キーワード ELS が含まれる動画 : 982 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【シャドバ替え歌】 ドロシーデスコ 【歌ってみた】
ドロシーが踊りまくってるこの環境。
結局闇堕ちしますた。
ネタにマジレス、神経質な方はブラウザバックでお願いします。
前回の替え歌「エイラヤンエイラヤン」【sm29995135】
替え歌マイリスト【mylist/58196641】
偉大な本家様
【sm30469574】
【追記】
クラークさん、エイラさん、ドロシーさん、リッツさん、言霊使いさん、ELSさん宣伝ありがとうございます!!
Twitterやってます。良かったらフォローお願いします
【https://twitter.com/umihotarunico2】
KK - グッドラッカーズ (Music Video)
KKです。アルバム「世の霧を抱きよせ」より。
音楽 針原翼(はりーP)
編曲 棚橋EDDYテルアキ(前略P)
Piano GOTS
Guitar 原島直輝
Bass 國友晃司
Chorus ELS Members
Mix・Mastering YoP(ELS)
イラスト BB団地
動画 まきのせな
KK 2ndアルバム「世の霧を抱きよせ」
http://www.subcul-rise.jp/kk/2nd/
Mylist: mylist/13346918
Follow KK:
https://youtube.com/c/kkcrow
https://twitter.com/kk_orne
【シャドバ替え歌】 パーフェクトイージス 【歌ってみた】
いいや!限界だ歌うね!
小学生の時に考えたぼくのさいきょーかーどみたいなテキストやなw
個人的にこれが歌ってて一番気持ちよかったです。ぬぁぁあああああああああい!ってとこが。だがイージステメーはだめだ。
★グレートな本家様のパーフェクト生命★
sm27304884
★Twitterやってます。動画の更新情報や自堕落な日常を吐き出してます。★
http://twitter.com/umihotarunico2
★替え歌マイリスト★
【mylist/58196641】
【追記】
ELSさん、セラフさん、狂信の偶像さん宣伝ありがとうございます!
【ゼルダの伝説 ムジュラの仮面】クロックタウンをうろついてみました
のりです.
毎度聴いて頂き本当にありがとうございます.
最近,作業用BGMでムジュラばかり聴いていたら頭から離れなくなってしまったので,何曲か選んで弾いてみました.
完全に思いつきで弾いたのでかなり雑なところもありますが,ご容赦くださいm(_ _)m
ちなみにループすると最初の朝に戻ることができます(^o^)笑
※心臓の弱い方はラストご注意ください!
【追記,8/15】皆様のたくさんのコメ・マイリスにびっくりしてしまいました,本当にありがとうございます(´;ω;`)ムジュラをプレイした方がたくさんいて嬉しいです!(^o^)
■今まで弾いた曲集→mylist/25359590
■スマブラメドレー→mylist/29409092
■Twitter→https://twitter.com/nori9819
【手描きMAD】.LIVEでコンビニ【ブリトラ】
勢いに任せて愛を詰め込みました
イラスト、動画編集:あるふりゃあ(Twitter : https://twitter.com/Fry7_els )
今までの作品:mylist/65757494
偉大なる元ネタ動画様:sm2342795
【演奏して】エヴァンゲリオンの残酷な天使のテーゼ【弾いてみた】
気持ち悪いは褒め言葉。 破の公開が待ちきれなくて初投稿です。D-DECKレンタル企画にのれたので、ELシリーズとELSシリーズのレジスト比較をしたかった。前半:ELS-01(GE009361/MUMA) 後半:EL-900m(010802T/付属FD)どちらも全く手を加えていない購入したまま弾いてみた。追記:タグ、コメ、マイリス ありがとうございます!!! 職人さんすげえええええええええ!!!!thank you for making!!他の→mylist/19922801
東方鉄幻想 ~ファイナルファンタジー東方~ 37
少し前の話ですが、第3次Z時獄篇をクリアしました
今回はあからさまに次回作への出し惜しみが多く、ELSなんか影も形も見えないために期待していた劇場版00勢まで居るだけ参戦状態というあるさま!
