キーワード EMMA が含まれる動画 : 976 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【癒し声になりたい】眠り姫歌ってみた【かぶら】
かぶらと申します。
今回はチーターP様の眠り姫を歌ってみました。一聴惚れでした。
これまで知らなかったことに後悔…名曲!
素晴らしき本家様→sm2318286
元のPVも本家様からお借りしました。
ルアロッソさんが動画に歌詞を入れてくださいました!
歌、MIX:かぶら【mylist/17533094】【co446393】
歌詞入れ、エンコード:ルアロッソ【mylist/19828340】
Good morning Emma Sympson:sm12467382←前 後→のうぜんかつら:sm12984354
最新→マトリョシカ-piano.ver-:sm13003474
Bon Iver - Creature Fear
アルバム『For Emma, Forever Ago』に収録。YouTubeより。
【ショットガン・ラヴァーズ】を歌ってみました@Emma
のぼる↑P様のショットガン・ラヴァーズを歌わせていただきました。
血管が・・・
本家様→→sm12424787
mylist/19672933
(日本語字幕・歌詞付) (1Mbps) 【TV】 Emma's Imagination- Focus
イギリスのオーディション番組「Must Be the Music」優勝者Emma's Imaginationの優勝後の2nd Single
この模様は最初のオーディションの時の映像です。27歳と遅咲きの彼女ですが今後に注目です
UK初登場7位を記録(インディーズでは1位)
※一部歌詞・訳のミス・省略などもあるので気にしない方推奨
その他、字幕付PV集→mylist/13312246
作業用BGM/古川本舗
01 ピアノ・レッスン
02 CRAWL
03 スーパー・ノヴァ
04 Alice
05 girlfriend
06 envy.
07 Good_morning_Emma_Sympson
08 mugs
09 はなれ、ばなれ
10 グリグリメガネと月光蟲
11 ムーンサイドへようこそ
12 ピアノ・レッスン asp-mix
13 夜と虹色
14 Alice_-reprise-
【Knife】を歌ってみました【funnyfarm×Emma】
ラップは無理なのでお友達にお願いしました。ふぁにちゃんありがとう!
和の雰囲気はどこかにいきました。
とほほ
れるりり/当社比Pさんと素晴らしきスタッフたちのしびれる本家動画→→sm12324543
funnyfarm→mylist/24361101
私→mylist/19672933
10月のトランス【Mix】
Beatportで10月に発売された曲から
1. Sean Tyas - I Remember Now (Original Mix)
2. Above & Beyond, Gareth Emery - On A Good Day (Metropolis) feat. OceanLab (Extended Mix)
3. Alex M.I.F. - Raining Tears (Original Mix)
4. Syna - Last Wish (Ayleon Remix)
5. Dave Emanuel - Three Jewels (Original Mix)
6. Flash Brothers - More Than You Know feat. Epiphony (RAM Remix)
7. David Newsum - Narco (Bissen Remix)
8. Isa Bell, Colonial One - Always On My Mind (Rory Gallagher Remix)
9. Solex - Victim Of Love (Grube & Hovsepian Remix)
10. Emma Lock, Shogun - Save Me feat. Emma Lock (Ilya Soloviev Remix)
画像は2以外はニコニ・コモンズから
2は公式PVのメイキング映像から↓
http://www.youtube.com/watch?v=Bylrwd13SAw&feature=channel
投稿したもの -> mylist/20904679
【日本語にして歌ってみた】Good morning Emma Sympson【かぶら】
かぶらと申します。
今回は大好きな古川P様のGood morning Emma Sympsonを歌わせていただきました。
素晴らしき本家様→sm8636285
こちらの動画(sm12439971)に感銘を受けて、自分なりの日本語化に挑戦してみました。
苦手な方は急いで逃げてくださいませ。
ちなみに主は英語力も底辺ですorz
元のPVも本家様からお借りしましたが、私の拙訳付きのPVをルアロッソさんが作ってくださいました!
いつもありがとうございます!
