キーワード EN1 が含まれる動画 : 363 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
foo fighters setlist
幕張行くか ということで独断と偏見でセットリストを考えてみた でも多分一曲目は「All My Life」だと思う(4/14)ライブ行ったけど全然違った。予想を超えるいいライブでした。setlist:1.let it die 2.the pretender 3.time like these 4.break out 5.Learn To Fry 6.Cheer up boys 7.This is A Call 8.Stacked Acters 9.Skin&Bones 10.Marigold 11.My Hero 12.But Honestly 13.Everlong 14.Monkey Wrench 15.All My Life En1.Big Me En2.Cold Day In The Sun En.3 Long Road To Ruin En4.Best Of Youこんなような曲目だったような
【作業用BGM】メリーをプロデュースしてみた 第1夜
MMDファイナルも迎え一段落?のメリーですが、そんな彼らのライブをプロデュースしてみました!9月のメリソニを楽しみにしつつ作業用BGMとしてお楽しみくださいー^^ セットリスト OP PEEP SHOW 01 Midnight Shangrila 02 sweet powder 03 オリエンタルBLサーカス 04 心切ループ 05 Blind Romance 06 ラストスノー 07 日ノ出町、街角ツンデレラ ~2番ホーム篇~ 08 リフレイン ~土曜日の涙~ 09 高層ビルの上でラストダンス 10 哀しみブルートレイン 11 PLTC 12 ポエジー 13 迷彩ノ紳士 14 イヱローガール 15 レトロフューチャー 16 ジャパニーズモダニスト EN1 01 恋哀交差点 02 窓から逃げたラブソング 03 コールing EN2 01 バイオレットハレンチ 02 ピンク色の青春 第2夜 sm4241458 その他のうpモノmylist/7642239
【作業用BGM】メリーをプロデュースしてみた 第2夜
メリーライブをプロデュース 第2夜!すごい選曲を悩みましたよ! やっぱりメリーは良曲ばかりです^^ それでは早速いってみよー! セットリスト OP デジーノート 01 歌声喫茶『モダン』 02 東京テレホン 03 ニセモノ天国 04 頭がザクロ 05 躊躇いシャッフル 06 コックドール・ママ 07 ve-doro 08 チック・タック 09 R-246 10 林檎と嘘 11 さよなら雨(レイン) 12 PRECIOUS... 13 最果てのパレード 14 窓 15 黒い虹 EN1 01 愛国行進曲 02 愛国弐 ~マスラオ~ 03 T.O.P EN2 01 nameless night ~名もなき夜~ 02 そして、遠い夢のまた夢 第1夜 sm4241057 その他のうpモノmylist/7642239
EN1 HM
FILM /80S/ Halber Mensch / Einsturzende Neubauten/YOUTUBE /音楽 映画ジャンルの映像ですがグロな表現ありますので、R-18におきました。苦手な方は避難ください。
【作業用BGM】Janne Da Arcをプロデュースしてみた 第1夜
【20091205 Thank you 10000hit!】
ソロ活動に入って久しい彼らですが、そろそろバンドとしての再開を望む声も多少なりともある中で、Janne Da Arc復活祭のセットリストを勝手に!考えてみました。 それでは早速第1夜、いってみよー! OP Deja-ve 01 -R-TYPE 「瞳の色」 02 セル 03 sister 04 ファントム 05 FAKE 06 Vanity 07 Resistance 08 ヴァンパイア 09 7-seven- 10 More Deep 11 風にのって 12 月光花 13 桜 14 ダイヤモンドヴァージン 15 -救世主 メシア- EN1 01 心の行方 02 Love Is Here EN2 01 メビウス 02 シルビア 03 Judgement -死神のkiss-第2夜 sm7118794 歌詞職人の方、大変ありがとうございます^^ セトリのこだわりや曲の一口メモ等書いてます→http://yaplog.jp/crescent-noise/archive/146 その他のうpモノmylist/7642239