そんなこんなで多少物足りない部分もありましたが、概ね楽しかったです
でも私が好きな作品、特にガンダムWやらフルメタやらの戦闘アニメが軒並み地味だった件は少しショックw
前→sm23387924
次→sm23676121
マイリス→mylist/31838973
【巡音ルカ】『Actor Reactor』【オリジナル曲】
Heavenzと申します。
また、事象の先で。
3rdAlbum「Actor Reactor」表題曲です。
□XFD sm35017179
■Sound
Heavenz
Mylist : mylist/12119625
Twitter: http://twitter.com/HeavenzP
■Illustration
飴村 http://twitter.com/amemura
■Movie
まきのせな http://twitter.com/3329h0rned0w1
■Mastering
YoP(ELS) https://twitter.com/yopyloid
Inst MP3 https://piapro.jp/t/i9H-
previous / エンダーエンバーミング sm34458371
【手描きMAD】アイドル部・ダンス・ホール
進め、我らがアイドル部
あるふりゃあ : 企画、イラスト担当 (Twitter : https://twitter.com/Fry7_els )
とっぷ : 動画編集担当 (Twitter : https://twitter.com/Vtubertop)
とっぷさんの投稿動画 : mylist/62535843
使用した楽曲【sm27966373】
※追記
コメントで描かれていましたが、他の方が作られたアイドル部のMADのリスペクトが数点入っています
【刀剣乱舞】近侍曲『三日月宗近』【エレクトーンで弾いてみました】
!コスプレ・弾いてみたの要素が含まれます。苦手な方はご注意ください!
刀ステ新作、劇場版の公開決定おめでとうございます!楽しみですね……!
宴奏会アンコール公演に寄せまして、三日月さんと2台のエレクトーンで演奏させていただきました。
最後のサビでは『活撃 刀剣乱舞』での二振のキャラソン、『現』のフレーズをマッシュアップしてみました。
【EL1】三日月宗近:みかん様
【EL2】山姥切国広:汐日(@komari_yuhi) (mylist/65584516)
*2021.6.2 追記 菜の花様、Glare様、さにわ様、クラゲに食され審神者様、55振り石切さん本丸御中、備中国審神者様、童子切安綱様、とまと様、泳莉様、ぷちあん様、一期一振様、piyon様、聚楽第の元監査官様、KIMA38様、さつき様、通りすがりの審神者様、めいあち様、チョコボ審神者様、漫雨様、文鳥様、紫様、文系名刀様、広告ありがとうございます。おかげさまでカテラン最高4位をいただきました。
刀剣乱舞弾いてみた新作→夢現乱舞抄×ヒカリ断ツ雨(sm35262626)
昊天、燈、夏に咽ぶ / にっけい feat.初音ミク
五作目。
終わりゆく夏、爆音で聴いてください。
音源配信 ▷ https://linkco.re/8Znd3a3r
Music, Lyrics, Gt, Movie:にっけい
Twitter ▷ https://twitter.com/n_k_kei
Illustration:いちご飴
Twitter ▷ https://twitter.com/ichigoame1125
Bass:ヒラノリョウスケ
Twitter ▷ https://twitter.com/ryoryohrn
Mixed, Mastering:YoP(ELS)
Twitter ▷ https://twitter.com/yopyloid
Special thanks:Hiroki
インスト・歌詞(ふりがな有) ▷ https://n-k-kei.fanbox.cc/posts/1358316
歌って頂いたVerはこちら(feat.おりべ)→ https://youtu.be/5WAYFWws3AU
第3回プロセカNEXT応募楽曲
【ポケモン】レッド戦を弾いてみた(オケアレンジver)
のりです。
毎度聴いていただきありがとうございます。
レッド戦は前に一度キーボードで弾いているのですが、個人的に大好きな曲なのでエレクトーンでアレンジして弾いてみました。
最終決戦の畏怖と高揚感をイメージしています。
※ちょっと今回音量小さくなってしまったので、大きめで聴いていただけたら嬉しいです(>_<)
■今まで弾いた曲集→mylist/25359590
■スマブラメドレー→mylist/29409092
■Twitter→https://twitter.com/nori9819
"進撃の巨人" 紅蓮の弓矢 を演奏してみた
この曲の楽譜とレジストデータが購入できます。よろしければどうぞ。
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=21930
TVのオープニング+コーラス部分
非常にリクエストが多かったこの曲を弾いてみました。かなり遅れをとりました、すみません。音作りに時間がかかってしまいました。サビに向かってのスピード感をどうしても出したかったです。Webカメラ不調なのか、fpsが不安定です。
演奏リストmylist/6316171
ツイッター@systemnn
妹のオマケじゃなくなった囁きメガネ先輩.MST15
失踪しようとしたんですけどぉ4日目辺りにELSの好感度MAXにしてLvも20くらい上げた結果開いたのでなんか続きましたが今回で最終回です。
前の:sm29461581 次:sm29556046
これの:mylist/56325308 いままでの:mylist/50127367
カ ブ 奴 隷 イワナ Sora ダニー wish アトリーム星人 nectar 皆城総士
ミスト・レックス てうアレイ 橘美也 セナルアックス
禁忌のマグナ シャオパイ 他キャラのエンドありです アーサー 偏執狂
カブ奴隷 へたれ りゅうのすけ カブ奴隷 うん帝 ケイ兄貴姉貴達広告アリガトナァシ↓
再生数の割に広告料が多いってそれ一番言われてるから
【演奏してみた】ミンサガより "決戦!サルーイン"【エレクトーン】
ニコニコ闘会議2016音楽ステージにて演奏したものです
Romancing SaGa -Minstrel Song-より"決戦!サルーイン"
ソロパートが非常に大変でしたがその分楽しいです。
足が常に八分音符を刻んでいるので後半感覚がおかしくなってきます。
そして初02。借りました。音いいですね。
レジストは私の作ったものをYAMAHAの方が手直ししたものです。
演奏リストmylist/6316171
ツイッター→http://twitter.com/systemnn
機動戦士ガンダム EXVSMBON ジンクスⅢ(一人旅)
ザラは!メサイアで!ダウン値20で!A3EXなんだよォ!
