キーワード EMEm が含まれる動画 : 230 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[歌ってみました。]人間だった[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はピコンさん作曲の「人間だった」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
本家様:sm32134306:
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた: sm41771192
ちゃっかり曲を作りました:sm40964660
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
[歌ってみました。]花に風[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回は須田景凪/バルーンさん作曲の「花に風」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
本家様:sm41770519
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた:sm41801240
ちゃっかり曲を作りました:sm40964660
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
[歌ってみました。]フィルターバブル[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はTeary Planet さん作曲の「フィルターバブル」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
本家様:sm41724177
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた: sm41904237
ちゃっかり曲を作りました:sm40964660
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
[歌ってみました。]カルディア[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はユリイ・カノンさん作曲の「カルディア」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
本家様:sm41900182
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた: sm41937873
ちゃっかり曲を作りました:sm40964660
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
[歌ってみました。]ザムザ[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はてにをはさん作曲の「ザムザ」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
本家様:sm42047041
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた: sm42067197
ちゃっかり新曲を作りました:sm42037029
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
[ボカロと歌ってみました。]レクイエム[emem。&GUMI]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はkanariaさん作曲の「レクイエム」をGUMIちゃんと歌ってみました。動画はYouTubeに投稿してあります本家のものをお借りしてます。
聞いてもらえたら嬉しいです。
別にぼっちではないはずです…。はい…。
本家様
sm42118418
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた:sm42119065
ちゃっかり新曲を作りました:sm42037029
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
[オリジナル曲] コスト feat.emem。
音楽 歌:emem。[ https://twitter.com/emem1787cimara ]
絵:山田maya [ https://twitter.com/YamdmaY ]
feat.GUMI: sm42333462
off vocal: https://www.dropbox.com/sh/4ct8ooebpd3proi/AABAaqiF-2KZIogb5dP0YmXta?dl=0
あの日描いたかけがえのない夢はいつの日か心を蝕む呪いとなる
楽園を夢見て響く歌声 ここは暗くて冷えるところだ
苦しみもがき続けても 助けは誰も来ない
時間だけが虚しく過ぎてゆく 私だけを一人取り残して
あの日描いたかけがえのない夢はいつの日か心を蝕む呪いとなる
明日が来ないようにと願いを込めて闇の中に落ちてゆく
満たされない日々を今日も過ごす 逃げ場のない感情が押し寄せてくる
皮膚を貫き滴る雫 何も変わりはしないけれど
輝いていたあの日々でさえも絶望によってかき消されてゆく
何も考えたくない 何処にも逃げられない
福音の声は私には来ないまま
それならこの舞台をバラバラに壊して火をくべて灰になればいい
膿んだ傷口も泣き腫らした顔も全て自分が望んだ罰なのだ
