キーワード ELS が含まれる動画 : 982 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GジェネOW】STAGE RANK A5-02 宇宙海賊 【Part013】
SDガンダム Gジェネレーションオーバーワールド
縛りなしで生産登録しつつプロフィール埋めていきます。
part012:sm19022779 mylist/33954035 Part014:sm19029089
part001:sm18987719
【EXVSMB】野獣提督、フルセイバーで往く①【香港X-LAND】
ネタバレします、刹那いるほう勝ちます
タイトル長くなりそうなのでフルセイバーだけで
どうもシキです、今回は刹那の6機目のフルセイバー
ヴィータからの予測だと一週間刹那が食事もトイレもいかないままずっと戦えば
ELSを殲滅することできるフルセイバー、見た目は強そうな格闘機ですか
自分的には射撃万能機に見えますね…優秀なCSと様々のキャンセルルート
サブも3リロにメインキャン落下できる、ただ格闘はちょっと判定強いのないですね
強いて言えば前特格とN格かな…それでも格闘機には勝てない…
いつも通りの視点以外への叩きコメントはやめてくださいね
マイリスト:mylist/44272446
黒うさP Feat.初音ミク「千本桜」を弾いてみた エレクトーン
カメラ配置ミスった…。
マイリスト→mylist/35650551
ツイッター→https://twitter.com/gaoookumatan
~追記~
音やリズムは自分で作成しています。
【GUMI】ゼロの国 【おりじなる】
■こんばんは、前略です。
新作アルバムより一曲先行で投稿させて頂きます。
「世界の何処で君は待ってるの?」
「世界の何処で貴方は待ってるの?」
■2016.12.31(Sat)
Comic Market 91 三日目
完全書き下ろし、新作アルバム「Flight Records」
「む-10a,む-10b」1,000円にて頒布
Album XFD → sm30243646
■Staff
・Music:前略P
- mylist/27225718 twitter@ZenryakuP
・Mastering:YoP
- mylist/25421336 twitter@yopyloid
・Movie:ELS
- http://www.landruth.com/els/
・Special thanks HarryP/koyori
【艦これ】「我、夜戦に突入す!」を弾いてみたのです【オケアレンジ】
のりです.
毎度聴いて頂きありがとうございます.
夜戦のテーマのリクエストを何件か頂いたので弾いてみました(^o^)
ついにケッコンカッコカリ始まりましたね!
でも自分はまだまだ提督歴が浅いので,99レベルへの道のりは遠そうです...
大破してしまった方はこちら→sm22661983
■今まで弾いた曲集→mylist/25359590
■スマブラメドレー→mylist/29409092
■Twitter→https://twitter.com/nori9819
エレクトーンでマリオカート64をやってみました(おまけつき)
のりです。
64のマリオカートが壊れてしまったのでエレクトーンでやってみました。
実機じゃないので普通のマリオカートとは少し違うかもしれません。笑
■今まで弾いた曲集→mylist/25359590
■スマブラメドレー→mylist/29409092
■Twitter→https://twitter.com/nori9819
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて武力介入できない刹那
これはELSと対話するちょっと前のお話。 7:27ぐらいの音声はミスです、申し訳ありませんでした・・・
ELSの声に三分間耐えられたら真のイノベイター(改良版)
sm16017132の改良版です。そしたら思いのほか頭に響いてきたので一様上級者向けです。mylist/18261384 Q、変な金属音が聞こえるんだけど A、ELSが行動するときに出る音ですQ、足音みたいのが聞こえるんだけど A、雑音です余計なのは受け流してELSの声に集中してください。
遊戯王 クリティウスの牙をエレクトーンで弾いてみた。
リクエストがあったので弾いてみました。他の作品はこちらです→mylist/5602417お遊び的な感じでトランスverでも弾いてみた→sm2676756新作?「今までのまとめ」→sm2874988
遊戯王 クリティウスの牙をエレクトーンでトランス風に弾いてみた。
お遊び的な感じで着メロサイトなんかで耳にするトランスverを弾いてみました。弾いててとても楽しかったですwタイトルが大変なことになっていましたwご指摘ありがとうございます。他の作品はこちらです→mylist/5602417新作?「今までのまとめ」→sm2874988
perfumeの「ポリリズム」を演奏してみた
お待たせいたしました。いろいろ調べてデジタル録音できるようになりましたんで、音質は綺麗だとおもいます。この曲の最後はおもいっきりミスしてます。リズム取り辛くて無理ですた。それにしても腹がすごいよw (・ε・)キニシナイ!!(9/28追記)次の日みたら再生すごいじゃないですか… コメントもたくさんありがとうございます。メタボリズムに吹きましたwちなみに、楽譜はYAMAHAのプリント楽譜でいつもやっています。リズムは打ち込み。その他の動画mylist/8287489近々、他の動画も再投稿したいと思います。
【ポケモンDP】209ばんどうろを弾いてみた
のりです.