【作業用BGM】Janne Da Arcをプロデュースしてみた 第2夜
【20100430 thank you 10,000hit!】
Janne Da Arc復活祭を勝手にプロデュース第2夜 早速いってみよー! 01 Desperate 02 ROMANC∃ 03 Destination 04 seal 05 prism 06 GUILTY PAIN 07 differ 08 ring 09 rasen 10 Legend of~ 11 ATHENS 12 HELL or HEAVEN ~愛しのPsycho Breaker~ 13 Who am I? 14 マリアの爪痕 15 Mysterious 16 Kiss me EN1 01 闇の月をあなたに・・・ 02 Lunatic Gate 03 Hysteric Moon EN2 01 RED ZONE 02 Stare 第1夜 sm7118388 セトリのこだわりや曲の一口メモ書いてます→http://yaplog.jp/crescent-noise/archive/147 その他のうpモノmylist/7642239
cune - リフレイン
2003/9/21のライブ映像から1曲目のリフレインです。(セットリスト)1.リフレイン 2.流れ星 3.グラフィティ’99 4.ドラマチック エキゾチック 5.マドンナ 6.TNSF 7.エアロビクス☆ガール 8.青空 9.特急列車 10.クローバー 11.SQUALL 12.イナズマ 13.流浪雲 14.SAMURAI DRIVE 15.Butterfly EN1.LION SEVENTEEN WEN1.カノン WEN2.星を見てれば
cune - 青空
2003/9/21のライブ映像から青空です。(セットリスト)1.リフレイン 2.流れ星 3.グラフィティ’99 4.ドラマチック エキゾチック 5.マドンナ 6.TNSF 7.エアロビクス☆ガール 8.青空 9.特急列車 10.クローバー 11.SQUALL 12.イナズマ 13.流浪雲 14.SAMURAI DRIVE 15.Butterfly EN1.LION SEVENTEEN WEN1.カノン WEN2.星を見てれば
cune - LION SEVENTEEN
2003/9/21のライブ映像からLION SEVENTEENです。(セットリスト)1.リフレイン 2.流れ星 3.グラフィティ’99 4.ドラマチック エキゾチック 5.マドンナ 6.TNSF 7.エアロビクス☆ガール 8.青空 9.特急列車 10.クローバー 11.SQUALL 12.イナズマ 13.流浪雲 14.SAMURAI DRIVE 15.Butterfly EN1.LION SEVENTEEN WEN1.カノン WEN2.星を見てれば
cune - カノン
2003/9/21のライブ映像からダブルアンコール1曲目のカノンです。(セットリスト)1.リフレイン 2.流れ星 3.グラフィティ’99 4.ドラマチック エキゾチック 5.マドンナ 6.TNSF 7.エアロビクス☆ガール 8.青空 9.特急列車 10.クローバー 11.SQUALL 12.イナズマ 13.流浪雲 14.SAMURAI DRIVE 15.Butterfly EN1.LION SEVENTEEN WEN1.カノン WEN2.星を見てれば
cune - 星を見てれば
2003/9/21のライブ映像からラストの星を見てればです。(セットリスト)1.リフレイン 2.流れ星 3.グラフィティ’99 4.ドラマチック エキゾチック 5.マドンナ 6.TNSF 7.エアロビクス☆ガール 8.青空 9.特急列車 10.クローバー 11.SQUALL 12.イナズマ 13.流浪雲 14.SAMURAI DRIVE 15.Butterfly EN1.LION SEVENTEEN WEN1.カノン WEN2.星を見てれば
【DAZE Tour】Janne Da Arc作業用BGM【セトリ】
垢が停止の為、前回【sm7160708】に続き今回はこちらの垢でDAZEツアーにチャレンジ。
