キーワード END- が含まれる動画 : 2264 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MikuMikuDance】重音テトの消失-DEAD END-【PV途中】
普段あんまり途中経過をうpしたりしないんですが、予告と画質チェックも兼ねて。
本当はもうちょっと先までできてるんですが、編集ができてないのでとりあえずここまでです。
原曲→sm5319359
うpしもたの→mylist/5468751
【追記1214】重音テトの消失100%PV完成しました→sm5550477
【MikuMikuDance】重音テトの消失-DEAD END-【50%PV】
途中経過第二弾です。
800kbpsまで画質を上げたので、エコノミーだと涙目かもしれません。
12日からビットレート上限が上がるようなんですが、
いくつになるんだろう?
原曲→sm5319359
うpしもたの→mylist/5468751
【追記1214】重音テトの消失100%PV完成しました→sm5550477
初音ミクの消失-DEAD END-歌ってみた【ヲタ姐】
■聴いて下さってありがとうございます、ヲタ姐と申す者です(*´∀`*)
■とある方に「何か歌ってみてほしいのとかある?歌いやすいやつで」って聞いてみたら
「じゃあ『初音ミクの消失』で」と言われたので歌ってみました。
鬼畜すぎる…と思いながらも頑張りました(((( ;゚Д゚))))
■cosMo(暴走P)様の超絶な原曲→sm2937784
■今まで歌ってみたものはこちら→mylist/6163798です(*´ω`*)
良ければ聴いてみてやってください♪♪
【手書き】初音ミクの消失-DEAD END-【PV】
cosMoさんの「初音ミクの消失-DEAD END-」に勝手絵をつけてみました。 【偉大な原曲様】sm2937784 内容は基本モノクロ(?)です。 gifで0.1秒ずつ作っております。なのでカクカクしているところもありますがご了承ください; 他にこの動画には、チカチカするところや自分的解釈もあるのでどうかお気をつけてください。調整わからなくて音が大音量です;どうしてもflvにする過程で音ずれする…orz でも不器用ながらもがんばって作ったので、見てやってくださると嬉しいです^^ 【1/29】今更ですが殿堂入りありがとうございます!
【MikuMikuDance】重音テトの消失-DEAD END-【PV消失100%】
なんだか、壮大なゴミを作っただけのような気もします。
せっかくなんで、画質を上げてみました。
原曲→sm5319359
うpしもたの→mylist/5468751
【みんなの】初音ミクの消失 ロックアレンジ【合わせてみた】
偉大なる本家様→sm2937784
お借りした動画様↓
前奏ピアノ→「初音ミクの消失-DEAD END-」演奏してみたら血管浮いてきたsm5337121さま
ギター →【初音ミクの消失】にギター入れてみたnm3049723さま
ベース →ベースで初音ミクの消失を弾いてみたヽ(゚∀゚)ノsm3475340さま
ドラム →農民が「初音ミクの消失(Long Version)」を叩いてみたsm3717006さま
画像は→初音ミクの消失を文字だけで表現してみた。sm2465546さま
ピアプロのjumjumさま http://piapro.jp/content/1ykhe08gosbuak8h
を勝手ながら使わせさせていただきました。
久々に聴いてつい作ってしまったものなのでクォリティーは・・・・
その他動画→mylist/7871040
[PV] The Living End - White Noize
オーストラリアを代表するロカビリーバンド"ザ・リヴィング・エンド"のpv。今年発売の最新アルバム"White Noize"から、タイトルチューン。
初音ミクの消失-DEAD END-を口笛で吹いてみた
うp主の脳に深刻なエラーが発生しました(酸欠的な意味で■間奏とか語り部分は陸に上がった魚みたいなことになってたので吹けてません。■正直早口部分はgdgd感が否めない。■素晴らしき本家様→sm2937784■マイリスト→mylist/4596946■ニコニコラム掲載ありがとうございます記念Retake→sm8654107■新作→sm8862871
【手書き】初音ミクの消失-DEAD END-【PV】 mp4.ver