それでも響き渡る歌 歪な私の歌
死ぬまでこの罪は消えない
[歌ってみました。]ノートリアス[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はてにをはさん作曲の「ノートリアス」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
本家様:sm41997373
[まいまいまいごえん] タイアップ楽曲(アキ)
公式サイト
https://www.maimaimaigoen.com/
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた:sm42462834
ちゃっかり新曲を作りました:sm42409062
GUMIちゃんバージョン:sm42333462
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
[歌ってみました。]あいしていたのに[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はMARETUさん作曲の「あいしていたのに」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
本家様:sm42540632
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた:sm42536893
ちゃっかり新曲を作りました:sm42409062
GUMIちゃんバージョン:sm42333462
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
[歌ってみました。]人マニア[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回は原口沙輔さん作曲の「人マニア」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
本家様:sm42585649
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた:sm42726532
ちゃっかり新曲を作りました:sm42409062
GUMIちゃんバージョン:sm42333462
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
[歌ってみました。]マンハッタン[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はwotakuさん作曲の「マンハッタン」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
お酒はあまり飲みませんし、すぐに潰れてしまいます…。(´・ω・`)
本家様
feat.SHIKI:https://youtu.be/UNaO4_kb6KA?feature=shared
feat.MEIKO:sm42604475
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた:sm42760201
ちゃっかり新曲を作りました:sm42409062
GUMIちゃんバージョン:sm42333462
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
[歌ってみました。]歩行訓練[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回は世界電力さん作曲の「歩行訓練」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
本家様:sm42794753
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた:sm42789329
ちゃっかり新曲を作りました:sm42409062
GUMIちゃんバージョン:sm42333462
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
[歌ってみました。]我儘姫[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はふじをさん作曲の「我儘姫」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
本家様:sm38733911
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた:sm42818123
ちゃっかり新曲を作りました:sm42409062
GUMIちゃんバージョン:sm42333462
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
[歌ってみました。]アポカリプスなう[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はピノキオピーさん作曲の「アポカリプスなう」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_
本家様:sm42639522
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。
前回の歌ってみた:sm42849041
ちゃっかり新曲を作りました:sm42409062
GUMIちゃんバージョン:sm42333462
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
