キーワード ELECOM が含まれる動画 : 419 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【壮大に歌ってみた】Let It Go(日本語版)【桜音 悠】
【歌ってみた】端くれですm(_ _)m
その上での《第39弾》の《再録(一発録り)・編集》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源:bigempireofjapan 様 sm23062957
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(リバーブ編集のみ)(;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】Fly Me To The Moon【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第23弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源:184 様 sm20965745
♪写真:父が撮影♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
寂しい男たちが闇ゲデュエル Part3
うp主こと部下①です。 今回は、前キングのヒグマサンダーさんにお越しいただきました。 たいした闘いではない・・・のかねぇ。 今回の収録は予定外のため、多くの弊害とお蔵入りが出ました。 致し方ない・・・よね?次回より、カメラの質は向上するかと思われます。ELECOMさんよりLogicoolさんに乗り換えたので・・・いや、単純な画素数向上と言えよう。これからも頑張っていくので、どうか生暖かい目でよろしくお願い申し上げ候。Part2:sm11897927
【桜音 悠】『ドレミファロンド 』【歌ってみた】
本年《第10弾》&《累計第66弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、お粗末な感じになっております。
近々【踊ってみた】もうpしますのでお楽しみに!(; ^ω^)
♪ご本家様:sm16719809
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
つんでれんこ
投稿動画:mylist/39499137
【独りんぼで】 独りんぼエンヴィー 歌ってみた【エレコム田中】
初!独りんぼ投稿となります、エレコム田中です。
普段はコラボ企画補充要員として活動しておりますが、
今回は僭越ながら、独りんぼで大好きな電ポルPさんの曲を
歌わせて頂きました。
どうぞよろしくお願いします(拡散希望)。
大好きな本家様:sm19466301
※追記:200再生超えコメマイリスありがとうございます!!嬉しい限りで御座います!!
歌:エレコム田中 Twitter:@elecom_tanaka
MIX:はす様【mylist/34772424】
エンコード:やっき~様【mylist/36710244】
前作(コラボ企画等):【mylist/36518731】
【音フェチ】タイピング音 ELECOMキーボードTK-FCM062WH メンブレン
ELECOMのメンブレンキーボードTK-FCM062WHでタイピンしている動画です。環境音・作業用BGM・睡眠用・購入を検討する時の聴き比べなどにどうぞ。
YouTube版 → https://www.youtube.com/watch?v=YAR1bvxbYH4
普通過ぎるメンブレンキーボードで、逆に言うと大きな欠点が見当たりません。コストパフォーマンスは優秀です。ただ、打鍵音はプラスチック感が目立って個人的にはあまり好きじゃありません。
ニコニコ動画は容量制限と音質重視のためエコノミー回避で画質を落としています。見て楽しみたい場合はYouTubeのフルハイビジョンでどうぞ。
●音フェチ → mylist/45248440 ●Part1動画 → mylist/45025230 ●すべての動画 → mylist/45200553
ブログ → http://pasokatu.com/
ツイッター → @tattitaipingu
【マイク比較 AUDIX OM5】ロストワンの号哭 を歌ってみた。【とりあ】
とりあです( ´_ゝ`)今回はやっとダイナミックマイクを買ったのでテストです
AUDIX OM5とBETA58Aを入手したのですが、今回はAUDIX OM5で歌ってみました
前回までは1000円のELECOMマイク、HS-MC01BKで歌ってました
比較しやすいように前回と同じNeru様の「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました!
比べやすいようにエフェクト等はだいたい前回と同じにしてます
使わせていただいた音源及び動画様
素敵な本家様(sm20244918)
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音/友達募集P(mylist/22904031)
前作(ロストワンの号哭)→(sm21384005)と比較していただけると違いがわかります
マイリスト(mylist/37611561)
Vocal&MIX:とりあ
【歌ってみた】ACUTE【はす×エレコム田中×k@sumi】
みなさんこんにちは。
今回は黒うさ様の「ACUTE」をk@sumiとエレコム田中と3人で歌わせていただきました。
ちなみに、[エレコム田中]略して[エレた]は、はすの弟の友人でニコ動デビュー作になりますw
よかったら聴いてください!
