キーワード EDFIA が含まれる動画 : 71 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
本当にあった!呪いのビデオをゆっくり実況part2
「かけがえのない呪い……見つけた」
投稿が遅れたのはTerrariaやってたりEDFIAやってたりあれこれいろんな
ゲームに目移りしていたからなどでは決してなくて仕事が忙しかったからです(棒)
じっくり恐怖を堪能したい人は近所のレンタル店へGO!
part1→sm14373960 part3は見ないほうがいい→sm15318344 part4は欠番
part5→sm15908319今までの→mylist/24621408
EDF:IA ランク5からのINF 番外編[サバイバルモードPart1]
発売から5ヶ月経ち、マイナーゲーなこともあってオンも人が集まりにくくなってきているこのゲーム。
そのため近頃では、病的なまでに訓練された隊員たちがスレで呼び掛け合い、時には縛りまで設け、日夜サバイバルに勤しんでいる。
今回は、そんな欲求不満なドM隊員たちと共に闘い、記録的とも言えそうなWAVE数を達成したときの映像を、ノーカットでお届けする。
コース2 シャロー・グレイヴ(記録:41WAVE 戦闘時間:1時間48分)
サバイバルモード、武器の詳細など→http://www22.atwiki.jp/edfia/pages/37.html
時間がかかるので今回は詳細な解説は割愛します
前(sm16225549) 次(sm16341818) マイリスト(mylist/26382675)
Earth Defense Force: Insect Armageddon GDCプレゼンテーション
GDCでの実機デモを交えたプレゼンテーション。バトルアーマーとジェットアーマーが登場。かなり長いので低画質に。 高画質で見たければ http://gdc.gamespot.com/video/6302249/?tag=top_stories;title;1 ←こちらの34分あたりを参照。
【実況】 ちょっと地球守ってくるわwww【 EDF:IA】
トゥットゥルー(^o^)ノらっぴーです
ついに出ましたEDFIA今回はどんなものか雰囲気だけでも伝わればいいかなって感じで実況していきます
この動画を見てEDF隊員になる方がいれば一緒に地球を守りませう(^ω^)
まいりす→mylist/25198948
Earth Defense Force: Insect Armageddon 新PV Pesticide Gun
EDFIAの新PV YouTubeの高画質版 → http://www.youtube.com/watch?v=wWzJM0SEPeE ヒーハー!
ライオットアクト2 いきなりSADプレイ[Part4]
EDFIAの編集の際に併せて少しずつ編集していた
編集はモチベを保つのが難しい。気が向いてるときに仕上げてしまわないと、いつまでたってもうpできません。
しかしようやく収録分は消化できたので、また再開できる!のだが、
EDFIAと同時進行なので結局うp速度は鈍亀さんになりそうです…
前(sm14915970) 次(sm15693375) マイリスト(mylist/24526461)
【EDF:IA実況】弱すぎる2人がハードの地球を防衛したらこうなる part1-1
なんか勢いで動画ができました…
この動画はEDFIAの「2人プレイ」
難易度は「ハード」
オフラインの「分割画面」になっています。なので「フルスクリーン」を推奨します
EDFIAの少し変わった遊び方をお楽しみください
PS 画質と尺の長さもできる範囲で調整させていただきますので、そう言った要望もコメントでどうぞ
<メンバー紹介>
takaC =よく爆発するトルーパーup主
トミッチ=爆発物が大好きなジェット相方
次→sm15022053
EDFIA実況マイリス mylist/26171139
その他の実況 mylist/24824306
【ロリと俺】EARTHをDEFENSEしてFORCEする【EDFIA】
初実況となります。
難易度はノーマルで、gdgdやっていきますのでお見苦しいかと思いますがお付き合いください。
次→sm17345733
マイリスト:mylist/20822957
海外転勤になったEDF隊員が世界を守る!!【EDFIA実況】PART1
俺の名前は、vaニラice。数年前に、日本にやってきた、フォーリナーの
マザーシップを撃墜し、世界を守ったEDF隊員だ。
平和な時間が来たと思えば、再び地球外生命体が地球にやってきたのだ。
二度も撃墜されても懲りない奴らに引導を与えるため、ライザンダーZを二挺
持って戦場へ出ようとした。
だが、今俺はアメリカにいる。まさかの、海外転勤だ。
まぁ、いい。アメリカだろうとやることは同じ。俺は再び世界を救う!!