毎度聴いて頂き本当にありがとうございます.
最近やっと忙しい日々から解放されたので,まったりした曲を弾いてみました.
タマゴ孵化作業時に耳にするあの曲です(^o^)笑
僕はよく授業中にタマゴ孵化していたので,あまり聴くことはできなかったのですが...笑
そういえば,バタバタしてるうちに新しいポケモンが発売してしまいました.
今まで全シリーズやりこんできただけに買おうか非常に迷っています...
■今まで弾いた曲集→mylist/25359590
■スマブラメドレー→mylist/29409092
■Twitter→https://twitter.com/nori9819
スマブラSPメインテーマ「命の灯火」を弾いてみた エレクトーン
スマブラ勝負しようぜ!!!
マイリスト→mylist/35650551
ツイッター→https://twitter.com/gaoookumatan
『第3次Z天獄篇』 第21話B ジュピター・クライシスPart046
第3次Z天獄篇ドラゴンズハイヴ+クォータールート第21話…ついにELS登場・・『浸食』・・・気力低下10に気力80以下で強制退場しかもバリア貫通に補正無視かよ・・・そして、クアンタ参戦
第21話A→sm26457106 第22話A→sm26470657
第20話B→sm26443610 第20話C→sm26450424 第22話B→sm26478221
プロローグ①→sm25940190
第3次Z天獄篇 mylist/45196436
動画Part1→mylist/45985192
【星のカービィ ロボボプラネット】「星の夢 第一形態」を弾いてみた
のりです。毎度聴いて頂きありがとうございます。
今回はロボプラから、星の夢第一形態を弾いてみました(^o^)/
アレンジは原曲重視、若干オケ色強めです。
最近のカービィはいい曲ほんとに多いので、また機会あれば色々弾きたいです(^o^)/
■マイリスト→mylist/25359590
■Twitter→https://twitter.com/nori9819
【決戦】対ELS・地球防衛戦(終1/2):スロー再生
投稿動画→mylist/25009083。スロー再生シリーズ→mylist/38791835。絶園のテンペストリスト→mylist/37732489。ココロコまとめ→mylist/39316870。
『スパロボBX』第19話宇宙①
スパロボBX第19話ELS移送ルート前篇…ジオン博物館開園、ロニ、カークス登場
スパロボBX mylist/52197988
第18話宇宙②→sm27287572 第19話宇宙②→sm27222758
>第1話→sm26969581
プレイ動画Part1 mylist/45985192
遊戯王 神の怒り(最後におまけ付き)をエレクトーンで弾いてみた。
遊戯王の神の怒りをエレクトーンで弾いてみました。最後におまけつきです。一部、弾いている途中に混乱しまして原曲とは違う箇所がありますがアレンジと受け止めてくださると幸いですorz皆様のコメントに本当に感激しています。ありがとうございます。楽譜うpのご要望についてなのですが、うp主は楽譜の読み書きが殆ど出来ない人間なのでご容赦くださいorz申し訳ないです。今までの作品→mylist/5602417新作?「今までのまとめ」→sm2874988
「しゃぼんだま」をカッコイイ感じにダンスミュージック風アレンジしてみた【エレクトーン1人アンサンブル】
おなじみの童謡「しゃぼんだま」を、アゲアゲ↑↑なダンスミュージック風にエレクトーンアレンジしてみました。
2006年、あるエレクトーンコンサートで演奏するために作った曲で、当時一緒にエレクトーンをやっていた仲間達と、4人グループでアンサンブル演奏しました。
そのときは、エレクトーンだけでなく、パーカッションやコーラス(歌)、エレクトーン連弾も入る楽しい構成でしたが、今回の動画ではエレクトーン2台(3台?)用にアレンジしてお届けします♪
「しゃぼんだま」(童謡より)
・編曲・演奏:花野風
・原曲:童謡 「しゃぼんだま」(中山晋平 作曲)
・楽器編成:エレクトーン(ELS-01C)×2,リコーダー×1
・作曲時期:2006年春頃
・録画日:2019年8月
●マイリスト
mylist/63728928
●Twitter
https://twitter.com/hananokaze_1028
※この動画はYouTubeにも投稿しています。
https://youtu.be/wpUoRstoDUM
☆前作☆
SMAP「夜空ノムコウ」のアレンジ【エレクトーン】
sm35401828
☆次作☆
「FUGA ROCK」 ~バッハの「小フーガ ト短調」をアレンジ【エレクトーン1人アンサンブル】
sm35936489
☆☆(2022/5/31追記)新作投稿☆☆
【風景のようなインスト/オリジナル曲】「霞か雲か」
sm40551665
SDガンダム Gジェネレーション3D 劇場版00 バトル
