キーワード EMEm が含まれる動画 : 230 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王ADS】ソフィの蟲惑魔(オリカ)
蟲惑魔のオリカで遊ぶ動画です。
効果の解説は#1:55くらいからになります。
茶番が多いので不要な方は#19:44くらいまで飛ばしてください。
ほか→mylist/61243836
twitter→@SUGINAMI_manbow
[遊戯王ADSオリカ]このカードを使いたい!
Yukamuです。こんな動画を見てくださりありがとうございます。
見れば分かるけど、ただの遊びですはい。
今回もA-O-sabiさんに実験相手になってもらいました・・・だが
どんなデッキでもいいと言ったけどそれはさぁ、あれじゃん
以下効果(仮)
①このカードは相手モンスターの攻撃対象にされない。
②このカードは攻撃後、守備表示になる。
③相手モンスターの攻撃宣言時、このカードを守備表示に
することで攻撃対象をこのカードに変更することができる。
④(飛行)このカードは相手プレイヤーを直接攻撃できる。
⑤(絆魂)このカードが相手プレイヤーに戦闘ダメージを
与えた場合、その数値分自分のライフを回復する。
⑥このカードがフィールド上に存在する場合、ライフを
2800ポイント支払い発動できる。自分はカードを7枚引く。
この効果は相手ターン中でも発動できる。
[遊戯王ADSオリカ]コントロールWAシンデナイ!
Yukamuです。コントロールは死んだと言ったなあれは嘘だ。
って言いたいけどやっと分かったんだ・・・
コントロールデッキは動画に向かねぇ!
そりゃ消えてくよな。
あと、やってほしい企画募集中です。
まぁナイトオモウケド
前回→sm35394180次回→水曜投稿予定(投稿するとは言ってない。)
元動画グリセル→sm35361394遊戯王マイリスト mylist/64244668
以下、今回使用するメインカード
完全耐性、手札上限7枚、リリース耐性
このカードはゲーム開始時、手札又はデッキから発動できる。このカードはこの方法以外で発動することはできず、フィールド上にセットする事はできない、又このカードはデュエル中1度しか発動できない3
①:このカードの発動時の効果処理として、自分が後攻の場合、このカードに最大マナカウンター3つと現在マナカウンターを4つ置く。
②:自分のスタンバイフェイズ時、このターンが自分の先行1ターン目ならこのカードに最大マナカウンターを3つ置く。
③:自分のスタンバイフェイズ時、このカードの最大マナカウンターが6以下ならこのカードに最大マナカウンターを1つ置き、現在マナカウンターをすべて取り除く。その後、現在マナカウンターを最大マナカウンターと同じ数にする。この効果の適応後、自分フィールド上の表側守備表示モンスターの表示形式を変更する。
④:魔法・罠カードが発動した場合、このカードにストームカウンターを1つ置く。
⑤:モンスターが召喚された場合、このカードにストームカウンターを1つ置く。
⑥:ターン終了時、このカードのストームカウンターをすべて取り除く。
[遊戯王ADSオリカ]コントロールWAシンデナイ!後編
Yukamuです。続きです・・・
普通に水曜と木曜間違えてる・・・すみません!
あと次から本編とお遊び回の交互になります。
・・・?どっちがどっちか分からないって?
前編→sm35512255次回→お遊び回
元動画グリセル→sm35361394遊戯王マイリスト mylist/64244668
【遊戯王OCG】インフェルノイド生誕2周年(大嘘)記念動画(後編)【歴史&解説】
やあ (´・ω・`)
ようこそ、9期環境へ。
この強貪はサービスだから、まず使って落ち着いて欲しい。
うん、「また」引いてしまったんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このカードを見せたとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれると思う。
殺伐としたクソ環境でも、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このリリス効果のデカトロンを立てたんだ。うららは氏ね
じゃあ、デッキトップから31枚墓地に送りますね。
長らくお待たせしました。
こちらは遊戯王OCG第9期のテーマ「インフェルノイド」の歴史や解説を自己満足方式で行っていく動画の後編になります。前編・中編を視聴済みでない方は、先にそちらの視聴をお薦めします。
また動画内でも注意喚起してますが、前回から間が空きすぎて編集とかがもはや別物です。予めご了承ください。
●注意事項●
・ゆっくりボイス(Softalk)使用
・遊戯王ADS(対人戦なし)
・拙い編集
以上の項目に注意してご視聴下さい。間違いに関しては指摘や補足コメントをしていただけるととても助かります。sm30052877←前編|sm30140885←中編|後編(本動画)|
遊戯王マイリスト:mylist/55138318
【エレクトロアレンジ】BELIEVE(合唱曲)【AIきりたん】
合唱曲のBELIEVEをエレクトロな感じにアレンジして、AIきりたんに歌ってもらいました!
