キーワード ELS が含まれる動画 : 983 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
HarryP 3rd Album『A HUNDRED MILLION LIGHTS feat.初音ミク』クロスフェード
はりーP 3rdアルバムが完成しました!
C93 冬コミにて頒布しました!
通販および店舗販売は、amazon、とらのあな各店にて取り扱っていただいております
■初回限定盤スリーブジャケット仕様
HarryP 3rd Album『A HUNDRED MILLION LIGHTS feat.初音ミク』
全14曲収録
■C93会場頒布
2017年12月29日(金)
1日目東オ46a「Glastonbury Records」
■通販情報
Amazon
(URL) www.amazon.co.jp/dp/B078BDJC9B
All songs & Lyrics:針原翼(はりーP)
Produced by Evergreen Leland Studio
Engineers
Arrangement:Teruaki Tanahashi
Sound edit & Mix:YoP
Mastering:koyori
ArtWork :美波 永 (pixiv.me/024minami)
Design:ELS
■ ELS are
針原 翼 (HarryP) mylist/25784464
棚橋テルアキ (前略P) mylist/27225718
YoP mylist/30246958
koyori mylist/12125866
【弾いてみた!】摩天楼に抱かれて〜フォーサイド〜【エレクトーン】
◇フォーサイドへようこそ!
こんにちは、おくとろんです。
2016/9/24に行われました企画「エレクトーン聴内会」にて発表した動画です。
MOTHER2をやっていて、この街に入った瞬間「この曲弾きたい!」という衝動が走りました。
雰囲気はそのままに、ちょっぴり豪華になった。そんな音色を目指しました。
どうぞ楽しんで聞いていってくださいね!
演奏:おくとろん(mylist/40811018) TwitterID: @oct_ron
エレクトーンSTAGEAで「クロノクロスメドレー」
2013年9月28日に開催されたクロノトーンホイホイ(=クロノホイホイ)で発表したエレクトーン(ELS-01C)アレンジ作品です。クロノシリーズより、僕はクロノクロスより4曲のメドレーとして構成しました。
演奏曲は「テルミナ→楽天→ゼルベス→時の見る夢」と続きます。総制作期間1カ月弱かかりましたが、楽しく作ることができました。ぜひクロノクロス、クロノホイホイを思い出しながら聞いて頂けたらと思います。よろしくどうぞ。
【演奏してみた】FF5「Endtitle fill in FINAL FANTASY」【エレクトーン】
発表会仕様のため、繰り返しを省いています。
さらに、原曲「エンドタイトル」にはない「FINAL FANTASY」のメロディを組み込んであるので、メドレーっぽくなってるかも。
今回うp主、身体がぐいんぐいん動くので顔隠しが出来ず…でも画像はぽつんと貼ってみましたwまあこのくらいなら大丈夫だろう…。
ちなみに最後の方がgdgdなのですが…今の私に、これ以上の演奏は無理です。ごめんなさい。それでも楽しく聞いていただければ幸いです。クエッ。
使用機種:ELS-01C
撮影場所:ヤマハのレッスン中(当時はステージアを持っていませんでしたorz)
その他エレクトーン演奏動画→mylist/24027219
初音ミクオリジナル 「こころ」
よろしくお願いしまぬ!! イラストはピアプロよりあぺんどみくさんよりお借りしました(http://piapro.jp/content/n1els99n2r42xz5t)。 やや高音質mp3(ピアプロ)→http://piapro.jp/content/vycw3dtnudmsuzkn コメントしてくだされば幸い。mylist/20348049
エレクトーンSTAGEAで「World with me~Remix for PSO BB~」
【2014.8.13追記】かめのブロマガ第105号「"World with me"ご覧になった皆様へ」ar598993
2014年8月8日に「大和屋一座」で開催された「サガフロンティア2vsPSO」企画参加作品です。今回僕は、がおーくま団チームに所属させて頂き、この曲で"勝負"させて頂きました。結果は、くま団チームの勝利!!よかったね、くまたんさん!!