Tenebrae feat.GUMI
音楽:emem。
歌:GUMI
温かなアルト
月の道しるべ
黒い海
全てを飲み込む
優しい暗闇
静かに満たしていく
X(Twitter): https://twitter.com/emem1787cimara
[オリジナル曲]追憶のコキュートスfeat.emem。
音楽:emem。[ https://twitter.com/emem1787cimara ]
絵:とり(命)[ https://twitter.com/torizatta ]
off vocal:準備中です…_(:3 」∠)_
無くしものが何だったのか 思い出せない
満たされないことに満足し 眠りを繰り返している
優しい暗闇が全てを包み込み心をあやしながら
身体を冷たくしていく静かに 少しずつ
嘘を積み重ねて作るろくでもない未来
時計の針は回り続ける
停滞する毎日に目を背け
明けない夜に身を溶かしていく
冷たい水を飲み干して心臓を起こす
伝えたい言葉が何だったか どうしても見つからない
優しい人の声も忘れて 帰り道を探し続ける
胸に突き刺さった破片が深く刻まれてる
呪い積み重ねて作る価値のない未来
過去を変えることはできない
停滞する毎日に気づかぬように
音楽で耳を塞いでいる
あの日憧れ描いた夢も希望でさえも
雪の結晶のように静かに溶けてゆく
肺が痛むほどに冷える寒空の下
追憶が首を絞めつける
静寂の中一人目を閉じて 滅び行く世界を見ている
嘘を積み重ねて作るろくでもない未来
時計の針は回り続ける
逃れないこの現実にいつになったら向き合えるのだろう
明日をこえられなかったもの feat.GUMI
音楽:emem。[ https://twitter.com/emem1787cimara ]
歌:GUM
柔らかな風が君を置いてゆき時は進みゆく
静かに終わりを告げて幕が閉じてゆく
ひらり落ちた花びらを見つめる君の面影が
いつまでも夢の中で揺れる
降り積もる優しい記憶
君がくれた贈り物
悲しみさえも顧みず
季節は巡りゆく
胸に残る光 君が灯す優しい光
ありふれた毎日が風と共に通り過ぎる
君との思い出が降り積もり彩られていく
暖かな光の中へ君は歩き出した
始まりの出会いと共に終わりへと歩み続けてる
当たり前の日常もいつか溶けてゆく
君の声と体温を明日の日も忘れぬように
紫色の夜明けが包む
受け止めきれない現実に
目の前がぼやけて見える
生き続けるたびあと何度
悲しみを知るのだろうか
愛も喜びも置き去りにして季節は巡る
花びらを散らした風と共に変わってゆく
君との思い出が降り積もり彩られていく
暖かな光の中で君の姿を見た気がした
「ここに居ても良い」と身勝手な言葉が
風と共に通り過ぎて
ありふれた日常になってゆく
それでもずっと忘れないから
思い出と明日へ
出会ってくれてありがとう
[オリジナル曲]明日をこえられなかったもの
音楽:emem。[ https://twitter.com/emem1787cimara ]
柔らかな風が君を置いてゆき時は進みゆく
静かに終わりを告げて幕が閉じてゆく
ひらり落ちた花びらを見つめる君の面影が
いつまでも夢の中で揺れる
降り積もる優しい記憶
君がくれた贈り物
悲しみさえも顧みず
季節は巡りゆく
胸に残る光 君が灯す優しい光
ありふれた毎日が風と共に通り過ぎる
君との思い出が降り積もり彩られていく
暖かな光の中へ君は歩き出した
始まりの出会いと共に終わりへと歩み続けてる
当たり前の日常もいつか溶けてゆく
君の声と体温を明日の日も忘れぬように
紫色の夜明けが包む
受け止めきれない現実に
目の前がぼやけて見える
生き続けるたびあと何度
悲しみを知るのだろうか
愛も喜びも置き去りにして季節は巡る
花びらを散らした風と共に変わってゆく
君との思い出が降り積もり彩られていく
暖かな光の中で君の姿を見た気がした
「ここに居ても良い」と身勝手な言葉が
風と共に通り過ぎて
ありふれた日常になってゆく
それでもずっと忘れないから
思い出と明日へ
出会ってくれてありがとう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CDアルバム『名も無き者のエチュード』収録曲
BOOTHで販売を始めました。
https://emem1787.booth.pm/
[オリジナル曲]海のカース
誰も知らない暗闇の先へと
Music: emem。 [ https://twitter.com/emem1787cimara ]
Illustration:いこちや [ https://twitter.com/icochiya1414 ]
歌詞
波に揺れる静寂(しじま)に
鼓動が響き渡る
微睡に身を預け蒼く染まりゆく
儚い時の中 木霊す歌は
暗闇に溶けて消える
涙と痛みを背負いながら
夢のどん底に沈み続ける
遠ざかる光に怯えながら
錆びつく心に願いを隠し続ける
遠すぎる希望と暗闇の放浪
微かな光でさえも指をすり抜けてゆく
こびれつく過去の優しい声が
私の首を絞めつけてる
癒えない傷跡も捨てた過去も
全て罪となり重くのしかかる
無慈悲な神には届かないと
分かっているけど それでも歌い続ける
呼吸も忘れ 闇に飲まれても
この願いだけは手放したくはない
正しいと思う道でさえも
悲惨な未来の導(しるべ)かもしれない
それでも無様に足掻きましょう
誰も知らない暗闇の先へと
[オリジナル曲]エゴイスト
Music: emem。 [ https://twitter.com/emem1787cimara ]
Illustration:yonagi
[ https://twitter.com/c_cand1e ]
[ https://yonagi.jimdosite.com ]
歌詞
夜に溶け込み 息を止め
沈む体は心臓を手放していく
胸を啄み溢れ出す 罪が私を包み込む
手から零れ落ちる蜜は まだ熱を帯びている