初めてきりたんを本格的に使ってみたんですが、ほんと凄いです・・・
作詞・作曲:杉本竜一
イラストは公式様よりお借りしました
→https://zunko.jp/con_illust.html
作者Twitter→https://twitter.com/emem_amd
【CeVIOオリジナル曲】SABAKU NO Mirage【IA ENGLISH C】
ニコニコでは初めてのオリジナル曲投稿です…!
よろしくお願いします。
曲名は「砂漠のミラージュ」と読みます。
-----------------------------------------------------------------------------------------
mm https://twitter.com/emem_amd
作詞/作曲/編曲
ボーカル制作/モノローグ/サウンドエフェクト/MIX/映像
saku https://twitter.com/saku_393
編曲/Gt. Ba. Dr. 音源提供
-----------------------------------------------------------------------------------------
イラストはピアプロより7:24様のものをお借りしました。
https://piapro.jp/t/5PMw
-----------------------------------------------------------------------------------------
インストver.→https://piapro.jp/t/zsLT
【NEUTRINOオリジナル曲】es【AIきりたん】
ニコニコでは2曲目のオリジナル曲投稿です!
esと書いて「エス」と読みます。
SNSに依存している女の子の歌です。
-------------------------------------------------------------------------------------
作詞作曲編曲/映像:mm https://twitter.com/emem_amd
イラスト:mosh https://twitter.com/mosh_mallow
-------------------------------------------------------------------------------------
インストver→https://piapro.jp/t/Z4ph
過去に上げた曲など→https://www.nicovideo.jp/mylist/69547823
陽に眩む徒花/音街ウナ【オリジナル曲】
「ひにくらむあだばな」と読みます。
徒花というのは咲いても実を結ばずに散る花のことです。
offvocal→https://piapro.jp/t/sLTc(2021.7 remix ver.)
作った人 mm
Twitter:https://twitter.com/emem_amd
投稿動画マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/69547823
Thanks!!!!
MIX→残響rereさん https://twitter.com/rere_sense
昨日残したカラムーチョ/音街ウナ【オリジナル曲】
ネタ曲投稿祭参加曲です!
コンビニで売っている新商品の激辛お菓子…
辛くて食べるのがつらいとわかっていても
気になってつい買ってしまい、やっぱり後悔するという歌です。
ナエギノPさんとの合作です。
元ネタはmmのツイートです→https://twitter.com/emem_amd/status/1350457369327616001?s=20
作詞/作曲/イラスト/動画:mm
◆投稿作品マイリス https://www.nicovideo.jp/mylist/69547823
◆Twitter https://twitter.com/emem_amd
編曲/オケ制作/MIX:ナエギノP
◆投稿作品マイリス https://www.nicovideo.jp/mylist/70487408
◆Twitter https://twitter.com/dtm25time
ネタ曲投稿祭の投稿作品一覧
→ https://nicovideo.jp/mylist/70420831
オフトゥン! / そともぎ feat.きりたん
「君のことが大好きだから。」
ボカコレ初参戦!よろしくお願いしますー!
Music/Lyrics:そともぎ
Vo: きりたん
Gt: のんP (https://twitter.com/NON_CHAKURA )
Ba: そともぎ
Dr: デクノボウ
illustration: mm (https://twitter.com/emem_amd )
曲一覧→https://www.nicovideo.jp/mylist/69493638
Twitter(@Soto_mogi)
https://twitter.com/Soto_mogi
piapro:オフボーカル版はこちらから!(歌詞も見れます)
https://piapro.jp/sotomogi
声をきかせて/音街ウナ【オリジナル曲】
オリジナル曲ですすす
ウナちゃんが持ってるのは糸電話です。
offvocal→https://piapro.jp/t/AhLG
作者:mm
ツイッター https://twitter.com/emem_amd
投稿動画マイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/69547823
【No.16#1】EMEm【遊戯王LOTD】
制圧しろ、No.16!
無慈悲な法の番人! 色の支配者ショック・ルーラー!!
