キーワード END- が含まれる動画 : 2264 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Stepmania インド人の消失-Buddha End-
この動画は古いバーションのDWIです。
現在のバージョンでは譜面内容が異なっています、恐らくいい方向に。
かなり難しい。
ダウンロードはこちらへ http://www.tomyrou.com/wordpress/?p=1186
他の動画 mylist/7773542
【Stepmania】 インド人の消失-Buddha End-
【配布元動画:sm7041307】
こちらのDWIをプレイさせて頂きました。
関節 痛い
【ボーカロイド】ボカロオリジナル曲メドレーPart1【作業用BGM】
ボーカロイドが歌っているオリ曲を一心不乱につなげてみました。
エンコとかよくわかんなくて手探り状態だったのでよくわかんない画質になってます。画質よくなったりカオスになったり。
とりあえずきいてくだしゃ。
炉心融解/∞graduation/Soar/carol/ブラック★ロックシューター/メルト/ツバサ/VOiCE/椿の花/ロミオとシンデレラ/Palette/初音ミクの暴走/星屑ユートピア/Dear/極楽鳥 -bird of paradise-/初めての恋が終わる時/NEL/僕ラノセカイ/Scene/Shadow of the Temptation/ココロ/Hope/Despair/ワンダーラスト/初音ミクの消失 -DEAD END-
Part1→これ Part2→sm7523688 Part3→sm8419957 Part4→sm8654789 Part5→sm9762727 Part6→sm11648814
他にあげたもの→mylist/5362952
初音ミクの消失 -DEAD END- 少し短くして歌ってみた(捨て犬)
どうも、捨て犬です・・・
リクエストを戴いておりました消失歌ってみました
ラスサビがどうしても一息で歌えず、絶望していた所友人が
<息が続かなければ、曲を短くすれば良いじゃないっ!
なるほど、ということで曲全体を4分の1程短くしてみました
(´・ω・)ウタエルワケネーダロ
オケ、画像共に本家様:sm2937784
何か歌ったもの:mylist/10165869
6/11 new七色のニコニコ動画:sm7310566
【KAITOで】奉神御詠歌【カバー】
Subject/【KAITOからメッセージが届いています。】/『マスター、ちょっと不思議な村発見しちゃいました。この村の人たち、みんな目の下に赤いメイクをしてお出迎えしてくれるんですよ。俺にもきっと似合いそうだ、って。それとこの村の赤い水、見た目はちょっとアレですが、とってもおいしいんですって。だからマスターも是非こっちに来て下さいね(^O;)/\(p_q)/』----END----▼▼▼▼追記▼▼▼▼Re:うp主/イタタな歌詞間違い→楽園“へ”でしたね。サーセン。やっぱKAITOと一緒に赤い水被ってきます/(T0T)\
ランス達が幻想郷に迷い込んだみたいです -BAD END-
■ども。バッドエンドです。
■幻想郷の絶妙なバランスが崩壊し、皆が皆、おかしな行動を取っていくようになります。
特に神様やそれに類する存在ほど狂っていきます。
■普通のバッドエンドと違い、生き残ってしまったが故に最悪の事態になっていく様を、ご覧下さい。
■有志の方のまとめ・考察サイト→http://www29.atwiki.jp/rancetouho/pages/1.html
■前の話→sm7228379
■正しいルートへ→sm7229255
■A・Bルートマイリスト→mylist/5012701 Cルートマイリスト→mylist/12105627
初音ミクの消失-DEAD END- ちょい速くしてみた
初投稿です ド素人ですorzハイビートが好きな僕が「最高速の別れの歌」をさらに速くしてみました。最適の速さを見つけたのでうpしてみたいと思います
DEAD END - I'm In A Coma
