キーワード ELS が含まれる動画 : 983 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】ELS;HEAD NOAH CM/外宇宙へ…【劇場版ガンダム00】
アレルヤ「フヒヒwwwその目だれの(ry」ハレルヤ&マリー「・・・」没にしようかと思ったMADその1とその2。CMはロゴ作ろうとしたけど面倒になったw■マイリス→mylist/7364268
【春日部つむぎ】Dear My Friend / ELT【VOICEVOXカバー】
ボイボのトーク出力で作りました!
――――
■ 原曲
Dear My Friend / Every Little Thing
https://youtu.be/MTaYGTO_ELs
――――
■ メイキング
https://nico.ms/sm45889829
――――
■ カラオケ音源
Karaokeキングダム
https://youtu.be/SWHGZUxM8Hw
――――
■ Vocal
VOICEVOX:春日部つむぎ(トーク・ノーマル)
VOICEVOX:冥鳴ひまり(トーク・ノーマル)
――――
■ 音声合成ソフトウェア
・VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp
【ポケモン サンムーン】「戦闘!レッド・グリーン」を弾いてみた
のりです。お久しぶりです。
諸事情で2年ほどエレクトーンから離れていたのですが、
また弾けるようになったので、ボチボチ活動を再開したいと思います(^o^)/
聴いて下さったらうれしいです(^o^)/
そして、念願のバイタライズもしてみました(^o^)/
音がめちゃくちゃいいです(^o^)/
■マイリスト→mylist/25359590
■Twitter→https://twitter.com/nori9819
【STAGEAで】FF13「誓い~奇跡メドレー」を弾いてみた【弾きなおしてみた】
こんばんは、こんにちは、おはようございます。
年末にFF13-2出ますねー、今から楽しみだー!ってことで、弾き直しました!!
使用楽譜:エレクトーンで弾くVol.17 ファイナルファンタジー ベスト グレード8~5級
EL-87で同じ曲を弾いてるよ!→sm12495837
使用機種:YAMAHA Electone STAGEA ELS-01C こちらもよかったら→mylist/9208748
エレクトーン演奏【パプリカ】
米津玄師さん作曲のFoorin「パプリカ」をアレンジして演奏しました。
今回は足鍵盤も撮影してみました。
アレンジ物 mylist/60332806
既成曲 mylist/62591443
【Twitter】
https://twitter.com/HelMet2621
【youtube】
http://u0u0.net/I2CJ
コンクールで空気を読まずに『言ノ華』弾いてみました【エレクトーン】
実の父親から後姿を地元の小学生と間違われた汐日です。
アルスマグナ様に踊っていただいた、フリーサイズのオリジナル曲『言ノ華』をアレンジして演奏しました。真夏の袴、暑かったよ……(・ω・)
なんか鍵盤の用途が違うような気もしますが気にしないでください。
あと、最初にみすって椅子を引きすぎた結果、「椅子がッッ!後ろにッッ!動かないッッ!!(ガッタンガッタン)」としばらく暴れていますが気にしないでください。
2020.06.24追記:ニケタ様、--様、koha-C@絢樹様、広告ありがとうございます!そして皆さまのお影でカテラン30位いただきました!ぬおおおお!ありがたきしやわせ( ;∀;)
アルスマグナ様に踊っていただいたときの。→sm26068383
オリジナル曲マイリス→mylist/25566453
遊戯王 神の怒り(最後におまけ付き)をエレクトーンで弾いてみた。
遊戯王の神の怒りをエレクトーンで弾いてみました。最後におまけつきです。一部、弾いている途中に混乱しまして原曲とは違う箇所がありますがアレンジと受け止めてくださると幸いですorz皆様のコメントに本当に感激しています。ありがとうございます。楽譜うpのご要望についてなのですが、うp主は楽譜の読み書きが殆ど出来ない人間なのでご容赦くださいorz申し訳ないです。今までの作品→mylist/5602417新作?「今までのまとめ」→sm2874988
【東方】エレクトーンでフォールオブフォールを弾いてみた
みなさんおはにちばんは、電鳥です。
今回は風神録よりフォールオブフォールを弾いてみました。
まだまだ暑い日が続きますが早めの秋ということで。