機動戦士ガンダムOOより、第1期の第1話から劇場版含めて文字通り始まりから終わりまで登場した男...
パトリック・コーラサワーが第2期での搭乗機であるジンクスⅢにて登場。
主人公機であるエクシアの当て馬としての登場でしたが
第1話で主人公機の犠牲になった名前付きの敵キャラとしては後々の活躍まで考えると破格の待遇を受けたといえます。
パイロットとしての腕前はエース級ではあるのですが序盤では機体の性能差が如何ともしがたく
結果何度も撃墜されてはいますが毎回後遺症を全く残さずに生還する幸運と不死身っぷり。
その幸運と不死身っぷりは劇場版での対ELS戦でも変わっていませんでしたねw
(1500コストの視点となるとイフリート改以来...?)
今回使用しているジンクスはやはり特格のバレルロール移動が最大の特徴です。
高性能なバレルロール移動はそれだけで機体の評価を一つ上げると言っても過言ではありません。
コスト別にいうと2000のジョニーザクや3000のFAUC第3形態もバレルロール移動を持っているおかげで成り立っていると断言しても良いと思います。
EXVSMBONマイリスト:mylist/56862555
AO(アロウズのカティ大佐を追っていく)勢:co362645
【おうどん】それがあなたの幸せとしても 踊ってみた【 #踊コレ2025春 】
59回目まして
おうどんです◥█̆̈◤∥
それがあなたの幸せとしても を踊りました
この動画で踊コレ2025春にエントリーします
『 ご視聴・コメント・いいね・マイリスト登録・ニコニ広告 』等で応援していただけると嬉しいです
年に1回、特別な踊コレという機会に、いつもとは違った表現で挑戦してみようと思いました
拙い踊りではありますが、何かあなたに届くものがあればうれしいです
どうぞ、おてやわらかに
➤ 楽曲本家:Heavenz様 sm20503793
Heavenz様が公開している二次創作に関わるガイドラインに沿って投稿しております。 https://www.studio-els.tokyo/feature/about
➤使用音源:此も又人生様 sm42702021
直接ご連絡し、使用許可をいただいております
➤ 振付本家:えとう様 sm40127734
➤ 撮影・編集:ぺすか様 mylist/74135888 https://x.com/zuma_pesca2
➤ 踊り:おうどん
mylist/73378706
https://x.com/udonoudon_chan
【MMD】 ミクさん召喚3
実写背景を使った環境光映り込み実験のついでに世界のTda式改変モデル紹介シリーズ第3弾を作りました・・・が、何やらミクさんのご様子が ?
使い勝手の悪い改変カメラモーションですが配布します。https://bowlroll.net/file/107309
過去作 → mylist/37553910 高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=2Q04w9fUQ80
アニメチックエフェクト素材置き場 → http://commons.nicovideo.jp/user/1620988
お借りしたものは動画内クレジット&コンテンツツリーに記載
盗賊つばき様、ご は ん つ ぶ様、ELS131様、舐めヌコ様、ケムンパス様、新月様、いすゞ様、広告ありがとうございます !!
Happy!! Snow World!! / ELS ft.初音ミク(Music Video)
SNOW MIKU 10周年!
今年もヒエヒエしちゃえ!
