キーワード ELISE が含まれる動画 : 571 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エリーゼのために ~for elise~ メインテーマ
長岡建蔵さん率いるクラフトワークの名作、『エリーゼのために』のメインテーマです。古い作品ですが、この手のものでは一番好きでした。
そして結構なスピードで2000癒され達成ができました、来てくださってる皆さん、どうもありがとうございます。
o2mania For Elise のBPMを上げてプレイしてみた
テラFAXXwww うp主のへたれo2maniaりすとmylist/98872/1913466
水仙花 デモムービー 30fps版
水仙花デモ(reallive.exe)の30fpsキャプチャ動画です。
60fps版(2009/08/27):sm8056528
【関連】 水仙花 BGM集:sm2476836 /さよならを教えて ~comment te dire adieu~ デモムービー:sm1244581 /さよならを教えて instrumental:sm957535 /さよならを教えてBGM:sm548852 /エリーゼのために ~for elise~ メインテーマ:sm534512 /[MAD] [僕は天使じゃないよ] 担任の先生に発行してもらってください:sm2933680 /[MAD] [僕は天使じゃないよ] 明日また転校する転校生:sm2933513 /おまえのなつやすみ&おまな2 主題歌FULL:sm551492 /電波なエロゲ集:sm289100 続きは→さっぽろももこ:co3506
マイリスト:mylist/25532972
Need for Speed Most Wanted BLR#6マイルストン埋め
一覧:mylist/261849/2879545 CODE-6:Lotus Elise ply:1024*768 rec:harfsize 30fps enc:vp6 2pass snd:44.1khlz 64kbps コツが掴めてきたんで改良していきます。撮らせてみたいNFSMW動画あったら11:00以降に米ください。
GTA SA LOTUS ELISEで安全運転してみた(序盤余計なものアリ)
ドライブ動画シリーズ第三弾でつ(他のドライブ動画はmylist/5739407)
車:ロータス・エリーゼ
曲:第九(Sinfonie Nr. 9 d-Moll op. 125合唱付き)/ベートーヴェン
A Thousand Miles/Vanessa Carlton
Blurry/Puddle of Mudd(エースコンバット5で有名なあの神曲)
前半30秒ほどくだらないものをオマケとして付けておりますが気にしないでください。そして安全運転と言っている割に運転荒いのと画質最低級なのもご愛嬌を(ry よければこちらもどうぞ つmylist/99927/2467116 (※MP3うp希望でございますが、ヘタすると管理者にヌッ殺される恐れがある為申し訳御座いませんが御了承の程お願い致します)
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速? 動画No.102
登場車種:TADANOTR250-M ロードスター KDX125 ホーネット900 Elise111R スカイライン350GT ワゴンR CB500S JR東日本E531系 プレサージュ クリッパー VFR400R FZR400RR-SP 使用曲:エアーマンが倒せない
【Forza2 】痛車カタログ 29<123~126>
・123 Gallardo『金色の闇』カー ・124 Elise135Rミーア・キャンベル ・125 GallardoSuperleggeraミーア・キャンベル ・126 Porsche911GT1黒ロリ ・126 MercedesCLK-GTRフェイト 【30>sm2778372 28>sm2720390】 【全車リスト>mylist/4817060】
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速?動画No.54
2ちゃんねるバイク板加速スレ投稿動画総集編54作品目。ラストを飾るNS-1のフル加速を堪能あれ。使用楽曲はEarth Wind And Fireの「Boogie Wonderland」。登場車種はLOTUS ELISE PURELUDE Mercedes BenzA160 Dio ZZR400 CR-X HIACE VIVIO ALTEZZA CUBE RGVΓ NS-1です。
Forza2 痛車大すき痛コレちゃんElise - 痛車コレクション特別編
「痛車大すき、痛コレちゃん」が連載中、マニアのためのFORZA2痛車総合誌「痛コレ4月号」は420MSPで絶賛発売中です(嘘) 痛車コレクションがまさかの擬人化?! もちろん完全オリジナルです。作者さまに感謝(-人-) / sm1321110 ← みっくみくHAPPYもどうぞ / mylist/185771/1264323,mylist/185771/3570466 ←そのほか痛コレの映像作品はコチラ
【ダウナー系】私的作業用BGM②【鬱気味?】
やっぱりBGMは狂ったぐらいが気持ちいいよねww
第一弾(sm3082678)に続いて第二弾の作業用BGMです。前作で主な曲を使い切ったので、今回はあまり鬱っぽくならなかったのが残念wwちょっと動画の保存法をいじったりしたのですが、音質などについて感想をもらえれば嬉しいです。 マイリスト→mylist/6525809