連絡先→[email protected]
twitter→http://twitter.com/va_nira_ice
コミュ→co1158772
次→sm16616901 マイリスト→mylist/29739121
part1リンク→mylist/25558057
EDFIAサバイバル乗り物講座
さすが戦車だ、360度回転してもなんともないぜ
お借りした曲 AC→sm3525298 星条旗よ永遠なれ→sm1119044
投稿動画mylist/28618906
【EDFIA】俺たち!第333地球防衛軍シルバーフロッグス隊 part5【実況】
夏には重宝される「アシダカ軍曹」
そんな季節がやってきたね♪
またあのご勇姿が見れるなんて!
さんみ「俺の制空圏に入ったらコロスゥッ!」
というわけでミッション1-5「アシダカ」もとい「アシナガ」です。
次>>
前>>sm18251644
マイリスト>>mylist/30938420
最新報告>>sm17280987
ジャンプ用>>sm17250369
【ロリと俺】EARTHをDEFENSEしてFORCEする【EDFIA】その03
その3、ストリングプレイ スパイダーベイビー。
前→sm17345733 次→sm17350125
マイリスト:mylist/20822957
【ロリと俺】EARTHをDEFENSEしてFORCEする【EDFIA】その02
その2になりまs
前→sm17284183 次→sm17345945
マイリスト:mylist/20822957
【実況】地球暴衛軍 INFERNOに行く part10
大体の皆さんが今日でお盆休みが終了ですね
明日からまた忙しい日が始まりますね…。EDFIAが一旦停止中のためこちらの上げさせていただきます
意外に更新の望む声があったのが驚きでした…
<メンバー紹介>
takaC =陸戦兵なup主
トミッチ=ペイルウィングの相方
前→sm15061177 次→sm15346476
その他の実況 mylist/24824306
暴衛軍インフェルノ版マイリス mylist/35696070
【EDF:IA実況】弱すぎる2人がハードの地球を防衛したらこうなる part3
ヘッポコプレイヤー二日目開始
2面はそんなに甘くなかった・・・。そして二日目も別の意味で甘くなかった…
2人の絶望を別の意味でもお楽しみください・・・
<メンバー紹介>
takaC =K(きっと)B(爆発してしまう)B(バトル)up主
トミッチ=囲まれたくないジェット相方
前→sm15030042 次→sm15130700
EDFIA実況マイリス mylist/26171139
その他の実況 mylist/24824306
【EDF:IA実況】弱すぎる2人がハードの地球を防衛したらこうなるpart2-おまけ
この動画はpart2-1の後に録った動画になります。
おまけ的な感覚でご視聴ください
<メンバー紹介>
takaC =Y(よく)B(爆発する)T(トルーパー)もしくはB(バトル)up主
トミッチ=蘇生方法がわからなかったらしいジェット相方
前→sm15030042 次→sm15120993
EDFIA実況マイリス mylist/26171139
その他の実況 mylist/24824306
【地球防衛軍3】ハデストリハビリ縛り【st.38】
EDFIA 早く発売しないかな~。待ち遠しい
(sm13733245)←前 次→(sm13884095) マイリスト→(mylist/19972312) 他→(mylist/16538275)
【非常勤・さんみ】俺たち!第03MS銀蛙小隊 5出撃目【BATTLE OPERATION実況】
コントローラー、、、壊れてたのね。
なんでこんなに!R2だけ!壊れてんだ!
さ「EDFIAじゃね?」非「それだ!」new!EDFIA>>sm18251644
中継地点は俺に任せておきな!