マイリス mylist/9159478
ツイッター https://twitter.com/#!/dentori
コミュ co1533787
命とかどうでもいいよ / にっけい feat.初音ミク
15作目。
狂おしさと虚しさを瞼からこぼした。
Vocal:初音ミク
Music, Lyrics, Gt, Ba:にっけい ▷ https://twitter.com/n_k_kei
Illustration:3℃ ▷ https://twitter.com/n79oqc3Yja6JLOF
Movie, MotionGraphics:mahinii ▷ https://twitter.com/mahini_
Mixed, Mastering:YoP(ELS) ▷ https://twitter.com/yopyloid
音源配信 ▷ 準備中
Off-Vo音源 ▷ 準備中
【歌詞】
インスタントの宙に
君を混ぜて
懐かしさと痛みが
まどろんで見えた
ああ思い出さないで
失うことに手が震えている
僕はまだ弱いまま
命とかどうでもいいよ
そんなもの無ければいい
グレイスケールの雲に
夜が溶けて
狂おしさと虚しさを
瞼からこぼした
もう思い描かないで
ねえ僕の中にいて
心と混ざり合う星々が
瞬いて見えたんだ
命ならここにもあるよ
失くしても消えないの
とめどなく続くように
嘘つく世界も
愚かさと無力さで
全部丸めて生きているよ
失うことに手が震えても
君はまだここにいる
命とかどうでもいいよ
そんなもの無ければいい
君をまだ覚えている
ELAN/Secret Garden
いわゆるケルト音楽です。
北欧出身の2人のユニット、Secret Gardenによる楽曲で、作曲担当のRolf Løvlandは「ユー・レイズ・ミー・アップ」の作者として知られています。
エレクトーンプレイヤーである安藤禎央さんのアレンジを元に楽譜・データ作成をしております。
リバーブの調整にかなり時間と神経を使いました。
演奏面ではまだまだ改善が必要な出来なのですが、データを紛失してしまったので、撮り置いてあった最後のテイクを投稿させていただきます(´・ω・`)
イーラン
シークレット・ガーデン
アイリッシュ
マイリストmylist/20028456
【ゆっくり実況】ゆっくりと巡るGジェネオーバーワールドpart58 stageDEX前編
私は准将だよ。
誰だ! リーブラなんか持ち込んだのは!
概要
1.ユニットの縛りなし。
2.ジェネレーションブレイク・オーバーインパクトをすべて発生させる。
3.既クリアステージでの稼ぎプレイはしない。
4.コレクション100%を目指す。
mylist/47602598 part57→sm26784285 part59→sm26827231
その他の実況 mylist/44044040
東方鉄幻想 ~ファイナルファンタジー東方~ 37
少し前の話ですが、第3次Z時獄篇をクリアしました
今回はあからさまに次回作への出し惜しみが多く、ELSなんか影も形も見えないために期待していた劇場版00勢まで居るだけ参戦状態というあるさま!
そんなこんなで多少物足りない部分もありましたが、概ね楽しかったです
でも私が好きな作品、特にガンダムWやらフルメタやらの戦闘アニメが軒並み地味だった件は少しショックw
前→sm23387924
次→sm23676121
マイリス→mylist/31838973
エレクトーンSTAGEAで「Bad Apple!!」
一度はあのベースフレーズを弾いてみたかった!?そんな印象を持ちました。ズッシリと思いシンセベースにのっかったアップテンポナンバー。PCゲーム「東方幻想郷」の曲だそうです。ニコニコ動画では常時ランキングトップに挙がっている超有名曲ですね。モノクロのPVもいい味出しています。
STAGEAで弾くにあたっては、メロディーとあのフレーズのドッキングをアナログ両手で弾くには・・僕には難しすぎました。そこで登場のCustomA.B.CとACCをバンバンに使って弾きやすくでありつつも、豪華な演奏を楽しみました。原曲を目指したリズムパターン作成は本当に苦労しました。
エレクトーンで「Lovin' Forever!」を演奏
かの名曲「Lovin' Forever!」を弾いてみました。ルーツさんの歌声が印象に残り、いつかは弾いてみようと思っていた中、かろうじて仕上げることができました。新作の「のべるげ!」もとても楽しみにしています。余談になりますが、演奏中に力が入ってくると、前のめりになってしまうため、頭が映ってNGという例が幾度となくありました。ドラクエを含め、何度撮り直したかな…。 祝☆DS版発売!クロノトリガー→sm4258597 並行して作ったドラクエ6→sm5293012 もうひとつのLovin' Forever!→sm5439692 マイリスト→mylist/7933759
