キーワード EMMA が含まれる動画 : 976 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】遥かなる地球の歌
遠い時の果てに響き渡る悠久の生命賛歌。
01. "In The Beginning" / Mike Oldfield 02. "Let There Be Light" / Mike Oldfield 03. "The Inferno" / Emma Shapplin 04. "We Are Nature" / ENIGMA 05. "Only Time Will Tell" / Mike Oldfield 06. "The Holiness" / Mars Lasar 07. A New Commandment" / Abba Pater 08. "One World" / Joel Kanning 09. "Alas del Aguila" / Achillea 10. "Ascension" / Mike Oldfield
【作業用BGM】mylist/18054685
Emma Pollock - Red Orange Green
Emma Pollock - Red Orange Green
【BossDeath】を歌ってみました@Emma
一蓮托生と間違えてこちらを消してしまってたので再UPしました。
コメントくださった方、マイリストに入れたくださった方、ごめんなさい!!
かっこいい磯Pさんのこの曲…イメージが壊れてなければいいなぁ。
本家様→→sm5499819
mylist/19672933
【一蓮托生】を歌ってみました@Emma
声のほうがやたら大きくてUPしなおしました。以前のものにコメントくださった方申し訳ありません。
磯Pさんの一蓮托生を歌わせていただきました。
ほんとにどうしてこの方はこんなにかっこいい曲を書けるのでしょうか。
私が歌うと昭和の香りがプンプンしますが…
つか、演歌のほうが近いんじゃないのこれ…
だだだっとUPして参りましたが歌いたい曲が見つかるまではしばらくお休みかな。なんてまたすぐに歌いたくなったりしてー。
幻想的な本家様→→sm6733701
mylist/19672933
お気に入りTrance Mix 2010 Vol.11
Vol.10に続いて今回もprogressiveよりで綺麗なTranceです。Audien,Artyはお勧めです。#1,4,6,10が特に個人的好みです。
( ^ω^)jpg⇒http://www.megaupload.com/?d=DRHRWY30
01.Paul Tarrant - Sunset Serenade (Audien Remix)
02.Brave - The Healer (Mohamed Ragab Remix)
03.Tritonal - Utopia (Arty Remix)
04.Reverse - Absolute Reality (Arty Remix)
05.eleven.five - Transparent (Original Mix)
06.Martijn Stegerhoek - Maybe We Should
07.Stonevalley - Relative (Andy Tau Remix)
08.Joel Gershom - Purple Sunset (Original Mix)
09.Mat Zo - The Lost
10.Shogun feat Emma Lock - Save Me (Original Mix)
11.Trilucid - Departures (Yuri Kane Remix)
TranceMix2010⇒mylist/17011249 ~2009⇒mylist/6332291 Ambientなど⇒mylist/2873293
【え?あぁ、そう。】を歌ってみました@Emma
はっふ!
※ 低いです
本家様のエロかわいさはぶち壊しです(泣
色っぽくする予定でしたが出来上がったら強そうになってました。
本家様→→sm10122021
私→→mylist/19672933
【ネコ科のあれを某国擬人化達でライオン】 を歌ってみました
こんばんわ2回目の投稿になります。
とっても今更な感じですが動画がとても気に入って、友達の白目とこちらのライオンを歌わせていただきました。
白目と声が似てるんですが私がランカパートです。元々声が低いためランカっぽくないです(泣
あとまだ名前を考えてなかったのでいい名前があったら募集したいと思います。
よろしくお願いします。
白目です
まだまだ皆様から白目で見られる歌唱力ですがこれからもがんばっていきたいと思います。応援してってね!
