キーワード END が含まれる動画 : 62969 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぼくですが「WORLD'S END UMBRELLA」歌ってみた。
ずっと大好きな曲です。
あと、CDは再販するそうなのでヤフオクの転売とかには手を出さない方が良さそうです。
原曲:sm9639869
マイリスト:(mylist/68685094)
MIX・エンコード:7@(mylist/15156722)
『WORLD'S END UMBRELLA』を歌ってみた。【アポン】
絵本の中に見つけた空を見に行こう…
どうも!アポンです。
今日はハチさんの「WORLD'S END UMBRELLA」を歌ってみました!
PVとハチさんの特有のメロディーに感動してしまった;ω;
歌が高くて難しかったが頑張って歌いました!
よろしくお願いしますー
☂ 素敵な本家様 ⇒ 『sm9639869』
☂ アポンのマイリスト ⇒ mylist/18070750
【PVを重ねて】WORLD'S END UMBRELLA【音を合わせてみた】
既出なのにうpすいません(´o`;
PVは重ねてみました。音はvocal定位振ろうかと思ったんですが、本家様がvocal定位振ってあって
それを壊したくなかったのでそのままくっつけました。
THE WORLD END UMBRELLA:sm7441402
WORLD'S END UMBRELLA:sm9639869
【END OF ETERNITY】12章 結婚式 ストーリー部分のみ
なんという2828・・・
ゼファー!俺と替われ!
で、この花嫁衣裳のDLCはいくらですか(`・ω・´)
あと、メイド服とスク水とかもお願いします(^ω^)
『WORLD'S END UMBRELLA』歌ってみた。
世界の最後に傘を差す◆各パートほぼ一発録りです。おまけにヘタなアコギも潜ませました。サーセン。◆本家様:sm9639869
ドラマチックに撃ちまくるCall of Duty:MW2 part26
[End Game]難易度ハード PC版
ボートで逃走を図るシェパード。それを追うソープとプライス
大差を引っくり返し、いつのまにか狩人に。
まったく頭の上がらぬ思いでございます。
part25→sm9621423 part27(End)→sm9677161
mylist/15859150
【ミクは俺が受け止める!!】[It's not] World's end歌ってみた【RETSU】
こんばんはRETSUです(ノ´∀`*)
ほえほえPの「[It's not] World's end」歌わせて頂きました。
全部投げ出したくなるときこの歌を聴いてください。ちょっとでも力になれたらいいかなwww
素敵な原曲様→sm8098201
MIX:アキラ→mylist/15610611
マイリスト→mylist/9769876
新作☆10/9 【リンネ】sm12373141歌わさせて頂きました。
WORLD’S END UMBRALLAを歌ってみた。
前にもあげたんですがエンコミスしてたのでし直してきました・・・。音痴なのはデフォルトです・・。はじめまして>< 今回大好きで大好きなこの曲を歌ってしまいました・・・。曲も動画もほんとにすごくて!! 原曲をけがした気しかしないですが、頑張って歌いしたwよろしくお願いしますww すごすぎる原曲様→sm9639869
弱肉強食の世界に怯えながらピクミン初プレイ実況してみる 【25日目】
ご視聴ありがとうございます。
大魔王、光臨( ゚д゚ )
前の日:sm9599908
最終日:sm9694300(02/13 up)
ピクミンマイリスト:mylist/14270411
実況プレイpart1リンク集:mylist/13796492
ブログ(動画更新チェックにどうぞ):http://kanon1231.blog115.fc2.com/
【WORLD'S 】THE WORLD END UMBRELLA【歌ってみた】
【WORLD'S END UMBRELLA】のオケをお借りして【THE WORLD END UMBRELLA】を歌ってみました。キー3上げです。なんで上げてしまったんだろう。。 どうも、たくです。感想いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。 本家様【THE WORLD END UMBRELLA】sm7441402 本家様【WORLD'S END UMBRELLA】sm9639869
END OF ETERNITY 「エンドオブエタニティ」 メリークリスマース☆
添い寝したいぉ
END OF ETERNITY 「エンドオブエタニティ」→mylist/17509954
【物語改変】 けいおん!で “ 人間ってそんなものね ” 【未完成】
長らくお待たせした結果・・・完成させる事が出来ませんでした、本当にすいません。
●変更点 → プロローグ的な場面の追加、前半部分のカット変更、音声の追加、テロップの追加、レッツゴー5人バージョン(完全版)sm8086573の追加とその繋ぎ部分の追加、
映像ソースを全編Blu-ray版に変更など、動画詳細 → 512x288(16:9) bitrate 1297kbps 30fps / 音声 AAC-LC 96kbps / 形式 mp4 です。
●使用曲 → ◆Pachelbel Canon in D Major Perfect Version / Johann Pachelbel ◆人間ってそんなものね / KOKIA
◆レッツゴー5人バージョン(完全版)/ sm8086573 ◆あの日の夢 / 百石 元 ◆Happy End / 百石 元
最後に、みなさん本当に今までありがとう、では、さようなら。 ※投稿動画→mylist/13988259 ※元動画→sm8573267 ※800x450ver→sm9659472
【沖神×替え歌×歌ってみた×MAD】Ju.st B.e Fri.end.s(byロード)
■こんにちは、ロードと申します。 ■皆さまはバレンタイン、どの様に過ごす予定でしょうか?■少し早いですが、バレンタインに沖神投下させてもらいます。ずっとやらかしたかったものです。沖神では始めて作った替え歌、そしてMADになります。そしてやっぱり六角篇という。温かい目で見てくれると嬉しいです。 ■中傷コメントはご遠慮ください。 ■本家:(sm7528841) 初めの部分(ピアノver):(sm7692695) ■裏歴史:(mylist/16603976) ■イ.ラ.ス.トも含まれていますが、すべてト.レ.ス?となっております。問題ありましたら教えてください。即除去させてもらいます。■コメント59番様:「リミット」でした。お恥ずかしい・・・。教えてくれてありがとうございました!!><
GACKT 「雪月花-The end of silence-」
GACKT通算36枚目のシングルは、コーエーWii専用ソフト「戦国無双3」のエンディングテーマ。「和」をコンセプトに取り入れた新たなサウンド・アプローチが斬新!