DEAD ENDを初めて聴いたときはこんな感じかーとしか感じ取れなかったのですがしかあああし、2回目から少しずつ・・・…。5回聴いたらもうDEAD ENDの虜でした(我輩の場合)。I CAN~が大好きなのですがあえてComaで♪DEAD END聴いたことない方は是非繰り返しお聴きくださいwwmylist/12945010 → user/857883
青嶋達也の消失 -FUJI END-
■最高速、最高ドロッドズダァァァァの別れの実況。短距離実況能力向上、直線沈黙の練習等にどうぞ。■フジテレビアナ青嶋達也氏に「初音ミクの消失」を歌わせてみました。はっきり言って最初の早口言葉だけで連想したので中盤からはやりたい放題。リズム無視の混沌ならば自分で歌ってみればいい。寂しい夏の夜のお供に。カルストンライトオのSSの音声を紛失したということもあり、今後フルバージョン作るかもしれませnグラスワンダー↑!!!! 原曲sm2937784 【新作】アオシマ☆センセイションnm8778585 青嶋達也のパーフェクトじっきょう教室・nm7621920 【ブログ】http://4453sensation.blog96.fc2.com/
Happy end-TDMX another edition【別バージョン】
曲を仕上げるときに、必ず何テイクか違うパターンで作ってその中から一番ベストなものを選択します。
◆これは消すのが惜しくてHDDの片隅に残っていたものです。
◆むしろ私はカオスさからすると、こちらのほうが好きかもしれませんw
◆現在(6/13)Light in Darkness製作中。
音声ファイルを高音質MP3でDLできます。◆pass:tdmx → http://ux.getuploader.com/TDMX/
七色のニコニコ動画使用ボカロ曲メドレー♪
しも氏の大作「七色のニコニコ動画」に使用されているボカロ曲をメドレーにしました。同大作と同順に「ブラック★ロックシューター」「ダンシング☆サムライ」「celluloid」「初音ミクの消失-DEAD END-」「ワールドイズマイン」「ぽっぴっぽー」「ダブルラリアット」「炉心融解」です。画像は多くのピアプロの職人さんたちから拝借させていただきました。ほんとにありがとうございます!お礼を申し上げたいのですが、新米なものでまだコメント権限がありません。今度ピアプロ内で正式にお礼申し上げます
田ボちゃんの消失 -Magical End-
原曲様→sm2937784 聞き取れない部分は諦めてください user/706095 【ボボボーボ・ボーボボ】
福田康夫の消失 -JININ END-
フフン偉大なる原曲様はsm2937784です。また動画は大部分をsm5530238のPV様を参考にさせていただきました。ちなみに私の支持政党は世界経済共同体党です⇒sm7235624【作った動画⇒mylist/14770437】
『初音ミクの消失-DEAD END-』歌ってみた 音改善ver
前sm7525121の動画での指摘を受けて音量他直してみました、番茶です。 コメントで仰ってくださった方、ありがとうございました。もっと人に聞いてもらうことを意識しなければと思いました。すみません、今更で・・(汗) そしてごめんなさい、滑舌はやっぱり無理でした。どうしても口が回りません。 原曲様:sm2937784 お借りしたPV:sm4018030
『初音ミクの消失 -DEAD END-』歌ってみたら舌を消失しかけた ちょめ吉
とりあえずこれを見る前にみんなに言っておかなきゃいけないことがある。
早口正直無理だろJKorz
この歌録音してる最中、1階にいた母にも聞こえていたらしく
母「あんた何呪文唱えてるん?何召喚する気?」
とあとで言われました。そりゃあんだけリテイクすりゃ聞こえますよねさーせんorz
聞き苦しいとこも多々あると思いますが聴いていただけると幸いです。
それからハモリをかなり適当に即興のやっつけでやってしまったので
原曲と違いますさーせんorz
マイリストも置いておきますね つmylist/7291444
【耳コピ】初音ミクの消失-DEAD END-を採譜してみた
再upさせていただきました、ごめんなさい!