不意に伝わる痛みを感じ 罪のカケラが溢れ出す
このまま夜に堕ちて一つになっても
「それでも良い」と私を認めて
夜に溶け込み 息を止め
沈む体は心臓を手放していく
胸を隊み溢れ出す 罪が私を包み込む
膿んだ傷から咲いた花はあなたの心を切り裂く
「生」を選んだ罪を背負いもがいている 弱い心と向き合う毎日
不幸と偽り心を閉ざし 沈む体は羊水を漂い続ける
虚ろな明日に目を閉じて 蝕む孤独と眠りつく
膿んだ傷口も贖罪も 全て受け入れ閣が包み込む
罪のない人などいないのだから 過ちも嘘も全てあなたなのだと
肯定しましょう 認めましょう
だから私と共に夢の中
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CDアルバム『名も無き者のエチュード』収録曲
各種配信ストア:https://linkco.re/0zP6853E
[オリジナル曲]エゴイストfeat.GUMI
Music: emem。 [ https://twitter.com/emem1787cimara ]
Illustration:yonagi
[ https://twitter.com/c_cand1e ]
[ https://yonagi.jimdosite.com ]
歌詞
夜に溶け込み 息を止め
沈む体は心臓を手放していく
胸を啄み溢れ出す 罪が私を包み込む
手から零れ落ちる蜜は まだ熱を帯びている
不意に伝わる痛みを感じ 罪のカケラが溢れ出す
このまま夜に堕ちて一つになっても
「それでも良い」と私を認めて
夜に溶け込み 息を止め
沈む体は心臓を手放していく
胸を隊み溢れ出す 罪が私を包み込む
膿んだ傷から咲いた花はあなたの心を切り裂く
「生」を選んだ罪を背負いもがいている 弱い心と向き合う毎日
不幸と偽り心を閉ざし 沈む体は羊水を漂い続ける
虚ろな明日に目を閉じて 蝕む孤独と眠りつく
膿んだ傷口も贖罪も 全て受け入れ閣が包み込む
罪のない人などいないのだから 過ちも嘘も全てあなたなのだと
肯定しましょう 認めましょう
だから私と共に夢の中
Lindenbaum / wotaku,ど~ぱみん,zensen - Covered by emem。[歌ってみた]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はwotakuさん,ど~ぱみんさん,zensenさん合作の「Lindenbaum」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。
本家様
sm45058578
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。[ https://twitter.com/emem1787cimara ]
前回の歌ってみた:sm45057165
ちゃっかり新曲を作りました
自分。:sm45013585
GUMIちゃん。:sm45013616
オリジナルCDアルバム『名も無き者のエチュード』
各種配信ストア:https://linkco.re/0zP6853E
BOOTHでCD、グッズの販売を始めました。
https://emem1787.booth.pm/
[M3-2025秋] 箱庭のアリア[XFD]
CD「箱庭のアリア」
「自己世界」をテーマにした新曲5曲を収録。(インストを含め計10曲)¥1,000
Ⅰ.彩獄のギャラリー
Ⅱ.シュガートラジェディー~お菓子の魔女の終わらない夢~
Ⅲ.星空エスケープ
Ⅳ.秘密の花園
Ⅴ.箱庭のアリア
Music:emem。[ https://twitter.com/emem1787cimara ]
Illustration:とり(命)[ https://twitter.com/torizatta ]
2025年10月26日(日)に開催される音楽同人イベント「M3-2025秋」にて配布します。
オリジナルグッズもご用意しております。
イベント会場
東京流通センター(TRC)第一・第二展示場
配布スペース
か-07b「emem。です。」
イベントHP [ https://www.m3net.jp/attendance/ ]
聞いてもらえたら嬉しいです。
箱庭のアリア - emem。[オリジナル曲]
Music:emem。[ https://twitter.com/emem1787cimara ]
Illustration:とり(命)[ https://twitter.com/torizatta ]
歌詞
パラパラと崩れゆく景色を眺めてる
時は咲いてやがて朽ち果てるを繰り返す
箱庭に響いてる優しい歌
穴の空いた希望にそっと染み込む
底知れない未来を描き続けるのは 行く末も分からず疲弊してしまう
せめて好きな歌を口ずさんでいたい 確かに聞こえている鼓動に耳を澄ませながら
砕かれた心を治すことはできない
偽りのベールで見せかけの「美」を着飾る
どこまでも伸びてゆくオブリガート
偽りの世界を暖めてくれる
未来への希望など夢物語 それに気づかされても描き続けてる
幼い頃憧れたお伽の世界をいつまでも忘れず微睡みに揺れる
開かれた楽譜 紡がれた言葉 飛び散る光 過去の影
全て散らばる箱庭で深淵を見る
この世界の温もりを守り続けていたい 誰も奪うことなど許されはしない
祈りと願いだけが咲き乱れている 私だけの世界に優しい歌が響いている
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オリジナル曲各種配信ストア:https://linkco.re/0zP6853E
CDアルバム『箱庭のアリア』収録曲(配信未定)
BOOTHでグッズ販売を始めました。:https://emem1787.booth.pm/