元動画様→→sm7278640
白目■mylist/20212184
Emma■mylist/19672933
Dash Berlin ft Emma Hewitt - Waiting [ACOUSTIC VERSION]
Dash Berlin ft Emma Hewitt
Dash Berlin feat Emma Hewitt - Waiting (Official Music Video) [High Quality]
Dash Berlin feat Emma Hewitt
【Just Be Friends -Piano.ver-】を歌ってみました@Emma
はじめまして。
ポツポツ雑音があって聞きづらいかと思います。
高い声出ません。
早口言えません。
が一生懸命歌わせていただきました。
原曲様→→sm7528841
ピアノアレンジ→→sm7692695
画像はピアプロからお借りしました。AO様ありがとうございます。
私→→mylist/19672933
Emma Daumas - J'Suis Conne
Emma Daumas、France、FrenchPop Singer。2003年あたりがデビューのようです。3rd album『Le Chemin de La Maison』[Import, from UK](2008)収録曲PV。Star Academyと言う記述がありました、オーディション番組か、俳優養成所のようなものでしょうか*
Spanish fandub Cendrillon- Olinca Zordac
こんにちは、再び。私はOlincaをしています。このファンダブ両方の男性と女性では声が私です。 (コンピュータのヘルプのビット)は私の男性キャラクターの名前Zordacです。私はこのビデオを私は時間を描画するためにあったので使いましたが、私はすぐにそれを行います。誰が、ありがとう、このビデオを作った。ちなみに、スペイン語の歌詞は エマ-くん (Emmanuel-kun) は、有名なラテンの翻訳者によってされます。hello again. I am Olinca. In this fandub both male and female voices are mine. (with a bit of computer help) My male character's name is Zordac. I used this video because I had no time to draw, but I will do it very soon. Whoever made this video, thank you. By the way, the spanish lyrics are by Emma-kun, a famous latin translator.
[ピアノ・レッスン ]を歌ってみた ver.ジーミ
歌ってみました。初録音した恥かしいものなんですが、今日聞いたら案外良いじゃない?と思ってうpしました。多分、暑さのせいだと思いますがよろしくお願いします。マイり(mylist/19432386) ■ 素敵な本家様 sm7458135 ■ 初投稿したGood morning Emma sympson sm10943504
【歌ってみた】Good morning Emma sympson ver.ジーミ
英語は下手なのに頑張って歌たってみました。残念な歌声なんですが歌ってみました、ごめんね。あ、ジーミと申します。あのじみの意味なんです。ニコには初投稿です、よろしくお願い致します。■ 素敵な本家様 sm8636285 ■ Mixは 2tuna 様に手伝って貰いました、どうもありがどうございます。 ーマイリ(mylist/19432386)
EMBOSS emmaを使い倒す
高画質版はこちら http://togotv.dbcls.jp/20091030.html#p01 今回の統合TVでは、DBCLSが提供するEMBOSS Explorerの解析ソフトの中から、emmaについて紹介しています。emmaは複数の塩基配列やアミノ酸配列をできるかぎり一致するように並べる(多重(マルチプル)アラインメント)ツールです。アラインメントは、タンパク質ファミリーの保存残基を探したり、二次構造や三次構造の予測を助けたり、PCRプライマーの設計に一役買ったり、分子進化解析の基礎データともなります。ここでは、例としてヒト、マウス、ブタの各生物種における脂肪代謝遺伝子peroxisome proliferator-activated receptor(PPAR)ファミリーの塩基配列をサンプル配列として多重アラインメントを行い、系統樹を作成する方法を説明します。
NEXさんとサンドリヨンを歌ってみた
「王子、お相手つかまつる!」…というワケで、choinです(emmaから改名しました)。今回はNEX王子のサンドリヨンに合わせて歌ってみました!ご一緒させて頂きありがとうございました!! 本家様はこちら→sm4410647※動画もこちらからお借りしました。 NEXさんのソロはこちら→sm5176612 今まで歌ったもの→mylist/10962140 新作→nm12818162
【作業用BGM】House Mix Vol.2【So-Tongue】
お久しぶりでございまする。
札幌Precious HallにてDJ EMMAとDanny Krivitのパーティに連続で行って感化されて作りますた^^v
お口に合えばよろしいのですが。。。
他のMIXはコチラ→mylist/13197592