歌、MIX、拙訳:かぶら【mylist/17533094】【co446393】
動画、エンコード:ルアロッソさん【mylist/19828340】
マトリョシカ:sm12147403←前 後→眠り姫:sm12875837
最新→マトリョシカ-piano.ver-:sm13003474
'Say You Don't Want It' Video featuring Emma Watson - One Night Only 【洋楽/PV】
youtubeからです。最後、無音だったのでカットしました。このバンドのボーカルのジョージ・クレイグさんとハーマイオニー役でおなじみの女優のエマ・ワトソンさんが今年の6月に交際してると公にしたそうです。Wikipediaより。このPVは2人の関係が描かれてるようです。ところで、このPVの終わり方が謎なんですが、かなり深い意味があるのでしょうか?それとも単純に意味なんてないのでしょうか?どちらにしてもそんな顔されたら、なんでもOKなんですがw UPした動画→mylist/17585570...
【AMV】RSA【屍姫 赫】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
welivetoday
music:
Pendulum feat. In Flames / Self Versus Self
Marcus Schossow feat. Emma Hewitt / Light (Mike Shiver's Garden State Mix)
vision:
Shikabane Hime: Aka
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=2676
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【Good Morning Emma Sympson】つたなく歌ってみた。
完全にサムネホイホイです。そしてあいかわらずムービー撮りの音のままです。英語テキトーです。本当に申し訳ありません。すばらしき本家様→sm8636285 マイリスト→mylist/21354455
Good morning Emma Sympson 歌ってみた【sphy】
こんにちは!
古川P様のGood morning Emma Sympsonを歌わしていただきました。
表現するのがすごく難しかった曲ですが精一杯歌わせてもらいました。
聞いていただけると幸いです^^
素敵な原曲様→sm8636285
エンコードは7@さんいつもありがとです!(user/10114232)
歌ったもの→mylist/20160350
【歌ってみた】マトリョシカ【かぶら】
オヒサシブリデス!
かぶらと申します
今回はハチ様のマトリョシカを歌わせていただきました!
とても楽しかったです!
素晴らしき本家様→sm11809611
しばらく投稿していない間に
コミュを作って頂いたり、ユニットを組ませて頂いたり、
プレミアムになってみたり、初めて生放送やってみたり…
ありがたいことです。
今後もどうぞよろしくお願いいたします
エンコードはルアロッソさんにやって頂きました!
いつもありがとうございます!
歌、MIX:かぶら【mylist/17533094】【co446393】
エンコード:ルアロッソさん【mylist/16865453】
ぺろぺろ:sm11501425←前 後→Good morning Emma Sympson:sm12467382
最新→マトリョシカ-piano.ver-:sm13003474
【ユノノギ】Good morning Emma Sympsonをうたってみた【術法音セピア】
ユノノギですー(´Å`*)
いろんなものがぶわっとこみ上げてしまったので
古川Pの『Good morning Emma Sympson』をうたってみました。
いつもよりハスキー6割増してみました。
英語の発音が怖すぎますアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ
あとあたしもピンクのドア欲しいです。
* 本家さま→ 【sm8636285】
*マイリスト→【mylist/8237682】
2011/07/20..新作うpしました* 『オリオンをなぞる-piano.ver-』sm15073038
* 生放送で歌ってますー→ 【co156388】
Bar 『イジゲン』に「壁画」を描いてきた
約500倍速でお送りしております。
オサレオタクBARからお声を頂きまして、よっこら描いてまいりました。
本作品はご来店頂ければ見る事が出来ますゆえ、何卒、何卒で御座います。
BGMはこちらを使用させて頂きました。(nm8730956)
■制作/南方研究所
mylist/13600309
http://minaken.net
■Bar 『イジゲン』
http://ijigen.main.jp/
【ggrks】を歌ってみました【トシ×Emma】
UP担当Emmaです。エンマじゃなくてエマです。
二人ともやる気はちゃんとあります。がんばりました!