神域に到達した作曲家cosMo様・偉大な努力のプロ、ゆずよもぎ様に捧げます…本家で「どうしてもflvにする過程で音ずれする…orz」…とおっしゃられていたので…ぶっとんでmp4(PSP仕様)にしてみました…オ○ニーですね、すみません…orz
炉心融解を口笛で吹いてみた
鍋をしようと思ったら葱が腐ってたうp主です。葱の腐った匂いはマジヤバい。■この曲の最高音は自分の限界より1音ほど高かったようです。よってサビはgdgdです。■1/13追記:そういえば高校時代のあだ名は鳥バード→鳥もしくはバードだったなぁ。口笛特に関係なく。■2/21追記:あんまり期待ハズレとか言われるから(Shout!!)をニコ割で追加しました。でも環境によってよくズレますorz■素晴らしき本家様→sm5602903■マイリスト→mylist/4596946■前作:初音ミクの消失-DEAD END-→sm5567957■新作:ぽっぴっぽー→sm5836379
初音ミクを油絵で描いてみた - 22人で29枚の《初音ミクの消失》-
カバヂです
cosMo(暴走P)さんの「初音ミクの消失-DEAD END-」【sm2937784】が好き過ぎて油絵で初音ミクを描いてみました
ブログやmixiで声をかけ21名の絵師さん達に同じ曲のテーマでミクを描いて頂いただきました
みんなが一生懸命描いてくれたので少しミクが歌ってくれました
使用した画像と絵師さん紹介→http://turpentine517.blog71.fc2.com/blog-entry-155.html
他の制作動画→mylist/2231249 0:30に出てくるミクジーンズの制作風景→nm5636972
画像置き場HP http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
ブログ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16441806
【DQ4×UTAU♀欲♂星】シンシアの消失 -DEAD END-【替え歌】
暴走P氏「初音ミクの消失 -DEAD END-」sm2937784 のドラクエ4仕様替え歌です。欲音ルコ♀(L)と星歌ユズ(R)が歌っていますが二人とも低音は苦手なようで、うp主のカバー力不足で音質うんこ。また歌詞が「DeadEnd」らしく仕上がってしまいましたが、二次制作物ですので深く考えないように。神曲と神ゲームネタを組み合わせたというのに台詞うんこだったり全体的にうんこだったりするのも気にしないように。 マイリス→mylist/7164629
【がくぽ】 上杉謙信の消失 -厠 END- 【「初音ミクの消失」PV付替え歌】
初音ミクの消失の毘沙門天Ver替え歌作ってしまいました。■テーマは『越後愛』厠の側で倒れ還らぬ人となったお屋形様の走馬灯を妄想。謙信公を知れば知るほど越後愛を感じ越後の民が羨ましゅうゴザイマス(涙)■久々のボカロなもんで調教を忘れお聞き苦(ry(喋らせる技術も無いで流用多数)■2023年、15年来の夢だった謙信公祭に参戦しますww(武田軍になっちゃいましたが)義の精神を胸に合戦してきます♡■がくぽランキング#22(sm5716009)3位!/12月号(sm5850107)21位(←パル茄子Pw)禿感謝!!■原曲:初音ミクの消失(sm2937784)【cosMo様愛♪】■公開マイページ→user/675548 mylist/9646649
【演奏】初音ミクの消失-DEAD END-【手書きPV】
cosMoさんの「初音ミクの消失-DEAD END-」sm2937784 の手書き絵PV/sm5530238が素晴らしかったので、昔演奏しようとして断念した曲に改めてヴァイオリンで挑戦してみました^^
ニコニコのおかげでだいぶ上達してきたようで、昔弾けなかった早い連打も弾けるようになってました。驚き\(^O^)/
マイリスト→mylist/6165602
アカギvs竜崎 -In The End
アカギvs矢木:sm5668275 アカギvsチンピラ:sm5850402 アカギvs市川①:sm5854833 音楽:In The End - Linkin Park 画質悪いです><1話~2話を編集してみました。
In the End - iCon
Images from the movie of Jesus Christ Superstar.