01:Habibi/Malente&Dex 02:Ginger Ale(Original Mix)/Oliver $ 03:Black Cat,White Cat/Riva Starr 04:Sexy Sax/Ventura&Surrender 05:Aguja/Kaiserdisco 06:Weapon Of Choice 2010(Lazy Rich Remix)/Fatboy Slim 07:Tutan(Re-Zone Remix)/Phunk Investigation 08:Why Dont You(Trevor Loveys Remix)/Gramophonedzie 09:You And I(Spencer&Hill Remix)/Medina 10:U R The Reason(Disko Junkie Dub Mix)/Martello 11:U R The Reason(Audio Jacker Mix)/Martello 12:Never Forget(Canson Remix)/Alessio Mereu 13:Brand New Start(Original Mix)/Studio Apartment feat.Miho Fukuhara
lost(in Secondlife)by 鳥っ子
セカンドライフで撮影したマシニマです。新しいグラボを刺したので、前より画質が良くなったハズ……(`・ω・´)Emma'S Miniのlostという曲を使ってます。(クリエイティブコモンズ)他の動画はココにあるよ→ http://www.youtube.com/user/sobersv *マイリスト mylist/24231604
【作業用BGM】ドキっ!!電子音だらけのボカロ歌ってみたメドレー
※ポロリはありません
敬称略↓
①CRAWL(古川P)/630+なまこにゅる粉
②mugs(古川P)/ばく
③ZOU+(AVTechno)/AVTechno
④Dependence Intension(Treow(逆衝動P))/そらるfeat.こめる
⑤DYE(AVTechno)/Nimo
⑥envy.(古川P)/たぶん自分
⑦free(AVTechno)/祭屋
⑧ゆうやけサンセット(kous)/そらる+マゾ・ヒズム
⑨Good morning Emma Sympson(古川P)/みた&ちびた
⑩filozofio(バンドリストP)/じゃあにぃ
⑪ワールドエンド・WxY(般P)/腹話
⑫ワーミー・アナーキー(般P)/そらる
⑬L'azur(Treow(逆衝動P))/リリィ
⑭Boku-Boku.β(AVTechno)/遊
⑮Chaining Intention(Treow(逆衝動P))/けったろ
⑯7/8(ゆよゆっぺ)/名無し
⑰You and beautiful world(ゆよゆっぺ)/こめる
⑱スーパー・ノヴァ(古川P)/ちゃわ
お借りした動画 mylist/18789266
今まで作ったもの mylist/18845919
【歌ってみた】Good morning Emma Sympson【リンキ】
どうもリンキです。これは3作目です。いつも古川P様の作品が大好きだから、今回は「Good morning Emma Sympson」を歌ってみた。よろしくお願いします!★素敵な本家様 sm8636285★マイリスト mylist/18681276ご視聴ありがとう!
Ur-Style【鏡音リン】を歌ってみた*
4作目の投稿になります。
DATEKENさんの"Ur-Style"を歌わせていただきました。
今回はアップテンポな曲に挑戦しましたが、口が追いつけていません(´・ω・`)
今回から『しおしお』と名乗らせていただきます!
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いいたします。
【追記】5/9 たくさんのマイリスやコメント、タグ登録ありがとうございます。本当に嬉しいです!
これからも、一生懸命頑張りますのでよろしくおねがいします*
◎素敵な本家様→nm8325511
◎前回:Good_morning_Emma_Sympson【初音ミク】を歌ってみた*→sm10331700
◎次回:グリグリメガネと月光蟲【初音ミク】を歌ってみた*→sm10706100
マイリスト→mylist/18245544
EMMA Reeza FRATzitz IIを弾いてみた
ども、カオマイルドの原田です。
非常に評価の高いEMMA Reeza FRATzitz。
それの後継機種EMMA Reeza FRATzitz IIが発売されたという事で、早速手に入れて弾いてみた。
試奏環境は、
Fender Japan Stratcaster Mod. Bridge P.U.
↓
Providence Pec-2
↓
Emma Reeza FRATzitz II
↓
Fender Amp(詳細不明)
って感じです。
結果→評価に違わず素晴らしいペダルでした(*´Д`)
ディストーション系ではある種の決定打になり得るかも。
恐るべきコストパフォーマンスも見逃せませぬ。
とりあえず聞いてみたら良いと思うんだ、うん。
詳細→http://ameblo.jp/haradayukinori/entry-10509623281.html
機材紹介マイリスト→mylist/18658242
Good morning Emma Sympson【初音ミク】を歌ってみた*
こんにちは!3作目のうpになります。
古川Pさんの”Good morning Emma Sympson”を歌わせていただきました。
今回、英語の歌詞とハモリを頑張ってみましたがちょっと残念な感じになってます...(´・ω・`)
発音は日本人なので勘弁を!