カートゥーンガール / kanaria - Covered by emem。[歌ってみた]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はkanariaさん作曲の「カートゥーンガール」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。
本家様
sm45600002
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix:emem。[ https://twitter.com/emem1787cimara ]
前回の歌ってみた:sm45057165
ちゃっかり新曲を作りました
sm45548557
オリジナルCDアルバム『名も無き者のエチュード』
各種配信ストア:https://linkco.re/0zP6853E
BOOTHでCD、グッズの販売を始めました。
https://emem1787.booth.pm/
融合(魔法)使いプリキュア【遊戯王ARC-V×魔法つかいプリキュア! OP/MAD/AMV】
魔法(アクション要素多め時々覇王/スマイルワールド+頑なに入れない魔術師/魔法使い族)他のプリキュア×遊戯王MAD毎週更新予定:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm6FpoPn4KEaS_suAwh5ajTYLHMSs5gTw 遊戯王ARC-Vなど各シリーズはアニメ公式チャンネルにて一挙配信中: youtube.com/@yugioh-anime-official ・動画ネタ募集中:https://odaibako.net/u/GohadouRushDuel #プリキュア #遊戯王 #遊戯王アークファイブ #precure #ニチアサ #笑顔 #スマイルワールド #エンタメ #魔法つかいプリキュア #覇王竜ズァーク #逆鱗遊矢 #オベリスクフォース #紫雲院素良 #アカデミア #融合次元 #エド #榊遊勝 #猿 #サルゥ #過ち #EMモンキーボード #Emヒグルミ #勝鬨勇雄 #アクションデュエル #梁山泊塾 #覇王黒竜オッドアイズリベリオンドラゴン #黒咲隼 #瑠璃 #でも楽しかっただろ #ワンターンスリーキルゥ #ギャップ萌え #エドフェニックス #エド司令官 #エセフェニックス #刀堂刃 #ニチアサ #EMEm #マホプリ #アクションマジック #ARCV #アークファイブ #遊戯王ARCV
[M3-2026春] ジュラメント[XFD]
CD「ジュラメント」
「終わらない苦しみ」をテーマにした新曲4曲を収録。¥1,000
Ⅰ.Prelude「ジラーレ」
Ⅱ.ジュラメン
Ⅲ.優しい毒
Ⅳ.夜迷言は風に消える
Ⅴ.ジュラメン~instrumantal~
Ⅵ.優しい毒~instrumantal~
Ⅶ.夜迷言は風に消える~instrumantal~
Music:emem。[ https://twitter.com/emem1787cimara ]
Illustration:いこちや[ https://twitter.com/icochiya1414 ]
2025年4月26日(日)に開催される音楽同人イベント「M3-2026春」にて配布します。 オリジナルグッズもご用意しております。
イベント会場: 東京流通センター(TRC)第一・第二展示場
配布スペース :お-22b「emem。です。」
イベントHP [ https://www.m3net.jp/attendance/ ]
聞いてもらえたら嬉しいです。
ジュラメント - emem。[オリジナル曲]
オリジナル曲「ジュラメント」
Music: emem。
[ https://twitter.com/emem1787cimara ]
Illustration:いこちや
[ https://twitter.com/icochiya1414 ]
CDアルバム『ジュラメント』収録曲(配信未定)
オリジナル曲各種配信ストア:https://www.tunecore.co.jp/artists/emem-1787
BOOTHでCDやグッズ販売をしています。
https://emem1787.booth.pm/
ダレカノ手記
https://emem1787.fanbox.cc/posts/11944438
予告2026/5/22(金)20:00
5/22(金)20:00にオリジナル曲を投稿します。
よろしくお願いいたします。
【遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!!】遊戯王引退勢がラッシュデュエルでゆっくり復帰するpart3
EMEm時代に引退してた人間がラッシュデュエルをゆっくり実況します
part3です
【遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!!】遊戯王引退勢がラッシュデュエルでゆっくり復帰する最終回
いつもコメントありがとうございます!
EMEm時代に引退してた人間がラッシュデュエルをゆっくり実況します
最終回です
ストーリークリア後のイベントは結局リベレイションゲーだったので割愛します
気になる方は是非購入の検討を
[歌ってみた]Black Out[emem。]
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はAzariさん作曲の「Brack Out」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。
本家様:sm40500238
歌/mix:emem。
前作: sm40519815
Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