マックリスマス-Another End-
ドナルドのクリスマス。送った手紙の返事はこなかったようです。mylist/4438437
【重音テト】∞ -TRUE END-【VOCALOIDカバー曲(若干替え歌)】
○明けましておめでとうございます。○消失(sm5319359)聞いたあとに本家(sm3207909)聞いたらビビっときたので歌ってもらった。○今年もテトが幸せでいてくれますように。○替え歌もうちょっとしてもいいかなぁと思ったんですが、思いつかなかったのでこの辺で。案ある方はどぞー○テンポおかしい…? あたらしい替え歌の歌詞できたら直す…よ…orz○マイリスト⇒mylist/9859637
初音ミクと鬼弦曹でWEEK END -MEEK END-
鬼コラボ第2弾!!
鬼弦曹さんにギターを弾いていただきましたヽ(´ー`)ノ
★鬼弦曹さんマイリスト→mylist/2170084
また他にも、今までいただいたコメントからいくつか修正しまして、主にYOSHIKIの移動時間を伸ばしましたw
沢山のコメントをいただきましてありがとうございます。
コーラスは右がリン、ヒ・ダリはレンが歌っています。
その他の曲→mylist/4057248
松岡修造の焼失 -BURN END-
■最高級、最高品質のお米の歌。ヒアリング性能限界、滑舌の練習等にどうぞ ■原曲様はこちら→sm2937784 ■マイリスmylist/8710314
松岡修造の焼失 -BURN END- 歌ってみた /僕太
本家様sm5741946。オレリストmylist/2316156。声真似ではありません。
ラス殺しやばかった。顔真っ赤になったよ
松岡修造投稿祭には何も出来ないと思ってたけど出来てよかった
オレリストmylist/2316156
燃えるポンポコリン歌わせていただきました
元動画様 sm5743704 みなさん、あけましておめでとうございます。今年の僕のテーマは、そう、一つの歌に命を懸ける!一所懸命頑張って歌っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!一所懸命!! mylist/10033694 皆様が熱くなれましたら幸いです。 次作→松岡修造の焼失 -BURN END-歌おうとさせて頂きました sm5784194
松岡修造の焼失 -BURN END-歌おうとさせて頂きました
元動画様 sm5741946 元動画様の原曲様 sm2937784 ニコニコでもっとも修造に近い方 僕太さんの歌ってみた sm5745952 友人にこれ歌ってみろよ!イキイキしろよ!といわれたので、歌えるだけ歌おうとしてみました。皆様が熱くなれましたら幸いです。 mylist/10033694 前作 燃えるポンポコリン歌わせていただきました sm5770577 次作 ヒートアイランド外伝 あついよ!!松岡さん歌わさせて頂きました。 sm5923808
『初音ミクの消失-DEAD END-』ハモリ増し増しで歌ってみた:薬人
あけましておめでとうございます☆薬人です!新年一発目に消失してみましたw今さらなんで歌っt…しゃべったしwwとか言っちゃだめ><
自分には早口言葉は無理だろうなあって諦めてたんです…ですがキリハリチートで乗り切れましたサーセンwwwwwwwwこれハモリちゃんととってるんだぜ…その分だけ早口やってるんだぜ…最後なんか4声分早口してるんだぜ(´;ω;`)ウッ…
ついにうp…一発どりで練習してたこの作品完成までの軌跡→薬音オワタの消失sm5832514
本家様→sm2937784
マイリスト→mylist/3960465
松岡修造の焼失 -BURN END-+α歌ってみた@未完箱
おこんばんは!!未完箱です。今回は全力で燃え尽きてみました。本当最高速の燃焼曲ですねこれwww日常生活の滑舌は悪いのに、歌うと一割増しでよくなる。これが本当の二枚舌?