最後までお聞きいただければ幸いです*
動画へのコメント、マイリス本当にありがとうございます。
◎本家様→sm8636285
◎前回:Alice【初音ミク】を歌ってみた*→sm10220491
◎次回:Ur-Style【鏡音リン】を歌ってみた→sm10455063
◎マイリスト→mylist/18245544
【AMV】LUWNA【various】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
BNJ
music:
Dash Berlin feat Emma Hewitt / Waiting
Mirah / La familia
vision:
A short love story
Dimension Bomb (Genius Party Beyond)
Eyelids, Mononoke
Full Metal panic
Gary
Kaiba
Kemonozume
Midori no Hibi
My turn, Yojohan Shinwa Taikei
Otogizoushi
Taxi Taxi : Fifty Three
The near future the two distant
Wanwa The Doggy (Genius Party Beyond)
Wilderness
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=2194
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
Alice【初音ミク】を歌ってみた*
今回で2つ目の歌ってみたうpになります。
古川PさんのAliceを歌ってみました。
とても切ない曲なので自分なりに頑張って表現してみました。
相変わらずの拙い歌、MIXで申し訳ありません...。
最後までお聞きいただけたら幸いです。
前回の動画でコメントやマイリスして頂いた方、本当にありがとうございます。
前回『you(ひぐらしのなく頃に)』→sm10167867
次回:『Good morning Emma Sympson【初音ミク】』→sm10331700
マイリスト→mylist/18245544
すばらしい本家様→nm7869327
【勝手に】僕アルバム3【作ってみた】
ボカロ歌ってみた放送をしています、のんたんという者です。
あるテーマに沿って歌ってみたを集めた第三弾です。
今回は古川Pのボカロ作品の歌ってみたです。
①Good Morning Emma sympson 歌:花近さん nm9083630絵:ぐろーずさん
②ムーンサイドへようこそ 歌:そらるさん sm9501706絵:eweさん
③envy. 歌:さなえさん sm9082020絵:tikuwadxさん
④Alice 歌:ばくさん sm9804281絵:crown12さん
⑤girlfriend 歌:F9さん sm9183649絵:たまさん
⑥ピアノ・レッスン 歌:せんせいさん sm7873976絵:ちほ_buchikoさん
⑦CRAWL 歌:ひしもちさん sm7695980絵:hieさん
⑧スーパー・ノヴァ 歌:hanaさん sm10109111絵:詩織さん
ぜひ、元動画もご覧ください。
僕アルバム mylist/18216526
きちさんの俺アルバムもどうぞ mylist/18070223
英國戀物語エマ「Emma」♪
灰羽連盟の物語や世界観や「Ailes Grises」などその音楽に魅了されて2003年の10月よりピアノを習い始めました。英國戀物語エマの曲はふたつセットでうpしようと思って練習してまして、もう一曲うpしたいと思います。物語の中のイギリスの時代を感じさせるような淑やかで落ち着いた雰囲気が好きです。原曲と少し違う部分もあるかもしれないですけど、よかったらご覧になってってください(*_ _)ペコリ うわっ自分では結構上手に弾けたつもりだったのでコメントを読んでもっと練習しなければいけない…と感じました(ノ_-;)ハア… mylist/9952941 mylist/20120195
【祝】Good morning Emma Sympson を歌わせていただきました【古川P誕生日祭り】
古川さん、お誕生日おめでとうございます!
こんにちわ。ラッコといいます。
今回は、大好きな古川Pさんのお誕生日に合わせて、「Good morning Emma Sympson」(sm8636285)を歌わせていただきました。
エンコはAliceの時と同じ知人にお願いしてやっていただきました。動画は原曲のひよこまんじゅうPさんの物をお借りしています。
歌のmixはそぼろさんことSBR-Riotさんにお願いしてやっていただきました。
SBR-Riotさんのマイリス→mylist/5442408
末筆でおまけ程度に自分のマイリスも。→mylist/15492941
【歌ってみた】*Good Morning Emma Sympson む~ちょremix *【Ria】
今晩は!今回はむ~ちょさんmixのGood Morning Rmma Sympson(nm8730956)を歌ってみました^^* mixとエンコードは今回もMr.Antinoise(mylist/14956545)さんとcrazy(mylist/12497862)さんにお願いしました♪古川Pの原曲(sm8636285)古川Pもむ~ちょさんもステキすぎます…☆マイリス作ってみました!(mylist/17538935)
Serge Devant feat. Emma Hewitt - Take Me With You
Serge Devant feat. Emma Hewitt - Take Me With You