本家様:sm7992704
ミク:はす【mylist/34772424】ブログ→http://ameblo.jp/hasu--hasu25/
ルカ:k@sumi【mylist/35001161】ブログ→http://ameblo.jp/kasumi-utaite/
カイト:エレコム田中【user/32806875】ツイッター→https://twitter.com/elecom_tanaka
【歌って】昔の話をしましょうか【みました】
kaoling様の素敵な原曲動画→sm9392530 幻想・民族系音楽好きの心を揺さぶる凄く素敵な曲なのに歌ってみたが少ないなんて・・・ならば歌ってみようか。ということで兄さんのスカイプマイク(ELECOM MS-STM55)を勝手に借りて歌わせていただきました。 みんなもっと歌うといいんじゃないかな。
ブックマーク ア・ヘッド 歌ってみた
■初投稿です!よろしくお願いいたします。画像とか何をどう使って良いかも勝手がわからなかったので免罪符がてら猫詰めときますね。 ■参考:syuさんの sm3497345 「歌ってみた」講座【syu】 を参考に、どうにかこうにかうpすることができました。感謝! ■使用機材:Audacity/SoundEngine Free…ボーカルキャンセルご名答であります。/ELECOM MS-HS112FBK…なんか頭痛いんすよねこの子orz
ようこそジャパリパークへを手作りFDポータブルプレイヤーで再生してみた
フロッピーディスクを使う音楽プレイヤーはないかと探していたところ無かったので、持っていたラズベリーパイを使って作れないだろうかと思いネットサーフィン(死語)をしていたところ、既に作っていた海外の方のサイトを発見し自分も作ってみました。
動画はsm30996805様の動画をOpusに変換しています。
準備と読み込みのため本編は#1:04から、後半に音量が小さくて聞こえにくいのでライン入力で録音したのを入れています。(#2:35から 音量注意)
容量 750KB
使用した物
ラズベリーパイ4
USB式フロッピーディスクドライブ(I-O DATA)
モバイルバッテリー(ELECOM)
フロッピーディスク(SONY)
ウォークマンに付いていたイヤホン
USB Type-Cケーブル
輪ゴム
参照サイト(英語です)
https://shkspr.mobi/blog/2020/09/a-floppy-disk-mp3-player-using-a-raspberry-pi/
【桜音 悠】東京喰種OP『unravel』(TV size)【歌ってみた】
本年《第10弾》&《累計第66弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、お粗末な感じになっております。
アニメは…見ていません(; ^ω^)DVD借りようかなぁ…。
♪お借りした音源:sm23986573
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
つんでれんこ
投稿動画:mylist/39499137
【桜音 悠】が『ビバハピ』を【自分なりに歌ってみた】
【歌い手】の端くれですm(_ _)m
その上での《第55弾》でございます。
『wktkの枠』の【百花繚乱】さんと【二宮係長】のお2人が歌った『ビバハピ』が
『#俺的ボカロ曲ロックカバー祭 VOL,2』に収録されると言うことで、
私も「自分なりに」歌ってみました!(∀`*ゞ)テヘッ
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:Mitchie M 様:sm21443197
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP06USV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
つんでれんこ
投稿動画:mylist/39499137
【Hans Vo.に合わせて】『とびら開けて』を歌ってみた【桜音 悠】
【歌い手】の端くれですm(_ _)m
その上での《第40弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源&動画:ひゅえる 様 sm23604593
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】三日月・絢香【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第33弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源:ミンカラ2 様 sm18083333
♪写真素材:ゆん 様 http://wallpaper.free-photograph.net/jp/
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】magnet(ハモリあり)【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第11弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:MINATO(流星P) 様 sm11708279
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【 #遊戯王モンスターカプセルGB 】配信中に起こった悲劇【 #文月あち 】 #遊戯王 #遊戯王アーリーデイズコレクション #ゲーム #shorts
ニコ生配信中の出来事を切り抜きました
遊戯王 アーリーデイズコレクション(Steam版)
https://store.steampowered.com/app/3013550/_/
使用デバイス キーボード1 ELECOM TK-VK300T
キーボード2 ELECOM TK-ARMA50
マウス Logicool G502 HERO
ヘッドホン SONY INZONE H9 WH-G900N/WZ
マイク LILANZo BM800
あちのX(旧Twitter)
https://twitter.com/AchiorEn
あちのTwitch
https://www.twitch.tv/fuzukiachi
【キーボードで】東の国の眠らない夜(ANOTHER)【やってみた】
■普通のキーボード(ELECOM TK-U12FYASV[シルバー])でBMSをプレイしてみた動画 ■エンコテスト・アップテスト含めたテスト投稿、手元動画その他は希望があれば ■譜面はmelon氏( http://touhoubms.blog66.fc2.com/ )作成の「東の国の眠らない夜」 ■この曲に別にこだわりはないんだけど、キーボードでやってて押しづらい譜面を選びたかったので選択、かなりの良譜面だと思う ■動画編集とかわけわかめなんで、手元とプレイ画面とを連結させた動画の作り方とかわかる人いたら教えてくれるとすごく助かりマス ■なんかすごい音ズレしてる、エンコ段階でなったっぽい、回避方法とかわかる人いたら教えてプリーズ ■POOR. ■マイリスにしてみたmylist/14637339
【テスト】WEBカメラで撮ってみた
お古のWEBカメラを貰ったのでうちのウサギを撮ってみました。
ELECOM UCAM-C1C30SV もう7年くらい前のものですね。対応はXPまでのようですけどVistaでも問題なく動きました^^
サイズが240*320だったので引き伸ばしました。
mylist/11134462
【アリスギア】波佐見利佳【勇断】 "刃の超越者" [D.MAX] 【Op.クラッスラオヴァタ】※通常プレイ/無編集
(モエ「 'ヮ')ζ「 <シャー!イタチさんですっ♪
∫(リカ ' -´) <…イタチってそんなんだったか?