【曲目】
1.loop(終ノ空MAD使用曲【sm46307】) 2.美しく生きたい(吐溜~TRASH~) 3.あなたの季節~Short.ver~(ゆきうた) 4.Sweet Outbreak(ネコっかわいがり!) 5.涙がほおを流れても(シンフォニック=レイン) 6.Rumbling Hearts(君が望む永遠) 7.せかいにさよなら(ユメミルクスリ) 8. I hope so(天使のいない12月) 9.ガラスのくつ(沙耶の唄) 10.IMMORAL(IMMORAL) 11.for elise(エリーゼのために~for elise~BGM)
【Forza2 】痛車カタログ 46<209~215>(男の子カー)
・209 Mercedes CLK55 碇ゲンドウ ・210 Ferrari612 BLACK BLACK CM Edition(ロッテ×ゴルゴ13) ・211 Buick Regal GNX リリカルなのは レジアス中将 ・212 Mitsubishi Lancer Evolution VI GSR 「DAIWA三平エボ6」 ・213 HONDA S2000 ゼーガペイン マオ・ルーシェン ・214 OpelSpeedStar テッカマンブレード ・215 Lotus Elise 111S テッカマンエビル 【 47>sm3935617 45>sm3463811】 【全車リスト>mylist/4817060】
Faux Elise
作曲: Ludwig van Beethoven このサイトにも偽の演奏がたくさんあります,私も真似をさせて頂きました。*6-18-2008 手は“エリーゼのために”をバックにただでたらめに弾いてるだけです。
ロータスエリーゼ テレビCM
youtubeより転載。
Lotus Eliseのコマーシャルです。
本国のかな?
皮肉が利いててセンスを感じます。
弾き語りをしてみた。Vol.1
「植村 花菜」の「ミルクティー」弾き語り。前回は声が小さくてすみません。今回は頑張ったつもりでいます。ちょっと略してますけど・・・。たくさんのコメントありがとうございます。嬉しいです^^* マイリスト→mylist/8806988 なお、ミルクティーの楽譜については、こちらへ→ http://www.at-elise.com/index.html
【UTAU】聖者の行進+何か
@EliseでDLした無料お試し楽譜をUTAUで入力。//使用ライブラリは 重音テト 時音タク 桃音モモ UTAUデフォルト 黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565
GT5P アーケードモード ハイスピードリンクⅡ いろいろ詰め合わせ①
※画質の悪さは、勘弁してください※諸事情により4:3で出力。PRO/MT/G25Hシフト・クラッチあり。①Elise 869pp②Mine'S 824pp③111R 831pp
The Cure - A Letter To Elise
恋愛の不条理さを描かせたらロバートスミスの右にでる者はいません。
(360版)NEED FOR SPEED UNDERCOVER
ニードフォースピードアンダーカバーEvent : Highway BattleWest 1-20Lead By 1000Ft To Win使用車:Lotus EliseクルマゲーUPリストmylist/9569199
(360版)NEED FOR SPEED UNDERCOVER
ニードフォースピードアンダーカバーEvent : CircuitWater & Cross Slope使用車:Lotus EliseクルマゲーUPリストmylist/9569199
(360版)NEED FOR SPEED UNDERCOVER
ニードフォースピードアンダーカバーEvent : Zackとの2戦目、Highway Battle、West 1-20Lead By 1000Ft To Win、使用車:Lotus Elise、クルマゲーUPリスト、mylist/9569199
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速?動画No.54
登場車種:LOTUS ELISE PURELUDE Mercedes BenzA160 Dio ZZR400 CR-X HIACE VIVIO ALTEZZA CUBE RGVΓ NS-1
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速? 総集編 Vol.121
登場車種:BMW525i LEVIN Porshe911 JR817系 BMW323i Minica LS125R HR-V PASSO CITY Granvia AlfaRomeo156 ELISE-111S
◇加速スレまとめサイト:http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html◇
for elise ~エリーゼのために~BGM集
M-01「Eによる変曲」 M-02「焦燥」 M-03「惨劇の夜」 M-04「歪んだ玩具」 M-05「MORNING」 M-06「赤い月」 M-07「滑る」 M-08「街~見えない雪~」 M-09「HA!」 M-10「午後の幻像」 M-11「終曲」
Damien Schmitt Drums Addict Festival 2008