トシちゃんと英語覚えようね。
sm6414476の動画をお借りして勝手に歌詞をつけてしまいました。ごめんなさい。
楽しい原曲様→→sm6085510
トシマイリスト→mylist/20420288
私マイリスト→mylist/19672933
【合唱】Dive'N'Arrive【女性6人】
疾走感のあるカッコイイこの曲で合唱を作らせて頂きました。
■原曲⇒磯P【sm11333292】PVも使わせて頂きました
■歌い手様(敬称略)
楽(sm11422764) ココル(sm11360735) 柿チョコ(sm11493757)
じぇにい(sm11656631) なる(sm11692614) Emma(sm11466832)
■イラストをピアプロからお借りしました
森兎さん way_さん syouさん
zaraさん かいりさん つよ丸さん
■動画素材はニコニ・コモンズからお借りしました nc22188
■他の→mylist/11712357
【Fire◎Flower】を歌ってみました@Emma
お祭りと聞いて!7月からこっそり挑戦していましたが高音と低音で断念。
でもやっぱりお祭り事が大好きなので+半音(半端www)にて再挑戦。
ほとんど何も変わらなかった。
なんでこもるの!(元々声がこもってるから?) なんで割れるの!(mixがへただから?) 誰か教えて!!むずかしい><
一部(2文字だけ・・・)歌詞を変えさせて頂きました、すみません><
本家多才なhalyosy様→→sm4153727
花火がすごくきれいなPV!→→sm4397187
ボクチン→→mylist/19672933
追記:+1だと思っていたらまさかの+半音wこれなら原キーで歌えばよかったかな。みなさんのを聞いて自分に戻ってくるととても違和感が~(||:3ミD)| ̄|_
【サンドリヨン】を歌ってみました【トシ×Emma】
こんばんわUP担当のあややです。あ、ごめんなさい。
友人のトシと一緒に歌おうという話になり、まずやっぱり王道のサンドリヨン!
上手な方々がもうたくさんUPしていらっしゃるけどそこは気にせず楽しく歌わせて頂きました^0^
高いところが二人ともきつくて、苦しみサンドリヨンになりました。
ご存知本家様→→sm4410647
トシリスト→→mylist/20420288
えまいりすと→→mylist/19672933
ロストエンファウンドを歌ってみた【沙羅双樹】
アイ色のカケラを探すおはなし。 ささくれさんの本家様はこちら⇒sm11323864
歌/MIX:沙羅双樹(mylist/979862)
【Good Morning Emma Sympson (mu-cho remix)】sm11456434前⇔次sm11704952【AM 10:30】
ささくれさんのカムパネルラも歌わせてもらいました。⇒sm11229185
【Dive'N'Arrive】を歌ってみました@Emma
このたび磯P様のDive'N'Arriveを歌わせていただきました。
2周年おめでとうございます!
おぉおおう!←曲中に入れてみましたお^3^ww
歌も動画もとっても格好いいですね♪
聞いてる分にはテンポもよく、そこそこ歌いやすいのかな なーんて思ってましたけど…とんでもありませんでした><
~(||:3ミD)| ̄|_
動画もお借りしました本家様→→sm11333292
ぼくちんのマイリストデス→→mylist/19672933
磯P様にコメントを頂きました(喜)が、余裕でもなんでもなく血眼デシタ。
合唱に使って頂きましたsm11784356
「Good Morning Emma Sympson (mu-cho remix)」を歌ってみた【沙羅双樹】
古川PさんのGood Morning Emma Sympson(sm8636285)をむ~ちょさんがRemixしたもの(nm8730956)を歌ってみました(=゚ω゚)ノ
歌/MIX:沙羅双樹(mylist/979862)
【トカレフと少女】sm11310498前⇔次sm11502742【ロストエンファウンド】
【ニコカラ】 Good morning Emma Sympson Remix(off vocal) 【巡音ルカ】
Good morning Emma Sympson Remix版のoff vocalニコカラです。
動画は本家様(nm8730956)より、音源はピアプロよりお借りしました。
音源→http://piapro.jp/content/2alnppw5tq8wms42
on vocal 版はこちら→ sm11444893
他に作ったものmylist/19885955
【ニコカラ】 Good morning Emma Sympson Remix(on vocal) 【巡音ルカ】
Good morning Emma Sympson Remix版のon vocalニコカラです。
動画・音源ともに本家様よりお借りしました→nm8730956
off vocal版はこちら→ sm11445100
他に作ったものmylist/19885955
