以前リクエストいただいていた、ミニミニですwチャイナボイジャーでごはん食べながら横目でミニミニ見たりよくしていました。もうすぐ25周年も終わってしまうんですね~一度で良いから、ドリカンとウィズイン見たかったです・・・・。最近、3~5級のあの名曲を練習し始めました。半年かかりそうな気がします(^_^;)マイリスト: mylist/6757411
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6679457