【F91】「ETERNAL WIND 〜ほほえみは光る風の中〜」を豪勢にしてみた【色々】
「あれ、花なんだ……。セシリーの花なんだよ!」
■機動戦士ガンダムF91より、テーマ曲「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」の、
GジェネF版、スピリッツ版、ガンダム無双3版を、音程・速度調整の上同時再生してみた。
■スパロボVで、劇場版00ラストのELSの花を見て、
キンケドゥがセシリーの花を思い出してくれたりしないかなとか今から妄想してたり。
■お借りしました:sm12785510・sm9768363
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700
カスタムサントラ用 「The Battle of Strangers 」
「この、物の怪共が!!」
劇場版ガンダム00「The Battle of Strangers 」のINNOVADE&INNOVATORアレンジ部分です。
GジェネOWでも連邦、ELS側の曲として採用されてたはず……カスタムサントラmylist/44458485
【初音ミク】終わりなき旅路【オリジナル】
Naskey(なすきー)と申します。5作目です。
sm31775885←前作|6作目→sm31855027
思いが実る夏。きみのもとへ。
Vocal:初音ミクV4X
Illust:りくらげ様 ピアプロ「旅の途中」をお借りいたしました。→http://piapro.jp/t/lY0u
mp3→http://piapro.jp/t/6Els
Music & Sound:Naskey mylist/59399342 @na_skey
【演奏してみた】JIN -仁- Main Title【エレクトーン】
「JIN -仁- Main Title」、楽譜はステージアの達人。
せっかく録音したけど、某SNSサイトには5分を超える動画をアップできないので。
細かいミスが気になります。メロディを間違えるのはダメダメです。
過去の演奏mylist/23717953
新曲:「勇気100%」の主題による序奏とフーガsm13730833
妹のオマケじゃなくなった囁きメガネ先輩.MST15
失踪しようとしたんですけどぉ4日目辺りにELSの好感度MAXにしてLvも20くらい上げた結果開いたのでなんか続きましたが今回で最終回です。
前の:sm29461581 次:sm29556046
これの:mylist/56325308 いままでの:mylist/50127367
カ ブ 奴 隷 イワナ Sora ダニー wish アトリーム星人 nectar 皆城総士
ミスト・レックス てうアレイ 橘美也 セナルアックス
禁忌のマグナ シャオパイ 他キャラのエンドありです アーサー 偏執狂
カブ奴隷 へたれ りゅうのすけ カブ奴隷 うん帝 ケイ兄貴姉貴達広告アリガトナァシ↓
再生数の割に広告料が多いってそれ一番言われてるから
本当の名もわすれてしまったナメック星人が幻想入り(L) 第一話
どうも皆様初めまして動画投稿者の青汁だ、飲めです
ドラゴンボールの幻想入りシリーズとしては、もはや何番煎じだよって感じかもしれませんが、
ピッコロさんも東方も好き過ぎて作ってしまいました(笑)
完全に余談なんですが、年齢を重ねるごとにDBに限らず好きなキャラって変わりませんか?
十代前半の頃は圧倒的に悟空が好きで、十代後半になってくると悪い奴だと思っていたベジータの魅力に気が付き
20代後半になった今、ピッコロやMr.サタンのように自分の限界を理解し、その範囲の中で自分が何をできるのか考え、彼らなりに世界や友を救う行動するのが凄く今の自分にとっては共感できるんですよね(笑)
はやおさん、エクスデスさん、ELSさん広告をありがとうございます
次sm29161001 mylist/56148111
幻想水滸伝「幻想の世界へ」弾いてみた
■幻水の音楽の中でも、これは1番思い入れがあります。
耳コピのために曲を聴いてたら、当時のワクワク感を思い出しました。ぼっひゃーーーん
■幻水も、だいっっっぶ遅れてハマったゲームだったけど、出会えてよかった!
最初に幻水が発売されたのが95年だそうなので、2015年になるまで待ってました。20周年!