PC版アリス・ギア・アイギス(ver.1.96.0)
「Op.クラッスラオヴァタ」デプスヘクス D.MAX
利佳さんアナザー単騎でのトライです。
ムステラことイタチ、個人的にあんまり馴染みがなく、今回のエ〇リアンじみた頭だったり
両手の巨大な鎌だったり(これは鎌鼬の要素?)…でピンときてなかったんですが、
軽く調べたら「肉食中心の雑食、荒い/狂暴な気性、素早い」とあったので納得。
個人的な攻撃ギミックは好みです。…が、後半のベーゴマの安定回避だけやっぱり良くわかりません。
▢アクトレス情報▢
(1)波佐見利佳【勇断】 (星4/Lv.82) [CV:愛美]
・ ギア :すべて レベル 80/品質 +99
・エニグマ:アナザー含め全開放 (MAX +499)
使用パッド:JC-GP30XBK [ELECOM]
◆Youtubeに当動画に加えて、利佳さん/もえちゃん以外のソロ動画を上げてます。
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCSqGBs-xmqi8D2TaqjB2x2A
✅【悲報】自作PC 3号機逝く❗️ ◤◢WARNING!◤◢
チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/user/Ronginusu3
※※□ジャンクGTX980Tiを落札してしまった?【前編□※※
https://youtu.be/I3leRs61IM0
3号機の現在の新構成はこちら
【CPU】Intel Corei3 3220T 2.8GHz
【MEM1】CFD Elixir PC3-12800 CL9 2GB×2
【MEM2】CORSAIR PC3-12800 CL8 2GB×2
【M/B】ASUS P8Z77-M LGA1155
【VGA】ATI Radeon SAPPHIRE HD6970 2G
【VGA Driver】AMD Catalyst Drivers 15.07.1
【Sound】Creative Sound Blaster X-Fi Elite Pro
【OS】Windows 10 Home 64bit
【SSD】Samsung SSD830 MZ-7PC064 SATA3 64G
【HDD】HITACHI OS02600 SATA2 500G
【DRIVE】BUFFALO BRXL-PC6VU2-WH
【PSU】CORSAIR CX Series CX430/80 430W
【CPU Cooler】upHere uphere-Heatpipes-002
【CASE】SILVER STONE TEMJIN SST-TJ08B-E
【Display】ACER S273HLbmii 27inch
【Tuner】I-O DATA GV-MVP/VS
【Mouse】ELECOM M-IR07DRWH
【Keyboard】PFU Happy Hacking Keyboard Lite2
【Headset】SteelSeries 5H v2 61000 Pro Gaming
【AMP】KENWOOD KA-S10 AMPLIFIER
【Speaker】ONKYO D-108M-D
【Subwoofer】ONKYO SKW-10 Subwoofer
【WiFi Router】BUFFALO Air Station WXR-1750DHP
【NIC】Tp-link Archer T4U AC300
【NAS】I-O DATA HVL1-G500 500G
【桜音 悠】『アイのシナリオ』【歌ってみた】
本年《第9弾》&《累計第65弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、お粗末な感じになっております。
アニメは…見ていません(; ^ω^)
♪ご本家様:sm25402016
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
つんでれんこ
投稿動画:mylist/39499137
【桜音 悠】ニコラジジャンキー【歌ってみた】
~亀スタありがとう!