▪︎SNOW MIKU 2019 限定生産CD『Snow White Record feat.初音ミク』収録
北海道地区限定発売中!(https://karent.jp/cd/14)
▪︎作詞 作曲 編曲 / EVERGREEN LELAND STUDIO(ELS)
ELS are ... はりーP , koyori(電ポルP) , 前略P , yukkedoluce , Heavenz , YoP
▪︎Bass Koji Kunitomo
▪︎Drums komaki
▪︎Illust あごなすび
▪︎Movie どんぐり
▪︎inst ... comming soon
Evergreen Leland Studio
https://www.studio-els.tokyo/
【ELSが】(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!【歌ってみた】
名状しがたい金属体のようなもの
0:48より対話開始
エレクトーンでポケモンのBGMを4曲弾いてみました
こんにちは。皆様の演奏いつも楽しく聴かせていただいてます。自分でもエレクトーンにかかりきり、「野生ポケモンバトル~トレーナーバトル~1番道路~マサラタウン」をぶっ続けで弾いてみました。ぜひ若かりし頃を思い出してみてください。 (さらに余談)雨が多い今日この頃ですが、外が曇ってるとあまりキレイに撮れないんですよね…。そういうわけで今回は一瞬の晴れ間に急いで撮ったりしました。 マイリスト→mylist/7933759
【モンハン】ナルガクルガのテーマ/ 闇に走る赤い残光 を弾いてみた
のりです.
毎度聴いて頂き本当にありがとうございます.
新しいモンハン買いました(^O^)
武器は太刀に限りますね(^O^)
■今まで弾いた曲集→mylist/25359590
■スマブラメドレー→mylist/29409092
■Twitter→https://twitter.com/nori9819
スーパーロボット大戦UX 戦闘デモ
追加キャラ:ELS
数合わせのELSは間違って優勝しちゃわないように最弱設定にしてあります。
入場 sm19575185 その他の動画 mylist/938259
赤色頭部のAC2AA ナインボールセラフ動画
アーマードコア2AA_アナザーエイジの熾天使でダガー。それでも木刀でやったことのある人からみれば、まだまだなんだろうなぁ・・・地味に当たるミサイルが痛い。 赤色頭部リストmylist/329035/1625334
【maru】 「もののけ姫」アシタカせっ記 【高音質+音場再現】
ご無沙汰しております、rejeです。
素敵なエレクトーン演奏をされるmaruさんの音源を
高音質+音場再現加工をさせて頂きました。
画質も向上するように努力はさせて頂いたので
楽しんでみて頂けると幸いです。
maruさんの作品集 mylist/3894886
rejeのmaruさん音源加工集 mylist/7834188
rejeのその他作品集 mylist/6009150
エレクトーンでMONSTER HUNTER「英雄の証」を弾いてみました
こんばんは、こんにちは、おはようございます
Wii Uのローンチタイトルがモンハン3triG HDver.が入っていてwktkのうp主です。それに拍車をかけて、エレクトーンの楽譜が発売されたのでテンションMAXで弾きました!なんで、原調でアレンジしなかったし!!!
使用楽譜:エレクトーンで弾くVol.23 エレクトーンで弾く モンスターハンター
使用機種:YAMAHA Electone STAGEA ELS-01C こちらもよかったら→mylist/9208748
【MAD】劇場版 機動戦士ガンダムOO 未来への咆哮
ガンダムOOの連邦軍が、歴代類を見ないくらい恰好良かったのでつい作ってしまった。
OO劇場版はけしてソレスタルビーイングだけの物語じゃない。アハレルヤやライルがどんなに頑張っても、連邦軍が「地球を守る」という意思の元、あれほどまでに頑張ってELSを食い止めなければ対話以前に負けていたのだ。
というわけで、あえてソレスタルビーイングはほとんど外して作ってみた。というか、入る余地なかった。
画質あまり良くなくてすいません。
遊戯王 熱き決闘者(デュエリスト)達をエレクトーンで弾いてみた。
二作目です。遊戯王DMのあの名曲を弾いてみました。他の作品はコチラです→mylist/5602417新作?「今までのまとめ」→sm2874988
ドラクエ5『戦火を交えて〜不死身の敵に挑む』戦闘曲メドレー
suzuです。以前から注目していたyukkieさんにお願いをして、一緒にアンサンブルをしていただきました。お陰さまで、ずっと諦めていたアンサンブルに挑戦することができました。ありがとうございます。※音割れ防止のため、音量は小さめです。☆yukkie(EL-87)さんのmylist→mylist/9208748 ☆suzu(ELS-01CU)リスト→mylist/4709422
グラハム・エーカーが艦娘の救援に来たようです
最強の妖精さんグラハム・エーカーが助けに来たよ
追記
失敬、前やっていた動画でのジャンプがそのままだった