操縦:非常勤
司会者:さんみ
次>>sm18251901
前>>sm18246960
マイリスト>>mylist/30938420
最新報告>>sm17280987
ジャンプ用>>sm17250369
ときメモ4を二人で交互に実況してみました>>sm18243965
【EDFIA】俺たち!第333地球防衛軍シルバーフロッグス隊 part3【実況】
【昆虫を見るのも嫌いな方、グロテスク描写が嫌いな方は『戻る』ボタンを速やかに押してください。また虫を蹴散らしてスカッとしたい人は山に行くか、是非お買い求めください。】
第3話「逃げよ!」
左が非常勤、右がさんみです。
ジェットかっこいいですねぇ♪見た目があれですけど。
次>>sm18251644
前>>sm18159767
マイリスト>>mylist/30938420
最新報告兼マイリスジャンプ用動画>>sm17280987
【EDFIA】俺たち!第333地球防衛軍シルバーフロッグス隊 part2 【実況】
【昆虫を見るのも嫌いな方、グロテスク描写が嫌いな方は『戻る』ボタンを速やかに押してください。また虫を蹴散らしてスカッとしたい人は山に行くか、是非お買い求めください。】
第2話「クライド発射基地」
とりあえずこのままノーマルで進んで行こうと思います。左が非常勤、右がさんみです。
ジェット始めました。
前>>sm18142339次>>sm18200580
マイリスト>>mylist/30938420
最新報告兼マイリスジャンプ用動画>>sm17280987
【EDFIA】俺たち!第333地球防衛軍シルバーフロッグス隊 part1 【実況】
【昆虫を見るのも嫌いな方、グロテスク描写が嫌いな方は『戻る』ボタンを速やかに押してください。また虫を蹴散らしてスカッとしたい人は山に行くか、是非お買い求めください。】
嵐にも巻けず、台風にも負けず、当たり前だぜ!
俺たち地球守ってんだい!
というわけで、台風の中帰宅し動画をアップしました非常勤です。
今回から地球防衛軍新シリーズとして「EARTH DEFENSE FORCE INSECT ARMAGEDDON」をさんみと非常勤の二人でやっていきます。
ちなみに左が非常勤、右がさんみです。
一応シリーズ通してクリアしていますが、久々なのもありこの回は若干の挫折編仕様になっております。
次>>sm18159767
part1リスト>>mylist/32270912
【ロリと俺】EARTHをDEFENSEしてFORCEする【EDFIA】その05
その5、足長おじさん到来!
前→sm17350125 次→いいえ、ケフィアです
マイリスト:mylist/20822957
【ロリと俺】EARTHをDEFENSEしてFORCEする【EDFIA】その04
その4、お前が俺の・・・
前→sm17345945 次→sm17350369
マイリスト:mylist/20822957
【EDF:IA実況】弱すぎる2人がハードの地球を防衛したらこうなる part15-1
ヘッポコプレイヤー5日目
そしてチャプター3のステージ4の前編です
5日目に入りましたが以前クリアができません…
Q.これって結構マゾゲーなのね
A.所によりマゾゲーです。難易度はランクと武器によります
<メンバー紹介>
takaC =砂漠で財宝を探しているup主
トミッチ=立ち位置的にはサリーな相棒
前→sm16010320 次→sm16083143
EDFIA実況マイリス mylist/26171139
その他の実況 mylist/24824306
【実況】地球暴衛軍 INFERNOに行く part14
告知
お待たせして申し訳ありません
地球暴衛軍INFEROの再開の声を頂き、ありがとうございます
暴衛軍INFEROの再開は12月頃を予定しています。
とりあえず現在はEDFIAの完結に専念していましたが、とりあえず収録が完了した為
12月の早い段階に公開できると思われます。
トミッチ帰還の希望コメント、誠にありがとうございました。
暴衛軍INFEROも12月から(?)、頑張らさせていただきます
<メンバー紹介>
takaC =陸戦兵なup主
トミッチ=ペイルウィングの相方
前→sm15401253 次→sm16345543
その他の実況 mylist/24824306
暴衛軍インフェルノ版マイリス mylist/35696070
地球防衛軍3 初期体力INF st37噴出 馬糞祭り再び
武器はもちろん馬糞です。EDFIAをしすぎてエイムが悪くなりましたが、親衛隊狩りでなんとか修正...。エリアルも出来るから、腕はそこまで腐ってない...のかな? (mylist/23785040)