よろしくニコぶくろスタジオ!~
【歌い手】の端くれで、【ニコラジリスナー】ですm(_ _)m
その上での《第50弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:sm20450135
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP06USV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
『ニコラジジャンキー』の基になってる曲、『Party Junkie』も歌ってみたよ!
→sm24542972
投稿動画:mylist/39499137
【歌ってみた】月光・鬼塚ちひろ【桜音 悠】
歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第22弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源(pf.):さてつ 様 sm7063636
♪写真:父が撮影♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】一番の宝物(original ver.)【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第20弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
《original ver.》の歌詞で歌い、アコースティックにしてみました。
補足:ギターは弾けません(´;ω;`)
♪画像:http://www.uta-net.com/song/98817/
♪カラオケ音源:なるっぽいど 様 sm16722468
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
車載動画テスト
GoProをスイングアームにマウントしてみました。スケルトンハウジングに換装して、外部マイクを使用しています。
'12 YAMAHA YZF-R1
GoPro HD HERO2
ELECOM マイクロフォン HS-MC03BK
082 実況DIY #014 「Socket479マザーを延命してみた」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
ホントATIのビデオカードは役に立つ・・・色々。
あの時(RAGE時代)ALL-IN-WONDER買ってあげられなくてゴメンな。
ドライブベイのフレームの装着は結構苦労しました。
画面の前の良い子は、バラす時はちゃんとネジの形状と位置をメモしようね!
・#013:sm19586065 ・#015:sm19606014 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
【四十路♂が】夜のブランコ/谷山浩子【歌ってみた】
四十路の♂がボイスチェンジャーを使って女声で歌ってます
制作環境はMac(iMac C2D)にプリインストールされていた
GarageBandという音楽制作ソフト これにVocal Transformerって
ボイスチェンジャーがeffectsとして付いてたのでこれをミックス兼ねて使用
マイクはELECOMのHS-MC02UBK スピーカーはharman/kardon Soundsticks
ヘッドホンはATのATH-M30を使用 エンコードはMac定番のQuickTime Player Proを使用
sm16566690←前回 次回→sm16575359
歌ってみたmylist/27571182
【四十路♂が】愛はブーメラン/うる星やつら【歌ってみた】
四十路の♂がボイスチェンジャーを使って女声で歌ってます
制作環境はMac(iMac C2D)にプリインストールされていた
GarageBandという音楽制作ソフト これにVocal Transformerって
ボイスチェンジャーがeffectsとして付いてたのでこれをミックス兼ねて使用
マイクは今回ATのAT-X3からELECOMのHS-MC02UBKに更新
スピーカーはharman/kardon Soundsticks ヘッドホンはATのATH-M30を使用
エンコードはMac定番のQuickTime Player Proを使用
今回更新したELECOMのマイクは歪みとノイズが以前のマイクより減少し
出力も上がりボイスチェンジャーとの相性も良いようです(個人の感想です)
使わせていただいた元動画→sm854705
sm16243470←前回 次回→sm16354841
歌ってみたmylist/27571182
ハエトリソウ2
sm15420116の続き
というわけではないですが、被写体自体は同じものです。
前の動画はエンコードに失敗したようで、なんか黒くなってましたのでAviUtilで手動エンコード
最初の数秒はピント合ってないですね。
葉っぱがちょっと腐っていく様子が観察できます。
5D Mark2でインターバル撮影だと機材がもったいないので、新たにwebカメラを購入しました。
インターバル撮影用に、LiveCapture2というソフトを使用しております。
撮影機材:ELECOM UCAM-DLA200H
バイハ4をナイフ縛りでやってみた part4
先日マイクを某ELECOMから某家電会社に変えたところ僕達の心音まで拾ってしまいました。次回からは心臓を止めて実況しますので、大丈夫です。mylist/26665863次:sm15514930
遊びに来たスポーツマンにいきなり青鬼やらせてみたpart2【ゲーム実況】
【前→sm13491209 後→sm13519926】
相変わらずの音量注意。まだpart2にして精神がやられかけているブ(ー)タ(ン)の様子をどうぞお楽しみください。
~あらすじ~
Y達「テーテテーテテテテテテーテーテー良い事あるさー♪」
B「良い事無い(ノД;)」
E「学ぶデブ!」
うん。だいたい合ってる。
プレイヤー:ブータン 編集&うp:ユーチー 合唱隊:エリザベス メガネ ムーミン
使用機材 ステミキ→Sound Blaster X-Fi GO! マイク→ELECOM スタンドマイク MS-STM88SV
マイリス→mylist/24771544