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
★4 光 天使族 XYZ:☆4×3 ATK2300 DEF1600
①1ターンに1度、このカードのORUを1つ取り除き、カードの種類(モンスター・魔法・罠)を宣言して発動できる。
相手ターン終了時まで、宣言した種類のカードをお互いに発動できない。
全No.活用企画:mylist/70679714
決闘動画:series/145518
[歌ってみた]アイディスマイル[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はとあさん作曲の「アイディスマイル」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
本家様:sm38667465
歌/mix:emem。
前作: sm38764686
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
生きた心地はしないのに/音街ウナ【オリジナル曲】
音街ウナオリジナル曲です
offvocal→https://piapro.jp/t/EwHX
作者Twitter https://twitter.com/emem_amd
投稿動画マイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/69547823
【歌詞】
何もしたくないんだ
でも何もしないことすら
自分で選べなくて
置いてけぼり人生
何かしようもんなら
誰かを傷つけて
まともな言い訳すら思いつかないんだ
「今日は何をした?」
「明日は何をするの?」
自問自答 尋問 汗が滲む
「今は何もわからない?」
「きっと何もできないまま。」
「君はそのままでいいよ」と
そう言える君みたいになりたかった
嘘で固めた足場なら
崩れて落ちて死ぬのが定石さ
「君はそのままでいいの?」と
そう問う君がきっと正しい
生きた心地はしないのに
涙が出るなんてバカみたいだな
綺麗な景色が見られるか
わからないから登れない
綺麗な音色が響くのか
わからないから歌えない
綺麗なものを見たいのか
わからないから動けない
綺麗なものが何なのか
わからないから眠れない
「君はそのままでいいよ」と
そう言える君になんてわからない
最後に言った言葉だけ
憶えてもらえたならそれでいいさ
「君はそのままでいいの?」と
そう問う君がきっと正しい
生きた心地はしないのに
何かを願うなんてバカみたいだな
【歌ってみた】声をきかせて/mm【海月】【オリジナルMV】
歌ってみた19作目です!
くらげです(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡
〝君じゃなきゃダメなのにさ〟
今回は、mm(めめ)さんのとってもかわいくてちょっぴり切ない曲を歌わせていただきました!
mmさんご本人にMIX、イラスト、動画をお願いしました!
ご本家動画のウナちゃんと並べると、ちょうど糸電話が繋がっているようになっていて、さらになんと衣装もウナちゃんとイロチのオソロにしていただきましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
mmさんのほんわか優しいタッチのイラストと共にぜひ最後までお楽しみください!
(*・・)□────────□(・・*)
。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+
☾music&mix&illustration&movie
mm 様
YouTube➮https://youtu.be/_u3Q9gLd7Jo
niconico➮https://nico.ms/sm38688296
Twitter➮https://twitter.com/emem_amd?s=20
☾vocal
海月ଳ
Twitter➮https://twitter.com/kurage_utauyo
niconico➮ttps://nico.ms/sm38389081
。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+
陽に眩む徒花/東北ずん子(NEUTRINO)【オリジナル曲】
2021.7.5、NEUTRINO版東北ずん子さん、リリースおめでとうございます!
以前音街ウナちゃんで上げた曲のリミックスver.を歌ってもらいました。
とても優しい歌声…素敵です…
コーラスはウナちゃんです。
タイトルは「ひにくらむあだばな」と読みます。
原曲→ https://nico.ms/sm38236616
offvocal→https://piapro.jp/t/sLTc
他の作品 https://www.nicovideo.jp/mylist/69547823
作者Twitter https://twitter.com/emem_amd
━━━━ 歌詞 ━━━━
分かっているんだ
私にはまぶしくて仕方のない君だけど君を照らせるのは私じゃない
その笑顔が嬉しくて怖かった
みんなが君のことを好きだからひねくれ者はまた今日もうつむいて
いろんなことを想像しては自分が嫌になった
君の言葉を真に受けていつのまにか遠くに来ていた
君が褒めてくれた歌はどうにもうまく歌えないな
たとえ君にとって私が数あるパターンのひとつに過ぎなくても
私には、たったひとりだけの君なんだ
どれだけ遠くてもあたたかくて時々胸をさす唯一の光
君は何気なく好きだと笑いかけるけれど私は何も言えないよ
桜が舞うあの日くれたやさしさを言葉にするには
何もかもが足りなくて
君のいない世界で生きることは素晴らしいことでしょう
だけど君を忘れて歌うことはもうできない
だから
答えなんてなくても
数あるパターンのひとつに過ぎなくても
私には、たったひとりだけの君なんだ
どれだけ遠くてもあたたかくて時々胸をさす唯一の光
━━━━━━━━━━━━
[歌ってみた。]イルミナティ[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はwotakuさん作曲の「イルミナティ」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
本家様:sm37629565
歌/mix:emem。
前作: sm38933377
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
夏時雨 / feat.音街ウナ
“せめて今だけはふたりきり 蛇の目に守られて”
Vocal : 音街ウナ
Lyrics : catacleco ( https://twitter.com/CataclecoT )
Illustration : mm ( https://twitter.com/emem_amd )
Movie & Music : 伊月えん ( https://twitter.com/vmitsukien )
lyrics : https://piapro.jp/t/RRsM
YouTube : https://youtu.be/WuwYqXtwAoo
◆Special Thanks to...