今回のアレンジは、バイタライズ★する前のモデル、ELS-01Cでデータ打ち込みをしています。よかったら、ぜひご視聴ください。※演奏中字幕一部誤りがありました。PSO2のエンディングではなく、「ep4のED…ep2のEDのアレンジver.」です。お詫びして訂正します。
SDガンダム GGENERATION 3D 【バルバトス・ミラージュ戦闘BGM】
SDガンダム GGENERATION 3Dより。
管弦楽組曲第2番「バディネリ」/J.S.バッハ
バッハのバディネリをエレクトーンで弾いてみました。
ちょこちょこミスってますがご容赦ください。
ライン録音し直したので、よろしければこちらsm12967479もお聴き下さい。
Badinerie Orchestral Suite No.2 BWV.1067
J.S.Bach
Johann Sebastian Bach
ヨハン・セバスティアン・バッハ
マイリストmylist/20028456
「いっき」を弾いてみた
地主不在ですがオンライン化記念ということで、いっき弾きました。
「じゃあいっきやります」
マイリスト→mylist/7933759
【鬼滅のMMD】ファタール【冨岡義勇】
曲 ファタール / GEMN
https://youtu.be/8tQiWHXSGN0
モーション・カメラ にんげん
https://youtu.be/ElS8-hTUmEk?si=uUXdseONM0fhfGYr
モデル kazii
ステージ ゆづき
http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/
PVキット Mizuha
https://youtu.be/mqwLdXeRUss?si=dz7ChqRm1rh9WSxm
エフェクト ましまし おたもん そぼろ ikeno うみ 化身バレッタ 針金P 溯北P もぐ
【にじさんじMMD】ファタール【エクス・アルビオ/叢雲カゲツ】
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
Credits
Song:ファタール / GEMN
https://youtu.be/8tQiWHXSGN0
Motion:人間 LipFaceMaker
https://www.youtube.com/watch?v=ElS8-hTUmEk
Pause:じぶん
Model:おじ もこ
Stage:くてるに
Accessory:いつものほん まきがね ゆづき 朱紅カラン azyazya
Effect:おたもん そぼろ ましまし 角砂糖 化身バレッタ 針金P 星風P glam
PVkit:ぐらたん
Movie:九条
転載禁止 / 무단전재 및 재배포 금지 / Do not reupload my videos.
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
GNいおりんが高速パンチでELSの侵攻を防ぐ動画
微妙にブームに乗り遅れた気がする……
お借りした素材→sm22336890
ネタ系:mylist/11303198 ノベマス短編:mylist/22604149 ディラノヴァ:mylist/21123835 mylist/28238667
おいなんだおまえ
だんだんだんしゅうしゅうしゅうだんだんだん
YT: https://youtu.be/6elS-yaibqw
【弾いてみた!】カッシーワのテーマ【エレクトーン】
「実はこの土地にも 試練を乗り越えた 古の勇者の詩が 伝わっているのですよ。いかがですか?お聞きになりますか?」
というわけでこんにちは。おくとろんです。
今回は「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」より、
みんな大好きな吟遊詩人「カッシーワ」さんのテーマを演奏してみました。
このメロディー、私かなりお気に入りです。ぜひごゆっくりお聴きいただけたらと思います。
ちなみに、彼の持っている楽器、アコーディオンやバンドネオンではなく、コンサーティーナというらしいですよ。
演奏:おくとろん(TwitterID:@oct_ron) mylist/40811018
使用機種:ELS-02C(バイタライズ)
【第33話】スーパーロボット大戦UX(バジュラ)(1/2)
part2 sm21834712
mylist/36540778
Troublemaker / 嵐
20年前にピアノを辞めた主婦が趣味で弾いてます。つべから転載。楽譜はHitExpressから。1段譜なので左手とベースはコード表を見ながら付けますたw 練習期間2日。16分音符で指つりそうだたww やっぱり20年のブランクは隠せませんでしたorz マイリスト→mylist/13300554
【GTA4】PoliceCARMODカタログ【後(ELS)編】
※追加説明※
・もちろん世界中の全種類のMODはありません。似た装備の車両や主が興味の無いもの、知らないMODもあると思います。・紹介用に入れ替えた車両の問題で色合いが違うものもありますのでご了承ください。・ELS対応MODはほぼ"GTApoleceMODS"様にあります。以下を参照ください。
↓入手先サイト一覧↓
【GTAinside.com】http://www.gtainside.com/ 【gtagarege】http://www.gtagarage.com/ 【GTAMANIA.RU】http://gtamania.ru/
【GTAGaming.com】http://www.gtagaming.com/【GTApoleceMODS】http://gtapolicemods.com/ (要登録)
【GTA4 BLC】http://gtaiv-blc.ru/ Police Pursuit Mod解説編⇒sm10056693 前編⇒sm10188673 他のうp主さんが上げたELS紹介動画⇒sm10190447
うpリスト⇒mylist/21129906
サーシェスから名言を奪いに行くオルガ
異世界オルガは初めて作ったので初投稿です。
原作でオルガが乗らなかった分オルガ獅電をもっと活躍させてあげてほしい
それから00続編決定おめでとうございます(激遅) ELSサーシェスとか出ないよね?
俺は止まるからよ…その先に続編はねえぞ… (あまりにも適当だったので説明文書き直した)
普段作ってるもの→≪mylist/62166371≫
【カービィ】エレクトーンでグルメレースの曲をテンポ210+αで弾いてみた
みなさんおはにちばんわ、電鳥です
今回は星のカービィスーパーデラックスより、グルメレースの曲を演奏しました
最初はちょっとノリのよい感じに弾くくらいで考えていたんですが、ツイッターで無茶振りを受けてこんなテンポで演奏してしまいました。
後悔も反省もしていません!!!!!!!