【EDF:IA実況】弱すぎる2人がハードの地球を防衛したらこうなる part10
ヘッポコプレイヤー3日目
そしてチャプター2のステージ4です
たまたまDLC(ダウンロードコンテンツ)の話を聞いて、ウキウキしていましたが
PS3版はまだ「調整中」との事…、
早く来い来いDLC
<メンバー紹介>
takaC =コメントに習って「働きたくないでござるw」up主
トミッチ=「アリとキリギリス」のアリの方の相方
前→sm15268862 次→sm15285495
EDFIA実況マイリス mylist/26171139
その他の実況 mylist/24824306
【EDF:IA実況】弱すぎる2人がハードの地球を防衛したらこうなる part7-1
ヘッポコプレイヤー3日目突入
そしてチャプター2へ入ります
今回は少し長い分、前後編に分けさせていただきました
みんな大好き、アイツの登場ですb
<メンバー紹介>
takaC =K(きっと)B(爆発して死ぬ)B(バトル)up主
トミッチ=囲まれたくないジェット相方
前→sm15192970 次→sm15223186
EDFIA実況マイリス mylist/26171139
その他の実況 mylist/24824306
【EDF:IA実況】弱すぎる2人がハードの地球を防衛したらこうなる part4-1
ヘッポコプレイヤー二日目
3面が開始されて、2人は慢心しきっていた…。だか私は言いたい…。
「慢心せずして誰がヘッポコか!!」と…。おいでませ慢心。さようなら機転。
<メンバー紹介>
takaC =K(きっと)B(爆発するがいい)B(バトル)up主
トミッチ=囲まれたくないジェット相方
前→sm15120993 次→sm15149044
EDFIA実況マイリス mylist/26171139
その他の実況 mylist/24824306
【実況プレイ】時々絶叫な俺が地球を守ってみる【12~13】
別名…時々絶叫な俺が地球防衛軍3
XBOX360 地球防衛軍3 難易度…HARDEST
EDFIA買ってみたけど4日で飽きた。なんだろう…熱くなれない。
MAXスコア65500ってのもきつい。そして難易度上げたら敵が増えて強くなる仕様。
インフェルノ?無理…
注意)・ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
・熱いBGM募集してます。なにかありましたら教えていただけるとありがたしです。
・2年ぶりにプレイします。元々結構やり込んでました。
前→sm15110947 次→sm15140063
マイリスト→mylist/25437996
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【EDFIA】俺たち!第333地球防衛軍シルバーフロッグス隊 part4【実況】
非常勤、バトル始めましたァッ!
いやぁかっこいいよぉバトルゥ。なんてったってあの重装感がはんぱないよね♪でもあの重装備にはいろいろ詰まってって、自爆とかできちゃうしちょっとやそっとじゃあ敵の攻撃は怯まないからね!でもでかい攻撃には吹っ飛ばされちゃう。。。でもそんなバトルが好き!そんな時はバリアがあるしね♪バリアを張ればどんな攻撃でも防御できるし♪そのごつさで抱いて!っていったらやさしいからすぐ抱いてくれそうだけど、腕が短そうだからちゃんと組めなくてそれでごめんねって少し微笑んでくれるのがまた可愛くてナデナデしてあ、
さんみ「マジキチ」
次>>sm18377832
前>>sm18200580
マイリスト>>mylist/30938420
最新報告>>sm17280987
ジャンプ用>>sm17250369
【非常勤・さんみ】俺たち!第03MS銀蛙小隊 3出撃目【BATTLE OPERATION実況】
さぁというわけで、続き撮りなので連続投稿です。
今回は近距離格闘機体である先行配備されていた、ザクⅡFS型をつ使ってガンダム無双したいと思います。
君は、非常勤の涙を見る!
操縦:非常勤
ドドメ色のハロ:さんみ
ときメモはじめました>>sm18243965
ジョジョやっています>>sm17264083
二人でEDFIAやってます>>sm18142339
次>>sm18246960
前>>sm18223859
マイリスト>>mylist/30938420
最新報告>>sm17280987
ジャンプ用>>sm17250369