つべより Damien Schmitt -drums Elise Blanchard -bass Michael Lecoq -Keys Fabien Daurat - Guitar
NFS CARBON(はじめてのチーム戦)その18 VS WOLF
毎度のご試聴ありがとうございます。髭と申します。Xbox360版「ニード・フォー・スピード カーボン」をエンディング目指して
プレイします。いよいよウルフと勝負です。前半はストリート勝負、後半がキャニオンデュエルです。ここへ来て全く乗ったことの
ない新車「LOTUSーELISE」を投入です!吉と出るか凶と出るかヽ(`д´)ノ
果たして髭は順調に勝てるのか!?ライバルの車の行方は!?応援よろしくお願いします。
その19:sm7464352 置き場:mylist/12968590 他のシリーズなど:user/7777047
水仙花 デモムービー 60fps版
水仙花デモ(reallive.exe)の60fpsキャプチャ動画です。 ※IEよりfirefoxの方が滑らかに見えるようです。
30fps版(2007/08/19):sm876065
video: H264 High@3, 254.7 secs, 896 kbps, 640x480 @ 60 fps
audio: MPEG-4 AAC LC, 251.6 secs, 131 kbps, 44100 Hz
【関連】 水仙花 BGM集:sm2476836 /さよならを教えて ~comment te dire adieu~ デモムービー:sm1244581 /さよならを教えて instrumental:sm957535 /さよならを教えてBGM:sm548852 /エリーゼのために ~for elise~ メインテーマ:sm534512 /[MAD] [僕は天使じゃないよ] 担任の先生に発行してもらってください:sm2933680 /[MAD] [僕は天使じゃないよ] 明日また転校する転校生:sm2933513 /電波なエロゲ集:sm289100 続きは→さっぽろももこ:co3506
マイリスト:mylist/25532972
Test Drive Unlimited【バーチャルサラウンド】
ハンドルコントローラと一緒に購入したので練習がてらLotus Elise Rで山道を走っているのをキャプチャしてみました。
ハンドルコントローラはFanatecのPorsche 911 Turbo Wheelです。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
PCからはASUS Xonar D2/XよりDOLBY DIGITAL 5.1chで出力しています。
自鯖公開版(修正差し換えとエコノミー回避)と解説→http://blog.torime.jp/2009/09/test-drive-unli.html
今までに投稿した動画>mylist/8036273
'90J-Pop『夜空ノムコウ』初音ミクの歌声でお届けします。
’97年SMAP初のミリオンセラーシングル。
とはいうものの実はうp主スマップの歌唱でこの曲をきちんと聴いたことがありません(^^;
元ネタは@Eliseで購入したメロ譜です。
文化祭フォークソング部初心者グループ風ギターとコーラス。ProteusVXでギター3台+初音ミクのボーカル&コーラスでお届けします。
背景はニコニ・コモンズID:NC111489を使わせていただきました。
過去の投稿作品は「yu_kuの投稿作品」に纏めてあります。
よろしかったら御用とお急ぎで無いときにご覧ください。
http://www.nicovideo.jp/mylist/9831167
【Need for Speed: SHIFT 】AMBUSH CANYON Lotus Elise【バーチャルサラウンド】
Need for Speed: SHIFTを購入したのでTIER2のMIXED EVENT内のRACE AT AMBUSH CANYONをLotus Elise 111Rで走っているのをキャプチャしてみました。
REAL MOD 2.0b(Higher Tick Rates 2048)を入れてあります。
FanatecのPorsche 911 Turbo Wheelを使用してプレイしています。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
PCからはASUS Xonar D2/XよりDOLBY DIGITAL 5.1chで出力しています。
自鯖公開版(修正差し換えとエコノミー回避)と解説→http://blog.torime.jp/2009/10/need-for-speed-.html
今までに投稿した動画>mylist/8036273
Forza3リプレイテスト
製品版を買ったんで、取り直してリプレイのキャプチャーしてみました。
途中でカクカクするのは何でだろ?
前回の動画(sm8474956)はエンコードのやり方間違えてましたorz
Eliseでも走ってみました(sm8700094)
Forza3 Mugello Autodromo Internazionale(車内視点)
Mugello Autodromo InternazionaleのShort Circuitです。今回はEliseの車内視点を60fpsでキャプチャーしてみました。
この動画を撮った後ようやくシーズンプレイの2年目が終わり、次はAクラスらしいです。Aクラスの車を準備しないと。
前回のリプレイ動画(sm8700094)