ちなみにスパデラは友達んちに泊りがけで遊ぶくらいやり込みました
一番好きなのはミニゲームの反射神経のアレです(名前忘れた)
※注意事項----------
この動画の音声はエレクトーンの演奏にエレクトーン外の外部打ち込み音源を加えたものです
--------------------
--------------------
マイリス mylist/9159478
ツイッター https://twitter.com/dentori
コミュ co1533787
【FF 8】Eyes on Me(エレクトーン演奏)
こんばんは、こんにちは、おはようございます。yukkieと申します。
『チーム化石』による「同じ曲を違う機種で演奏しよう企画」第二弾です。
来週はsuzuさんの演奏が公開されます、お楽しみに!
使用機種:suzuさん(ELS01-CU)sm30314481
Layさん(EL-900m) sm30192400
yukkie(EL-87←いまここ)
チーム化石のマイリスト→mylist/54112619
聴き比べたら俺の間違いが発見できるよ、やったね!(๑╹ڡ╹๑)
使用楽譜:エレクトーンで弾くFINAL FANTASYⅧ(楽譜、レジスト改悪済)
個人的にお気に入りのアニメサントラ集【クロスアンジュ&ガンダム00】
1.栄光の星の元で
2.運命の轟き
3.アルゼナル
4.空駆ける者達
5.アルゼナル~逃げられぬ現実~
6.初陣
7.ヴィルキス~覚醒~
8.INTERVENTION
9.POWER
10.FIGHT
11.COUNTERATTACK
12.Strike
13.00 Gundam
14.Restart
15.0-RAISER
16.00-RAISER
17.TRANS-AM RAISER
18.INNOVADE & INNOVATOR
19.THE BATTLE OF STRANGERS
20.ELS~IMPERGNABILITY
21.FINAL MISSION~QUANTUM BURST
22.COUNFLICT (映画「CELESTIAL BEING」より)
映像:83kbps 音声:96kbps
検索用:クロスアンジュ 機動戦士ガンダム00 劇場版 サンライズ
ガンダム00系の画像持ってなかったからこれで勘弁してお願いします何もしませんから
【MUGEN】俺がガンダムになるトーナメント【単発】
俺が!俺たちがガンダムだ!
もー!ステラは可愛いな!抱きしめたいな!さすが嫁だな!
どうも、初投ELSの意識が…!
この動画は特殊ルールを利用した単発大会になります。非常にガンダムって言います。
仕方ありません。ガンダムしかいなELSの意識が…!
キャラ選は完全に好みになります。あ、でも、僕巨乳怖ELSの意識が…!
茶番?ないですよそんELSの意識が…!
主コメのELSの発動条件はお察し。
ちなみに僕のクリスマスの予定は彼女とデELSの意識が…!。
『普段』ストーリまとめmylist/19076735 大会まとめmylist/20077766 P操作 mylist/25192245
コネクト/ClariS (full) をエレクトーンで演奏してみました
魔法少女まどか☆マギカも最終回を迎えてしまいますね・・・
ということで、OPのコネクトをフルで演奏してみました。
アニメが終わるまでにうpしたかったので、練習不足ではありますがうpしました。
※耳コピ100%です。
マイリスト→mylist/24692592
【AMV】Baiser Poison 【various】
editor:Ceres95
song:Mozart l'Opéra Rock / "le bien qui fait mal"
anime:
Dance in the Vampire bund(ダンスインザヴァンパイアバンド)
Le Portrait de Petite Cossette(コゼットの肖像)一部スペル変換
studio:ELS(endless life studio)
http://www.youtube.com/watch?v=qus-iK01HWg
【エレクトーン】G線上のアリアを弾いてみた 【オサーン】
こんばんは。30過ぎのオサーンです。
今回は月刊エレクトーン2月号から「G線上のアリア」(7級)を弾かせていただきました。
楽譜自体は簡単なものですが、ゆっくりした曲なのでテンポのキープと音の強弱がとても難しい曲でした。ていうかできてませんw
エンコのやり方をちょっと変えたら音ズレが酷くなってしまいました。ご了承ください。次回までにまた勉強しときます。
mylist/14802296 ブログ→http://osa-n30over.jugem.jp/
けいおん!の「Cagayake!GIRLS」を弾いてみた。Part.2
ちゃんと足が映るようにして撮影しなおしました。そしてついでに楽譜を少しいじりました。ベースの複雑さは鬼なので、リズムは相変わらずですが(笑微妙なリズムのずれとかはお許しください。楽譜とか、データとかを公開しようと思うのですが、著作権とかめんどうですか?もしほしい人がいたら言ってください。ちなみに、映っている「箱」はたばこではなく、クラリネットのリード、バンドレン3です。◆9月3日、楽譜を公開しました。http://ameblo.jp/elscore/
『ミニー・オー!ミニー』 を弾いてみた
以前リクエストいただいていた、ミニミニですw
チャイナボイジャーでごはん食べながら横目でミニミニ見たりよくしていました。
もうすぐ25周年も終わってしまうんですね~
一度で良いから、ドリカンとウィズイン見たかったです・・・・。
最近、3~5級のあの名曲を練習し始めました。半年かかりそうな気がします(^_^;)
マイリスト:mylist/6757411