勢いあまって結構前に採譜したものがひどい出来だったので、思い切ってやりなおしました。
製作期間は約2時間、超即席です。
微妙に聞き取りにくかった箇所はハヤエモンで57%くらいの再生速度にして耳コピしたので実は微妙にチートです。
MIDIから直接出力した怪楽譜はありますが、相当読みづらいので要望があるようならアップすることにします。
いつも聞くと泣きそうになる素敵な原曲様はこちら→sm2937784
マイリスト→mylist/12171738 作曲もやってます→mylist/12171736 ボカロ曲はじめました→mylist/13522266
作曲とラジオ両用のホームページ立ち上げました、よかったらどうぞ。
http://curoandmusic.web.fc2.com/
【兄ちゃん】初音ミクの消失-DEAD END- 1.5倍速ver【歌ってみた】
■これこそ本当の世界最高速の別れの歌■早口部分は全て一呼吸です そのため最後の部分は酸欠で声出てません。。。■素晴らしき本家→sm2937784■こちらから動画と音源お借りしました→sm2965629■マイリスト→mylist/7764212
【PV】 初音ミクの消失 -DEAD END- 【MotionGraphics】
完全版 sm7902754
■本家様…sm2937784
■ソース、制作レポート
http://blog.ks-product.com/%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%81%AE%E6%B6%88%E5%A4%B1-dead-end-%E3%80%80pv-%E5%88%B6%E4%BD%9C%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/
マイリス : mylist/13482385
新作: 【MotionGraphics】TEST REEL 01 sm10745156
初音ミクの消失-DEAD END- PV 2つを合わせてみた。
【PV】 初音ミクの消失 -DEAD END- 【MotionGraphics】sm7606008
【手書き】初音ミクの消失-DEAD END-【PV】sm5530238
この2つの素晴らしいPVを合わせてみたら、かなり合っていたのでUP
素晴らしいcosMo様の原曲sm2937784
8/20
20万再生有難うございます!
ここまで伸びるとは思っていませんでした。
cosMo様、PV作者様は偉大ですね!
是非、上の本家様にもアクセスしてください!
アンインストール職人様有難うございます!
折角大百科書いてもらったので1+1=∞をロックしました
投稿した動画
mylist/11706308
初音ミクの消失-DEAD END-PV2つを合わせてみた+【LIQU@。】
完全に個人的趣味で作ったものです(;^ω^)
今回はコチラのPVを見た瞬間から、思わず作りたい衝動に駆られてしまい、勢いで合わせてしまいました(ノω`*)
またまた皆様に需要があれば・・・幸いで御座います(*- -)(*_ _)ペコリ。
◆素晴らしい本家様はコチラ→sm2937784
◆Kubotti様の素敵なPV動画はコチラ→sm7631655
◆【最高速の別れの歌】LIQU@さんの素敵な動画はコチラ→sm7449479
削除 ZONE
削除動画×REDZONE
■Fooさんの消失 -削除 END-sm9771116■
mylist/11877619
【最高速の別れの歌】初音ミクの消失を歌ってみた。aki
■ 歌いなおしたかった「初音ミクの消失-DEAD END-」を歌ってみました ■ 歌いたいよぉぉぉ!!いや、むしろ叫びたいよぉ!! ■ 最後以外の早口部分は一発取りです。窒息するかと思いました ■ 素敵な本家様 sm2937784 ■ マイリス mylist/16110073 ■
【ニコカラ】初音ミクの消失-DEAD END-【合わせてみたPV版】
合わせてみたPVを見てティン☆と来たのでカラオケ動画にしてみました。
音源はcosMoさん配布のoffvocalです。
動画元はこちら↓
初音ミクオリジナル曲 「初音ミクの消失(LONG VERSION)」sm2937784
【PV】 初音ミクの消失 -DEAD END- 【MotionGraphics】sm7606008
【手書き】初音ミクの消失-DEAD END-【PV】sm5530238
初音ミクの消失-DEAD END- PV 2つを合わせてみた。sm7631655
静止画カラオケ>sm2950641
別PV版カラオケ>sm3678764