SDガンダム ジージェネレーション 3D 劇場版機動戦士ガンダム00 BATTLE
【スパロボUX】 サヨナラノツバサ~the end of triangle 【作業用BGM】
フェストゥムやELS相手に歌舞ければなぁ…。
UPしたBGM → mylist/36283697
コレで版権曲はコンプリートのハズ。
イキグサレ 狐憑き
ツイッター公式アカウント作りました!https://twitter.com/YsOavedeCYl6eLs
お借りしたモデル
額田倫太郎様 スカイドーム詰め合わせ
キャベツ鉢様 屋台セットツイッター公式アカウント作りました!https://twitter.com/YsOavedeCYl6eLs
お借りしたモデル
額田倫太郎様 スカイドーム詰め合わせVer1.0
柿竹様 狐面セット
あかだ様 狐耳尻尾モデル
【Elsword】蒼凛花★【エロイプで釣ってみた】
エルソードにて超有名人のBランLKの蒼凛花さんを釣ってみました。協力者多数。皆ありがとう。Twitter:https://twitter.com/#!/rin_els_rei。ニコ生コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co1361841。
エレクトーンで「Lovin' Forever!」を演奏
かの名曲「Lovin' Forever!」を弾いてみました。ルーツさんの歌声が印象に残り、いつかは弾いてみようと思っていた中、かろうじて仕上げることができました。新作の「のべるげ!」もとても楽しみにしています。余談になりますが、演奏中に力が入ってくると、前のめりになってしまうため、頭が映ってNGという例が幾度となくありました。ドラクエを含め、何度撮り直したかな…。 祝☆DS版発売!クロノトリガー→sm4258597 並行して作ったドラクエ6→sm5293012 もうひとつのLovin' Forever!→sm5439692 マイリスト→mylist/7933759
スマブラ3DS・WiiU「メインテーマ」を弾いてみた エレクトーン
習字はじめました^p^
※動画の字はただのレタリングです
スマブラ新作予約しました。
フレンドコードとかはツイッターで公開すると思うので(たぶん)
対戦しましょう対戦!
演奏は初公開映像BGMを参考にしています。
マイリスト→mylist/35650551
ツイッター→https://twitter.com/gaoookumatan
▼蛍 歌ってみた 【相宮零】
「蛍」
詞曲:針原翼(HarryP)
編曲:棚橋テルアキ
音響:YoP
Music Video:aisaka
produced by ELS https://www.studio-els.tokyo/
[同時投稿]
初音ミク:sm35647090
Moose :sm35650078
Vocal:相宮零 mylist/18686267 (https://twitter.com/ai_miya_0 )
youtube:https://m.youtube.com/channel/UCnezWH_0017NNgCt1stGRRw
熱き決闘者たち
前回の投稿からずいぶん間隔が空いてしまいました。
個人的には遊戯王といえばこの曲です。
ソロで弾くには音数の多い曲ですが、小技を駆使して原曲で鳴っている音のほとんどを演奏しています。
録音環境のせいか、ノイズが残念な感じになっています。
できれば今後改善していきたいと考えています。
気が向いたら投稿者コメで技術面の解説をしたいと思っています。
新作投稿しました。ドラゴンボールZ 前期あらすじBGM sm20636202
エレクトーン
光宗信吉
遊☆戯☆王
マイリストmylist/20028456
【ポケモン】ワタルさんがジムリーダー視察にきたようです【弾いたよ】
カイリューの はかいこうせん!
御三家は大体いつも水タイプを選びます,のりです(^o^)
毎度聴いていただきありがとうございます(^o^)
前々からポケモン戦闘曲のリクを頂いていたのですが,今回は初代ジムリーダー戦を弾かせて頂きました(^o^)
途中に小ネタもはさんでいるので,よかったら懐かしんでいってください(^o^)
■今まで弾いた曲集→mylist/25359590
■スマブラメドレー→mylist/29409092
■Twitter→https://twitter.com/nori9819
【ガンダム00外伝】#34 ユニオンフラッグ系列機 VOICEROID解説
ガンダム00本編は見たけど、外伝は知らないという人向けの動画です。
コメント、フォロー、また毎回広告をしてくださる方、本当にありがとうございます。
前:#33 ブラスト&リアルド日本生産1号機 ⇒sm36787557
次:#35 ELSガデラーザ&レグナント2号機 ⇒sm36875075
ガンダム00外伝 MSキャラクター解説 ⇒mylist/66597479