エレクトーンの中身を02にしたけど…、
※新音色を使いこなせてるわけではない・原曲とは違う楽器の音にしてる所もある※
■幻水2のOP→sm14862997 ■mylist/16371918
MV | Hey, Jennie! feat.初音ミク
人生の価値とは"愛することができた数"!
『Hey, Jennie!』
Vo : 初音ミク
Music / Lyrics : つきみぐー、https://twitter.com/tsukimizzz
Mix / Mastering / VOCALOID Edit : YoP https://twitter.com/yopyloid
Arrangement : 早蕨凪音 https://twitter.com/aguni_crow
Vocal Recording: 河原嶺旭 https://twitter.com/MINEAKIKAWAHARA
Illust : 萩森じあ https://twitter.com/jirujiaru826
Movie : 兎月らら https://twitter.com/2525_lala
第12回プロセカNEXT応募楽曲
Inst. → https://drive.google.com/drive/folders/1P3uUwNOgwjp0Y7tNj8X6N2ZeEMX0McLE?usp=sharing
つきみぐー、 since 2020/07/01
☽Twitter(https://twitter.com/tsukimizzz)
☽fanbox(https://tsukimizzz.fanbox.cc/)
☽shop(https://tsukimizzz.booth.pm/)
☽mail([email protected])
【Undertale】SAVE the World〜Memoryをエレクトーンで演奏してみた。
His Theme〜Hopes and Dreamsを繋げた前編はこちら。
http://nico.ms/sm34017466
耳コピ・演奏動画
https://www.nicovideo.jp/mylist/62768758
カバー・アレンジ動画
https://www.nicovideo.jp/mylist/62768687
【劇場版ガンダム00】ELSに声をつけてみた
ELSに話すことができたらなら、子グマやハムのような犠牲も出なかったんだろうなぁ…そう想い作ってみました。
【ハム特攻から】劇場版ガンダムOO GRAHAM~QUANTUM BURST
劇場版機動戦士ガンダムOOのワンシーンにある グラハムが巨大ELSに特攻する時に流れる(変わる?)BGMを切り取ったものです。激しく今更ですが、久しぶりに聴いてみたいっていう人はどうぞ。 (自分用に作りましたが) 追記:既出だったんですか!探しても見つからなかったので作ってしまいました。申し訳ない。 巨大ビルに特攻してきます
遊戯王 闇の魔術師+モンスター召還をエレクトーンで弾いてみた。
最初にドンッ☆ときます。音量にお気をつけください。闇の魔術師+モンスター召還を弾いてみました。前作ではたくさんの方が呪いにかかってくださって感激しています。「うおおおお弾きてええええ」という気持ちだけで弾いているのでミスタッチなどは「よくあること」と受け止めてくださると嬉しいです…★rz今までの作品→mylist/5602417新作?「今までのまとめ」→sm2874988
【艦これ】工廠のテーマを弾いてみた(エレクトーン)
のりです.
毎度聴いて頂きありがとうございます.
大鳳と大和を手に入れたのが嬉しかったので弾いてみました(^o^)
遠征待ちの時間で弾いたので適当ですが,よかったら聴いてください(^o^)
ちなみに大鳳と大和,4回でそろったのでよかったです^q^
■今まで弾いた曲集→mylist/25359590
■スマブラメドレー→mylist/29409092
■Twitter→https://twitter.com/nori9819
H.264_【安藤禎央】Ayura(エレクトーンアンサンブル)
今晩は。2010年最初の動画はsuzuさんとのアンサンブルです。互いの苦手なパートが相手の得意分野とあって苦労もなく、とても楽しく演奏できました。
レジストレーション・データは全て自作です。詳しい事はブログで公開していますので、御興味のある方はどうぞ→http://layelectone.seesaa.net/article/137574556.html
Layの演奏リスト→mylist/4497616 〈追記〉右足が気になる方はYouTube版をどうぞ→http://www.youtube.com/watch?v=DwsvRTNTesg
▼声 歌ってみた 【相宮零】
「声」
詞曲:針原翼(HarryP)
編曲:棚橋テルアキ
音響:YoP
歌唱:相宮零
produced by ELS https://www.studio-els.tokyo/
初音ミク:sm27468592
2021年1月20日デジタル配信リリース
相宮零「声」
配信サイト:https://lnk.to/_Koe
■前作:【sm37722557】