確かこのツアーは本編が3パターンあって、アンコールは日替わりでしたね。
【2003.08.19 ZEPP OSAKA】
Deja-vu/-S-/ヴァンパイア/seed/Vanity/OASIS/餓えた太陽/still/feel the Wind/ring/Dry?/explosion/NEO VENUS
[en1]霞ゆく空背にして/Speed
[en2]Stare
今回も何かしらのLIVE音源を使ってます。
しかし、seedのLIVE音源が無い事態…なのでCD音源です。
音量のバラつきはご容赦を…
Stareは城ホの為、城ホの間奏MC有りです。。
※歌詞つけていただけるなら、smallで…
マイリスト:【mylist/18623579】
cune - クローバー
2003/1/21「冬タイガーちゃんツアー」のライブ映像からクローバーです。(セットリスト)1.BORDER 2.流れ星 3.グラフィティ’99 4.マドンナ 5.エアロビクス☆ガール 6.赤いマフラーの女 7.クローバー 8.1999.12.24 9.イナズマ 10.流浪雲 11.SAMURAI DRIVE 12.Butterfly EN1.リフレイン EN2.太陽は虹色だったEN3.おやすみ
cune - マドンナ・エアロビクス☆ガール
2003/1/21「冬タイガーちゃんツアー」のライブ映像からマドンナ・エアロビクス☆ガールです。(セットリスト)1.BORDER 2.流れ星 3.グラフィティ’99 4.マドンナ 5.エアロビクス☆ガール 6.赤いマフラーの女 7.クローバー 8.1999.12.24 9.イナズマ 10.流浪雲 11.SAMURAI DRIVE 12.Butterfly EN1.リフレイン EN2.太陽は虹色だった EN3.おやすみ
cune - イナズマ・流浪雲・SAMURAI DRIVE
2003/1/21「冬タイガーちゃんツアー」のライブ映像からイナズマ・流浪雲・SAMURAI DRIVEです。(セットリスト)1.BORDER 2.流れ星 3.グラフィティ’99 4.マドンナ 5.エアロビクス☆ガール 6.赤いマフラーの女 7.クローバー 8.1999.12.24 9.イナズマ 10.流浪雲 11.SAMURAI DRIVE 12.Butterfly EN1.リフレイン EN2.太陽は虹色だった EN3.おやすみ
cune - 太陽は虹色だった
2003/1/21「冬タイガーちゃんツアー」のライブ映像より、リフレイン演奏後のMCから太陽は虹色だった・おやすみまでです。(セットリスト)1.BORDER 2.流れ星 3.グラフィティ’99 4.マドンナ 5.エアロビクス☆ガール 6.赤いマフラーの女 7.クローバー 8.1999.12.24 9.イナズマ 10.流浪雲 11.SAMURAI DRIVE 12.Butterfly EN1.リフレイン EN2.太陽は虹色だった EN3.おやすみ
LIVE - 2NE1 - I Don't Care ( Apr 24 - 2010 )
k-pop - 2en1 - I dont care live 毎回TVでこの放送を観ていて綺麗な映像配信だと思っているんですけど日本でもリアルタイムで視聴できた様な気が・・・しょっちゅう帰るのに確認してない
LIVE - 2NE1 - Let's Go Party ( Apr 24 - 2010 )
k-pop - 2en1 - lets go party live 何回か「うp乙」と書き込んでくれた方がいたのですが、こちらこそ「ありがとうございます」と言いたいです。K-POP毛嫌いする方が多いのですが2ne1に限らず韓国のアーティストが好きな人が楽しんで頂けたらと思っています。
11月29日立川♂1EN1ランキングバトルPart1
しぶっちさんの代理で動画うpさせて頂きました
大会形式はリーグ戦になっておりまする
アカツキ:主役争奪戦勢
不律:とら
ビッtマリリン;しぶっち
塞:コルド大王
アドラー:あきまい
以上敬称略、参加者総勢五名です
11月29日立川♂1EN1ランキングバトルPart2
これで29日分は終わりです。最後の最後でしぶっちさん自ら大会の告知が入っておりますー
来月の休日を予定しているようなので、世紀末の水や種籾やら貴重なエヌアイン勢の方は是非ご参加を!
