さんが今日引っ越していきました。
NO MUSIC NO LIFE 31~聴くきゃないR&B~
今回はR&Bです。最近はR&Bばっか聴いてて、特に最後のLeona Lewisが最近買った中ではいい感じだったんで良かったら聴いてください☆☆Aaliyah→Hi-Five→Fergie Feat. Ludacris→Whitney Houston→Jamelia→K-Ci & JoJo→Kierra "Kiki" Sheard→KOFFEE BROWN→Mariah Carey→Boyz II Men→Yasmeen→R. Kelly→Ria & Aya Feat. EBS→Danny Boy→Bayje→Eternal→TLC→Amy Winehouse→Keyshia Cole→Leona Lewis--NO MUSIC NO LIFEシリーズ:mylist/4053015
セツナトリップ ベースで弾いてみた
演奏してみた初うpです
指弾きずっとしてるともつれそうになりますね(ヽ'ω`)
素敵な本家様→[Last Note.様]【GUMI】セツナトリップ【オリジナル】sm17720979
ベースYAMAHAJP1(ジョンパティトゥッチシグネイチャー)
~録音環境エフェクター~
ソフト:ソナーX1LE
オーディオインターフェース:Roland DUO-CAPTURE
エフェクター:YAMAHA NE1(パライコ)→EBSマルチコンプレッサー
うpリスト→mylist/3858140
【ベース】 永久ゾンビーナ / でんぱ組.inc 【弾いてみた】
【ヘッドホン推奨】ざっくり耳コピ+ざっくり雰囲気で弾いています!【使用機材】GRETSCH / G6073 → KORG / DT-10 → EBS / MULTICOMP → BOSS / GEB-7 → TECH21 / SansAmp BASSDRIVER DI → YAMAHA / STAGEPAS 600i → Roland / QUAD-CAPTURE → Ableton / Live 9 Lite → Roland / RH-300
【ベース】JOY JOY JOY/OKAMOTO'S【弾いてみた】
8月!
6作目、JOY JOY JOY/OKAMOTO'Sです!
運指はタコを意識したものです。
乱れている訳ではございませんで。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【ベース】トリノコシティ オッサンがスラップで 弾いてみた
リクエストいただきましたので早速弾いてみました
ひさびさにBB3000君で弾いてます。しかしどうもBB414の方がいい音のような気がします・・・どこか調子悪いのかもです><
手書きのTAB置いています http://www1.axfc.net/u/3272345
素敵な原曲様 sm11559163
演奏リストです mylist/31171649
お尋ねがありましたので使用機材です
BB3000→EBS MULTICOMP→MXR bass d.i.+ であと少しPCでイコライザーで低音を強化してます(なんか音が細いんで・・・・><)
【けいおん!】「ふわふわ時間」のベースを弾いてみた
ピック弾きです。ラップの部分でEBSのオクタベースを使いました。追記:少しコメントにおこたえします。生音ではありませんが、サンズアンプだけでエフェクターは使わなかったです。澪にあわせて、フェンダーのジャズベを使いました。「私の恋はホッチキス」もよろしく。sm8114182
【ヘヴィーオブジェクトOP】one more chance!!を弾いてみた【ベース】
ALL OFFのone more chance!!を完コピ目指して演奏してみました。
聞こえないところは想像で弾いてます。
ALL OFF カッケー!
EBS MultiComp → sansamp bassdriver
twitter⇒https://twitter.com/soa_ppe/
そあっぺのベース弾いてみた動画mylist/37338913
水樹奈々「Trickster」のベースを弾いてみた。
歪んだベースが好きです( ・∀・)イイ!!
関係ないけど最近指先の震えが止まらない(;´Д`)
使用機材
・Ibanez SR5000 EMGに換装
・ERNIE BALLのコーティング弦
・EBS MULTICOMP
・DNA Bass Dragger
機材とか追記しました。マイリスト⇒mylist/6286886
1971年2月20日の緊急放送 WCCOの場合
1971年2月20日朝の全米への緊急放送。WOWO( sm12336592 )とは違った反応をしたWCCO(ミネアポリス=セントポール地域担当局)のエアチェック音声です。前: sm20533750 マイリスト: mylist/8824462
【Sire v7】FREELY TOMORROWをスラップで弾いてみた!【お披露目です】
皆様どうもです。トリと申します。
今回はMitchie_MさんのFREELY TOMORROWを昨日届いたSire v7という新入りベースちゃんで演奏してみました!
このSire v7ですが、5弦ベースで8万円ながら中々いい音します。
EBSマルチコンプ・BOSS DR-880(リズムマシン)の中に入ってあるエフェクト機能・SANSAMPを使用して録音しました。Cubaseでは編集等は一切用いていません。
ベーシストの方もそうでない方も楽しんでいただければ幸いです!よろしくお願いします!