Ar tonelicoⅢ part86 final
サムネでわかるようにティリアのトゥルーENDです
ネリコ出てから最初?に投稿して最初にクリアしてやろうと思ってたらこの結果だよ('A`)
画質は最後まで汚くてごめんね!
ダウンロード版があるような噂を聞きます。
もしあるならそれもやってみたいと思ってます。(糞画質で)
それでは、長々とお付き合いいただきありがとうございました。
sm9662074 <<前 完
part1~83→mylist/17329793
part83~おまけ?→mylist/17528698
Ar tonelicoⅢ ティリア ノーマルEND
一応やっといた
サキや時田と違ってノーマルってよりアナザーENDって感じ
続編で星を救ったあとにこんな感じで第1塔に行って修理?ってやりそうね
ってかさーしゃは凄いね。スパロボで言うアストナージみたいだ
part1~83→mylist/17329793
part83~おまけ?→mylist/17528698
Ar tonelicoⅢ ココナEND
最初に「ココナENDもやる」とか言っちゃってたから一応うp
それだけだと同じになっちゃうのでアカネからもらえる特典画像?も入れときますた
part1~83→mylist/17329793
part83~おまけ?→mylist/17528698
WORLD'S END UMBRELLA を歌ってみた。aki
世界の終わりさえも優しく包んでくれる傘があると良いですね。
セルフmix・エンコ。もっと上手くなりたい。
本家様 sm9639869
リスペクト sm9648544
マイリス mylist/16110073
【作業用BGM】最新の洋楽HIT曲13.5【Billboard 2009 Year End Hot 40 Songs】
今回は特別編という事で、TOP100 2009の中からうp主が40曲に絞り込んで流していきたいと思います。
当初は100曲フルで流す予定で居たんですが、さすがに作業量が追いつかないのでこの様な形をとりました。
動画右上の赤字はTOP100 2009での順位となっています。
トランスフォーマーリベンジをご覧になった事のある方は様々なシーンを思い出す事でしょうw
前回⇒sm9645750 次回⇒sm9687550 その他へはこちらから⇒user/1447956
英語で歌ってみた THE WORLD END UMBRELLA
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=04ebkZdfdnQ&fmt=35 sm7441402
mp3 http://www.mediafire.com/?nwgwl2nwndz
Translyrics&Subfile by vgboy (vgperson)
I completely screwed this over, but after mulling with it for a couple weeks.... I give up. Also the end cuts off and got the video got messed up when I encoded it, I don't know why. The mp3 has the full thing, and the video, well, I can't really help it after I've tried to no avail in fixing it.