ただまだ詳しい情報自体は纏まっていないと思われますので、続報をお待ちする感じで
11月22日立川♂1EN1ランキングバトルPart.1
11月22日に立川オスロー一号店で行われたランバト決勝トーナメントの動画です
多忙のしぶっちさんの代理で29日に引き続きうpらせて頂きました。残念画質ですがご了承下さい('A`
試合内容は
あきまい(ゾルダート)対みら(不律)
ああく(大魏)対しぶっち(アノニムガード)
とら(不律)対アキラ(大魏)
メガネ(大魏)対シン(塞)
となっております。大魏三人とかどう見てもガチムチ完全レスリングですね
次→sm
マイリスト→mylist/21663723
11月22日立川♂1EN1ランキングバトルPart.2
試合内容:
ああく(大魏)対あきまい(ゾルダート)
とら(不律)対アキラ(大魏)
あきまい(ゾルダート)対メガネ(大魏)
ああく(大魏)対とら(不律)
12月6日はモンハンしかやってない隊長使われもランバトに出たりする予定なので、
動画DVDを貰え(さえす)れば翌日うpも出来るかなーと勝手に妄想中('A`*
マイリスト→mylist/21663723
12月6日立川♂1EN1ランキングバトルPart1
代理でうpなのです
今回は宇宙最強決定戦後夜祭という事で、ランダム2onという形式になりました。
参加人数は八人です、後夜祭ェ…
参加チーム一覧
コルド大王(塞)、デブルドラゴン(エヌアイン)
なつめ(アドラー)、しん(塞)
ガーネットオーブ勢(テンペルリッター)、あきまい(ゾルダート)
とら(不律)、しぶっち(アノニムガード)
part2→sm12970078
part3(いろいろ調整版)→sm13003086
上げたやつまとめ→mylist/21663723
12月6日立川♂1EN1ランキングバトルPart2
そして一日でうpしようと思ったらやっぱり無理だったでござるの巻
part1→sm12969563
part3調整版→sm13003086
あげちゃった系→mylist/21663723
12月6日立川♂1EN1ランキングバトルPart3(修正版)
お待たせしました。これがpart3の音ズレ&最終試合追加の修正版となります。
ガーネットオーブ勢さんのおうちのパソコンでさくっと編集した結果、音ズレも直り万々歳です('A`*
来週の月曜日も八時過ぎから立川オスロー一号店にてランバトが開始されますので、皆様是非ご参加を!
ちなみに今回代理でうpした僕は2分46秒の辺りで北斗やりに行ってます
♂1はジャギにボールにされるいいゲーセンでした
Part1→sm12969563
Part2→sm12970078
まいりすと→mylist/21663723
12月13日立川♂1EN1ランキングバトルPart.1
今回も代理うpです。
part1→sm13030372
part2→sm13030470
part3→sm13030544
mylist/21663723
12月13日立川♂1EN1ランキングバトルPart.2
代理うry
part2→sm13030470
part3→sm13030544
mylist/21663723
12月13日立川♂1EN1ランキングバトルPart.3
ry
part1→sm13030372
part2→sm13030470
mylist/21663723mylist/
10月11日立川♂1EN1電光大戦後夜祭ランダム3on3
代理でうpです。上げてなかった気がするのでとりあえず!
mylist/21663723
【歌ってみた】弱虫モンブラン【しろな】
底辺どころか地下歌い手にもなれていないしろなです(^q^)今回は僭越ながら弱虫モンブランを歌わせていただきました♪素敵な本家様はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10393864神イラストはピアプロより長乃様にお借りしました!!http://piapro.jp/content/en1loyddnxkbrsd6今回もお手柔らかにお願いいたしますm(― ―)m