ミラ さん
凜之形 さん
セネキオ さん
koge(こげ) さん
那薇 さん
きしつす(破壊神P) さん
狼@130R さん
dama さん
TangNin さん
けいじぃ さん
mm さん
凛音 さん
mamesiba さん
Kamulen さん
璃和 さん
亜美っぽいど さん
すはだパーカー さん
きなこ さん
m0t0m1 さん
べるたまV さん
:colon: さん
PARO さん
さんまく さん
あしかかもしか。 さん
ヲタ乙 さん
仮面の第六楽章 さん
さかね さん
AZUハル玄米茶 さん
蒼蒼 さん
ran さん
catacleco さん
藤(ふじ) さん
柚月葉【ゆづは】 さん
小桜 葉 さん
かとり さん
あ~やん さん
michi さん
高橋カナデ さん
KaoRipple さん
RIKO さん
tomon さん
5001-F (天元突破村人P) さん
鴨鍋 さん
【遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!!】遊戯王引退勢がラッシュデュエルでゆっくり復帰するpart1
EMEm時代に引退してた人間がラッシュデュエルをゆっくり実況します
【遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!!】遊戯王引退勢がラッシュデュエルでゆっくり復帰するpart2
EMEm時代に引退してた人間がラッシュデュエルをゆっくり実況します
part2です
[歌ってみた。]妄想税[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はDECO*27さん作曲の「妄想税」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。
本家様:sm21764582
-----------------------------------
歌/mix:emem。
前作: sm39088507
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
【遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!!】遊戯王引退勢がラッシュデュエルでゆっくり復帰するpart3
EMEm時代に引退してた人間がラッシュデュエルをゆっくり実況します
part3です
【遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!!】遊戯王引退勢がラッシュデュエルでゆっくり復帰するpart4
いつもコメントありがとうございます!
EMEm時代に引退してた人間がラッシュデュエルをゆっくり実況します
part4です
【遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!!】遊戯王引退勢がラッシュデュエルでゆっくり復帰するpart5
いつもコメントありがとうございます!
EMEm時代に引退してた人間がラッシュデュエルをゆっくり実況します
part5です
お寿司食べたい
【遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!!】遊戯王引退勢がラッシュデュエルでゆっくり復帰するpart6
いつもコメントありがとうございます!
EMEm時代に引退してた人間がラッシュデュエルをゆっくり実況します
part6です
讃岐うどん食べたい
【遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!!】遊戯王引退勢がラッシュデュエルでゆっくり復帰するpart7
いつもコメントありがとうございます!
EMEm時代に引退してた人間がラッシュデュエルをゆっくり実況します
part7です
そろそろ相手のデッキパワーもあがるかな?といった感じ
【遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!!】遊戯王引退勢がラッシュデュエルでゆっくり復帰するpart8
いつもコメントありがとうございます!
EMEm時代に引退してた人間がラッシュデュエルをゆっくり実況します
part8です
11月にアプデが来ますねえ
【遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!!】遊戯王引退勢がラッシュデュエルでゆっくり復帰するpart9
いつもコメントありがとうございます!
EMEm時代に引退してた人間がラッシュデュエルをゆっくり実況します
part9です
仕事が大変
【ウナきり】ダーウィンのsing a long【オリジナル曲】
ボカコレルーキーランキング96位を頂きました!
応援してくれた皆様のおかげです!ありがとうございます!!!
vocal: 音街ウナ&東北きりたん(CevioAI)
music: ナエギノP https://twitter.com/dtm25time
Illustration: mm https://twitter.com/emem_amd
movie: 872 https://twitter.com/8782872ya
youtubeリスト→ https://youtube.com/playlist?list=PLuh4pLztYQEBhkYC_FGS9D5Qj-lKMGHOV
ちいさな光 / mm feat.音街ウナ
2021.12.18
ご報告が遅れましたが、
音街ウナ5周年楽曲コンテストにて
なんと入選に選んでいただきました!!!!!!
https://site.nicovideo.jp/otomachiuna/
大好きなウナちゃんの公式様から
このような賞をいただけて本当に光栄です…!!
そして、この曲を作りきれたのは間違いなく
聴いてくださる方がいるおかげです。
いつも本当にありがとうございます!
これからもたくさん聴いていただけたら嬉しいです✨
-------------------------------------------------------------------------------------
約4ヶ月ぶりのオリジナル曲投稿です……!
私が作曲を始めた頃の気持ちをウナちゃんに歌ってもらいました。
歌 音街ウナ
絵・音楽 mm
✳︎ Thanks!!! ✳︎
ギターソロを弾いていただきました。
→ そともぎさん【mylist/69493638】
https://twitter.com/Soto_mogi
今までの作品 → mylist/69547823
Twitter → https://twitter.com/emem_amd
【遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!!】遊戯王引退勢がラッシュデュエルでゆっくり復帰するpart10
いつもコメントありがとうございます!
EMEm時代に引退してた人間がラッシュデュエルをゆっくり実況します
part10です
3連休ください