【ニコカラ】 Good morning Emma Sympson(off vocal) 【初音ミク】
Good morning Emma Sympsonのoff vocal版ニコカラです。
今回から地味に高画質化してみた。
動画は本家様(sm8636285)より、音源はピアプロよりお借りしました。
音源→http://piapro.jp/teamghjp
on vocal版はこちら→ sm11443951
他に作ったものmylist/19885955
【ニコカラ】 Good morning Emma Sympson(on vocal) 【初音ミク】
Good morning Emma Sympsonのon vocal版ニコカラです。
初の全英詞だったので色々戸惑った。
動画・音源ともに本家様よりお借りしました(sm8636285)
off vocal版はこちら→ sm11444507
他に作ったものmylist/19885955
【海外版ミュウツーの逆襲サントラ】Pokémon: The First Movie Soundtrack
劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲の海外版、Pokémon: The First Movieのサウンドトラックです ♪01. Billy Crawford "Pokémon Theme Remix" ♪02. M2M "Don't Say You Love Me" ♪03. Ashley Ballard/So Plush "It Was You" ♪04. Christina Aguilera "We're a Miracle" ♪05. Britney Spears "Soda Pop" ♪06. 'N Sync "Somewhere, Someday" ♪07. B*Witched "Get Happy" ♪08. Emma Bunton "(Hey You) Free Up Your Mind" ♪09. 98° "Fly With Me" ♪10. Mandah "Lullaby" ♪11. Vitamin C "Vacation" ♪12. Billie Piper "Makin' My Way (Any Way That I Can)" ♪13. Angela Via "Catch Me If You Can" ♪14. Aaron Carter "(Have Some) Fun With the Funk" ♪15. Midnight Sons "If Only Tears Could Bring You Back" ♪16. Blessid Union of Souls "Brother My Brother"
【作業用BGM】哀愁+壮大Tranceメドレー part 20
[Virtual Vault feat. Orjan - Too Late (Jonas Steur Remix)] [W&W - Manhattan] [Roman Sokolovsky - Spring Feeling (Dave & Oliver Remix)] [Sean Murphy - Open Eyes] [Shogun feat. Emma Lock - Save Me] [Temple One feat. Hannah Ray - Autumn Leaves (Estiva Remix)] [Electric Traveller - Electric Traveller] [Abraham Leoga - Insolution (Timo Pralle Remix)] [Daniel Kandi & Martijn Stegerhoek - Australia] [Ayla - Atlantis] mylist/16425460
【般若の面-Mask of hannya-】を歌ってみました@Emma
太鼓の音ってわくわくします!これは歌っててすごく楽しかったです。
なので大分やりすぎ感が。だが後悔はしていない。
リンレンの歌い分けヾノ∀`)ムリムリ
太鼓を購入した人…いいなぁww
鬼を呼び~が間違えてたのUPしてから気づきました(つェ・`)
動画もお借りした本家様→→sm11234505
mylist/19672933
トカレフと少女を歌ってみた【沙羅双樹】
なんかちょっと黒い感じになった。
本家様はこちら⇒sm8375897
歌/MIX:沙羅双樹(mylist/979862)
【ワンダーランドと羊の歌】sm11299709前⇔次sm11456434【「Good Morning Emma Sympson (mu-cho remix)】
【Just a game】を歌ってみました@Emma
この曲いい!(けどすっごい難しい…とくに助手席(つェ・`)
全体的にカツゼツ悪いですね…ナ行も苦手だし。
年はアダルトなのにアダルトに歌えなかった…かな><
本家様→→sm10933505
mylist/19672933