■素敵な本家様⇒【sm5741946】【sm5742623】
■(未ω未 )⇒【mylist/4983381】
【初音ミクの消失-DEAD END-】手話で歌ってみた。【むしろ演じてみた?】
この歌を手話で歌う!1度やってみたかったのです。こっそりと。(←汗)
何もかもが低スペックなため、全てが残念でホント申し訳ないです。
感動は本家さまにて⇒sm2937784
(2009/4/23)
日頃よりお世話になっておりますみなさま!
たくさんのご視聴・ご支援くださいましたみなさま!
全てのみなさまに感謝です!そんな気持ちを動画にしてみました。
★大感謝企画第1弾~どうしてもお礼が言いたかったので~★ ⇒ sm6825947
(2009/8/15)
この動画がMMDになりました!
【第3回MMD杯本選】初音ミクの消失を演じて頂きました⇒sm7935223
http://ch.nicovideo.jp/bolocas
mylist/12163591
co7973
http://twitter.com/bolocas
Dead End - Ace Ventura 【VJ】
【Progressive House / Progressive Trance】Yoni Oshratこと、エースベンチュラが放つグルーヴィーで時にハウシーなSEXYチューン
【気楽に実況プレイ】 第2部 : 零 ~月蝕みの仮面~ ※Part 39 -END-
今回で 月蝕の仮面終わりでございます。
ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました!
次回のぐろてん先生の作品をお楽しみに!
前回:sm5859598
次回:sm5918844
マイリス:mylist/9183747
パート1リンク:mylist/9176968、ブログ:http://kirakunidod.blog7.fc2.com/
【UTAU】初音ミクの消失-DEAD END-【桃音モモ】【ミクカバー】
大晦日に某動画(nm5713429)を観たら、この歌のカバーも聴いてみたくなってしまったのでウチの桃音さんに無理を承知で歌ってもらいました。重度のモモ耳患者である私がやっと聴き取れる程度の出来ですが、現在の自分にはこれが精一杯です… ■本家様→sm2937784 ■修正版つくりました→ sm9415380 ■マイリスト→ mylist/8188496 ■6/21新作(なんだかとっても!いいかんじ モモ)→ sm11133629
ぷりんてぃんの消失 -DEAD END-
何を作ってんだろうか・・・。
とりあえずいわさせてくれ。
ぷりんてぃんはおまえの嫁。
【作業用BGM】ボカロオリジナルを歌ってみた【その5】
ラストスパート!ジャンルごちゃまぜです。
使用させて頂いた動画→モノクロアクト/Φ串Φ sm4332497 、チョコレート・トレイン/タイツォンsm3897606、炉心融解/リツカsm5696099、疾風/ひと里sm4483357、逆さまレインボー/とぴsm4572932、Dear/歌和サクラsm2895857、Gratitude/プリクマーsm3590396、trick and treat/黒姉sm5212702、Melody in the sky/yonji sm4224174、メルト/ガゼル(動画は本人によって削除されています)、目の無い私/ヤマイsm5025522、初めての恋が終わる時/ちょうちょsm5567321、貴方に花を 私に唄を/Re:A sm3316263/初音ミクの消失 -DEAD END-/青もふsm2954491
画像はピアプロより、ちまきさん、klさんにお借りしました。有難うございます!
その1→sm5070184、その2→sm5072626、その3→sm5076954、その4→sm5537724
またその1に戻ります。
【気楽に実況プレイ】 第2部 : 零 ~月蝕みの仮面~ ※Part 40 -HARD END-
これが、本当のENDINGだぁぁぁぁ!!
前回:sm5868042
次回作:未定!
マイリス:mylist/9183747
パート1リンク:mylist/9176968、ブログ:http://kirakunidod.blog7.fc2.com/