http://twitter.com/takeithome
mylist/17982550
X-Time Trip Loving(EP)【X JAPAN】
御無沙汰しております UPNUSHIと申します
今回は1986の4月発売のORGASMのEPからです
メジャーデビュー前の物なのでかなりレアです
やっぱりこの頃から良い曲作りますよね
それではどうぞ
【追記】作曲JUNさんだったんですねーにしてもXのメンバーはいつも他と違いますねセンスがw
あと、つべから輸入ではなく、ムービーメーカーを使用して作らせていただきました
ORGASM(EP)→nm9666628 X(EP)→nm9666808 KURENAI(Sonic Sheet)→nm9667064
WEEK END DHALIA Tour~Ver→nm10438121 DAHLIA 青い夜・白い夜Ver→nm10438166 mylist/13937914
X-ORGASM(EP)【X JAPAN】
御無沙汰しておりますUPNUSHIです
1986年4月発売のORGASMのEPからです。
恐らくこれもレアです。
ギターソロは多少違いますがかっこいいしラストの爆発音も入っていますw
それではどうぞ
Time Trip Loving(EP)→nm9666432 X(EP)→nm9666808 KURENAI(Sonic Sheet)→nm9667064
WEEK END DHALIA Tour~Ver→nm10438121 DAHLIA 青い夜・白い夜Ver→nm10438166 mylist/13937914
END OF ETERNITY 「エンドオブエタニティ」 髪結んだリーンベルかぁいぃな
リーンベルたんは髪結んだほうがかぁいぃなー
END OF ETERNITY 「エンドオブエタニティ」→mylist/17509954
X-X(EP)【X JAPAN】
御無沙汰してますUPNUSHIと申します
1986年4月発売のORGASMのEPからです
TOSHIの声にまだ若干の幼さが残っててかわいいですw
しかしこの頃からかっこいいギターソロですよね…
まだHIDEさんではなく高井寿(Jun)さんが弾いてたんですよねーwwうますぎるww
それではどうぞ
Time Trip Loving(EP)→nm9666432 ORGASM(EP)→nm9666628 KURENAI(Sonic Sheet)→nm9667064
WEEK END DHALIA Tour~Ver→nm10438121 DHALIA 青い夜・白い夜Ver→nm10438166 mylist/13937914
X-Kurenai(Sonic Sheet)【X JAPAN】
御無沙汰してますUPNUSHIと申します
1988年の何かの雑誌の付録だった気がします
Vanishing Visionの音源と音程が若干違うのと、1番が日本語で2番が英語、
サビは日本語となっています
Vanishing Visionの音源で日本語が聞けるのはこれだけですのでどうぞ
既出だったような気もしますが・・・
Time Trip Loving(EP)→nm9666432 ORGASM(EP)→nm9666628 X(EP)→nm9666808
WEEK END DAHLIA Tour~Ver→nm10438121 DAHLIA 青い夜・白い夜Ver→nm10438166 mylist/13937914
【歌ってみた】WORLD'S END UMBRELLA【雛夢】
どうも、雛夢です。もうすぐ中3になります!WORLD'S END UMBRELLA歌ってみました!◇まだちゃんと歌詞を覚えていなかったので、音はずれてたり、歌詞間違えてたりしてます><;マイクを変えてみたら、すごいノイズが入るようになってしまいました・・;サビのところが、すごく高くて大変でした。やっぱり低い方が歌いやすいです!◇音源はsm9645799様で、原曲はsm9639869様です!なにかアドバイスあったら、お願いします!◇マイリスは、mylist/9594130です◇合唱で使ってくださいました!!→sm9687734様
【久遠の絆】万葉TRUE END目指す【実況】Part3
■PSで発売された久遠の絆の実況プレイ動画です。
■万葉(まよう)とはこのゲームの登場人物です。
■最初は自分の意思で進めていきますが、途中から万葉トゥルーエンドを目指して進めていきます。
万葉ちゃんきたこれ!あ、再臨詔は動画のストックが無くなってから始めますね。
前⇒sm9613628 次⇒sm9679696 Part1⇒sm9595035
ノベルゲーム系実況マイリス⇒mylist/16254144 Part1リンク⇒mylist/16254037
ブログ⇒http://alphadelta.blog84.fc2.com/
End of Eternity 戦闘BGMいくつか詰め合わせ
PS3/XBOX360用RPG『エンド オブ エタニティ』。本作のBGMは田中公平・桜庭統両氏による共作ですが、どちらのBGMも良曲揃い。今回はその中から、桜庭統氏による戦闘曲のいくつかをピックアップしました。サントラ(3月24日発売。6枚組み)まで待てない方はドゾー。一応ネタバレにはそれなりに配慮してますが、まだ未クリアの方はご注意。それにしても、EoEは本編に全く絡まないダンジョンにカッコいい曲があったりするから困る。
[TAS] LIVE A LIVE "TRUE END" in 4:20:53 (2/15) [近未来編1]
LIVEALIVE(ライブアライブ)のTAS。近未来編(36:58)。解説付き。■短縮出来そうなポイント 液体人間戦は正面でイナズマアッパー→向き変えが最速。他には、ガードマンとかは攻撃アイテムとかで倒した方が速い? あと、松に妙子のパンチを装備させるとなんか変わるかも。フィールドダメージのターンはメニューを開くとリセットされるので、そこらを利用すれば、筑波の門番二人をナパーム弾で蹴散らせるかも。■リンク 次回 > sm9671078 前回 > sm9617516 初回 > sm9617516 マイリスト > mylist/17551488
[TAS] LIVE A LIVE "TRUE END" in 4:20:53 (3/15) [近未来編2]
LIVEALIVE(ライブアライブ)のTAS。近未来編(36:58)の後半。解説付き。ブリキ大王戦でセレクトバグを使うと…… ■リンク 次回 > sm9760223 前回 > sm9670983 初回 > sm9617516 マイリスト > mylist/17551488
「WORLD'S END UMBRELLA」歌ってみた
◇ハチ様のWORLD'S END UMBRELLA(sm9639869)を歌わせていただきました。◇オケとPVは本家様よりお借りしました。◇エンコードははちささん(mylist/11953987)にお願いしました。