本家様→sm15172108
前回→sm26458831 次回→まだよ
mylist→mylist/38430041
コミュ→co2193741
Twitter→(@toricchan) https://twitter.com/toricchan
「続く世界」のベースを弾いてみた。
しょこたんの曲ってカッコイイのが多いですが、キメが多くて難しいッス(;´Д`)
しかし、ギザカワユス。
機材とか追記しました。マイリスト→mylist/6286886
使用機材追記
------------
・FENDER American Standard Jazz Bass + FATFINGER
・ケンスミスのBURNER弦
・EBS MULTICOMP
・MXR M-80 Bass D.I.
だったと思う…たしか。
セール宣伝2021年9月~2022年3月
さとうささらセールのたびにツイッターに流してた動画詰め合わせ
DL版さとうささら
2022年3月17日まで10%セール!!!
DLsite : https://t.co/O9SJjK4EbS
Vector : https://pcshop.vector.co.jp/promo/catalogue/cevioai/
CeVIOAI:小春六花,さとうささら,フィーちゃん,
CeVIO:タカハシ
【アイカツ!】ベースで『lucky train!』をお届け♪【スラップ!】
ベースかっちょいい
前回
おそ松さんのOPとEDを弾いてみた⇒sm27383582
他の演奏してみた→mylist/36913306
使用機材:Providence PXB-1
MXR M80 Bass D.I.+,ZOOM MS-60B,EBS MULTI COMP,Steinberg UR22
Twitter: https://twitter.com/morico_Ba
東京テディベアのベースを弾いてみたよー(゜∀゜)
目下の悩みといえば、弾いてる時にヘッドホンのコードが揺れて邪魔な事です。 どうも、しげちゃです。 今回はNeru様の「東京テディベア」を弾かせていただきました! 先日、EBSのMULTI COMPを買いまして、かなりゴリゴリな仕上がりになったかと思いますw 好き勝手に弾かせていただきましたが、2サビ前の和音は敬愛するなちゅき様のアイデアをいただきましたm(__)m ヘッドホン推奨です。 ☆素敵な本家様☆→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214 ☆マイリス作りました☆→mylist/31098806
【バンドリ】イニシャル (フル) 弾いてみた 【Poppin'Party】
Poppin'Party 『イニシャル』
2年ぶりくらいですかね。ポピパ弾いてみました。
◆Twitter
https://twitter.com/Kz_staple
◆BASS演奏動画(Other videos)
http://www.nicovideo.jp/mylist/52621275
◆Youtube
https://www.youtube.com/c/YoshiP-musicCH
使用機材
LAKLAND / Darryl Jones Signature
EBS / MicroBass3
1970年代初めの緊急放送のテスト音声
1970年代初めのラジオ用の緊急放送EBSのテスト音声です。この頃までは何でもありだったテスト音声ですが、その後はFCCがシリアスなテスト音声を求めるようになり、このようなものは聞けなくなったようです。その1:sm14641748 マイリスト: mylist/8824462
接種後遺症の解毒法を紹介します 長尾和宏コロナチャンネル
既にワクチンを2回接種した長尾先生の過去動画です。
とても重要な内容ですので、紹介させていただきます。
<ワクチン接種者の処方箋>
①一日一食(腹八分目)。主食は自然農米一日1合以下、野菜・魚介類中心。自分より体温の高い動物の肉を食べない。小麦粉製品(ラーメン、パン等)を食べない。
②イベルメクチン。ワク接種者と接触する会合の直前に飲む。
③亜鉛。良く牡蠣を食べる。
※Qホン(量子ホン)配布は8/15からhttps://youtu.be/C863iCFyRis
※世界緊急放送(EBS)がはじまりますhttps://youtu.be/99W9h4aS5B8
※mRNA医薬は製薬企業にとって希望の光だ。https://youtu.be/Wyv1NNouvXI
【ベース】仏滅トリシュナー/八十八ヶ所巡礼【弾いてみた】
2013年10月24日、仏滅です。
10作目、仏滅トリシュナー/八十八ヶ所巡礼
小指曲がるかと思った。
I wanna be マーガレット廣井さん。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
ヒステリックパニック「シンデレラ・シンドローム」ベース
使用機材 Fujigen Mighty Jazz .minimichine あをによし .EBS マルチコンプ.MICROTUBES B7K
Twitter →@TaxtuTun_ba88
surface さぁ のベース弾いてみた
久し振りにまた何か弾きました→sm5040899
スラップやりてえええええええええ(でもstone cold bushは怖ええええええええええ)って衝動が、半日でこの動画を完成させました。耳コピからのスタートでしたがどうでしょうか。これからちょっと学業やらなんやらで忙しくなりそうなのでこの土日のうちにって感じで作りました。どうも音量小さいようなので、vol上げ目でお願いします・・・
使用機材はFender Jazzbass(ディマジオPU搭載)→hartke bass attack→EBS multicomp→BR-600(MTR)です。MTRで録ってらっしゃるかたあんまりいませんよね。僕もPCで録りたいなぁ・・・
【ベース】Winter fallを弾いてみた【L'Arc~en~Ciel】
先日EBSのマルチコンプ買いました!
嬉しくって投稿しましたww
色々調べて画質、音質ともに前回より大幅にアップ出来たと思いますがもし重たかったりしたら教えてください♪
動画一覧→mylist/26105397
Twitter→https://twitter.com/#!/kazuyan_R