上級者向けカラオケ(long.ver)>sm6971114
上級者向けカラオケ(short.ver)>sm1786155
1.4倍速カラオケ(on.vocal)>sm7719288
0.8倍速カラオケ>sm10067620
映像 512×384 50fps H.264 3pass 830kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (Baseline Profile Level3 準拠)
他のカラオケ動画>mylist/6803950
【ニコカラ】初音ミクの消失-DEAD END-【1.4倍速on.vocal】
sm7717799←これを1.4倍速にしてみました…
字幕の表示タイミングが0.3秒ぐらいしか余裕がないので歌詞は覚える仕様です。
ミクはこの速度でも余裕ですねw さすが本家様。
さらに加速したい人→1.5倍速sm2965629
映像 512×288 70fps VP6 2pass 800kbps 音声 mp3 192kbps
他のカラオケ動画>mylist/6803950
コマンドテスト2
エンコードやり直してみた
書き忘れてましたが、1:00から初音ミクのメドレーになりますので音量にご注意ください。
(01:00~)初音ミク - 初音ミクの消失 -DEAD END- 作詞・作曲:cosMo(暴走P)
(05:56~)初音ミク - ハジメテノオト 作詞・作曲:不明
(11:02~)初音ミク - ブラック★ロックシューター 作詞・作曲:ryo
(15:56~)初音ミク - ロミオとシンデレラ 作詞・作曲:doriko
(20:38~)初音ミク - 初めての恋が終わる時 作詞・作曲:ryo
(25:59~)初音ミク - letter song 作詞・作曲:doriko&(きりたんP)
(31:35~)初音ミク - 歌に形はないけれど 作詞・作曲:doriko
バトルドームの消失 -exciting end- 【修正版】
バトルドーム×初音ミクの消失です。画像は友人作です 感謝!■原曲様はコチラ→sm2937784 ■うp主のマイリス→mylist/11933372
【べらっと】初音ミクの消失-DEAD END-を歌(喋)ってみた【たん】
どうも、べらっとです。
会社から消失したいd
早口の部分は一息で言うことよりも歌詞を重視して部分録りしました。
使用動画について問題あれば即対応します。
歌いたい・・・
まだ
歌いたい・・・・
お借りした動画:sm7631655
神の原曲:sm2937784
マイリス:mylist/7368513
べらぶろw→http://berratt.blog38.fc2.com/
[道産子語で]包丁さんのうわさ実況プレイ part5-The end-
最終回です。今回は一番最初に結構前に拾ったギャグギャグの本(?)って奴を最初に見てる・・・・・・はずです(´・ω・`) そしてついにクリアです!改めて感じたのは、『お兄ちゃん空気』ですよね。すこしでいいから・・・お兄ちゃんのことを・・・思い出してあげてください・・・。 包丁part1→sm7559829 次回作→未収録 零→sm7719424 8/2追記 パソコンのデータ全部とんだ!なんてこったい!次回作とかそれ以前にそれどころじゃなくなってしまいました!8/9追記 パソコンもようやく使える段階になったので次回作を改めて決定いたしました。フリーげーです。知らない人はいないあの作品です。お楽しみに!前から考えていた○鬼の縛りプレイとかもやってみようかな・・・・
太鼓のオワタツジン ∞-True End-
精度\(^o^)/オワタ&音ズレしてますが勘弁してください^ ^;@yさん(&てら)さんの譜面です。遊びたい方は http://tera.zouri.jp/owata/ の infinity まで Player:ゆっきー 他にもうpしてあるのでよかったら見に来て下さい。mylist/12995291
梅音ハラの消失-DEAD UMEND-を歌ってみたぁぁーっ!!!!
厨学生氏に負けるなって神の声が聞こえたぁぁーっ!!!!
元ネタぁぁーっ!!!!→sm7808630 元ネタぁぁーっ!!!!の元ネタぁぁーっ!!!!→sm5941
マイリスぅぅーっ!!!!→mylist/13691336
初音ミクの消失-DEAD END-歌ってみたぁぁーっ!!→sm7832292
厨学生ぃぃーっ!!!!→sm7810567
The Living End - Moment In The Sun
ようつべより。「White Noise」収録曲。初期に比べるとだいぶ大人しくなった気がするけどやっぱかっこいい
